ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
技で言うなら「おさえ込み」?





世良くんにがっしりと右手を取られ、席も立てない何もできない。


別アングルだと




こんな感じ。





なんでそんなぽへら~としたお顔なの。
人の腕取っておいて。



私動けないの~。
お茶入れて~、それからチョコレート持ってきて~♪


夫「へいへい…。」



  ↓ 平和な休日。


←僕も動けないの~。世良に1票クリック!

ポチボタンの世良君、この間の…。
動画も母に見せたら「甘えん坊ねぇぇぇ!!」って目を細めてました(笑)
ビバ!甘えん坊!!
右手で寝てしまったのかと思いきや、目が開いてる…起きてるのか~!!
ほんとに寛ぎ中なんだね(笑)

2009.01.25 11:14 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コレ!コレ!私も日々右腕押さえ込みの技をかけられています。
この時の猫さんのお顔ってこんなんだったんですね~(笑)上からだとわからないから新発見です(笑)

2009.01.25 11:59 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

右手がっしりホールドされたらね~
動けないよ(^^)
そりゃチョコも何でも持ってきてもらわないと!!
ついでに夕食も作ってくれるといいのにね~

2009.01.25 12:52 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

うちもよくなぎがこうして押さえ込むけど
やっぱり寝ているわけではなくて
ぽへ~としたお顔してるんですよね~
なんか、こう、押さえ込んだことに満足して
あとはどうでもいいや~みたいなお顔(笑)

2009.01.25 12:55 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

みかさん、本当に困ってる?
世良くんとタッグ組んでまささんを使っているようにも見受けられますが・・・
深読みしすぎ?

2009.01.25 13:52 | らいか #- [ 編集 ]

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
おっと?・・・・・・・・・・・・
そぅ~言う展開ですか(〟-_・)ン?

おにーちゃん負けるなp(´∇`)q ファイトォ~♪

2009.01.25 14:18 | おっさん #- [ 編集 ]

あらぁ~私押さえこまれるの好きー!
ちょこが世良くんと同じようなことやりますよ
そそ、寝てるわけじゃないのよね
ほんと“ポヘラー”って感じ(笑)

2009.01.25 14:39 | ちょこママ #- [ 編集 ]

まささん教育に一役?(笑)
うん、これなら仕方ない!
世良くんのほげら顔相手じゃ、文句も言う気にならないよねっ(≧ω≦)
おまけに写真も上手になるし~♪(だよね?まささんよね?^^)

姉さんも作って!…「た」!!(爆)
それもどピンク、ど黄色(笑)
で、それさえ面倒で最近は生協で買ってるよ…(^^;)
もう!入力するにも大変なの!(笑)

2009.01.25 14:45 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

そうそう!猫がのっていると身動きとれませ~ん。
気持ち良さそうな猫を降ろすことなどできませ~ん。
世良くんリラックスのしすぎ。v-290
だからうちでも「もう1本ビール出して」とか
"猫が乗っかってる特典"をフルに利用します♪

2009.01.25 14:56 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

世良くんに腕と膝をとられているから
何もできないわよね♪
こんなに気持ちよさそうにしてるのに
どかせっていうの~って感じよねぇ♪

2009.01.25 15:25 | harry #- [ 編集 ]

だんな様に一票投じます!
「頑張れっ!」的な意味合いで・・・w

2009.01.25 15:32 | ヤマト母 #- [ 編集 ]

見事な押さえ込みですネ~
でもこれってまささんがいるから良いわよね
お茶だろうがチョコだろうが取ってくれるものね~(笑)
世良君の上手なまささんの使い方でした^^

2009.01.25 16:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あはは!
うちも猫がペッタリしてる人は「ご主人様」です。
何でも命令が出来ます。
だって動いちゃうと、猫に迷惑がかかるから(笑)
でも・・・猫を抱っこしてるのを重いんですけどねぇ・・・。

2009.01.25 16:58 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

しっかりと腕に頭を乗せて押さえ込んでいますね。
これじゃあ、動けませんよね(笑)
腕、痺れませんでしたか?(^^)

2009.01.25 18:25 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

動く気はまったくなさそうねぇ・・・( ̄~ ̄;)
だってアゴ乗せて寛いじゃってるもの。。
こうなったら、まささんを最大限に使うべし(笑)
どうせなら、お菓子の時間だけじゃなくって、
夕食も作ってもらうべし(*`ω´*)ノ

2009.01.25 18:37 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*)いずこも同じですね~♪

こんなにみごとに抑え込まなくてもいいのに、世良君てばぁ、本当に甘えん坊さん。

猫が膝の上に乗ってるだけでも、動けない~ってなって、周りの人間を使うだけ使っちゃいます(笑)。
いってみれば王様ゲーム見たいもんですね。
猫が膝の上に乗っている人が王様!
まささんが使われちゃうのは仕方ない!(笑)。

2009.01.25 18:54 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

うちでもよく発生してます、そのおさえ込み(笑)
確かにこれされると動けないんですよね~。
でも可愛いから嬉しかったりするんだけど(笑)
こういう状況見せられちゃ、まささんも何も言えないですよね(笑)

2009.01.25 20:25 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
私も押さえ込みされますよ~!いつもゴン太君にw
特に右手が好きみたいなんだけど、マウスだなんだと色々使いますから…無理言って左手にしてもらってます(笑)
おっ、ポチボタンが新しくなったじゃないっすか♪

2009.01.25 21:09 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良君に抑え込みされたら動けませんよね~♪
そうそう、動けないから旦那さんを使うのはしょうがないですよね~(笑)
世良君のお顔ホントにぼへら~で幸せそう!

2009.01.25 21:23 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君のせいじゃ、旦那様も文句言えないですね、こき使われても(笑)
もしかして世良君、分かってみかさんの腕を押さえ込んでる?(笑)

2009.01.25 22:04 | じふまま #- [ 編集 ]

おはよ~ほんとに甘えん坊だーそれやられると何もできないのよね。
トイレだけはその前に行っておかないと大変だね(笑)
でも世良くん乗ったら旦那さんがいろいろ運んでくれるのかしら?
うふふ。私はよくその手やるよーいろいろ持って来てもらうの。

2009.01.26 05:13 | ちか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 09:44 | # [ 編集 ]

あはっ、このまま抱えて歩けそうだけど・・・(笑)
みかさんも抱っこバンドが必要なんじゃない?!
かなり楽だよ~♪(笑)
でもまささんがいろいろ尽くしてくれるねぇ♪
じゃ今度、動けないからご飯作れな~いって言ってみよう!(爆)

2009.01.26 10:22 | ゆき #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今から書き始めます、30分以内にはおそらく。

2009.01.26 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
はい、この間の(笑)。
なんかね、夫が急にバナー作りに凝り始めて。
週末の間に10個以上作ってたよ(笑)。
じわじわ放出していきます~。
問題作も多いからなかなか出せないのもあるけど(笑)。

★ゆっちさん
必ず右手なんですよね、より不便になるほうを狙ってるとしか思えない(笑)。
そうなんですよね、こうやって写真撮ってもらわないと
見えないんですよね~(笑)。

★フクウタ母さん
右手だから、スプーンとか使うようなものはかなり食べにくくなります、
チョコならいいんだけど(笑)。
夕食は実は一つ画策してることがあるので楽しみなのです~、ふふ♪

★沙羅さん
寝てるわけじゃないんですよね、案外と。
押さえ込むことに意義があるんですかね~、やっぱり(笑)。
どうでもいいや~、ってひどいよね、人の腕取っておいて(笑)。

★らいかさん
ま、一応困ってはおりますよ、
トイレとか行けませんし、パソコンも右手取られると
かなり制限されますしね…(笑)。

★おっさんさん
夫も楽しんでくれてる?ようですのでまぁ、
週末くらいは、と(笑)。

★ちょこママさん
寝てないことが多いんですね、やっぱり。
押さえ込んでぽへ~っとするのが好きなのか~、みんな(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
はい、夫です(笑)。
週末はなにやら夫がよく撮ってたので…って私1枚も撮ってないや(汗)。
寒いとカメラも構えにくくなるようです…。
そっか、生協で売ってるんだね~、あれ。
あまり見かけないんだよね、最近。
やっぱり派手な色がいいよね(笑)。

★と・ろ・ろさん
もう1本ビール出して♪いいですねぇ!
うちの場合は世良だけで人間二人ですから、まさに特典状態ですが
実家では猫は多いわ人も多いわで、
私も母も膝に猫がいるから父が!とか
乗ってる人数がこっちは2匹だから!とか
こっちは紅一点の子が乗ってんだから、とか様々でした(笑)。

★harryさん
寝てるわけでもなく、こんなに気持ちよさそうなんですね~(笑)。
右腕はピクリとも動かさないようにしたくなるので
こっちもけっこう大変ですよね。

★ヤマト母さん
夫への応援、ありがとうございます♪
希望を持って生きていくと思います(笑)。

★黒ネコさん
ですよね、結局一人でいるときには通じないわけで…
週末限定特典のようなものですね(笑)。
世良も分かっててやってるかもしれませんね~。

★パンダさん
抱っこするのも重いし、
こうやって手を押さえられると腕を動かさないようにしたいと思うから
かなり不便で耐久レースですよね(笑)。

★みゃ♪さん
鍛えてるから大丈夫です(笑)。
膝だけなら貸してもさほど苦労じゃないんですけど、
やはり腕も取られると腕も動かせなくて苦労です~(笑)。

★もこりんさん
動く気ないですね(笑)。
今年のひそかなる私の目標は、
「たまには夕食も任せれる夫」なのです!
それに向けて1つのプロジェクトがただいま進行中…こうご期待(笑)。

★ふにゃさん
そっか、王様!(笑)
周りにいるからできることで、
しょせん週末限定王様ゲームなんですけどね~。
自分だけのときは単なる耐久レースです…(笑)。

★これんげさん
動けないですよね、これ必ず右手だから
パソコンもろくにできないしスプーンとかも使いにくいし
当然トイレにも行けないし、と(笑)。

★猫バカ1番さん
うちのはどうあっても右手らしいです(笑)。
左手にしてもらえるとかなり楽なんですけどね、
仕方ないから私は左手マウスですよ(笑)。
はい、夫が今ポチボタン作成に夢中でして。
我が家のSEさんは時々注文してないのに張り切ります(笑)。

★にゃんママさん
週末ならではですので、許してほしいところです(笑)。
世良もこんなに幸せそうなことですしね♪

★じふままさん
夫がいなかったらこれやっても結局私が動かないといけないときには
降ろされちゃいますからね~、
分かっててやってるかもしれませんね(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
そうなのよね、トイレが難問だわ~(笑)。
夫に色々動いてもらうよ~、いるときはね。
あとは、2階に移るときに「私は世良を持っていくから」って
夫に諸々持ってきてもらうとか(笑)。

★ゆきさん
抱っこバンド有効かな~、世良って(笑)。
たしかに一度挑戦してみたくはあるな~。
夫に夕食を作らせようプロジェクトがただいま稼働中です(笑)。
どうなるか期待と不安にまみれておりますが(笑)。

2009.01.26 11:24 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おお、30分どころか17分だった。

2009.01.26 11:26 | みか@猫大好き #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1142-ca0c1622

