ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫「ぷは!世良かわいい~♪」

と言って夫が撮り始めたのは





ヒーターの上でちんまりしている世良のお尻。
ハート型がかわいかったそうで。





さらにおしり、おしり、と合計10枚ほども同じアングルで撮ってあり。

デジカメのメモリが おしり祭り になっていた。




「やめてよ」


かわいいお顔も撮ってよね、と。



  ↓ 最近夫がバナー作りに凝っています。


←てへ♪世良に1票クリック!

rssで「おしり祭り」と書いてあって何事かと思ったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほんとだ~~おしり祭りだ~~~ヽ(´ー`)ノ
ビバ☆おしり♪ビバ☆おしり♪
世良君のおしり、見事なハート型で可愛いね~~~♪
でもやっぱり大きさというか形というか、世良君らしく長く大きい!
リッヒのはもっとチンマリしたでぶったハートだもん(笑)

まささんがバナー作りにハマっていたのね|ω・`)プッ♪
いろんな表情の世良君バナー、いいねぇ♪

2009.01.26 11:47 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ステキなバナーですよね~
世良君がたくさん^^

ホンとハート型のお尻してるね~~
お尻祭りに大笑いです
まささん面白い~~

2009.01.26 11:51 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

すご~い!
見事にハート型になってる♪
ピアコの場合、全体的にもっさりだしなぁ・・・
何か、新鮮( 〃∇〃)

バナー、めちゃめちゃかわいいっ!!

2009.01.26 13:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

見事なハート型ですね。
それにしてもおしり祭り・・・すっとこどっこいな響きですよ^-^;

2009.01.26 13:41 | らいか #- [ 編集 ]

たまにはおしり祭りも良いかも~
ハートのおしり効果で好いことが起きるかな???
次回は「おっぽ祭り♪」希望します(笑)
なおさら世良君に「ぼくの可愛いお顔は?!(怒)」と言われますかな?

2009.01.26 16:52 | にゃんきち #- [ 編集 ]

みかさん、お久しぶりです!
しっぽなの手術があったから、しばらくの間
更新とご訪問をお休みしてました。
あははっ、まささんったらよほど世良君の
ハート型のお尻が気に入ったようですね^m^
でも確かにカワユイわ♪
うちのharuパパも気に入ると同じような写真を
い~っぱい撮ってますわ^^
そうそう、何で同じアングルで撮るんだろうねぇ~^^;

2009.01.26 18:00 | yuu #- [ 編集 ]

おしり祭りって~(*≧m≦*)プププw
まぁ何枚も撮りたくなる気持ちは分かります!!
でも私ならそんな後姿を見たらワシャワシャ触っちゃうかもなぁ(笑)
まささんは見て写真撮りまくるだけだったのかしら?

2009.01.26 19:39 | これんげ #- [ 編集 ]

わはは!
お尻フェチですか?(笑)

でもお尻も可愛いですよね~!!

バーナーを作ってくださるご主人様ってやさしい~!!

2009.01.26 20:11 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

確かにかわいいっ
きれいにハート型になってるね♪
毛がホワホワになってるのもかわいいわ。

2009.01.26 20:38 | harry #- [ 編集 ]

たしかにハート型のお尻ですね!
おしり祭りって・・・(笑)
旦那さんお尻に目覚めた?
【おしり祭り】この言葉、しばらく頭に残りそうです~(笑)

2009.01.26 20:40 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

バナーの世良君の顔最高(^ー^* )フフ♪

たまにはこう言う世良君の面白顔も川 ̄ι ̄川フフフ
ブログで見たいもんや(⌒^⌒)b うん
おにーちゃんに期待してます。

2009.01.26 21:26 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
こうして見ると…世良君って実に見事な特大ヒップですね!(笑)
何故か知らないけど、時々私のデジカメにもお尻の写真が満載の時があるんですよねw

2009.01.26 22:15 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うわぁ~~!びっくりした~!!
迫力のハートお尻!(笑)
まささまのかわいいの基準ってちょっと
ユーモア入ってるのね!(笑)
バナーもめっちゃかわいいわぁ~~!!!
このお顔撮影したのはみかさん?
なんかとってもリラックスしたお顔~♪

2009.01.26 22:27 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

私も「ハート」なおしりを見れた時は、ちょっとテンション上がります!
初めてハートのおしりを見た時は、「ミラクル」を感じました。
世良くんのハートのおしりは見事です!おにーちゃんの写真も見事です!

2009.01.26 22:59 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

ニャンコの後姿のハート型かわいいですよね
私も、おしり祭りになってることありますよ
あとは、お開きになって寝てる姿まつりのこともよくあるな(笑)

2009.01.27 02:46 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

ハートのお尻って見つけるとついつい撮影したくなるのよね。
でも・・・同じアングルで10枚?
夫も同じアングルで連写とかするの(爆)
男の人ってそうなのかなぁ?

バナー可愛いね~
日替わりになるのかな??

2009.01.27 07:17 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良くん、耳がだんだん立ってきてる~!(笑)
ほんと、くっきりハート♪ウチはもっと丸いか平べったいかだ( ´艸`)
へ?姉さんも連写で軽く20枚ほどいくけど、何か?(爆)

すごい!可愛いバナーでいいなって思ってたの(^^)
あ、17分(16分だっけ?!^^;)もすごいし!!

2009.01.27 10:37 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おしりがハートかぁv-238
そんな時代もあーったねと・・・♪(遠い目)
若い子のおしりはピチピチピーチだったりハートだったり
年寄りになるとだるまだったりピーマンだったり・・・(--;
これはニンゲンもネコも同じなのか??(笑)

2009.01.27 10:48 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★もこりんさん
他の題名が思いつかなかったのよ~(笑)。
このヒーターの上にいると、世良の体長だと
かなり縮こまっていないといけないのね、
それでこんな見事なハートになるんだと思う。
うん、私が頼んだのは肉球のぽちっとな♪ってやつだったんだけど、
それ以来なんかすごいペースで毎日バナー作ってる(笑)。

★黒ネコさん
ありがとうございます~♪
メモリ見たらぜんぶお尻だったんですもの~(笑)。
なんで同じ写真をたくさん撮るんだろう…。

★ゆちこさん
そりゃピアちゃんは毛がもふもふですもの~。
世良はかなり薄毛だから
こういうときにラインがキッチリ出るんだよね。
バナー、お褒めいただきありがとう~♪夫が喜びます。

★らいかさん
すっとこどっこい…(笑)
でも他に思いつかなかったのですよ、この記事のタイトル。

★にゃんきちさん
世良の尻尾って、お尻辺りから全部黒っぽいから
案外写真に出にくいんですよね~。
ちょっと分かりにくくなっちゃうんです。
丸くてかわいいから好きなんですが(笑)。

★yuuさん
お久しぶりです~!
手術だったのですね、お疲れ様でした。
男性に多いのかもしれませんね、
同じアングルで撮りまくるのは(笑)。
うちの夫の場合、ちゃんと撮れてるか不安なのもあって
たくさん撮っているようです。

★これんげさん
そういえば私と同じく、夫も比較的触らない人かも(笑)。
なでれ、と言われるとき以外はあまり触らないかもしれません、
以前はワシワシしてたんだけど(笑)。

★パンダさん
このハートお尻はかなりポイント高いかも(笑)。
優しいと言うか…なにやら本人がハマっているみたいです。
すでにもう軽く10個以上もストックがあるのに
昨日もまた2,3作っていたようでした。
しかも問題作が多いのでお披露目がいつになるやら分かりません(笑)。

★harryさん
薄い毛だからもふっとせずにほわっとなってますよね(笑)。
狭いヒーターに落ち着いているので綺麗にハートができてるみたいです。

★にゃんママさん
おしり祭り以外にタイトルが思い浮かびませんでした…(笑)。
ちょうど夫の席から、まっすぐこの角度だったんです、世良が(笑)。

★おっさんさん
ありがとうございます~♪
夫が作ってるのは全部過去の写真から拾ってきてますから、
ブログに載ってるのばかりですよ~♪

★猫バカ1番さん
こうして見るとなかなかお尻も大きいですよねぇ。
要するに体も大きいけど頭も大きいもんだから
普通にしてると目立たないってことかしら…(笑)。

★ゆうさん
たぶんちゃこちゃんの3倍くらいだわ(笑)。
そうだね、わたしのかわいいはかなり正統派好みなんだけど、
夫のはユーモア系だと思う。
バナーのはかなり前だけど…私撮影だと思う。
過去ログを見て作ってるらしいわ(笑)。

★ゆっちさん
夫の写真までお褒めいただきありがとうございます~♪
きれいにハートになりますよね、猫さんのお尻って。
どこもかしこも美しいから卑怯ですよね(笑)。

★ニャニャ美さん
お開きはうちの子だと無理なんですよね~。
私は比較的、1枚満足するのが撮れたらやめてしまうので、
夫のように同じ写真が連続することはないんですよね~(笑)。

★フクウタ母さん
男性に多いみたいだね~(笑)。
うちの夫の場合は、ちゃんと撮れてるか不安だから
とりあえずたくさん撮っておくみたい(笑)。
バナー…日替わりでも当分持つくらい作ってるけど
まだ昨日も作ってた(笑)。
どうする気か。

★まったり福タビ大リンの姉さん
これ最終的にはお尻じゃなくてこっち向いてたの、世良(笑)。
気になったみたい。
でも、夫は連写してるわけじゃないのよ~(笑)。
普通に10枚撮ってるのよ。
かわいいバナーから使ってますが、
いつ使えばいいんだこれはって感じの問題作も山盛り作られております…。

★まりまおさん
だるま?(笑)
そっかぁ…あ、でもやっぱり1歳とかのぴっちぴちの猫ちゃん見ると、
お肉のつき方が違うわって思う!
たるんでなくてぴっちぴちなのよね(笑)。

2009.01.27 11:16 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1143-4d5c3655

