ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日ベッドにこもってたら回復しました。おっしゃ!

しかし昨日の世良くんは優しくなかった…。
いつもどおり、弱ってる私と一緒にいてくれるんですけどね、
あまり看病してくれてる感じじゃないんですよね。

なんでしょうね、やっぱり遊びに出かけて風邪ひいてきたなんて
同情の余地ないぜって感じで優しくしてくれないんでしょうか。
それとも私にそういう負い目があるから世良もそういう態度なのでしょうか。


ベッドにいるならついでだから遊んでよ、と言われて



あのね世良くん…おねーちゃん一応ちょっと体調悪いんだけどな…




…知ったこっちゃないですか、そうですか。


そんな感じでしたがまあ一応、ずっと側にはいてくれました。
私はしんどい体を奮い立てて
オモチャを振り振り、休んで?おりました。



  ↓ でも回復したのだ…。


←これも愛だよ。世良に1票クリック!

世良君、全然看病する気ないね!(笑)
でもこのかわいすぎる遊び姿!!
そのおてて!そのおめめ!!!
胸がきゅーん♪私がそこにいたら
「そうよそうよ、遊んであげなくちゃ、みかさん!」と
思わず世良君の味方をしてしまいそう~(笑)

2009.02.04 11:15 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おっ、すごい回復力><
ぷぷっ、世良くんが一緒にいたかったんでしょうね~(^m^)
ピンクの肉球ちらちら見せられると遊んじゃいますよね~!しんどくても。。。(^^;)
でも、あまり無理されませんように。。。

みかさん、実はブログ始めましたので良ければリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~す(ぺこり)

2009.02.04 13:27 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

普段どおりの行動をすることで
なんとか元気になってもらおうって
世良君なりの気遣いかもしれませんよ~
実はうちもみかさんが寝込んでる頃に
なながちょっと大変なことになっていて
私も気が気じゃなかったのですが。
やっと元気になってくれて、一安心です。

2009.02.04 13:34 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良君看病じゃなくて遊んでほしかったのね
やっぱり遊びで風邪引いてw~ダメなのね~^^
ベットの上でお遊びタイム待ってるのね
可愛い~~世良君

でもゆっくりしてね
風邪は早く直したほうがいいですものね

2009.02.04 14:07 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

わーみかさんも風邪気味だったの!!
実は私がそうで昨日の夜から、喉が唾飲み込むのも痛くって。
後おなかにも来て今日は何度もトイレよー胃腸が弱くってねー
ほんと風邪流行ってるよね。
世良くん傍で看病してくれてるのかな

2009.02.04 14:53 | ちか #- [ 編集 ]

世良くん、遊びながら看病したのね♪
結果みかさんも快復したっつうことで
OK!
ピンクの肉球見せられたら、すぐ治っちゃいそうだわ、私!

2009.02.04 16:04 | ちょこママ #- [ 編集 ]

一緒にいるのが看病してることなんだよね(笑)
世良くんの遊んではそんなに動かなくても済みそうだし、
世良くん的にはちょうど良いと思ってたりして~。
なんだかみんな風邪っぴきみたいですね。
そういう私も微妙に体調不良は風邪だったのか~と納得しました(笑)

2009.02.04 16:50 | これんげ #- [ 編集 ]

うは~♪
世良くんが遊んでる~!
表情がおこちゃまっぽくて、かわいい!

寝てる隣で、こんなかわいい仕草されたら
興奮して、元気になりそうだわぁ( ´艸`)

2009.02.04 17:02 | ゆちこ #- [ 編集 ]

風邪、インフルのような深刻なもので無さそうでなによりでした!

世良くん、心配しながらも少し退屈な顔が、親の看病をする遊びざかりの少年の顔そのもので、少し感動してしまいました!

2009.02.04 18:03 | Puriko #- [ 編集 ]

風邪酷くならなくてよかったですねぇ!!
世良君なりの看病、効いたみたい!?

2009.02.04 18:27 | momo #- [ 編集 ]

あらら、寝てるだけじゃつまんないだろうって
みかさんの相手をしてくれてたんですね~(笑)
一日で回復してよかったですね!
でも、油断大敵!
少しゆるゆると休み休みお過ごしくださいね!

2009.02.04 19:39 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あはは!
世良君は見抜いていますね(笑)

きっと「今回の風邪は大丈夫」って判断だったのかな?
でも風邪は治りかけも大事ですから!
お大事に~!
世良君、優しくしてあげて~!

2009.02.04 19:55 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

体調のほうはもう大丈夫なのかしら?
ぼくをおいてお出かけしたんだから
看病にゃんてしてあげにゃいもんって
感じだったのかな?

2009.02.04 20:18 | harry #- [ 編集 ]

あらま~世良君、かしこい(笑)
遊びの場合は同情はされないのね~~(・Θ・;)
これがジョギングだったのなら同情して添い寝してくれたのかしらね~
そんな状況もわかられてしまうとは賢すぎる(;´▽`A`
でもそばにいてくれるだけいいよ、優しい♪
例え一生懸命猫じゃらしを振らなくちゃいけなかったとしても・・・さ(笑)

2009.02.04 21:24 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

しばらく来ない間にお風邪ですか!
風邪は万病の元、しっかり治して下さいね。
世良くんが優しくないのは・・・多分みかさんの負い目、気のせいではないかと…

2009.02.04 22:21 | らいか #- [ 編集 ]

どもども!
ジッと寝てるだけだと回復が遅れると思って、動いて汗をかかせてあげたんでしょうね~♪
ホント世良君って賢いわっ!w
すっかり良くなったみたいだけど、ぶり返しも怖いっすから用心ですよ!
あっ、モリモリ食べられてるなら問題ないだろうけど(笑)

2009.02.04 22:31 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

体がえらい時に、ありったけの力でおもちゃを振らざるを得ない状況だったみかさん。気持ち、わかります!!!力尽きても、又呼ばれて力を振り絞りますよね(笑)
にしても、ひもで遊ぶ世良くんの写真、かわいすぎますよ!めちゃめちゃ見ているところとか、全身で遊んだと思わせる後ろ足とか♪

2009.02.04 23:36 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

あはは、世良くんてば、ほんとに分かってらっしゃる(笑)!
これが、
「世良くんのゴハン収穫のために 畑を耕していてダウン」
とかだったら、きっと熱測ってくれたり
おかゆとか作ってくれるに違いないわ♪

ジョギングはしばらくお休みして、
しっかり治してくださいね!

2009.02.05 00:42 | Baco #- [ 編集 ]

じゃあ今度は世良君も一緒に参加する??
な~んて無理だよね(汗)
病気の度合い?みたいなのもわかっているのかもね。
微熱だから遊んでもいいとか
高熱だから添い寝しないととかね(^^)
世良君ならありえそうです。

2009.02.05 10:59 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

みかちゃんも復活したみたいでよかったよ~♪
交換ですんだみたいだね、これが重なって移ってたらお互い大変だった(笑)
ずっと寝てると脳が溶けるらしいから。
うん、世良くんはきっと本能からそれを防いでくれたのかも(根拠ないけど^^)
ウチは大にひたすら足狙われたよ~(^^;)
いつもと違って靴下はいて寝ててよかった(笑)

ジョギングも復活?!

2009.02.05 11:01 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
うん、ぜんぜんなかった(笑)。
そうなの、あまり遊ぶほうじゃないから、
世良が遊んで~って言ってくると
なんとしても遊んでしまう…(笑)。

★桃さん
早めにぐったりとベッドにこもったのが良かったみたいです(笑)。
もうすっかり今朝は元気♪
世良、一緒にいるのはいいんだけど
寄り添って寝てあげる…って気分ではなかったようで(笑)。
ブログ開設おめでとうございます♪
もちろんOKです。こちらこそよろしくお願いします。

★沙羅さん
なるほど~!
でも普段はもっと心配そうにしてくれるんだけどなぁ…。
あ、そうだったんですね…。
後でお伺いします。
元気になってくれたらなほんと良かった。

★黒ネコさん
一緒にいてくれてますからまぁ、一応看病なのかもしれませんけど
ぜんぜんそれっぽくなくて(笑)。
散々つき合わされました~。
はい、でももうすっかり大丈夫です♪
ありがとうございます。

★ちかさん
あら、そちらも~?
やっぱり流行ってるんだね、風邪。
今が一番怖い時期だもんね~。
お腹に来る風邪がやっぱり多いんだな…。
トイレも暖かくして、乗り切ってね!早く治りますように。

★ちょこママさん
まぁ、OKです(笑)。
ゆっくり寝ようとしたら胸の上にどーんと乗られたりと、
ほんとに優しくない看病ぶりでした(笑)。

★これんげさん
いつもならもっと心配そうに鳴いたりとかするのに…
すごく偉そうに不満げに鳴いてたし…(笑)。
あら、これんげさんも?
そうなの、私もたいしたことなくて済んだんだけど
たぶん風邪っぽかった~。

★ゆちこさん
滅多に遊びたがる子じゃないから、
やっぱり遊べって言われると遊んじゃう(笑)。
カメラも常備してるしね~(笑)。

★Purikoさん
インフルエンザとかではなかったですね。
風邪の諸症状…ほんの少しで済みました♪ありがとうございます。
少年…とは言ってもそろそろすっかりシニアなんですよ~、これでも(笑)。

★momoさん
お久しぶりです!なかなかコメント欄が開かないから…(泣)。
はい、世良の看病は効いてます!(笑)

★にゃんママさん
寝てるだけでまったく問題なかったのに~(笑)。
はい、ありがとうございます!
でも今朝はもうほんとにすっかり元気♪

★パンダさん
えぇ、見抜かれてる感じですね~。
まあ実際たいしたこともなく済みましたから、
世良の見立てはかなり正しいってことかも…(笑)。

★harryさん
はい、もう今朝は相当元気です~♪
ありがとうございます。
用事とかで外出で…とかの理由ならきっと優しくしてくれそうです(笑)。

★もこりんさん
そこらへんがやっぱり、私の中の負い目を見破ってるのかもなぁ、と(笑)。
付き合いが長いとどんどんそこらへんも鋭くなるよね…。
これから先どんどんエスカレートするかと思うと怖い(笑)。

★らいかさん
論文お疲れ様でした!
普段の世良は私が寝込んでるときは心配そうな声で鳴くんですが、
この日の世良は偉そうで不満げで…(笑)。

★猫バカ1番さん
どう考えてもじっと寝てるだけのほうが回復が早そうに思えますが…(笑)。
はい、ありがとうございます、
でもほんとにもうすっかり元気です~♪
モリモリは最初からずっと食べてますから(笑)。
むしろ風邪引くと私、普段より食べます…。

★ゆっちさん
世良は特に、あまり遊び好きな子じゃないものですからね~、
遊んでと言われるとついどこまでも付き合ってしまいます、嬉しくて(笑)。
ありがとうございます~♪
あんまり見ない姿だから新鮮ですよね(笑)。

★Bacoさん
世良が作ったおかゆ…なんか妄想してしまいました…
もう速攻で治りそうだわ!
しかししかし!もしも万が一(?)、
ニャン吉嬢が「まったくしょうがないわね、今回だけよ」とか言い放って
おかゆ作ってくれたりしたら…
うおおお!!想像するだけで興奮して治りそう(笑)。

★フクウタ母さん
無理だな~(笑)。
うん、それは分かってるのかも。
たいしてしんどそうじゃないから
遊ぶくらいいいでしょ、とか(笑)。
そしてそれは当たってたことになるかな~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
あぁ、今日は滑り込まれた!(笑)
そちらも復活ですか~、良かった!
2月はやっぱり一番風邪が流行ってるから怖いね~。
大ちゃんもほら、足を動かしてると血流が良くなるとか、
そこらへんを考えてくれたんだ(笑)。
うん、今から走ってくる~♪

2009.02.05 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1152-1d4be072

