ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にも描きましたが、
世良くんの椅子取りがますます激しいです。




あのね、こっちおねーちゃんの席。世良くんのは、向こうのだって。




「ん?」

「ん?」じゃないの。こっちおねーちゃんの。




「やだ」

そんな全身全霊で椅子に張り付かなくてもいいじゃないですか…。



  ↓ 返ってきません。


←ぼくの。世良に1票クリック!

ウチのもベッドの真ん中に陣取って動きませんが、こんなに可愛くヤダって言ってくれませーん!どかせようとすると怒るんです…シャーって…ううっ(涙)世良くんに弟子入りさせて欲しい…(ワタシがみかさんに弟子入りした方がいいのか?!)

2009.02.05 11:42 | しまきち。 #- [ 編集 ]

みかさん、早速来てくれてありがとうございました!
ふふふ、みかさんの匂いが染みついた椅子がいいんでしょうね(#^.^#)
2枚目の「ん?」のお顔が可愛らしいww
こんな顔されると、いいやっ。てなっちゃいますね(笑)

2009.02.05 11:43 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

おとぼけ顔の世良君もかわいいわ~(笑)
何言われてるかほんとは分かってるけど
譲りたくないのね…。
なんかみかさんと世良君のこのやり取りすら
ラブラブな空気が漂っている気がします(笑)

2009.02.05 11:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

むむぅ~~
ここまで「ここがいい!」とおっしゃられると
みかさんとしても「どいて!」ってわけにいかないよねぇ(笑)
二人の間に座れたほうがよほどいいのに~~
二人に構ってもらえる位置なのにさー(*`▽´*)ニヤッ
で、みかさんは、相変わらず
あの中途半端に真ん中な席でご飯を食べているの??(* ̄m ̄) ププッ

2009.02.05 12:19 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みかさんの椅子が良いのか、香りが良いのか???
椅子をチェンジしたらどっちに世良君は行くのかな?
おにーちゃんの椅子とチェンジとか?

2009.02.05 12:37 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うわ~!
すごいべったり(≧▽≦)

絶対に渡さないぞ!ってお顔だわねぇ・・・
そのまま座布団ごと、世良くん用のイスに移動させちゃえ~♪

2009.02.05 13:58 | ゆちこ #- [ 編集 ]

すごい張り付きようですね~(笑)
みかさんの椅子の何がこんなに執着させるのでしょうね?
みかさんの物は僕の物って事なんでしょうか?
もう、この椅子は世良君に譲るしかないかも…ですね(笑)

2009.02.05 13:59 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

すごいね~世良君椅子にしがみついてるよ
はなしませ~~ンというとこでしょうかね
みかさん大変だね~これじゃ~絶対に無理だわね(笑)

2009.02.05 14:02 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ん…座布団どころか
椅子ごとえいやっと交換してやったことがあるのですよ。
それでも世良はさっさと移動してきたのですよ(泣)。

2009.02.05 14:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

あれからずっとだったんですか・・・。
完全にあの場所を自分の場所だと認識してしまったようですね(笑)。
何きっかけなんでしょうか。
世良君のとぼけっぷりもすごいですね~。

2009.02.05 17:00 | すずこ #- [ 編集 ]

あら~、みかさんの匂いが…と思ったら、
椅子ごと交換しても、その場所がいいとなると・・・。
世良君のこの場所へのこだわりはなんなんでしょう???

もしかして、ご飯を食べているときでも、みかさんのひざの上がいいとか?

てこでも動かない世良君って、けっこう頑固なのね(笑)。

2009.02.05 17:46 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

(o^^o)ふふっ♪ 椅子と一体化しそうですね~~。
カメラ目線が めちゃ可愛い♪

2009.02.05 18:14 | よう #- [ 編集 ]

これはもう、みかさんが世良くんの椅子に座るしかないね。
それで円満解決v-238
世良くんのおかげで元気になれたし。
円満♪円満♪( ´艸`)プププ

2009.02.05 18:15 | kyoko #- [ 編集 ]

うちも同じです。
世良くんはまだ優しい。
うちのは、私の椅子に座っている時にわざとやってきて、羽織っている上着と共に椅子を奪っていきます。
私が前もって座っていると椅子が温かいからなのです。
家庭内ギャングなのですよ~。

2009.02.05 19:43 | Puriko #- [ 編集 ]

みかさんのにおいがついてるのかな?
それとも嫌がらせ??

うちの場合は空腹時は夫の近く。
食事後は私の近く。
猫なりの考えがあるみたいです。

2009.02.05 20:00 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

絶対にどかにゃいもん♪
ぼくのだもん♪って感じで
かわいいねぇ。

2009.02.05 20:08 | harry #- [ 編集 ]

世良くん、『だだ』をこねてますねぇ(笑)かわいい!
こんな『だだ』がよくあるのですか?(*≧m≦*)ププッ
幸せ家族ですね!

2009.02.05 20:48 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

この際席替えをするというのは・・・
解決になってない?

2009.02.05 21:10 | らいか #- [ 編集 ]

どもども!
途中のコメレスを読みましたが…、イスごと動かしてもダメなんですねw
こうなったら最終手段として、どこでも座れるようにイスを10個ぐらい並べるしかなさそうっすね(笑)

2009.02.05 21:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさん、ご無沙汰してますぅ~^^;

みかさん、風邪はもうすっかり良くなりましたか?
私もどうやら風邪を引いたみたい・・・。
頭痛いし喉痛いし熱っぽいし・・・
こういうときはゆっくり寝るに限りますね!

世良君、絶対にどかない!って感じだねぇ^m^
同じ椅子でも何かが違うのかしら??
こんな必死に張り付かれちゃうと、
可愛くてどかせないね^^

2009.02.05 21:36 | yuu #- [ 編集 ]

なんというか「そこには来ないで欲しいな」と
こっちが思う場所が、猫には分かるんですよねぇ
そして、それを感じると「どうしてもそこがいい」と
思ってしまう子が多いようですよね。
ええ、もちろん、うちもです(^◇^;

2009.02.05 21:43 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

え~、可愛いからもうこのままでいいかと(笑)
そんなにその場所が気にいっちゃったのね。
聞かないフリしてしがみついてて可愛いなぁ。
みかさんもこのままでいいかって思ってきたころじゃない?(笑)

2009.02.05 21:52 | これんげ #- [ 編集 ]

張り付き世良王子ったら かわいい~~~v-10

2009.02.06 00:50 | たあこ #- [ 編集 ]

おはよ~こんな風に椅子に張り付かれたら無理に取れないよねー。
世良くんの椅子に対するこだわりも素晴らしいな~(笑)
しっかりカメラ(みかさんに)向って訴えてる表情がとっても可愛いわ!!
風邪よくなったかな?

2009.02.06 06:05 | ちか #- [ 編集 ]

もう完全に椅子専用座布団チックになってる(笑)
こうなったらみかさんそのまま座るフリとかしてみたら?
それでもこの体制なら~諦める(爆)

2009.02.06 09:27 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

すみません、ちょっくら走ってくるので
コメントレス遅れます~。

2009.02.06 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★しまきち。さん
世良に弟子入りするとシャーはなくなるかもしれませんけど、
ものすっごく偉そうに「うなー!」とか鳴くようになるかもしれませんよ…(笑)。
私に弟子入りすると猫に逆らえなく…って、それはみんなそうかな(笑)。

★桃さん
いえ、これ椅子を交換しても座布団を交換しても変わらないんですよ…(笑)。
こっちの位置がいいんだそうです…。
仕方ないから共同で使うことがすごく増えてます…(笑)。

★ゆうさん
分かってますよねぇ…もうこれ以上ないくらい分かってるでしょうね(笑)。
このやり取りがやりたくて奪ってるところもありそうです、多分に。
ラブラブと言うか…しかしほんとにこれは
いつの間にこうなったのか…世良ルールが発動しております…

★もこりんさん
あんな席でごはん食べれるもんか!(笑)
だいたい膝に乗せることで妥協(どっちが?)しております~。
そのままごはん…テーブルがちょっと遠いよ…(泣)。

★にゃんきちさん
椅子ごと、チェーンジ!したら
ものの3秒でこっちの席に戻ってきたんですよ。
なにがそこまで!(笑)

★ゆちこさん
何してもダメなんです…
もうある種からかわれてるとしか思えない…
いぢわるしてる!いぢわる!

★にゃんママさん
テレビ真正面のこの座りやすい席を
テレビを見ない、テーブルでごはんを食べない世良に譲るのは
どうにも納得がいかないのです…(笑)。

★黒ネコさん
膝に乗せて一緒に座ることで解決としてます…
ごはんは食べにくいです(泣)。

★すずこさん
これほんとに突然なんですよね。
そしてその日からもうずっとになります…
いったい何がきっかけだったんでしょうか(笑)。

★ふにゃさん
この椅子のほうがかまってもらいやすいのはあるんですよね。
夫からは遠いけど(笑)。
どうしてこっちが世良のなの、とか言われながら何かとかまわれて、
最終的に膝に乗って解決ですから
気に入ってるのも分かりますが…(笑)。

★ようさん
ほんとに一体化する勢いですよ(笑)。
どうしてここまで…。

★kyokoさん
あんな斜めの椅子はいやです~!
ごはん食べれない~!(泣)
二人で座ります…(笑)。

★Purikoさん
羽織っている上着と共に…
いったいどのような行為なのでしょうか、興味津々です。
温かさとかとはぜんぜん違う理由っぽいんですよね、今回の世良の執着は…
なんなんだろう(笑)。

★パンダさん
椅子交換しても一緒ですから
どちらかというと嫌がらせ、いぢめだと思います(笑)。
あ、こないだまたサンマだったとき、
夫におねだりするために隣の椅子にいましたが(笑)。

★harryさん
かわいいけど非常に困ります…(笑)。
いつからこっちが世良のになっちゃったんだろう…(笑)。

★ゆっちさん
どちらかと言えば、膝に乗せろとか、
そういうだだが多かったんですけどね。
椅子そのものに執着してるのは珍しいです…(笑)。

★らいかさん
あんなナナメの席で食べるのイヤです~!(笑)

★猫バカ1番さん
狭いんだってば!(笑)
10個も置いたら歩けません!(笑)

★yuuさん
お久しぶりです~。
はい、こちらはどうやら完全復調です。
今風邪が流行ってますよね…
うちの夫も毎日出かけてるから仕方ないですが
どうも不調の日々です~。
ゆっくり寝て回復してくださいね。
ここにいることで世良はやたらとかまってもらえるので、
それで気に入ってるんですかねぇ…。
困るんですけどねぇ…(笑)。

★沙羅さん
そうそう。
なんでこっちが世良のなの、とか言われて喜んでるんですよね、絶対。
このいぢめっ子め!(笑)

★これんげさん
私はナナメの椅子でごはん食べるのはイヤです!(笑)
今のところとにかく膝に乗せて共同で使う解決策を取っておりますが…。
なんか世良が不満げだったりするんですよ、
どういうことですかね(笑)。
もともと私の席だというのに!

★たあこさん
かわいいけど困りますよ~~(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
はい、風邪はすっかり~♪そちらはどうです?
うん、カメラと言うより私に向かってだよね、これ(笑)。

★フクウタ母さん
座る余地ないよ~、この椅子。世良デカイから(笑)。
上に乗るのはちょっと…気が引ける…
ってこの弱気な態度がいけないのか、この態度が!(笑)

2009.02.06 12:35 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1153-152753d8

