ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のどかな休日の朝。
夫もゆっくりと起きてきて。


おはようさん。ごはんもパンもあるけど、ごはん?


夫「うん。」


世良「うにゃお~うぅ


イヤだって。


夫「…(泣)。」






あと目玉焼きと、ウィンナー?


夫「うん。」  世良「うなお~~うぅぅ


…ダメだって(笑)。


「…(泣)。」








  ↓ 膝から下ろされておねーちゃんが動くのが気に入らないらしい。


←作らなくていい。世良に1票クリック!

ハハハまささんの戦いw~まだまだ続くのね~
なんか勝てないような気がするのw~黒ネコだけでしょうかね
ハハハまささんなに作りました~~^^

2009.02.08 12:38 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ええ~っ旦那さま。
朝ご飯作ってもっらっているんですか?
家は旦那は自分で作ってますe-330

みかさん家は、世良くんの勝ち~e-266

2009.02.08 15:01 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

わかった。
休日の朝はおにーちゃんが
ご飯をつくればいいんだにゃ。
そうしたら世良くんはみかさんの
お膝にいられるから怒られないにゃ。

2009.02.08 15:08 | harry #- [ 編集 ]

世良君ったら~。
お寝坊さんは自分で作れってこと?(←違う)
でもそれなら文句なしにみかさんのひざの上にいれるものね(笑)
世良君の絶妙な合いの手に笑っちゃった~!!

2009.02.08 16:51 | これんげ #- [ 編集 ]

世良君、スパルタ~(笑)容赦ないね~(笑)
みかさん、世良君を抱っこしながら朝ごはんの支度したらどうかしら(笑)
肩にのってもらうとかね…。
肩外れちゃうかな、小さなみかさんの肩に世良君のったら(笑)

2009.02.08 16:52 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんだぁ~~、世良くんがおひざの上に乗ってたのですね。
そりゃ、仕方ない・・・。
うちは姫がお膝の上にいるときは、私は動きません。
「姫ちゃんがいるから動けない」と断ります。あはは。

2009.02.08 17:23 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

みかサンを独占ですね!
うらやましい!!

私はチャイに仲間と思われてるのか、手加減してくれないんです↓

2009.02.08 18:16 | かにゃこ。 #MR/OZtuk [ 編集 ]

世良君がみかさんのお膝にいたらご飯はなしなのね。
お寝坊さんは自分で作れって・・・世良君も言うわね~。
そうだよね。
みかさんのお膝から下りたくないものね。

2009.02.08 19:53 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

おにーちゃん・・・。
朝抜き?(笑)

うちの場合は自分ももらえたら、人間が食べても文句はないんだけど。
その辺がレオンが動物らしいところなんだろうな(笑)

2009.02.08 20:36 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

どもども!
世良君にダメだと言われたら、流石に朝食も作れないっすよね~w
旦那さんなら一人でも生きていけそうだし、今後の為にも自分で作らせたら?(爆)

あっ、今日のポチボタン…あの時の眼帯じゃないっすか!(笑)

2009.02.08 21:09 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
とっ、くりゃ~・・・・・・・・・・・・・
おにーちゃん得意のホットケーキを、
作って貰うしか無いわねぇ~(^ー^* )フフ♪

2009.02.08 21:49 | おっさん #- [ 編集 ]

世良くん、朝ごはんはパン派なのかと思いました(^^;)
世良くんが乗ってる間はみかさん、動いちゃダメなんですね~。
10年後くらいには世良くんもまささんのお膝の上に移動したりし・・・なさそうですよね(^^;)

2009.02.08 22:17 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

そっかそっか、
こうなったらまささんがご飯を用意するしかないよねぇー(*`▽´*)ニヤッ
だってほら~~、世良君がだめって言ってるもん♪
仕方ないのよ~~、みかさんは準備したいんだけどね、
世良君がダメっていうのよ~~~(´д` )アァ
・・・って・・・新手の技だなっ??(笑)

2009.02.08 23:56 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くん、人間の会話がわかってますねぇ…(・・;)
てことは、「おねーちゃん、行かないで!」なのか、「おにーちゃんに作らなくていいの!」なのか、どっちなんでしょうね(笑)

2009.02.09 00:03 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

あはは、世良くん、お兄ちゃんが作ればいいじゃん!って思ってるのかしら??笑
こんな日は、あの美味しそうなホットケーキに限りますね^m^
この後、どうなったか気になる~(笑)

2009.02.09 00:13 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

ぷりんだ!ぷりん~!(笑)
ポチで勝負したって、きっと世良くんは見もしないで、パソコンに頭乗っけてそうだけどゞ(≧ε≦o)

目玉焼きにウィンナー、ホットケーキより簡単だから…(^m^)
ぷぷっ、世良くんのご飯と一緒に食べるしかないんだね(笑)

2009.02.09 02:27 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはよ~なにこのポチボタン(爆)
前のあのインパクトな写真じゃないのーゲラゲラ。可笑しいわー文字入りだしー
世良くんのおしゃべりもこうなってくるとほんと面白いよね。
でもほんとにそう思ってるみたいでプププー。
頑張れーまささん(≧ω≦)

2009.02.09 05:36 | ちか #- [ 編集 ]

これが噂のポチだな(爆)
もう今日はこっちに釘付けだわ(笑)
あぁ~他のバージョンも見たい(笑)

ところでこの後はやっぱりまささんが朝食作ったの??

2009.02.09 07:42 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

ちょっと~、バナーサイコー!ってか爆笑したよぉ(爆)
他のも貼っつけてぇ♪(笑)

目玉焼きとウィンナー焼くくらいならまささんにも出来るでしょ?
もう休日の朝食作りはまささんって決めちゃえ~(笑)

2009.02.09 09:56 | ゆき #- [ 編集 ]

本文よりもバナーに笑っちゃった(笑)
あ、でも、記事の内容の流れで
最後にこのバナーだったから
それもあいまって笑えたのかも(^◇^)

2009.02.09 10:58 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

あのバナー、笑っちゃいましたぁ~。
まささんのセンスが光ってますね。
さすがだわ(≧ω≦)b

熱き男の戦いですか。。。
世良君はあまり気にしてないような気もしますが、(相手にされてない?)
やっぱりまささんは気になるんですね~。

お休みの日のブランチはやっぱり、まささんのホットケーキで決まりかな(笑)。

2009.02.09 11:01 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★黒ネコさん
まだまだ続くようです~(笑)。
たしかに、勝つ日は来なさそうですよね、
一方的に戦ってる感じで(笑)。

★玄豊さん
いつもじゃないんですけどね(笑)。
でもこの日はけっきょく世良をおろして
作ってあげました。

★harryさん
そうですね~、たしかに(笑)。
ただうちの夫、平日は朝を食べないものですから
つい休日くらい作ろうかなって気分になるんです(笑)。

★これんげさん
たぶん寝坊とはまったく無関係な気がします(笑)。
むしろもっと寝坊してろって感じかも。
ほんとに絶妙なんですよ、この子の合いの手(笑)。

★ゆうさん
抱っこ用のバッグとか肩に斜めがけしてはどうかとか
たまに言われるんですが、
あの重さと大きさのものを…とちょっと現実味が沸きません(笑)。

★ふうさん
それで断り続けていてはほんとにまったく動けなくなってしまいます…(笑)。
断るときも多いですけどね、私も(笑)。

★かにゃこ。さん
チャイあいかわらずですか~…(汗)。
たぶん、最初の怖いおねーさんと違って、
若くてかわいい優しいお姉さんだ~♪と甘えてるんですよねぇ…。

★きょっぴいさん
朝ごはんくらい自分で作ってもらえると確かに助かりますが…(笑)。
私と夫はどうも休日はタイミングがずれるので、
自分の朝ごはん→夫の朝ごはん→自分昼ごはん→夫昼ごはん
って感じで私ずっとごはん作りしてる気がします…。

★パンダさん
この場合は食べてることに関する文句じゃないんでしょうけどね~。
うちの子は人の食べるものには興味がないので…
お魚以外は(笑)。

★猫バカ1番さん
そうです、あの眼帯です、海賊の(笑)。
これはずいぶん前に作られてたんですけど、
こんなもんいつ使えばいいんだよ、とずっと置いてありました…(笑)。

★おっさんさん
日曜は作ってもらいました~♪久々に。
得意のホットケーキを。
私よりずっと上手よね、とおだてながら(笑)。

★SAIDAさん
私の朝はパン派です(笑)。世良もそうかも~~。
ごはんだからダメとか言う声ではなく、もうすべてを拒否する鳴き声でした(笑)。
そうですね…移動はなさそうです…何年経っても(笑)。

★もこりんさん
そんな技、新手でもなんでもないっ!(笑)
声かけると世良が返事すること多いんだよね~、うち。
夫より早く返事したりするよ。
でも今回は自分に話しかけられてるわけじゃないことは
はっきり分かってたみたいだけど(笑)。

★ゆっちさん
どっちもじゃないですかね~(笑)。
休日の朝、私と二人でゆっくり楽しんでたのに
夫が起きてきたってことですでに不機嫌なのかもしれません(笑)。

★桃さん
この日はけっきょく世良をおろしてごはん作ってあげましたが、
日曜はホットケーキになりました、夫の(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ぷりんです、ぷりん(笑)。
うん、この勝負はどこまでも一方的っぽいよね(笑)。
たしかに、世良のごはんを作ってるときに一緒に私のも作るし、
そこらへんで起きてくれば問題ないかもね~(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
うん、まあ本人が好きで作ってるから(笑)。
他にも色々あるんだけどいつ使えばいいか困ってるのよ(笑)。

★フクウタ母さん
うん、これが一番の、それ(笑)。
他のもあるけど~、どんな記事のときに使えばいいんだ?って感じのが~(笑)。
ううん、この日はけっきょく私が作りました。
日曜はホットケーキだった(笑)。

★ゆきさん
どんな記事のときに張ればいいか迷うのよっ(笑)。
でも最近やっとバナー作りの熱が冷めてきたみたいだから
またおいおい…出せそうな記事のとき。ってか
ブログジャックのときにでも張ってくれって感じ(笑)。

★沙羅さん
このバナー自体はずっと前から夫が作ってたんですが、
いつ使えばいいやら悩んでおいてありました(笑)。
笑っていただけてきっと夫が喜びます…(笑)。

★ふにゃさん
バナーが大好評で、夫が喜びます~(笑)。
そうなんですよね、この戦いって
すごく一方的って言うかはなっから負け戦って言うか、
そんな感じがしますよね(笑)。

2009.02.09 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1156-d4f1da0b

