ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫が、しみじみと世良を愛でながら。






夫「世良の顔はほんとにお化粧が綺麗だよな~。
口の下にぽちょっと黒いのもかわいいし、アイラインもすごくはっきりしてるし。」






             お口の下のぽちょっと黒いの





                はっきりアイライン



と、そのあと、

夫「べ、別に綺麗だからかわいがってるわけじゃないんだからね!」

と世良に言ってました。



…ツンデレ?



  ↓ どうもうちの夫はツンデレの意味を誤解してるような。


←ありがと。世良に1票クリック!

旦那さん、世良君の綺麗さに改めて実感されたようですね~(笑)
そうそう、お口の下のぽちょっと黒いの、
これはポイント高いですよね!
ふふふ、旦那さんたら褒めた後にそんな事言わずに、
素直に綺麗な可愛い世良君だって言いましょうよ(笑)
ツンデレと言うより、
旦那さんの言葉は思わず言っちゃった本心への照れ隠し?ですね(笑)

2009.02.09 11:52 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

うんうん、ほんとに色っぽ~い♥
ぱっちりおめめにに、口紅塗ってるようなお口。
お鼻もピンクでとっても可愛い(#^.^#)
1枚目のお顔が超わいいww

2009.02.09 13:00 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

まささんって優しいね~~~
こうやって口に出して世良君のこと、褒めてあげるんだもの~
そうそうできないもんだよ、男の人は~(-Θ-)ウンウン
そう、系統的にまささんや、うちの旦那さんみたいなタイプじゃないと(笑)
言うことややることがねぇ、けっこう似てるのよ(* ̄m ̄) ププッ
世良君ってほんとお化粧上手~♪
口の下のこのぽちょっとした模様、これ、もこりんも好きーー(*´ω`)ノ

2009.02.09 13:23 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.09 14:27 | # [ 編集 ]

世良君のお口は舞妓さんみたいね。下唇にぽてっと(かわいぃ~)
旦那様の言い訳(?)が、、、(笑)
世良君は旦那様がメロメロ(ツン無しデレデレ)なのわかっちゃってますよ。

2009.02.09 15:17 | にゃんきち #- [ 編集 ]

フフフまささん世良君の美しさにめろめろですネ
確かに美にゃんですものね~
しかし化粧にたとえるとは~面白いですネ

2009.02.09 15:43 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんのお口の下のぽちょっと黒いところ
チャームポイントですよね!
何だかとってもお上品で可愛いの~♪
アイライン、うちもシロちゃんとマロ以外はくっきりですが…
コタのラインは一部切れてるの(笑)

2009.02.09 17:10 | yura #- [ 編集 ]

世良君の目が大きいのは、
アイラインのおかげってのも有るねぇ~(⌒^⌒)b うん
今初めて気が付きました(;^。^A アセアセ・・

2009.02.09 17:22 | おっさん #- [ 編集 ]

ツンデレってそんなだっけ?(笑)
まささんのはツンがないじゃな~い!!
ホント世良君にデレデレなんだから(笑)
でも言いたくなる気持ちもわかるなぁ。
見てたらどうしたって褒め称えたくなっちゃうんですよね。
それがニャンコの魅力だから~(笑)

2009.02.09 19:10 | これんげ #- [ 編集 ]

わはは!これんげさんに一票~♪
ツンデレ=2×デレ
じゃないんですのよ(爆)
大も口の下どころか鼻に間際らしいブチが(笑)
でね、アイラインというより隈取(^^;)
でも可愛いのは同じ(爆)

今お互いに~だった!嬉しい(^^)

2009.02.09 20:50 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

愛ですねぇ・・・。
なんか恋する少年のようです。

でもやっぱ顔の愛らしさもポイントですよね♪
個人的には天然アイラインは非常にうらやましい・・・。

2009.02.09 21:04 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
ツンデレとは少し違うような気もしますが…。
私も本質を良く分かってないので、これで良しとします!(笑)
世良君のアイラインが綺麗なのは、疑いようのない事実ですしね♪

2009.02.09 21:06 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うんうん。
キレイですよね~~。
賢そうだし。
でもまささんはエライ!
ちゃんと口に出して褒めてあげるっていい事ですよね。
なかなかできることじゃないですもん。

そういえば、うちのいづるも姫にむかって「姫は美しい猫だよなぁ~」と言ってました。

2009.02.09 21:55 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

確かに…
お口の下のところの黒いにょも
くっきりアイラインも素敵だわ♪
ちゃんとほめほめしてあげるなんて
まささんえらいなぁ~。

2009.02.09 23:19 | harry #- [ 編集 ]

男の人って、猫の柄とか模様に萌えるのでしょうか?
ウチの彼も、ばずの事「三毛がかわいい」「かわいい三毛」を連発してますよ。

2009.02.09 23:35 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

いつもさぁ~みかさんにデレデレしてるから~
ツンデレがデレデレになったんだね~(爆)
え~次は本当のツンデレお願いします!!

2009.02.10 08:47 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

δ(・ω・`)ウーン…微妙な発言・・・。
世良君は確かに綺麗な男の子だけど、もし綺麗じゃなくてもかわいいってこと?
世良君の性格や行動がかわいいんだよね~♪
ということは、どっちにしてもかわいいって事で、
自分で書いていて訳がわからなくなった・・・・。ごめんなさい・・・。
いずれにしても、ツンデレではなく、デレデレですね(笑)。

2009.02.10 10:08 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

まささまの気持ちわかる~~!!
ほんとアイラインの感じとか綺麗で見とれちゃいますよね…。
そうそう、綺麗だからってかわいがってるわけじゃないんだよね(笑)
大丈夫よ~それは世良君もわかってるよ~!(笑)
この感じ…ツンデレじゃなくてデレデレ↑ほんとそうだと思うわ(笑)
1枚目の世良君の悩殺ポーズに私も見とれちゃいました♪

2009.02.10 10:51 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんママさん
お口の下、ほんとに口紅みたいな感じなんです、唇のところ。
ちょっと珍しいかもな~、と思ってます。
夫としては「綺麗な柄だからかわいがってるわけではなく、
ぶちゃいく柄だったとしてもかわいいのだ」と力説してるようです(笑)。
どこもツンデレじゃないですね(笑)。

★桃さん
口紅みたいですよね、ありがとうございます~♪
夜に撮ってるのでおめめまんまるですね~。
動かれるとブレまくりますが~(笑)。

★もこりんさん
そんなもんかな~。
素直に褒めちゃってるとぜんぜんツンデレじゃないよね(笑)。
似てますか(笑)。
世良も褒められてまんざらでもなさそうなので、
やっぱり仲良くするには褒めまくるのがいいかもですね~(笑)。

★にゃんきちさん
メロメロでれでれですね、たしかに…(笑)。
これ確かに舞妓さんっぽいかも~♪
不思議な模様ですよね。

★黒ネコさん
化粧っぽいんですよね、
口紅とアイラインって感じだから(笑)。
なにやら改めて実感していたようです。

★yuraさん
猫さんはアイラインくっきり入ってる子、多いですよね。
天然でアイライン…うらやましすぎる(笑)。
世良の口元の模様はちょっと珍しいかな?と思ってます。
なんでこんなところにぽちょんと模様入ってるのかしら。

★おっさんさん
そうですね、アイライン効果は大きいんですよね~。
お口も…大きいのがますます大きく見えてるかも(笑)。

★これんげさん
ツンがないですよね…(笑)。
ツンがないタイプだからしょうがないです…。
世良のほうはかなりツンが入ってますから(夫には)
二人合わせてコンビでツンデレって感じかも(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
タイミングバッチリだったね~(笑)。
昼間猛烈な眠気に襲われて、
少しだけのつもりで昼寝したら夕方6時まで寝ちゃったの…
だから珍しくあんな時間にご訪問だったの(笑)。
大ちゃんのブチもチャームポイントだよ♪
猫はもう、全パーツがそうよね!

★パンダさん
愛らしさもポイントだけど、
愛らしいから愛してるわけじゃない!との力説だったようです(笑)。
猫はまさにそういう生き物かもしれないなぁ、とも思います(笑)。

★猫バカ1番さん
どうにもツンデレじゃないですが、
雰囲気だけ使ってみたような台詞です(笑)。

★ふうさん
ありがとうございます~♪
世良も褒められるのは好きそうなので、
褒めて仲良くなってる面はありそうです(笑)。
男の子だってかわいいと言われるのは嬉しいようで…(笑)。

★harryさん
この黒いのは何でここだけ黒いのか、ちょっと不思議な模様です。
唇からして黒いんですよ、下だけ。

★ゆっちさん
そういえば私はさほど猫の柄にはこだわらないような気がします。
いや、茶トラは好きだけど(←こだわってる・笑)。

★フクウタ母さん
あの人にツンデレさせるのは相当の難題だと思いますよ…(笑)。
だいたい世良もツンデレ好みじゃないですしね…。
褒め称えられてやっと喜ぶタイプですしね…(笑)。

★ふにゃさん
いえ、そのとおりの発言だと思います(笑)。
顔が綺麗だ~♪と褒めたけど、
別に顔が綺麗だからかわいいと思ってるわけじゃなく、
たとえぶちゃいくだったとしても愛してるよ、と(笑)。
ほんまもののデレデレだと思います(笑)。

★ゆうさん
そうなんですよね、猫ってまさにそういう生き物かな、と思うの。
いや、他の生き物もそうかと思うけど。
夫の場合はまずデレがあって、さらにデレデレデレ…みたいな
そんな感じですよね…(笑)。

2009.02.10 11:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お口の下のポイントは珍しいですよね。
世良くんならではの魅力を出している気がします。
「おにーちゃん」は「綺麗だから好き」ともっとストレートに言ってもいいんですよー、と言ってあげたいです!
ホントに、可愛くて綺麗なんだから、ネコさんて。

2009.02.10 18:12 | Puriko #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1157-f075fff0

