ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫「うわっ!世良でかっ!」




ん?世良はちっちゃかわいいよ?

最近はこの抱っこがブームなのです。




夫「いやいやいや!世良でかい、なんか猫じゃないくらいでかい。」

ちっちゃかわいいってば~。



  ↓ かわいいよ~。


←ちっちゃいよ~。世良に1票クリック!

先日の世良僕、
夫がひっさびさにレスを書きました~。
  ↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-1158.html#comment_head

まとめレスな上になんだか
レスになってるのか?って感じの文章ですが、
よかったらご覧ください~。

2009.02.13 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ちっちゃかわいいのはみかさんなんじゃ??(* ̄m ̄) ププッ
(自分で書いてナイス!と思った~・笑)
世良君が大きいってのもなんとなくわかるんだけどね♪
ってか、後ろ足が可愛い~~~
後ろ足とシッポが可愛いのよ~~(^◇^*)オホホ
うちもこの赤ちゃん抱っこ大好きだよ~
あ、でもやっぱもう少しこじんまりいるわ、
ってことはやっぱ世良君、おっきいんだわ(笑)

2009.02.13 11:19 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ホンとみかさん小さいよね~(爆)
でもそんなみかさんが見るとやっぱり世良君はちっちゃかわなんでしょうね
ハハハどんなに大きくなろうがネ

2009.02.13 11:32 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

うんうん、小さいよ、みかさんが(笑)
上半身まったくかぶっちゃってるね(笑)
なんか子供が「わたしんちのにゃんこ~♪」って
紹介してくれてる、みたいな?(笑)
世良くんの立派なあんよをにぎにぎしたいわ~!!

2009.02.13 12:49 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

えぇ~っ?
ちっちゃいとか大きいとかの前に
そのあんよは何~ゞ(≧ε≦o)
あんよ、伸ばしたまま抱っこされてるなんて初めて見た~!

うちは、鷹?鷲?のように私の肩から腕にかけて抱っこです( ´艸`)
抱っこするとちんまりしてくれるから
見た目は、世良くんの半分かも~♪

2009.02.13 13:02 | ゆちこ #- [ 編集 ]

むふふー、みかさんがちっちゃい(#^.^#)
世良くん、顔が小顔ですよね!
なんだか、赤ちゃんの抱き方みたいですね。笑
かわいいね~、世良くん。ほんと人間見たいww

2009.02.13 13:05 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

たしかに、ちっちゃかわいいね、みかさんが(* ̄m ̄)プッ
今ね、同じようにパリンを抱っこしてみたら
胸のところにすっぽり収まっちゃった(笑)
でもこの世良くんの後ろ足は。。。なんだか猫じゃないみたいに不思議だわぁ~

2009.02.13 13:47 | kyoko #- [ 編集 ]

あれっ・・・
抱っこした感じがうちのとそんなに変わらない気が・・・。

そっかぁ~!みかさんが小さいのか。
そっかそっか。
スイマセンスイマセン、うちと一緒にしてしまっちゃだめですよね。
なにせうちは7.5Kgですからぁ~!

2009.02.13 15:39 | moon #- [ 編集 ]

ホント世良君大きいっ!
・・・て、みかさんが抱っこしてるからですよ~(笑)
あれっ、世良君は足伸ばしたまま抱っこなんですね~
ふふふっ、【ちっちゃかわいい】てみかさんの事だと・・・(笑)

2009.02.13 16:04 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あんよは畳まず下に行ってるんですね。
そうすると密着度は高まりますね。
ホントにべったりなんですね~。
うちのは抱っこ嫌いなのでウラヤマシイですーー!

2009.02.13 16:20 | Puriko #- [ 編集 ]

世良くん、デカイって言っても、ニンゲンよりはちっちゃいもんねー♪
やっぱ、ちっちゃかわいいよね

にゃんこって顔が小さいからなお更ちっちゃく思えるよね

2009.02.13 16:29 | ちょこママ #- [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w・・・・・デカッ(;^。^A アセアセ・・
それともみかさんがちっさいのか?・・・・・・・・・
とっ言う事にしておこうウ・・ ウン(・_・;)

2009.02.13 17:22 | おっさん #- [ 編集 ]

おぉ~世良君大きいかも~v-20
みかさんが小柄なんですよね?
でも世良君、身長(?)高いような・・・
みなさんも言ってますが、後ろ足は
いつもそんな感じなんですか?
かわいすぎっv-238

2009.02.13 18:33 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

世良君、姿勢がいいですね~!
みかさんが小さいから大きく見えるのか?

うちは仰向けに抱っこします♪
で、お腹にスリスリするんです。
至福の時ですよね~!

2009.02.13 19:27 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

みなさんおっしゃってますが…
みかさんが小さいから、すっごく大きく見えるのかな?!
みかさんが、もしうちのユウちゃん抱っこしたら…
重くてこの手の位置じゃ無理ですが
おにーちゃんさん、びびっちゃうような気が(笑)

2009.02.13 20:38 | yura #- [ 編集 ]

どもども!
あっ、ちっちゃかわいいってのは…世良君じゃなくてみかさんの事だったんですね!
皆さんのコメントを読んで、ようやく理解しました(笑)
世良君が…家のゴン太君並だってのも理解しましたけどね♪

2009.02.13 20:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

比率がわからないよ~(笑)
みかさんちっさくて、世良くんおっきくて。
どっちも基準外(言い過ぎ?)だから、比較にならない気がしますです。

2009.02.13 21:07 | らいか #- [ 編集 ]

う~ん、世良君大きく見えます(笑)。
みかさんはとっても小さい方のようですし、世良君は大きいという
話題がよく上がってますよね。

世良君のその抱っこ姿、ランもやります~。
足伸ばして人間の赤ちゃんみたいですよね。
だから余計に世良君が人間サイズに見えちゃうとか?

2009.02.13 22:09 | すずこ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、姉さんもやっぱり。
目ははみ出たその足に釘付け(*≧m≦*)
大のおんぶも足が決まらないから、すごい不安定なのよ、男の子ってそういうものなのかな~?(笑)
確かにでかいかも(≧ω≦)
現在我が家最大のリン抱っこしたみかちゃん、もっとみかちゃんが大きく見えた(爆)

脱力した足もだけど、2枚目のピンとしたしっぽが可愛いよ~♪♪

2009.02.13 22:41 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

いつもは、大きく思わないけど、みかさんに抱かれると大きく見えますね。
世良くん、体重はどの位なんですか?
スタイルいいですよね~。

2009.02.14 01:47 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

世良くんのあんよが面白いことに
なってるねぇ。
その抱っこポーズが今のお気に入りにゃんだ。

みかさんが小さいから
大きく見えるだけだよねぇ。

2009.02.14 02:57 | harry #- [ 編集 ]

おはよ~みかさんが小さいから大きく見えるって書こうとしたらみんな書いてる(笑)
そんな抱っこスタイルはした事ないけどお尻がギュってなってて安定しそうだねー。
はみ出た足も可愛い
そんな抱っこだったらどれくらいの時間頑張ってるの?
私抱っこはあまりなれてなくっていつも重くて途中ですぐ降ろしちゃうわ(笑)

2009.02.14 06:19 | ちか #- [ 編集 ]

いえいえ~皆さん間違ってる~
世良君はでかい!(爆)
みかさんと同じような身長の私が言うんだもん(^^)
一瞬見た世良君だってほんとウチの子より断然でかかった!

抱っこのときの足だら~~んってフクさんとか寝ぼけてるときにやるよ~
きっとリラックスしてるんだね(^^)

2009.02.14 09:50 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

あはっ、だら~んと伸びた足がいいね~♪(笑)
しかもぽんぽん尻尾もピンと上がってる?
この抱っこだと目線がみかさんと同じだし、
世良くん満足そうだね♪(笑)

2009.02.14 10:58 | ゆき #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

そんなつもりで書いてなかったのに
皆さんから「みかさんがちっちゃい」って言われた~(泣)。
ぐすぐす。
上半身だけならそんなに小さくないやいー!
足が短いタイプなんだから~~!(泣)

そしてフクウタ母さん、援護をありがとう~!!v-238


★もこりんさん
まあ、相乗効果なのはあるんでしょうけどね(笑)。
夫が「世良でかっ!」って言うの、こういうときが多いし。
後ろ足、だら~んなのよ。
お尻を支えてるの、お尻だけを(笑)。

★黒ネコさん
そうですね、もしもこれから先もどんどん大きくなったとしても、
ちっちゃかわいいだろうなぁ~、ずっと♪

★ゆうさん
子供じゃないもん~(泣)。
でも、言われてみるとたしかに子供が「私のにゃんこ♪」とかって
えいしょえいしょと持ってきたみたいに見えるわ…
がーん!(笑)

★ゆちこさん
このアンヨ珍しいかな…?
お尻だけを支えてあげてるの、
足までは持てないって言うか(笑)。
たぶん鷲のように腕に足をかけて止まってもらっても、
世良は私の頭くらいまで来ちゃうから世良が手をかける場所が
私の頭上とかになってしまうわ…(笑)。

★桃さん
こう見えてこの顔も大きいんですよ…
いや、私世良の体はともかく、
顔だけは小顔だと信じて疑わなかったんですけどね…
顔も大きいんですよ…(泣)。

★kyokoさん
胸のところにすっぱり収まるなんてかわいい…!
女の子はだいたいそのくらいの大きさですよね、きっと。
猫もかなり男女差がありますよね~。

★moonさん
まぁ、私は確かに小さいんですが…
世良は長~いタイプなんですよ。
しかも年々育ってる疑惑が(笑)。

★にゃんママさん
世良、お尻だけを支えてあげて
足はだら~んとしてるんです。
足までは支えてあげれないんですよ(笑)。
本人も気にしてないようなので…(笑)。

★Purikoさん
はい、べた~っと。
この尻尾の下のお尻だけを支えてます。
世良はほとんど力入れてないと思います…(笑)。

★ちょこママさん
はい、いくら大きくなってもちっちゃかわいいですよね♪
夫にいわせるともう猫じゃない、って感じらしいですが(笑)。
猫じゃなくて何に見えるというのでしょうね…(笑)。

★おっさんさん
私は確かに身長低いんですが、
上半身だけ写っててるなら普通の人と大差ないと思う…のです、たぶん、たぶん(笑)。

★さすけさん
はい、小柄です~、が、
たぶん上半身ならそんなに…。
世良の身長、かなり高いほうだろうと思います、おそらく。
筋肉がないので体重が少なめですが(笑)。
もう少し筋肉があるともっとずっしり来るんだろうなぁ…。
後ろ足、いつもこんなです(笑)。

★パンダさん
そういえばやたらとピーンとしてますね、この世良(笑)。
仰向けもしますよ~、
でも世良はこっち向けのほうが好きかもしれません。
グネグネとこっちに向きを変えてきますから(笑)。

★yuraさん
世良のお尻だけを支えてて、
体重のほとんどを体で受け止めてる感じなので
重くてもけっこう行けるかなと思います~。
世良が夫の猫の基準なので、
他の子はたしかに見るだけで驚くでしょうね~。

★猫バカ1番さん
上半身だけならそこまで小さくないってばー(泣)。
世良も日々でかくなってるようなので、
これからも日を見てティッシュで計り続けます(笑)。

★らいかさん
たしかに、相乗効果はあります(笑)。
でもでも、上半身だけだったら私そんなに小さく見えない…と思う…
たぶん…(泣)。

★すずこさん
この写真だとそうとう大きく見えますよね~。
夫がいきなり撮り始めたのも分かります(笑)。
ただ背景が美しくないのが困りますが…。
夫側から私を撮るといつもこの背景なんですよね~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
お尻だけを支えてるの~。
足はだら~んとしてて世良はぜんぜん力入れてないと思う(笑)。
リンちゃんって写真だと小さいイメージなんだけど、
実物はたしかに意外と…実物見ないと分からないよね、猫さんって。

★ゆっちさん
体重は4.5kgくらいです。今はもうちょっとあるかな。
筋肉がほとんどないタイプなので軽いんですが、
相当でかいんですよ、実は(笑)。

★harryさん
このアンヨ、変ですかね…(笑)。
いつもこんななんですよ、
足にすら力を入れてくれてないんです(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
いや、まあ相乗効果なんだけどね、そうなんだけどね(泣)。
そうなの、これお尻だけを支えてるんだけど、
案外安定してるよ~。
時間はそんなに長くないけど。

★フクウタ母さん
援護をありがとう~~~!!(笑)
そうなの、私って上半身だけだったらたぶんそう小柄でもないのよ…うん。
でもきっと今は、フクウタ家にゃんこたちも
私が見たころよりまた背が高くなってるんだろうなって思うよ~。
うちの子はいまだに筋肉つかないから体重少ないけど(笑)。

★ゆきさん
そう、うちの子って目線が同じくらいを喜ぶの…(笑)。
だからついついずりずりと持ち上げてこういう抱っこになっちゃう。
目下でいたくないらしいわ(笑)。

2009.02.14 11:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1161-09c04646

