ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も、何度か席を取られて膝に乗せて、を繰り返していたら、
とうとうすっかりと『席とって満足モード』にまで達してしまったので。





もう諦めてお譲りいたしました。
私は例の斜めの席に座っております。(なんでやねん)





だからいったいいつからそっちが君の席になったんですか。
何の話し合いもなくいきなり決めるのは横暴というものですよ、と
異議を申し立てていたら。




いきなりかわいくなった。




それで許されると思ってるな~~。



  ↓ その通りだが~。


←てへ♪世良に1票クリック!

いや~もうこの顔されたらダメよ。
私も許しちゃうもん(^^)
斜めの席で~とか言いながらにんまりして
撮影しているんじゃないの??みかさん♪

2009.02.22 11:39 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

みかさんもうあきらめましょう
どうやっても世良君には勝てませんよ~
こんなに可愛いお顔で見つめてくるんだもの(笑)

2009.02.22 14:47 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

それで許されると思ってるし、許されてしまうんですよねー。
コロンしてすべて思いどおりになるなんて。私もネコさんになりたいーー!!e-276

2009.02.22 15:19 | Puriko #- [ 編集 ]

許されるんですよ。
不思議とね~~。

かわいそうなみかさんへ ぽちっと。

2009.02.22 15:23 | よう #- [ 編集 ]

許されるんだもんにゃ♪って
ちゃんとわかってやっているんだよね。
でもかわいいから許しちゃうんだよね~。
にゃんてかわいいコロンなのかしら♪

2009.02.22 15:28 | harry #- [ 編集 ]

こんちは~今日はすっかりダラダラしてたら遅くなったよー
わー最後の顔可愛いー!!
トップの世良くんと同じ甘えた顔してるね。
こんな可愛い顔されたら文句いえなくなるねーほんと猫ってずるーーーい(笑)

2009.02.22 15:32 | ちか #- [ 編集 ]

まぁこれは仕方ないですね~。
そんな可愛くされちゃ誰だって許しちゃうもの(笑)
斜めの席も写真を撮るには良い席ですよ、うん。
そのうち、今度はみかさんの座ってる
斜めの席の方が良く見えてくるかもだかし(笑)
気長に待つのもいいのかも(笑)

2009.02.22 15:33 | これんげ #- [ 編集 ]

なんか不穏な空気を感じるんでしょうかね?
世良君ったら知能犯だわ!

うちなんか猫が一番えらいから(笑)
「えぇえぇ、お好きなところにお座りください」って感じですけど(笑)

2009.02.22 15:50 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

うん、ゆるされちゃうと思う♪
うちも席を立つとその場所取られちゃうけど、
ぜったいこんなかわいいポーズしないよ(爆)
してくれたら許しちゃうのに、しないから、手で押しのけて強制退去です!

2009.02.22 15:52 | kyoko #- [ 編集 ]

許しちゃう!
こんな表情されたら・・・イチコロ
今日も癒してるな 世良くんは!

ハーヤンによく席を取られますが、
ハイどうぞ(^^;)という感じ~
噛みつかれますから ハイ・・・

2009.02.22 16:39 | ノンママ #- [ 編集 ]

そんな時には椅子ごと席替え(^ー^* )フフ♪
ってのは(〟-_・)ン?

まぁ~甘いみかさんには無理やろぅ~けども(;^。^A アセアセ・・

2009.02.22 17:48 | おっさん #- [ 編集 ]

うんうん、許されると思ってるな、コレは( ̄~ ̄;)
まぁそこが猫のずるくても可愛いところなんだが(笑)
でもってとうとう!
とうとうみかさん、あの斜めの席に座ってるんだ~~~(≧∇≦) キャハハ
うん、これから黙ってそこに素直に座ったほうが早いかもしれないよv

2009.02.22 18:22 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

もう、奪われつつありますね(笑)
猫って、自分のかわいい姿や仕草を知ってるんでしょうか…。
間違いなく、世良くんは、知ってますよね(笑)
そんな猫さんたちが大好きです!!

2009.02.22 19:29 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

v-132 猫は、自分のポジション、勝手に決めちゃいますね-♪。
「つるべ取られて…」ですね-(笑)。
 世良くんに甘ぁ~い! でも許しちゃいマスっ!
   <ののちゃんより>

2009.02.22 22:03 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

どもども!
最後の写真を見たら、当然のごとく許されるんでしょうね~w
例え、イスを取られる過程に問題があったとしても(笑)

2009.02.22 22:04 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

そっか~!トップのこれ、こうやって!(笑)
ちょっとだけ違う、可愛さ同じがまた撮れるんだから、羨ましいよ!
席くらいいくらでもお譲りしちゃう!(爆)
やっぱり、絶対分かってるんだ(^^)

2009.02.22 22:57 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あらら~世良君にそんな顔されたら、許しちゃいますよね。空気の読める猫さん。
癒されちゃいました!

2009.02.23 08:49 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ほんっと、世良くんはわかってるんだから~!
ズルイぞっゞ(≧ε≦o)

「このポーズで、おねえちゃんはイチコロ~♪」とか思いながら
やってるんだろうなぁ( ´艸`)

2009.02.23 09:49 | ゆちこ #- [ 編集 ]

か・・・可愛い♪
世良君のこんな可愛い顔見ちゃったら許しちゃいましょう!
クルリンッてポーズまで決めちゃってるし・・・ね(笑)

2009.02.23 10:23 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

不思議と許されるのよねぇ~(笑)
これが旦那なら間違えて私のスリッパ履いただけで怒られるけどゞ(≧ε≦o)
世良くん席譲ってもらっちゃったら抱っこしてもらえないんじゃない!?
それでいいの??(笑)

2009.02.23 10:36 | ゆき #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★フクウタ母さん
食事が終わってからならまぁ…って感じです(笑)。
ほんとにタイミングいいんだもん、悔しいくらい(笑)。

★黒ネコさん
分かっててやってるなぁ…と思います、心底(笑)。
こてんとひっくり返るワザは強力ですよね~。

★Purikoさん
それで許されてしまうんですよね、ほんとに(笑)。
イエネコと言うのは生き物の中でも相当幸せな部類というか、
ヒエラルキーの頂点じゃなかろうか、って気がします(笑)。

★ようさん
許されますね~(笑)。
ポチどうもです♪

★harryさん
そうなんです、分かってやってるんですよね。
そこがなんとも…小賢しくもかわいいです(笑)。
このコロン技には逆らえません~。

★ちかさん
こんにちは~♪おぉ、珍しいお時間(笑)。
休みの日はぼんやりするよね。
このトップの写真と同じような顔の写真が時々撮れてるよね~。
いかにこれがかわいい姿勢か分かってるってことだよね(笑)。

★これんげさん
斜めの席はたしかに…写真撮るにはいいかも…(笑)。
でも、ここちょっと暗いんですよね、
電灯から遠くて窓から遠くて。
ほんとは最初に提案した席辺りにいてくれると一番撮りやすいんだけどなぁ…(笑)。

★パンダさん
私は一応、一番偉いのは私なのよ!と
無駄かもしれない悪あがきを諦めていません(笑)。
夫は諦めてるようですが(笑)。

★kyokoさん
たしかに許されてしまいます…。
それにしてもこの席の取りっぷりがハンパないです。
動作が速すぎる(笑)。

★ノンママさん
この姿勢、このお顔がかわいいと言われることを
しっかりくっきり自覚しているんだなぁ、と
しみじみ思ってしまいます…。
もちろん、このポーズを見るとかわいいかわいいと騒ぐのは
自分なわけですが…(笑)。

★おっさんさん
それやってますが、
やっても効果なしなんです(笑)。
まだ移動してきて(笑)。

★もこりんさん
ずるかわいいのですよ…えぇ、ほんとにそうです。
斜めの席に座ったのはあくまで、もう食事が終わったからです!
あの席でごはんは食べれないのよ~~!(笑)

★ゆっちさん
やっぱりかわいい仕草をしたときに人間が反応しますからね~。
過剰なほどに(笑)。
そりゃまぁ、どれがかわいいのかおのずと分かろうもんですよね…。

★kitcatさん
いえ、まだ諦めていません。
食事中は私の席です!あくまで(笑)。

★猫バカ1番さん
このときはもう…席を立つごとに取られ続けて、
5回くらい取り合いしてたんじゃないかと思います(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
トップのこれの場合、アンヨがポイントだったの~。
トップ写真はほとんど見切れてるけど、
アンヨを持ち上げて肉球見せててその姿勢で止まってて、
奇跡の一枚だったのです…。
これはさすがに二度と撮れないかも(笑)。

★にゃんきちさん
空気読めるって言うんでしょうか、こういうのって(笑)。
あまりに読めるのも考え物ですね…(笑)。

★ゆちこさん
イチコロです…イチコロですが、分かっててはまるのはなんだか悔しい気もします(笑)。
ちくしょう(笑)。

★にゃんママさん
このくるりんってポーズは世良の最強ポーズかもしれません…。
分かってやってるあたりが非常になんというか…
賢いです(笑)。

★ゆきさん
もう席とって抱っこ席とって抱っこを5回ほど繰り返した
休日の朝ですので、
そろそろ満足だったらしいです…(笑)。

2009.02.23 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1170-ec4cce9a

