ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「今日はブログお休みです。
なぜかというと、おにーちゃんが体調を崩してお休みしているからです。
朝になって、はい、行ってらっしゃい!と思ったら
パジャマのままで降りてきて、そのままなんか
あれやこれやとおねーちゃんにお世話してもらって家にいます。
僕を差し置いて、どうかと思います。」




  ↓ たいしたことはないです。


←ぷんすか。世良に1票クリック!

お大事にネ~
風邪でしょうかね

ゆっくり休んでください

世良君今日は我慢だよ~~
みかさんは一応まささんの奥さんなんだから~~(笑)

2009.02.25 11:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

えっとえっと・・・
お大事に。
それしか言えな~い(汗)

2009.02.25 12:22 | らいか #- [ 編集 ]

風邪かな?
思いっきりみかさんに甘えてゆっくりしてくださいね。

2009.02.25 12:34 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

まささんは風邪ですか・・・この所寒いですものね。
世良君を差し置いて看病ですか~(やきもちやいちゃってるのね。)
なら世良君がまささんのお布団の中に入ってあげたら???
うーん、ダメかな???

2009.02.25 12:45 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あらら・・・
世良くん、おねーちゃん奪われちゃったのね・・・
今頃、すねすねいじけモードかしら?

旦那サマ、早く元気になって下さいね~!
じゃないと世良くんに恨まれますよ( ´艸`)

2009.02.25 13:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

お大事にですm(__)m

世良くん それは不満顔かな!?
お兄ちゃん労わってあげてね!

2009.02.25 15:03 | ノンママ #- [ 編集 ]

前記事から続けて読むと、「ぷんすか」ぶりがよく伝わってきます!
昨日は「おにーちゃん」がすぐに帰ってきてジャマされて、今日は一日中居てムッとして。
おもしろいー。
世良くんの本音聞きたいから、もっとジャックしてね。
くれぐれも、世良氏に愛されているか微妙な方、お大事に~!!

2009.02.25 15:32 | Puriko #- [ 編集 ]

世良君がPCを占領しちゃったんで、ブログがお休みなのかと思ったら・・・・。

まささん、お大事に~。
バナーが腰痛体操なんで、またお腰ですか?
あんまりみかさんを占領しちゃうと、世良君に引っかかれちゃうかも~(笑)。

2009.02.25 16:23 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

あら…おにーちゃんかなり
重症そうですね。
お大事にして下さい。

世良くんも看病してあげてね♪

2009.02.25 19:51 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
ありゃ、大丈夫っすか?
仕事が忙しいのに、無理してブログジャックしたのが原因っすかね?(笑)
何はともあれ、お大事に!

2009.02.25 20:06 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

早く良くなりますように。
お大事にね。

2009.02.25 20:14 | momo #- [ 編集 ]

まささん、世良くんのために、早く良くなってね~♪(笑)
って、今頃実は世良くんに暖めてもらってたりして(^^)
「たいしたことないです」って、このポチ、これ苦しそうだよ~ゞ(≧ε≦o)
ホント、明日も寒いらしいから、お大事にねっ!!

2009.02.25 21:13 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良くんは、プンスカしながらパソコンに座り、バナーまで書き書きしちゃったんですね(笑)
おにーちゃん、早くよくなって下さいm(__)m
世良くんも、早くご機嫌直してね♪

2009.02.25 21:18 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

えぇぇぇぇ!?
まささん、また!?(゚┏Д┓゚ ;)
先日風邪引いて・・・良くなったと思ったのに・・・
あらまぁー可哀想に~~
別の意味で世良君も~~(* ̄m ̄) ププッ
世良君としちゃ予定外だもんね~(^ω^;)
何はともあれ、まささん、お大事にね~!
無理せず、ゆっくり休んだほうがいいですよ~

2009.02.25 22:35 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あらあら、大変。
お大事にしてくださいね~。
季節の変わり目だから体調崩しやすいですものね。
しっかり休むのも大事ですよ~。

2009.02.25 22:58 | これんげ #- [ 編集 ]

最近またすごく寒いから
風邪ですかね~~
お大事にしてください。
早く良くなりますように。
・・・と、世良君も願っていると思います(笑)

2009.02.25 23:35 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・、まささん風邪かしら?
今週は天気も悪いし寒いから、ゆっくり休んでね。
お大事にね~!

2009.02.26 10:41 | ゆき #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます~。
もう今朝は出社しております。
ほんとにたいしたことはないんです…が
まぁ、休めるときに休んでおかないと
どうせ有給なんて消化できないんだし…というのもあり、
いいかなぁと。
休めないときはどんな状態でも休めないですから…。
来月からなにやら忙しくなりそうらしいです。

今日は父が来ますので、何かと忙しく、
昨日に引き続きご訪問などできないかもしれません。
ごめんなさい~。

2009.02.26 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1173-bf2f015d

