ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い 寒い 寒い。

いや~、昨日は寒かったです。
雪やこんこん。こんこん。

普通だったらぜえええっっったいに外になんか一歩も出ないんですが、
父が泊まりに来てましたので、駅まで送っていったんですのよ。
寒かった寒かった寒かった。




うん、こんな寒い日は暖房ガンガンかけて、
膝の上でかつパソコンを枕にするに限るね、世良くん。

重いけどね。




あれ、世良くん…




お口、拭こうね…。



  ↓ ごはん後、たまにあります。


←てへ。世良に1票クリック!

ほんと、昨日は寒かったですね。
私も昨日は遠出でした。
5分で済む用事(はんこを押す)のために、往復3時間・・・
雪って見てる分にはきれいだけど、降られるとたまったもんじゃないですよね。特に本州の雪は!!

2009.02.28 11:54 | らいか #- [ 編集 ]

寒かったですよねー!こちらも雪がふりました^^;車で出かけていたので、積もらなくてよかったですけど・・・
世良くん食後ですね^^3枚目のお写真、おちょぼ口しててかわいい~

2009.02.28 12:07 | ノンママ #- [ 編集 ]

ホンとにホンとに寒かった~~
もう2月も終わりなのにネ~
暖かくなるのw~まだ時間がかかりそう

こんな寒い日はヌクヌクおこたが一番よ
世良君お口にお弁当つけてる~~(笑)
可愛いね~

2009.02.28 13:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

昨日は雪すごかったもんねぇ。
お外に出られたのですか…
大変だったですね。
その後は世良くんとぬくぬくしてたのね。
世良くんたらお弁当くっつけちゃって
かわいいわ~♪

2009.02.28 13:42 | harry #- [ 編集 ]

今日は、ポチ逃げ~っ!

2009.02.28 16:58 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ん?
そのお口の汚れのもとは?
美味しいご飯かしら??

しかし寒かったですよねぇ・・・。

2009.02.28 18:20 | パンダ #afXvPe0k [ 編集 ]

ホント寒かったですよね。
しっかり雪も降ってたし!!
ちょっと前の暖かさが嘘みたいで~。
こんな寒さじゃ世良君も膝からおりないだろうなぁ(笑)
ついでにお口拭いてもらえるしね(笑)
うちのもたま~に水とか付いてますよ。
でもそんなところも可愛いんですよね。

2009.02.28 18:38 | これんげ #- [ 編集 ]

あら~、世良クンたらおべんと付けてどちらまで~?(´▽`)
まささんって宮城ご出身でしたっけ。
あ、聞いたっけ。(^^;
酔っ払ってて忘れちゃったのかしら私。
ヨシヲが宮城県人なもんで。
あ、もうその話は出たんだっけ。

2009.02.28 20:21 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

どもども!
家の方も雪でしたよ~!
えっ?当たり前だってか?(笑)
雪国に住んでると、実は雪が降ってる時の方が暖かいって知ってました?
ダイヤモンドダストが見れるぐらい寒い時は、外で立ってるだけで耳が取れそうなぐらい痛くなりますからねww

2009.02.28 20:30 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ん?何かついてる。
黄色いもの??
なんでしょう。。。
クールな顔にワンポイント。
このスキがまたかわいいのかも。。

2009.02.28 21:12 | Puriko #- [ 編集 ]

うんうん。寒いときは家にいるに限るよね!
同感だわ~

世良君それは非常食かい??(^^)
お腹が減ったらキレイキレイしてね~

2009.02.28 21:28 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良くん、そのお口、狙ってやった??
「もぉ♪しぇらくんは。フキフキしゅるお♪」ってなっちゃいますね~(*^^*)
ばずにはない事なので、フキフキが羨ましいです…♪

2009.02.28 21:43 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

関東も寒かったんだねぇー
そんなときはやっぱりお部屋でぬくぬく、
世良君を抱っこしてPCに限るよねー(*^m^*) ウフフ
ちょっとお顔見て「可愛い♪」ってみたりとか(いつもやってるのに・笑)
寒いと特にやりたくなっちゃうのは何故?(笑)
世良君ったらお口にご飯つけちゃってーーー♪
可愛いなぁ、こういうの~♪
で?もちろん、「付いてるヨ☆」とかってパクッと食べてあげたんでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

2009.02.28 22:59 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ほんとにほんとに昨日は寒かったよね!!
家から一歩も出たくない!って思った(笑)
世良君ったらお口に…プチディナー?(笑)
こういう姿って妙に愛しくなっちゃう!
うちはなぜか口じゃなくて鼻によくついてたけど…。

2009.02.28 23:21 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おはよ~なんだかそっちは凄く寒かったみたいだねー。
こっちは昨日暖かかったよー。布団も飛び出して寝ちゃってたもん
世良くん何食べた後??お口が可愛いわ!
黄色のものだからなんだかお上品に見えたりするーーー。
お口を気にせずその場に座ってるなんてたまらなく可愛いねー。

2009.03.01 05:36 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日も今日とてレスが遅れます…
今日は単なる寝坊なので昼過ぎにはおそらく。

2009.03.01 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
うわ~~…それは大変でしたね…。
かなりの時間降っていたのにまったく積もりませんでしたね。
ぼたぼたのみぞれみたいな感じで。

★ノンママさん
ほんとに寒かったですよね。
でもあの日1日だけだった感じですね。
早く春になって欲しいなぁ…。

★黒ネコさん
今日から3月ですね~。
暖かい春が恋しいです…。そろそろかなぁ。
世良はたまにこうやってごはんの後、
お口の下にくっつけてるんです(笑)。

★harryさん
普通なら絶対出ないんですけどね(笑)。
駅までの往復がつらかったです~。
まさかあんなに降るとは思わなかったですね。

★ゆちこさん
ポチどうもです~♪

★パンダさん
手作りごはんの、野菜ペーストの残りかすなんです(笑)。
お口の下についてることが多いです。

★これんげさん
こないだあれほど暖かかったから、
体がちょっと期待しちゃってるんで余計につらかったです…。
お口、私はあんまり拭いてあげなかったりします(笑)。
ほら~、自分でなめなさい~とか言ってお口周りを触ってるだけ(笑)。
そのうち自分でやってます。

★まりまおさん
そうです、宮城です。
ヨシヲさんもそうでしたっけ。
私も酔っ払っててなんだかよく覚えてない…(笑)。
って、いつも酔っ払ってますものね、われわれ(笑)。

★猫バカ1番さん
雪が降ってるほうが…といっても
積もってませんからね、こっち。
雪はかなり長い時間降っていたにもかかわらず、
まったく積もる気配なしで路面は水浸しです。
暖かい漢字しないでしょう?(笑)

★Purikoさん
世良の手作りごはんの野菜ペーストはサツマイモ中心にカボチャと、
あと小松菜とかを入れるので全体に黄緑っぽくなるんです。
それがくっついてるんです(笑)。

★フクウタ母さん
家にいたかった…ほんとに心底家にいたかったわ…。
やっぱりちょっと風邪気味かも…
なんだかんだと出かける用事があって。
今日は家にこもるぞ~~。

★ゆっちさん
手作りごはんなので食べ終わるとこうやって
口の下についてることがあるんです(笑)。
でも私はあんまり拭いてあげたりしないで、
ちゃんと拭きなさいね~、って触ったりするだけです(笑)。

★もこりんさん
さああああむかった(泣)。
でもその日だけだったかも。昨日とかまた普通くらいに戻ったよ。
寒いとイチャイチャしたくなるってのはあるよね~♪
お口、ついてましゅよ♪って言いながら口元をツンツンして、
自分でなめるまで待ちます(笑)。

★ゆうさん
めたくそ寒かったです…。
なんで私こんな日に外歩いてるんだべ…とか
また分からない方言を使い始めてしまうほど(笑)。
ちゃこちゃんはなんで鼻なんだろうね(笑)。
うちの子はこの、口の下なんだな~、いつも。

★ちかさん
おはようです~♪
寒かったよーー!
でもその日だけだったかも。今日とか普通かな。
世良はいつもの手作りごはん食べた後なの~。
野菜ペーストがこうやってくっついちゃうの(笑)。

2009.03.01 12:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1176-a8d200c2

