ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は日中出掛けてましたので、
帰ってからひとしきり世良くんを抱っこして、抱っこして、抱っこして。

じゃあそろそろ世良のごはんを作るから、待っててね~。
(この場合でもやっぱり自分のごはんより抱っこ優先の世良)




そして夫に撫でられる世良くん。




いや…その撫で方は…と言うか撫でられ方はちょっと変じゃないですか?
世良くん喜んでるみたいだからいいけど…。
なんか変ですよ、お顔三角だし。



  ↓ でも喜んでるらしい。


←♪♪~世良に1票クリック!

う~ん・・・変だけど・・・喜んでいるのならよろしいかと。
あごの下に気持ちいいスイッチでもあるのでしょうか、世良くん。

2009.03.01 12:12 | らいか #- [ 編集 ]

まささ~ん!
その手つき「三角おにぎり」を作る時の手よ。
左手で上から押さえたら、
「世良くんおむすび」の出来上がり♪

2009.03.01 12:15 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

ぐりんぐりんって感じかしら?(笑)
しかしそんな時でもカメラ目線の世良くんが好きです(笑)

2009.03.01 12:44 | まぴ #- [ 編集 ]

そのなでなで!!私もよくやりますよ~。
お首と背中で『ゴーシャスなでなで』と名付けています(笑)
おにーちゃんは、手が大きいからちょっぴりおかしく見えるのかなぁ(笑)??

2009.03.01 13:08 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

おにーちゃんの手にアゴ乗せして
なでてもらってるの?
気持ちよさそうだねぇ♪

お留守番していたんだから
ダブルでたくさんなでにゃさいって
ことなのかな?

2009.03.01 13:20 | harry #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
喜んでいるようには見えまへん(;^。^A アセアセ・・
迷惑がっているようにしか~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

2009.03.01 14:43 | おっさん #- [ 編集 ]

世良く~ん お顔ちっちゃくなっちゃって
ます^^
本当に甘えんぼさんなんですねe-257うらやましいな!うちもこんなふうに
甘えてくれたらな~
世良くんの甘えんぼさん半分くださいなe-465

2009.03.01 15:00 | ノンママ #- [ 編集 ]

寂しいから抱っこ抱っこなのね~~
さすが世良君ご飯より抱っこ^^

しかしまささんその撫で方ヘンじゃないですか~~(笑)

2009.03.01 16:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

え~、まささんアゴ持ってるって感じ?(笑)
何か可笑しくて笑っちゃうよぉ!
世良くんが喜んでるってのが何よりだけどね♪

2009.03.01 16:44 | ゆき #- [ 編集 ]

これは…背中を撫でたいのかあごの下を撫でたいのか?って感じですね(笑)
あごの下を撫でるってよりか支えてる風に見えるし!!
でも、世良君がいいならいいか~。
ちょっと面白い見た目になってるけど(笑)

2009.03.01 17:40 | これんげ #- [ 編集 ]

あごと背中を同時にナデナデしてるんですかね?
それとも、あごは支えてるだけなのかな。
なんにしても・・・まあ、世良君がそれでいいなら
どんな撫で方でもいいんですよね(^◇^)

2009.03.01 18:26 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

整体かと思った!!!
首をコキっとやるときこんな手つきですよ(笑)
愛情が感じられていい光景ですね、
特におむすびにぎるときみたいな手がいいです(笑)
三角おにぎり世良君かわいいです!!

2009.03.01 18:32 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

かわいい・・・・。
何でご飯より撫で撫でなんでしょうね!
凄いわ・・・。
爪の垢をせんじて欲しいです。

2009.03.01 19:10 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良くんのお顔がすっぽり~♪
ちょっとちょっと、これ、顔がちっちゃっく見えるんだけど!(^^)
あはは、昔の美顔マスクだっけ、あれ思い出しちゃったゞ(≧ε≦o)
常にカメラ視線って、ほんと凄すぎるよ~(^^)

も~、ホントなんでこんなに寒いのって感じよね(笑)
今週もまた降るらしいし(^^;)

2009.03.01 19:50 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どもども!
あごの下を撫でるのはありですが…、その撫で方は微妙っすよね(笑)
世良君が気にしてないみたいだし、別に構わないんだけどww

2009.03.01 21:16 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うんうん、ちょっと変( ̄~ ̄;)
でもやるのよーーうちでも~
なんでだろうねぇ、アゴが可愛いから??(爆)
ああやってアゴを持って頭なでてあげても
案外ニャンコって嫌がらないものなのよ、それが(´-ω-`)
リッヒのアゴはそれはそれはちっさいので
撫でるほど面積がないから、ああやって添えてあげるだけでも喜ぶよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
世良君もまんざらじゃないお顔してるから
きっとあれで満足してるんだと思う(* ̄m ̄) ププッ

2009.03.02 00:12 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あれー、今日の世良くんは 何だか小さく見えますね。
というか、なんかネコっぽい~♪

世良くんの カワイイお顔が見たくて
くいっと あごを持ち上げてるのでは?
だって、私も それやるから!

2009.03.02 01:58 | Baco #- [ 編集 ]

おはよ~帰ってすぐだとうちはもう触るのはもういいから早くご飯しろーーー!って感じだわ。(涙)
タマが一匹で去勢前は膝に乗せてゴロゴロが定番だったのに寂しいわー
旦那さんのその撫で方私もやるー。
アゴの部分も可愛いもんねー。結構喜んでる気がする。
世良くん小顔マッサージされてるみたいだね

2009.03.02 06:09 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
変ですよね。
あごの下はたしかに気持ちよいスイッチはあると思うのですが…
それにしてもなんか変な光景で(笑)。

★と・ろ・ろさん
あ、そうか、そんな感じですねほんとに(笑)。
おにぎり作ってもらったことなんてないですが
もしかしてすごく上手なのかしら(笑)。

★まぴさん
言われるまで、この世良がカメラ目線だってことに気づいてませんでした(笑)。
そういえばなんでカメラ目線なんだ…世良…(笑)。

★ゆっちさん
たしかにこれかなりゴージャスな感じですよね。
男性の大きな手だからゴージャスもなんだか行き過ぎちゃう感じですが(笑)。

★harryさん
最近あまりお留守番のない世良なので、
ちょっと不機嫌でした~。
なでられててもすごく偉そうな態度なんですよ(笑)。

★おっさんさん
でもこれ、喜んでるんですよ(笑)。
たしかにゴロゴロは言ってますし。

★ノンママさん
小さく感じますね、この写りだと。
ほんとは大きいお顔なのに(笑)。
私も世良のあまえんぼ、半分くらいでちょうどいいかも…(笑)。

★黒ネコさん
そうですね、夜もまず抱っこのほうが多いかも…
もう少しごはんに執着をしてくれるほうが
色々安心なんですが…(笑)。

★ゆきさん
やってる本人はそんなに変なことしてるつもりじゃないらしいです(笑)。
あまりに変な光景だったから写真撮っちゃったけど(笑)。

★これんげさん
そうですね、あごを支えてるからしっかりと背中がなでれるぞ、みたいな
そんな感じらしいです(笑)。
そうなの、見た目が面白いの!(笑)

★沙羅さん
えぇまぁ、世良はかなり喜んでますので
それはそれでいいんですが…
私がごはん作ってる間もこうしててもらえば
お留守番の怒りも溶けやすいですし(笑)。

★ゆうさん
首を支えてる感じだから整体風なのかも~(笑)。
それでなくても三角なお顔がますます三角に。
コキッとはやらないけど(笑)。

★パンダさん
食欲の波が来てないせいでもあろうかと思います。
もう少し暖かくなってくるとまずごはんになるかも…
というか、なって欲しいです。

★まったり福タビ大リンの姉さん
うん、これは顔がちっちゃくみえる!(笑)
私もそう思った~。
夫の手がもっと大きければスーパー小顔なのに!(笑)
今週また降るのか…昨日あたりからちょっと気温は持ち直したのにね~。

★猫バカ1番さん
あごの下、なでてるというよりは持って支えてるだけなのかな~。
それでも喜びますよね。

★もこりんさん
あ、やるんだ~。
あごを持ってるほうがしっかりと支えられて
背中のほうもなでやすいって感じらしいんだけど…
そうなの、猫はいいんだけどどうにも変な感じになる(笑)。

★Bacoさん
猫ですよ!(笑)
支えてるほうが安心して撫でれる、撫でられれる、という
相互効果のようですね、これ。

★ちかさん
おはようです♪
ごはんをせびられるほうがより健康的でいいと思いますが…
私はもう少しごはん要求されたい(笑)。
世良、自然と小顔マッサージになっちゃってるかも(笑)。

2009.03.02 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1177-c917cbce

