ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうして…





どうして君はそこまで幸せそうにしてるんでしょうね…。





なんとなく、むしろ君のこの使い方こそがパソコンの正しい使い方なのかと…
そう錯覚してしまうほど…





すみません、君の枕、ちょっとだけ貸していただいてもよろしいですか…?



  ↓ そして迷惑そうにされて、さらに錯覚が進む。


←ぼくのです。世良に1票クリック!

すごい…これ以上の幸せはないってくらいの
呑気な幸せ顔(笑)
どれくらいの時間こんな風にしてるの?
世良君、もしかしてパソコンに嫉妬?!
みかさんがずっと触ってるからここに
いれば自分も…って感じ?(笑)
みかさん世良君の背中をかちゃかちゃしてあげれば?!(笑)

2009.03.05 11:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

うわ~ほんとに幸せそうv-238
確かにこの寝顔見てると
この使い方が正しそうに見えてきますねv-237
離れたくないんですね~
PCばっかりじゃなくて僕もかまってよ、
って感じでしょうか?

2009.03.05 11:34 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

なんだか私もこの姿に慣れて
きちゃいました^^
けど、世良くんちょ~~~幸せ
そうですね!むしろ邪魔しちゃ
いけないんじゃないかって・・・
どちらが邪魔者なのか分からな
くなりますね^^

2009.03.05 11:49 | ノンママ #- [ 編集 ]

完璧にコレは僕のもの状態ですね♪
世良君のこんな幸せそうなお顔されちゃ~どかせませんね(笑)
私もこの使い方が正しいように思えてきました(笑)

2009.03.05 12:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

すご~い幸せそう
こんな世良君見てると本当にこれが正しい使い方と思えるわよね~
邪魔w~出来ないね~(笑)

2009.03.05 13:40 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん良い顔して寝てる~♪
この枕温かいもんねぇ(笑)
あっ、みかさんのガウンで包み込んでもらったら
もっと気持ち良いかもね(* ̄ー ̄*)

2009.03.05 14:50 | ゆき #- [ 編集 ]

確かに。。。
パソコンは世良くんの枕ですね。それが正解。
うちではベッドです。
ノートPCのキーボードとスクリーンに挟まれているといい感じで温かいみたいです。
たまにスクリーンに突然文字が機関銃のようにダダダダと出て、キーボードが変な音を立てたりしますけど。

2009.03.05 16:24 | Puriko #- [ 編集 ]

あ~、何て幸せそうな寝顔・・・
見てると、こっちも眠くなっちゃう~!

世良くん、よだれには気をつけてねゞ(≧ε≦o)

2009.03.05 16:35 | ゆちこ #- [ 編集 ]

知ってる??
ノートってのはそういうものなんですってよ!
ジンワリと暖かい枕なんですって(`・ω・´)キリリ
・・ってなわけで、世良君の使い方がただしいぃーーーんです。
キーボードは付属なんですよ、付属。
決してカタカタとやって、
幸せそうな世良君の寝顔を乱してはなりませぬぞ(-о-)

2009.03.05 18:25 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

幸せな寝顔ですね
膝枕感覚・・・!?
温かいんでしょうなv-48

2009.03.05 19:42 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

これぞ猫の幸せな顔そのもの~♪
って、この世良くん、みかちゃんがますます無理な姿勢しないとこのお顔も見れないんだよね(笑)
もしかして肩こりプラス肩こりじゃないの~(≧ω≦)
でも、ぷぷぷ、こんなに幸せに出来るってスゴイと思うから!
がんばって~(笑)

2009.03.05 19:48 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良くん、うっとり夢の中ですね~
本当に幸せそう・・・
ほんと、PCが枕に見えてきましたよ。
PC型枕!

2009.03.05 19:52 | らいか #- [ 編集 ]

ちょうど、その部分ってあったかいんですよね?
うちはそうなんです。
暖を取ってると、我が家では呼んでいます。

でも頭痛くなりそうですよね・・。

2009.03.05 20:11 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

スヤスヤですね、世良くん♪
世良くんに当たらない様に気遣ってパソコンを打つみかさんが目に浮かびます♪
この時間、羨ましいなぁ…。

2009.03.05 21:34 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

どもども!
どうしてここまで気持ち良さそうなのか、ホント不思議っすよね~。
夏なら冷たくて気持ちいいって気もしますけど、寒がりな世良君には…今の時期は冷たいだけなんじゃない?w

2009.03.05 21:48 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

パソコン自体が湯たんぽとして利用されてる??
そんな気がする(笑)
専用の湯たんぽは使わないのにね~何故これ?
やっぱりみかさんと湯たんぽがセットってところがいいのかしら?

2009.03.05 22:21 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

おはよーあははっはー世良くん相変わらずその場所で寝るの好きだよね。
なんて気持ち良さそうなのー
そこ暖かいからねー。
でもそれじゃなかなかパソコンできないわ(笑)
にしても気持ち良さそうで起こせられないよねー。
膝にも乗ってるし大変だー

2009.03.06 05:18 | ちか #- [ 編集 ]

世良君の定位置になってますね。
こんな気持ちよさげな寝顔をみると、退いてください!とは言えませんね~
しかし、器用に寝ますね。

2009.03.06 08:54 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あ… こりゃ邪魔だ…(爆)

2009.03.06 09:52 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
嫉妬…ではないと思いますけど、
だって使っててもそれはそれでって感じだから…邪魔っぽくはなるけど(笑)。
テレビとか本とか、膝に乗せてくれるんならいいよ~、ってところあるから(笑)。
背中をなでなでとかはいたします…
後頭部ちゅーー♪とかもいたします♪

★さすけさん
実は私からはどんなお顔してるのかあんまり分からないんですよ。
でもこれは相当のお顔じゃないか?と思って
そっち側にいる夫に聞いたら、やはり相当のものだったようで
すぐに撮影となりました(笑)。

★ノンママさん
もう見慣れてきちゃいますよね(笑)、間違ってると思うのだけどー!
私がタイピングしてどれだけ邪魔しても、
あいかわらずこうしてますからね…
ほんとにこっちが邪魔者っぽいです(笑)。

★にゃんママさん
これがあるとほんとにちょうどいい枕になるみたいなんです。
これなしだと頭のほうがちょっと下がりますからね、
それでも満足そうなときもありますが(笑)。

★黒ネコさん
しかし枕のためだけに置いておくにはあまりにもったいないので…
申し訳ないながらも使わせていただくことにしております(笑)。

★ゆきさん
やっぱり温かいのかなぁ、使ってるとそんなに感じないんだけど(笑)。
一人でいるときはけっこう包んであげるんだけど、
中で体勢を変えてぐるぐる回ってるときとか
ガウンが持ち上がってすごく面白い(笑)。

★Purikoさん
ベッドですか…(笑)
ベッドにされちゃうのも困りますよね、いよいよ何もできないですものねぇ…。
一応世良はあまりキーボードのほうまで侵食してないので、
キーはあまり押されないんですが
クリックボタンがあってそこを顎で押しているので厄介です…(笑)。

2009.03.06 11:18 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

★ゆちこさん
よだれ…たまにありますよね、猫さんも…(笑)。
一応この位置ならキーボードじゃなく、
クリックボタンとかタッチパッドあたりだからまだマシかな…(泣)。

★もこりんさん
そうなのかな~~(笑)。
触っててもそこまで温かくも感じないんだけど、
そのじんわりさがいいのかもね。
で、でもキーボードが主体だと思うの、思うの(泣)。

★赤みっきーさん
この枕があると頭のほうがちょっと位置が上がるし、
温かいんでしょうね、ほんとにいい按配だ~♪って感じらしいです…(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
せっかく買ったパソコン用の机だけど、
世良のスペースを空けて体から離さないといけないので
タイプするには前かがみ状態になって肩痛い、腰痛い(泣)。

★らいかさん
猫用に買ったベッドだの枕だのはさっぱり使わないくせに…
こんな高い猫用枕があってはいけません!(笑)

★パンダさん
たしかにちょっと温かいかな~と思います。
それほどでもない気がするんですが…
でも密着してる子にとってはかなりの温度かもなぁ。
えぇ、電磁波とか固さとか、大丈夫なの?って思います(笑)。

★ゆっちさん
いえもう、当たっても気にしないと言うか
当たります、どうがんばっても(笑)。
そして当たっても気にしないくらいの勢いで寝てます、世良も(笑)。

★猫バカ1番さん
多少熱持って温かくなってるみたいだから
そこがかえっていいのかな~って思います。
でも、そこまでぽかぽかって感じでもないんですけどね~。

★フクウタ母さん
そうよ…猫用アンカなんか絶対使ってくれないのに…(泣)。
でも人間用アンカだったらお気に入りだよ~。
なにが違うんだろう…。

★ちかさん
おはようです♪
うん、マウス動かすくらいならそんなに邪魔じゃないけどね~、
でも世良が顎とか手で右クリックとか左クリックとか押しっぱなしたりするけどね~(泣)。

★にゃんきちさん
定位置ですねぇ…以前はこうじゃなかったんですけどね、
膝の上にだけ収まってて、パソコン上には乗ってなかったのに…(泣)。

★rinkoさん
邪魔でしょう~?(笑)

2009.03.06 11:32 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1181-565dea9b

