ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の天候はいまひとつですが、
昨日はとってもいいお天気で、暖かくって!

いや~、幸せ~~♪
窓開けて、日向ぼっこしましょうね世良くん~!って感じの日でした。

で、世良くんがご機嫌で春っぽい日差しを浴びつつ
お外の空気を感じながら窓辺にいたんですが。

さて私はちょっとジョギングに行こうかな、と思って。

ごめん世良くん、ちょっくら走りに行ってくるね~、すぐ戻るから。
窓閉めるね~、いくら短い時間でも、
開けっ放しにするわけにいかないからね、と。

そう言って出かけて、30分ほどして戻ると。




閉じた窓の前で、そのときのままの姿勢で
こんな顔で待ってた。


そ、そんな顔で待ってなくてもいいじゃんか…。
ごめんね、気持ちよく日向ぼっこしてたのに窓閉めて、ごめん。

で、でもそのままの姿勢でそんな顔で…ぶつぶつ。


すぐ、窓を開けてあげました。




「なってないですよ」

どうもすみませんでした…



  ↓ そして椅子を返してください。


←やん。世良に1票クリック!

きっと世良くん的には、こんなよいお天気の日は、一緒にひなたぼっこしよー!おねーちゃん♪って思ってたんでしょね(笑)
なのに窓閉められるはおねーちゃんでかけちゃうは(笑)
でも椅子は返してあげてねー世良くん(笑)

2009.03.06 11:53 | まぴ #- [ 編集 ]

窓を閉められちゃった(怒)よりボクを置いてった!一人にした!「むぅ~」って感じかな?
今日は、寒いから「おこだ de 抱っこ」かな?

2009.03.06 12:57 | にゃんきち #- [ 編集 ]

本当に気持ちよかったですね~♪
世良くん怒っちゃったかな!?
「せっかく・・・も~!」って^^;
今にもしゃべりだしそうな世良くん
ですね^^
今日は世良くんどうしてる?
こたつかな?
それにしてもみかさん!ジョギング
頑張ってますね(^^)/

2009.03.06 13:52 | ノンママ #- [ 編集 ]

昨日は本当にいいお天気で窓辺は気持ちよかったですよね
みかさんが走りたくなるのも解ります
でも世良君は一緒に日向ぼっこをして欲しかったんでしょうね

今日は雨おこたで世良君とのんびりかナ~~

2009.03.06 14:24 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

その場から動いてなかったんだ(* ̄m ̄) ププッ
このお顔は・・・完璧あてつけだね、
一緒にのんびり日向ぼっこをしていたかった世良君の。
ダメじゃん、途中でジョギングなんかしにいっちゃ!(;`O´)
走るのは早朝になさいな、早朝に(笑)

2009.03.06 15:15 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ワイルドに遊んでくれないからって…それ以前に動いてない!(爆)
でもここはポカポカお日様あたって気持ちいい場所だから、きっとこのお顔はみかちゃんが出かけたからだと思う( ´艸`)
それに比べて、みかちゃんも椅子もありのこの顔~♪
後はパソコンセットするだけだねっ(超爆)

2009.03.06 15:22 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良君、時間が止まったのか!(笑)
それにしても天気がいいから走りに…なんて
かっこいいわ~!!アスリートみたい!
そのまま世良君をお腹にのせて腹筋とか
してみたら?!(笑)

2009.03.06 15:31 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

動いてないって スゴイですよね。
世良くん、あてつけか??

ところで、今気づいたのですが
右サイドにあるアマゾンの商品一覧!
ホワイトデーは バケツプリンなの!??

2009.03.06 15:51 | Baco #- [ 編集 ]

あらら、無言の抗議ですね~(笑)
天気が良い日は窓を開けて外の空気を感じるのもいいですよね~♪
ジョギング頑張ってますね!
これからの季節、
暖かくなってくるからジョギングも気持ち良いでしょうね!

2009.03.06 16:08 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

うわ~、世良くんらしくない
すごいお顔しちゃってる~(≧▽≦)

最後の「やん。」が、めっちゃツボ!
男の子なのに~( ´艸`)
でも、かわいいっ♪

2009.03.06 16:13 | ゆちこ #- [ 編集 ]

「せっかく暖かくて、せっかく僕が
ここで日向ぼっこをしてたのに・・・」なんて
言いたげなお顔ですね~。
世良君が、声に出していない感情が見えます(笑)
猫って表情でいろいろ訴えますよね~

2009.03.06 16:18 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

昨日はホント良い天気だった~♪
でも今日は雨で寒い。。。
風邪引かないように気をつけなきゃね(苦笑)

世良くん、ガラス越しでも暖かかったんじゃない?!
窓開けっ放しにしてるとさすがにまだ寒いよね~。

2009.03.06 16:33 | ゆき #- [ 編集 ]

確かに昨日はお天気良かったですものね。
世良君、みかさんと一緒に日向ぼっこしてたかったのかしら。
なのに窓しめておねーちゃん行っちゃうしって感じ?(笑)
そのままの姿勢で待ってるのが可愛いなぁ。

2009.03.06 16:59 | これんげ #- [ 編集 ]

あっはっはっは(^^)世良君の顔!!
じと~~って(爆)
どうしてこんなにも表情豊かなわけ??
やっぱりきっと中に小さい人が入ってるよ~

きっと窓際でまだか?まだか?ってみかさんを待ってたんだろうね。

2009.03.06 17:40 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良くんてば世良くんだな~(意味不明?)
どうして窓閉めていくのさ、というのと。
どうして僕をおいていくのさ、というのが。
合わさって最初の写真の表情になるのでしょうね(笑)
か~わい~

2009.03.06 18:01 | らいか #- [ 編集 ]

こちらも今日は雨です。
風邪も強くて、けっこう荒れ模様!
みかさん、ジョギング続けているのね~!
世良くんも一緒に走れたらいいかも…
でも、そうはいかないですよね。
同じ場所で待ってた世良くんのお顔
30分でもとっても長かったのかな?

2009.03.06 19:34 | yura #- [ 編集 ]

おこってるーーー。

氷の世界の王子様だあ。
うーん、この王子様を、短時間でも好きなことをやめさせて、一人にするのは勇気がいりますね。
逆に、帰宅した後、椅子を奪い取って、凍りついていた表情が解凍していってる顔が何とも癒されますね~。

2009.03.06 19:36 | Puriko #- [ 編集 ]

凄い!
ぶす~ってしていますね(笑)
世良君、流石です。
やっぱ一番えらいですね!

2009.03.06 20:44 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
そのままの姿勢で待ってるなんて…世良君スゴイっすね!!
ちょっと顔つきは変わってたようですが、忠義心に溢れた猫として銅像が建つかもしれないっす♪
えぇ、100年後の上野駅の前にねw

2009.03.06 22:01 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

そのままで待っていたんですって~!世良くん、すごい気の長さですね。
にしても、表情も「む」ってしていて(笑)
世良くんには悪いけれど、笑えてきちゃいました(笑)

2009.03.06 22:26 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

こうなったら世良君も一緒に連れて行きましょう♪

2009.03.06 22:52 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

あら~そのまま待っていたんだね。
こんにゃに気持ちいいのに
閉めるだにゃんて…って
思っていたんだろうね。

2009.03.07 03:32 | harry #- [ 編集 ]

おはよ~世良くんったらそのままの姿勢でそんな不機嫌な顔して待ってたんだね(笑)
面白い。
ちゃんと動かずここでなんて可愛い。
誰も居ないのにほんとにブツブツ鳴いてたら面白いだろうなーちょっと監視カメラつけてみたいよねー

2009.03.07 05:51 | ちか #- [ 編集 ]

30分も怒りながら待ってられるなんて、世良くん賢い!!
やっぱりネコって表情豊かですよね~♪♪
そして、椅子を占領した満足そうな世良くんの顔がステキ~☆

2009.03.07 09:15 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

ひゃ~、世良クンも不機嫌さんだったの。
うちも最近不機嫌で・・・
あは、同じ顔だ。(^^;
でも最後はちゃんといつもの可愛い世良クン♪

2009.03.07 10:18 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

遅く起きてしまったのでレスが遅れます~…。

2009.03.07 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★まぴさん
警備のお仕事も兼ねてるので、
世良はほんとに暖かい日には窓辺にいることが多いんですよね~。
久々のそんな日だったから、こんなお顔になったんだろうなぁと…(笑)

★にゃんきちさん
たぶん窓閉めのほうがお怒りの原因かな、と(笑)。
昨日は雨でしたが今日はまたあったかいですね、昨日はコタツINしてました。
でも明日からまた雨とか言ってますね~、やれやれ。

★ノンママさん
がんばってます~♪
特にちょっと食べ過ぎた後なんかに、
走りたい~!って感じになります。
世良もジョギングに私が行くこと自体には
すっかり慣れた感じなんですけどね、
この日はちょっと…(笑)。

★黒ネコさん
この日はほんとに気持ちよかったですよね~♪
あ、今日もいい感じですけど。
早く本格的に春が来てほしいです。

★もこりんさん
まるっきり動いてなかったの…30分経ったのよ?閉めてから(笑)。
早朝なんて無理~。
まず寝ぼけて走るには近所は危険すぎるし
お腹すいてたら走れないしごはん食べた直後も走れないのだ~(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
動いてなかった…ここ、窓と言っても下半分はすりガラスだから、
外見えないし日光もあまり…って感じなのに。
なのに窓閉めたのに動いてなかった…(笑)。

★ゆうさん
今日も行ってきたのだよ~♪
やっぱり暖かいほうが走りやすい。
というか、寒いときって私、走ってもせいぜい「寒くない」程度にしかならない…
汗ばむとか無理!
お腹に乗せて腹筋か~、割れるかな~(笑)。

★Bacoさん
いや、バケツプリンでもなくてもいいんだけど、
忘れられるとイヤだし、
こうやって載せておけばいつもうちのブログを読んでる夫に
ホワイトデーのプレッシャーを与え続けて
いいものが飛んでこないかな~、と…(笑)。

★にゃんママさん
世良は警備隊長なので、
暖かいとほんとにかなり長いこと外を眺めてます(笑)。
寒いとやっぱり走りにくいから、
暖かいほうがいいです~!
いい感じで走れます♪

★ゆちこさん
なんかちょっと、この顔見て脱力しちゃった…(笑)。
やん、って言いそうなんだもん、世良って…
男の子だけど(笑)。

★沙羅さん
表情豊なものですよね、猫さんって。
猫と暮らすまではこんなものだとは思っても見ませんでしたが…(笑)。
今日もかなりいいお天気だったので
世良警備隊長、忙しかったようです(笑)。

★ゆきさん
雨で寒かったと思ったら
また今日は晴天で暖かくて、明日からまた雨らしいよね…
ほんとに、体調気をつけようね~、お互い。
私寒がりだけど窓開け放すの好きなもんだから、
今日も全開だよ(笑)。

★これんげさん
可愛いって言うか私はちょっと怖かったですよ(笑)。
30分も経ってるっつーのに身動きせずにまんじりと…かよ!(笑)
帰って脱力しましたです…。

★フクウタ母さん
入ってますかね~(笑)。
もうすっかり、私がジョギング行くことは慣れたみたいだから、
まあすぐ帰ってくるって思って
そのまま待ってたのかもね~(笑)。

★らいかさん
世良ですね~(笑)。
そりゃ30分くらいだし、私もご近所走るわけですから
滅多なことはないと思うんですけどね、
でも物騒な世の中、窓開け放して出かけることはできないんですよね~。

★yuraさん
昨日はかなりの雨でしたよね。
おかげで買い物行けませんでした。
ワンちゃんだったら一緒に走れて
お互い運動になっていいんでしょうけどね(笑)。

★Purikoさん
えぇ、そうなんですけど
人間も人間で好きなことやらしていただかないとね…というわけで
それなりにお留守番もしてもらいます(笑)。

★パンダさん
そのままここにいるとは思っていませんでした…。
そこまであてつけなくてもいいじゃないかと思うのです…(笑)。

★猫バカ1番さん
こんなワガママ放題の猫をどこらへんを表して
銅像を建てるっちゅーんですか(笑)。

★ゆっちさん
まあ、いつものジョギングだって分かってたでしょうから、
すぐ戻るって思ってたんでしょうけど…
どうかと思います(笑)。

★赤みっきーさん
ですね~、文ちゃんのように…
でも走ってついてきてはくれないだろうしなぁ…(笑)。

★harryさん
たしかに、すごく気持ちよい日でしたから、
分かるんですけどね~(笑)。
まさかそのまま待ってるとは思いませんでした(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
一歩も動いた形跡なかったわ(笑)。
ぶつぶつ言ってるかもしれないよね~、
クルリモ取り付けようかしら…(笑)。

★SAIDAさん
こんな賢さは要りません(笑)。
猫さんがこんなに表情豊だとは一緒に暮らすまでは気づかなかったです。
飼い主だけが見るお顔ですよね。

★まりまおさん
まりちゃんの年季は出せてないかも(笑)。
まりちゃん、体調よくなりますように…
気温が上がってきたら食欲も出るといいな。

2009.03.07 17:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1182-c3afb6e4

