ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえ世良くん、今週から3週くらい連続で、
おにーちゃんは週末にお仕事ですよ。
土曜の夜から日曜の朝にかけて、真夜中に。
大変ですよ。
土日もどこにも行けないね、これは。




「それはそれは。たいへん~」

世良くんはおねーちゃんと一緒にお留守番がんばろうね~。
世良がいれば寂しくないわ~。




「まかせなさ~い」

草野球もしばらく無理になってしまう夫です。がんばってね~。
私は本でも用意しますかね…。



  ↓ 世良は問題なしのようです。


←いってら~。世良に1票クリック!

週末&深夜のお仕事!!
私の義兄も システムな感じの職種なんですが
やっぱりそういうイレギュラーな時間の仕事が多くて大変そうです。
でも、きっとみかさんが家庭でしっかり支えてくれるから
まささんは大丈夫ね♪

世良くんは、もうちょっと寂しいフリを。

2009.03.07 11:22 | Baco #- [ 編集 ]

生活のリズムが狂うと、体調も崩しやすいですからねぇ・・・
お3人とも、お体に気をつけて下さいませ~!

世良くんは、読書に励むみかさんのおひざで
漬物石になってるんだろうなぁ( ´艸`)

2009.03.07 13:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

まささん大変ですね!
お身体壊さないようにお伝えくださいm(__)m

世良くんますます、みかさんベッタリに
なっちゃいますね^^まささんとの距離
が広がらないよう祈っています!

2009.03.07 14:47 | ノンママ #- [ 編集 ]

土曜の深夜にお仕事ですか。
ゆっくり休めなくて大変だわ。
体調にはお気をつけてくださいね。

世良くんはみかさんを独占できてうれしいよね。

2009.03.07 15:32 | harry #- [ 編集 ]

大変ですね~
まささん頑張ってね~
世良君幸せですネ~
しばらくw~みかさん独り占めだものね^^

2009.03.07 15:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君にとっては
「亭主元気で留守が良い」でしょうね(笑)
天国状態??

2009.03.07 17:04 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

あらあら幸せそうな顔。
特に最初の顔は、この上なく幸せそうですね、目細めちゃって。
こんな幸せそうな顔初めて見ましたよ。。。

二人だけの時間満喫してください、世良くん。

2009.03.07 17:25 | Puriko #- [ 編集 ]

世良君、おにーちゃん元気で留守居が良いって口だもの(^ー^* )フフ♪
おにーちゃん居なくても大勢に影響無し(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2009.03.07 21:28 | おっさん #- [ 編集 ]

あらま、それは寂しい!Ψ(*`◇´*)Ψ
あ、いや顔文字間違った、こっちだった(´・ω・`)(笑)
世良君的には・・・なんとなく・・・ねぇ(笑)

まささん、深夜勤務の前にしっかり休息とって頑張ってくださいね!

2009.03.07 21:42 | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]

3週連続で?!それは大変!!
どうか春先に体調崩さないようにまささまがんばってください!!!
そして世良君とみかさんもお留守番楽しんで!(笑)
たんまり本読んで、みかさんの推理力にますます
磨きがかかっていくことと思います…。
こういうとき何かハマれるマンガとかあるといいね~!
…とまささまに怒られそうなお気楽なコメントを(笑)

2009.03.07 22:49 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

全く危機感を感じてなさそうな世良くんに1票(笑)

2009.03.07 22:50 | らいか #- [ 編集 ]

おにーちゃん、すごく大変ですね…。
世良くんはさて置き(笑)、おにーちゃんは、世良くんやみかさんに会えなくなるのが悲しくてたまらないでしょうね。
お仕事頑張って下さい。

2009.03.08 01:59 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

おはよーえーーーまささんそれは大変だね。せっかくの休日なのにそんな遅くにお仕事って!!
体調崩さないようにしないとねー。
でもこういう時って猫がいててほんとによかったって思うよね。
もし一人だったら怖くてしょうがないもん。一人暮らしした事ないから夜の一人は絶対怖くて寝れないわ。

2009.03.08 06:40 | ちか #- [ 編集 ]

まささん、大変だね、時差作っちゃうようなものだから、体がきつそう。
ご飯しっかり食べないとだね。
うん、世良くん。
「それはそれは」って…全然思ってないのが丸見えのお顔だから、それ(爆)
まささんにハゲ出来ちゃったりして(超爆)

落ち着いてからはやっぱり舐めるのが減るから、どんどん毛が生えてくる!
ベッタリベッタリ、がんばるね(^^)

2009.03.08 08:37 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

お兄さん、深夜までなんて大変ですね。。。
お仕事ご苦労さまです。
でも、なんだか世良くん嬉しそう??笑
いや、気のせいですね。。。だと思いたい(爆)
うちの子達も夫が帰ってくると嫌そうなお顔になります(^^;)
私と二人っきりがいいみたい(私もだけど♡)

2009.03.08 10:24 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★Bacoさん
その時間じゃないとダメってことらしいんです~。
代休をしっかりいただかないと…(汗)。
はい、世良は私と今朝二人っきりのブレイクファストを楽しんでおりましたら
夫が帰ってきて、ご機嫌斜めになりました(笑)。

★ゆちこさん
ですよね~…
また月曜から普通に朝起きるペースですもの、大変ですよ…。
私は特に乱されることもなく、
普通に夜寝て朝起きてます(笑)。

★ノンママさん
ありがとうございます♪
さっき元気に?帰ってきました~。
今からまたちょっと寝て…そして夜も寝て月曜のお仕事です。

★harryさん
土曜から日曜にかけてというのじゃ、ほんとに週末が大変です。
体調崩れないといいのだけど…。
世良は今朝さっき夫が帰ってきてなんだか不機嫌になりました(笑)。

★黒ネコさん
でも夫がいない時間が普通に夜だけって感じなので、
朝起きると夫も帰ってきたりして
あまり独り占めを満喫できない様子です(笑)。

★パンダさん
夫がいない間は私も寝てる時間だし、
案外そうでもないかもしれません(笑)。
ただし夫がいても睡眠取ってるからそういう意味じゃ二人っきりですが(笑)。

★Purikoさん
のほほん♪ってかんじですよね。
先ほど元気に?夫も帰ってきまして、
世良もちょっと不機嫌になっております(笑)。

★おっさんさん
まぁ、私もたまにこういうことがある程度なら
特に影響なし、です…(笑)。連日はいやですが。

★もこりんさん
こらこら!!顔文字間違いすぎ!!!(笑)
さっき帰ってきましたよ~。
いや~、たまにはなんか、夫のいない夜ってのもいいものですよねぇ。
と楽しんでると夫に泣かれちゃうけどねぇ(笑)。

★ゆうさん
ありがとうございます~♪
さっき無事帰ってきたよ~。
うん、漫画ね~…うちの実家だったら量がケタ違いだから
そうやって読めるものがいくらでもあるんだけど…
今ならガラスの仮面1巻から一気読みとかしたいわ(笑)。
でも家にはそこまで量がないのよね~、でもいいの、
なんだか最近ちょっと活字の気分だったから、本を読むのだ~♪

★らいかさん
正しい一票をありがとうございます(笑)。
さっき夫が帰ってきて不機嫌になってました(笑)。

★ゆっちさん
ありがとうございます、さっき帰ってきました~。
とにかくこれで体調崩しちゃうのが怖いです。
睡眠時間が完全にずれちゃいますからね…

★ちかさん
おはようです♪
そうなのよ~…とにかくしっかり代休もらって、
体を休めてもらわないと。
そうなの、私も一人だとさすがにちょっと寂しいかなと思うけど、
世良がいるから平気~(笑)。
まぁ、実際の危機には役立たないだろうけども(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
さっき帰ってきましたです~。
また寝かして、夜ごはん食べて、月曜朝から仕事…大変。
夫にはげ!!それ困る!かなり困る!!(笑)
べったりされても困る~~(笑)。

★桃さん
ありがとうございます、
さっき無事帰ってまいりました。
これがあと何週も続くかと思うと…。
まあ私のほうは普通に夜寝て、朝起きて夫を迎えてるだけなんですけどね(笑)。

2009.03.08 11:54 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1183-c94e7672

