ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜中のお仕事があるので
私と世良を二人だけで家に置くことになる、と
夫が何かと心配しながら出かけていった土日でしたが。




当の本人たちは言うと、こんな様子で。

コタツで読書の私と、隣で寝ている世良くん。平和なものでした。




あまり夜更かしはせずに二人で寝て起きて。




そして二人だけで優雅なブレイクファストを楽しんでいたところ、
(世良くんには)予想外にも夫がへろへろと帰宅し、
なんとなく世良くんが不機嫌になったりして。



  ↓ そんな週末。


←でした。世良に1票クリック!

世良君、幸せな週末だったんですねv-344
このままみかさんと2人でずっといられると
思っちゃったのかな?
まささんが働いてくれてるから
ごはんが食べられるんだよ、なんて
分からないですもんねv-397
しょうがないけど、まささん、かわいそうv-409

2009.03.09 11:11 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

↓ぷぷっ、お兄ちゃん世良くん手懐けてる??笑
世良くんもちゃ~んとおねだりするともらえる人が分かってるんですね~^m^

いいな~、世良くんと2人だけの夜♡
って言ったら怒れらちゃいますね(^^;)
でも、お兄ちゃん一晩いないだけでふたりを心配してくれるなんてすごく優しいですね!
それなのに、帰ってきた世良くんのお顔見てがっかりしてるのが目に浮かびます。。。(^^;)

2009.03.09 11:41 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

こんちは~あははっは~ヘロヘロになって帰って来たのに世良くんは不機嫌な顔してたんだ(≧ω≦)プププわかりやすいな~
おねえちゃんとの二人っきりの夜を楽しんでたんだもんね。
ほんとウットリした顔してるわ
まささんは夜も頑張って働いてたのに~。

2009.03.09 11:48 | ちか #- [ 編集 ]

なんとも平和そうな世良くんですね~^^
のんびりした時間が過ぎていったのでしょうね。
ヘロヘロでお帰りですか!それは大変でしたね、まささん・・・。世良くん不機嫌にならないで、「お疲れ様!」スリスリってしてあげてねe-348

2009.03.09 12:19 | ノンママ #- [ 編集 ]

旦那さん夜勤でしたか、大変でしたね~!
世良君にしたら、みかさんと二人っきりで過ごせて幸せ~な週末♪
コタツでのんびり平和そのものってお顔ですね(笑)
ヘロヘロになってご帰宅の旦那さんを見て、
世良君の不機嫌が目に浮かびますよ(笑)

2009.03.09 12:38 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

うわ~かわいい。
世良くんの顔が人間にしかみえない。
眠いけどがまんしてみかさんの顔を見てるんだ。かわいいなぁ。


まささんには気の毒だけど、ふたりだけの甘い週末だったってことね。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2009.03.09 12:57 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

世良君にとってハッピーな土日でしたね
帰ってきて不機嫌になるのもわかるけどチョッピリお疲れ様のネコパンチでも上げてみたら~~
あくまでもお疲れ様だからね~~^^

2009.03.09 13:24 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

うはぁ~、まささん、お疲れ様です。。。
変則的な夜勤って、ものすごく疲れるんですよね。。。。

それなのに、ああ、それなのに・・・・世良君ったらぁ~~~~ププッ ( ̄m ̄*)
お兄ちゃんが帰って来たら嫌な顔なんかしないで。
世良君にとっても大事なおにいちゃんだよぉ~。

夜中にまささんがいなくても、確かに寝ちゃえばさみしくないですよね。。。
防犯上の心配があるかもしれないけど、
そこは世良君が警備を怠りなく、しっかりとみかさんを守ってくれるとか・・・・。

2009.03.09 14:39 | ふにゃ #- [ 編集 ]

ヘロヘロでご帰宅のまささま、お疲れさまです~~!!
世良君とみかさんの様子がまるで…夫婦みたい(笑)
だとするとまささまは…がんばって働く長男?(笑)
このかわいい世良君の寝顔をちょいちょい見ながら
本読むの楽しいだろうな~♪

2009.03.09 14:56 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

確かに朝帰ってくるパターンってないよね(笑)
おねーちゃんとのラブラブ日曜日のはずが
フラフラお兄ちゃんが帰って来るんだもんね(爆)
わかっちゃいるけど笑える(^^)

2009.03.09 16:06 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

朝帰りのおにーちゃんに御不興になる世良くん・・・
どっちもどっちだ(笑)

2009.03.09 16:19 | らいか #- [ 編集 ]

今日は、ポチ逃げです~!

完全復活したら
ゆっくり遊びに来ますねっ!

2009.03.09 16:48 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良君ったら~。
みかさん独り占めで大満足の週末でしょうね!
なのにおにーちゃん帰宅・・・。
なんか世良君の気持ちを察すると(笑)
まささん。かわいそうですねぇ・・・・。

2009.03.09 19:28 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

おにーちゃん頑張ってきたのにね。
世良くんが不機嫌になっちゃったのね。
せっかくみかさんを独占していたんだものね。
邪魔されるにゃって思ったんだろうね。

2009.03.09 19:36 | harry #- [ 編集 ]

わはは、まささんにしてみたら、オヤツまで期待されてラブラブだった後にこれ?!
なんだか…オヤツ→石の子達見ただけに、申し訳なさがフツフツと(笑)
あ、レベルが違う話だった?!( ´艸`)

やっぱりヘロヘロになってだよね。大変(^^;)
そして、やっぱり夜は戸締りとかもう一度確かめちゃったりする!姉さんでも(笑)

2009.03.09 20:10 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

このトロ~~ンとした顔!可愛いですね~
何何?コタツで読書で隣に世良クン・・・
なんて優雅なんだぁ~~!!!
・・・で おにーちゃん帰宅。と(笑)
あはは(笑)ちょっと可哀相なおにーちゃんww

2009.03.09 20:17 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

おにーちゃんかわいそうだけど、世良くんにはきちんと「おねーちゃんとラブラブだったのに!」っていう理由がありますもんね(笑)
間のみかさん、大変ですか?私は、二人から愛されて羨ましい限りですけど(笑)

2009.03.09 20:19 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

世良くんとラブラブゆっくりできたみたいねぇ♪
私なら土曜日送り出す時ニヤニヤしちゃうよぉゞ(≧ε≦o)
ま~みかさんはそんな事ないだろうけど(笑)
世良くん、夜更かししたらもっと楽しいかもよ!?

2009.03.09 20:43 | ゆき #- [ 編集 ]

まささんヘロヘロになって帰宅したのに
「なんでこんな時間に帰ってくるんだ」って
ご不満な世良君になっちゃったんですね。
ああ、かわいそう・・・
(入力しながら笑ってごめんなさい・笑)

2009.03.09 22:57 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

どもども!
せっかくラブラブで良い感じだったのに…それを邪魔されたら不機嫌な顔になるのも仕方ないっすよね!
もう少し旦那さんには気を使ってもらって、せめて1週間に7日ぐらいは漫画喫茶で寝泊りしてもらった方が良くないっすか?(笑)

2009.03.09 22:58 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あらら、せっかくの優雅なブレックファスト時に帰ってくるだなんて~
まささんったら・・・気を利かしてくれればいいのに(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、嘘ですよー嘘嘘!
朝までお仕事本当にお疲れ様でございました(*´ω`)ノ
こうやって世良君のほへら~っ♪っていう寝顔を見られるのも、
みんなまささんのおかげです~♪

2009.03.09 23:57 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

旦那さんが居なくって、世良君とゆっくり優雅でいいですね~
私も、旦那が出張とか行くとトムと気ままに過ごしてたころが懐かしい~

世良君、お兄ちゃんおつかれなんだからちょっとだけ優しくしてあげてね(笑)

2009.03.10 02:06 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

本日夫が代休とって休んでおります。
レス少々遅れます~。

2009.03.10 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★さすけさん
夫が働いてくれているから…と
果たして世良は分かっているのか、いないのか。
分かっていても知らぬふりをしてる、などもありそうな可能性です(笑)。

★桃さん
なんだか最近、二人になるとよくもらっていたせいか
こんな癖がついてるようです(笑)。
出張とかもたまにはありますが、
夜に出かけていくというのは今までにない初のことだったので、
特になんとなく不安になったのかもしれませんね~。

★ちかさん
こんにちは~♪
うん、もうへろへろだったよ。
帰るコールとかメールは来てたんだけど、
なんとなく世良に言わずにいたの、おにーちゃん帰ってくるよって。
そしたらほんとにちょっと驚いたみたいで不機嫌だった(笑)。

★ノンママさん
ごく普通に夫がいない間は寝てただけくらいの感じですが、
それでもなんとなく、夫がいない夜もたまにはいいもんだなぁと(笑)。
なんて言うと泣かせてしまいますが(笑)。

★にゃんママさん
ありがとうございます、ほんとに大変そうです。
まさか朝に夫が帰ってくるとは思わなかったんでしょうね。
たまにある、出張みたいなものかと思っていたかもしれません(笑)。

★のりみみさん
世良こうやってコタツ使うこと好きなんですよね~(笑)。
かなり人間ぽい感じになりますよね。
甘い週末と言うか…夫がいない時間は普通に夜寝る時間って感じでしたが(笑)。

★黒ネコさん
お疲れ様の猫パンチなんてものがあるのでしょうか…(笑)。
まあ、これなら私が出かけることもお留守番させられることもないし、
いい週末かもしれませんね。

★ふにゃさん
お気遣いありがとうございます。
そうなんですよね、完全に昼夜逆転週末になるので…。
それでいて月曜は普通に出勤ですからかなりきつそうです。
世良はたぶん、朝に夫が帰ってくるというのが
完全に想定外だったんだろうなと思います(笑)。
はい、やっぱり防犯上は心配ですね~、
世良がなんの役に立つとも思えませんし…(笑)。
ただ、危機の際には「世良を守らなくては!」と
私が少々強くなるかもしれませんが(笑)。

★ゆうさん
ありがとう~!へろへろだったよ。
働く長男??
それは新解釈だわ…(笑)。
2日で3冊読んだら頭が活字だらけだわ~。
かろうじてまだ夢は見てない(笑)。

★フクウタ母さん
そうなの、出張とかでいないことはあっても、
朝に帰ってくるってないもんね、完全に予想外だったみたい(笑)。
せっかくラブラブしてるのに水をさすこともないか、と
私も夫から帰るメールがあっても世良に言ってなかったから…(笑)。

★らいかさん
朝って普通、私と世良が最もラブラブしてる時間帯だったりするもんですから(笑)。
そこを邪魔された形になったのです(笑)。

★ゆちこさん
ポチどうもです~♪
体調お気をつけて。

★パンダさん
独り占めってほどでもないんですけどね、夫がいないのは
実質夜の間だけなので。
ただ、その分土曜の昼も日曜の昼も夫は仮眠を取っているわけで
そういう意味では二人きりかも(笑)。

★harryさん
まさか朝に帰ってくるとは思わなかったんでしょうね(笑)。
ほんとに膝に乗って、なでて、見詰め合って、
見たいな最中に帰ってきたもんですから…(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
オヤツを期待されてのラブラブは
夫にとってはラブに入らないのだそうです。
そういう下心なしで仲良くしたいらしい…理想は高いですね(笑)。
うん、やっぱり戸締りとか早めに窓全部閉めて、とか
そこらへんは気になっちゃう~。

★じゃかぶきママさん
はい、優雅に過ごしておりました…
と言ってもほんとに早めに寝たし、
寝るとき夫がいなかっただけ、みたいなものですけどね~(笑)。

★ゆっちさん
そうですねぇ…。まあ最初の頃に比べたら、
世良もあまり怒らなくなったし
夫もあまりいぢけなくなったしで、だいぶ楽になりました…(笑)。

★ゆきさん
ニヤニヤしてるとすねて泣くもん~(笑)。
今回だって私が楽しく本たくさん用意して準備万端整えてたら、
それ見ただけでいぢけてたよ(笑)。

★沙羅さん
どうぞどうぞ(笑)。
まさかね、朝に帰ってくるとは思わなかったんでしょうね。
そういうことって普通の出張だとないですからね~。

★猫バカ1番さん
朝が一番私たちラブラブですからね(笑)。
その最中だったので少々不機嫌だったようです。
ふらふらだったのに気の毒ですが(笑)。

★もこりんさん
ありがとうございます~♪
私が言わない分も言っていただいて(笑)。
そうなんですよね、ほんとに大変そうです、
やっぱり生活サイクル狂うのが痛いわ。
しかも土日ほぼ両方つぶれちゃうんだけど、
仕事としては1日分だから代休は1日だけなの…痛い。

★ニャニャ美さん
ニャニャ美さんは今はそうはいかないですよね、
逆に少しでもご主人にいてほしいって感じでしょうか。
世良も昨日はおとなしく?抱っこされてあげてました(笑)。

2009.03.10 11:58 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1185-9e599b91

