ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は夫が代休を取ってました。
そしてぽかぽかと暖かい春のような感じだったので。




「なでて~」

世良くんは機嫌よく転がりながら、なでてコールを出しておりました。
もしかしなくてもそのコールは主に私に向けられていたのでしょうが…




3回に2回は私でなく、夫を召喚してしまっていました。

まあ、なでてもらうのは夫でも大歓迎の世良くんですが。




「おねーちゃんが良かったのにー」

おにーちゃんになでてもらってご機嫌だったくせに~。



  ↓ なでられ日和。


←なでて~。世良に1票クリック!

なでられ日和(笑)いいですねぇ~!!
私もなでられに…あ、いえ、世良君を
なでに行きたいくらいです。
今日もいい天気ですしね!
世良君はなでられると喉をゴロゴロ鳴らすのかしら?
お声も大きいということはゴロゴロ音も
大きかったりするのかしら?!

2009.03.11 11:11 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君の甘えっぷりは、本当に可愛い子で
お客様の前でもその片鱗をチラっとでも
見せられたら、どれほど接客ニャンコに
なれることか~と思いますよね。
でも、みかさんだけに愛を注ぐ姿も
また癒されます(^◇^)

2009.03.11 11:58 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

おぉっ、最後はしっかりモデルさんポーズ?
↓のモデル魂も、さすがじゃないの~♪

うちも、なぜかカメラを向けると
おしゃべりやめちゃうんだけど
私は、おしゃべり中のお顔を撮りたいのに~!!

2009.03.11 13:03 | ゆちこ #- [ 編集 ]

あはは、昨日はナデナデ日和だったね♪(笑)
撫でられるのは嬉しいけどねぇ、そりゃみかさんに撫でられたいってあるよね。
シュガーは撫でられたいのに抱っこされるからイヤみたい(苦笑)
でも懲りずに旦那のトコ言って鳴いてるよっ(笑)

2009.03.11 13:07 | ゆき #- [ 編集 ]

う~ん 世良くん甘え上手!
私も撫でに行きたくなっちゃいます^^
まささんが撫でてもOKな世良くんなん
ですね!1日中でも撫でて欲しいのか
な?
最後はモデルさんポーズ^^
決まってますv-218

2009.03.11 15:18 | ノンママ #- [ 編集 ]

なでなでは、おにーちゃんでもご満悦になるのですね♪(笑)
世良くんの気持ち良さそうな顔が目に浮かびます☆
うちも最近、ソラが相方の膝でくつろぐようになりましたよー。
うれしい顔になってるのはあきらかにソラじゃなく相方ですが(爆)

2009.03.11 16:12 | まぴ #- [ 編集 ]

撫でて欲しくてごろろ~~んかぁ~(^^)
そりゃぁ柔らかい小さなお手手でナデナデして欲しいよね~
大きなゴツゴツした手よりね~
そう考えると女性は得だよね~
元々柔らかくできてるから(^^)

2009.03.11 17:26 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

昨日は読み逃げさせていただいたのですが、
まささんがお休みということで、あの深夜勤務で体調を崩されたのかと心配しました。
そうじゃなかったんですね~。よかった。。。

疲れているときには、世良君とうにゃうにゃしているのが一番ですよね。
なでられ日和~、いいなぁ~(笑)。
下の記事の世良君もかわいいし、ちゃんとキッスも出来たし、
もう最高~♪・・・・・かな?

でも、世良君はちょっとご不満みたい(笑)。
たまにはお兄ちゃんをいたわってあげましょうね、世良君。

2009.03.11 17:27 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

召喚なんて書くから、思わず技を想像しちゃったよ、RPGの(笑)
違ったのが出てきちゃったんだね(* ̄m ̄) ププッイ
でもまぁー使えるからいいじゃないかー
「撫でれ」って技にはきちんと対応してたもの~
でももっと高度な技を頼みたかったら、
きちんとおねーちゃんを召喚しないとダメだね|ω・`)プッ♪

2009.03.11 18:25 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

前回のフリーズ顔と違う甘え顔ですね。
でも「おにーちゃん」在宅時は若干表情が硬いような。。。
やはり二人だけの時の目を細めた顔が、私個人で気にはとても印象的ですね!!
心底リラックスって感じで!!

2009.03.11 19:18 | Puriko #- [ 編集 ]

撫でてもらうのは妥協が必要なんですね。
うむむ。

うちは撫で撫では私の方が好きみたいです。
触り方がきっと違うんだと思うんですよ。
世良君はどうなのかなぁ?
「たまには、おにーちゃんでも許すか」ってお気持ちかしら??

2009.03.11 19:35 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

なでてもらうことが至上命題なのですね・・・
そのためには、おにーちゃんでも我慢すると。
世良くん、ちょっといじらしい?

2009.03.11 20:57 | らいか #- [ 編集 ]

本日は朝から出かけていたため
皆様の所をダッシュで=3めぐってます
申し訳ありません~
世良君はみかさん良かったのに忙しかったから仕方なしにおにーちゃんで我慢したのよネ(笑)

2009.03.11 21:48 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

さんざん撫でてもらってご機嫌の後に「おねーちゃんがよかったのにー」ですか…(笑)
本当に王子ですね!

2009.03.11 22:10 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

どもども!
世良君にしてみたら、どこで召喚魔法を間違えたんだろう?って感じっすか!(笑)
まぁ撫でられる事に変わりは無いんだし、旦那さんでも大丈夫なんだから…文句言っちゃダメっすよ!(爆)

2009.03.11 23:03 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おはよ~なんだか最後の世良くんいつもの感じと違って新鮮だわー可愛い。
撫で役は旦那さんでも大丈夫だったのにねー(笑)ちょっとしたワガママ言いたくなっちゃうんだろうな~
旦那さんったら優しいよね~うちじゃ私が言わないと何もしてくれないもん

2009.03.12 05:59 | ちか #- [ 編集 ]

世良君に「なでなで係り」を任命された旦那さまなんですね。
毛玉を触ってるだけで癒されてるかしら???

2009.03.12 09:34 | にゃんきち #- [ 編集 ]

この最後の顔も!ちょっぴりあ然入り?!(笑)
まささんに撫でられた後だったりして(^^)
二人がかりで撫でてもらえるんだもん、世良くん、幸せものだね!
あ、みかちゃん多めならもっと幸せゞ(≧ε≦o)
間に合うか?!(笑)

2009.03.12 11:03 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
ぜひなでられに来てください~(笑)。
夫のこの変則勤務が終わったら…。
世良のゴロゴロは、声の大きさと関係あるか分かりませんが
大きいです。
世良はゴロゴロが得意技なので…(笑)。
隣の部屋は無理かもしれませんがちょっと離れてても聞こえますよ。
夫になでられて嫌なお声を出しながらゴロゴロとかもできます。

★沙羅さん
ほんとにそうですよね…。
でも夫になついてるのもちょっと不服な私、
お客様の膝に乗って寝たりされては嫉妬で狂いそうです(笑)。
だからちょうどいいのかしら…いえ、もう少し、
せめて同じ部屋にいても平気くらいになってほしいです(笑)。

★ゆちこさん
ちょっとモデル立ちっぽいよね(笑)。
おしゃべりは普通にし続けることが多いかな、うちの子は。
夫に抱っこされてると静かになるみたいだけど(笑)。
なんでだろう~。

★ゆきさん
うちの夫も以前はそうだったんですが、
最近はかなり自重するようになって、
ただただ、なでてあげるために行ってます(笑)。
それでもたまにこないだみたいに抱っこしに行くけどね~(笑)。

★ノンママさん
なでられるのがとにかく好きなので、
夫でもそれなら大歓迎なんです。
抱っことかは要らない!って感じらしいです(笑)。

★まぴさん
膝で寛ぐはしないなぁ…まだまだかな(笑)。
それをすると私に文句を言われるので
世良が気にしてるのかもしれませんが…(笑)。

★フクウタ母さん
うーん、夫のでっかい手で力強くなでてもらうのも
なかなか気に入ってるみたいだよ~。
私より長い時間してくれることが多いし(笑)。
毛もなぜか抜けやすし(笑)。

★ふにゃさん
いえ、なにせ土日の夜の仕事なのでどこかで代休を取らないと
お休みがなくなってしまうんですよ…。
でも体調も微妙な感じになりつつあるようです。
変則勤務のせいではなく、私が一昨日の夜寝てるときに布団を奪ったせいで…(汗)。
猫たちの態度は人間の意向に比例する、が私の持論です…のでつまり、
世良があまり夫をいたわらないのは私がいたわっていないから…ということになってしまいます(汗)。

★もこりんさん
そのつもりで書いてます(笑)。
世良の使える召喚魔法はなでさせるために何かを呼ぶことができるわけですが、
何が来るかまでは呼んだ本猫にもコントロールできないという魔法です。
場合によっては私が来たものの、なでなでではなく抱きかかえて
どっかに連れ去られるというパターンもあり、
パルプンテ気味です(笑)。

★Purikoさん
あの顔は私だけが見て、写真に撮れるお顔ということで
私としても嬉しいお顔です~。
朝一番が多いです、やっぱり。
夜に私が寝てるのが不満なのかもしれません。
自分も寝てるくせに(笑)。

★パンダさん
夫のなでなでもけっこう気には入ってるみたいです。
私と違う力強い感じがいいのかも。
それに私よりたいてい長く続きますし(笑)。
夫はがっしりと行くタイプなんですよ。

★らいかさん
なでられるの大好きなんで、
夫でもそれはかまわないようです。
抱っことかついてくるとイヤそうです(笑)。

★黒ネコさん
私は普段どおりにそれなりの家事がありますからね~。
その点夫は休みの日はのんびりしてるわけで(笑)。

★ゆっちさん
えぇ、ご機嫌なんですよ、なでてもらうと(笑)。
でも一応呼ぶときは私のほうを向いてるんです、世良(笑)。

★猫バカ1番さん
何が来るかまでは分からない召喚魔法なんですよね~(笑)。
そもそも私が食器を洗っているときにやったりすれば
当然夫しか行けないわけですが…。

★ちかさん
おはようです♪
私が全身を撮ることがそもそも珍しいってことだよね(笑)。
私もけっこう言うよ~、
世良が呼んでるからなでて~、とか(笑)。

★にゃんきちさん
毛触りもよいし、なかなか癒されると思いますよ。
私も好きです(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
間に合いました(笑)。
休みでも私はそれなりにやることがあるからね~、
普段なら後でね、って言われるところ、
その分夫が来てくれるんだから世良にはいいことだよね(笑)。

2009.03.12 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1187-e34603a6

