ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し肌寒そうにしている世良くんに、
かけてあげるのはだいたい私のガウンなどなのですが。

「たまには俺の半てんをかけてあげよう♪」と夫が言い出しまして。




「あれ?」

夫「お~♪青いのがかかってる世良もいいじゃん。
レア世良~♪」





「……。」

夫「なんでそんな不機嫌そうなのよ。」

いつもと違う~、って感じでしょうかね。




夫「ま、まだ半てんが冷たいからだな、かけてあげたばかりだから、うん。」

違うように思いますが…。

でも別に、出てくるわけじゃないんだよね、世良。


そして夫が文句言いつつお風呂に入ると。




たちまちくるくると中にもぐりこんで落ち着いた世良くん。
なーによ、気に入ってるんじゃないの。



  ↓ おにーちゃんが見てる前でもぐってあげないさいよ…。


←やーだ。世良に1票クリック!

世良くん、もしかして恥ずかしいとか!?
おにーちゃんに可愛い部分を見せるのが…
漢!なのかな?^^;

2009.03.12 11:29 | ヤマト母 #- [ 編集 ]

ほんとだ・・・青い半纏のレア世良君♪
まささんの前でうれしそうに潜るのは
何か抵抗があるんでしょうか?(笑)
ちょっと素直になれないのかなv-411
みかさんの前でまささんに甘えるのは
恥ずかしいとか?

2009.03.12 11:43 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

複雑なのね(笑)
素直に喜べないのはなぜかしら。
世良くん、おにーちゃんを喜ばせたくないのか。
だったら「いけず」ですね。

2009.03.12 11:54 | らいか #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ、ほんとに不機嫌そう。。。笑
お兄ちゃん、一生懸命納得しようとしてるのが可愛いですね^m^
世良くん的にあったかいのは嬉しいけど、やっぱりお姉ちゃんのが良かったな~とでも思ってるのかな(笑)

2009.03.12 11:55 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

においで何か違いを察知したんでしょうか。
不機嫌なお顔が笑えますね。
旦那さんの前では満足な様子を見せないなんて・・・徹底しますね(笑)。

2009.03.12 12:15 | すずこ #- [ 編集 ]

珍しいですね・・・青の半てん!
本当にレアな世良くんだ^^
お兄ちゃんにツンデレしてるの(笑)
お兄ちゃんの前でもぐってあげれば
喜ぶのにね~
うん、世良くんて人間みたいだ^^

2009.03.12 12:16 | ノンママ #- [ 編集 ]

うんうん、旦那サマの前でやってあげたらいいのに~♪
そしたら、2人でお留守番のとき
いつも以上におやつもらえるかもよ( ´艸`)

あんよだけ出しちゃって
ボクはここにいますアピール?!

2009.03.12 13:32 | ゆちこ #- [ 編集 ]

そう、世良くんのイメージは赤チェック(*^m^*) ムフッ
世良くんがこうしてくれてるだけで
まささんは、でれでれなんでしょうね。

2009.03.12 13:51 | kyoko #- [ 編集 ]

ポチっボタンのまんまるぶりもかわいい!!
これでもか!ってくらいまんまるく寝てますね~♪
まささまの半纏に入ったのですね~!
私は「中には入らない」に2ドル賭けようと
思ったのに~入ったのですか~。
ちょっとだけ出てるあんよ、チラリズム(笑)
にぎにぎしたくなるわ!!

2009.03.12 14:58 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君半纏暖かでショ~
まささんの前では嬉しがらないのね~
フフフ世良君可愛いね~
そんな意地っ張りの世良君も可愛いね

2009.03.12 15:38 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君ったら照れくさかったのかぁーーー(*`▽´*)コノコノ
実は嬉しかったのかもよぉーー
ただ本人の前で喜んであげるのはちょっと癪に障るっていうか、
なんていうか、気恥ずかしかっただけなのね(^ ε ^)oプププ
この~~お・す・ま・し・さんっっ( ´,_ゝ`)プッ

世良君に青、似合ってると思うよー
お顔立ちが凛々しいから、やっぱ青もイイ!

2009.03.12 16:41 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

なんだ「おにーちゃん」好きなんジャン!!
という事で見ている方としてはほほえましい結末でしたね!!
よかったよかった!

2009.03.12 16:49 | Puriko #- [ 編集 ]

何だろ?きっとおにーちゃんの前でしてあげたらきっと大喜びなのに~
もしかしたら小躍りしてくれるかもよ~(^^)
まささんの香りにすっぽり包まれて~半てんの中では
どんな顔しているんでしょうね~
気になる~(^^)

2009.03.12 16:54 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

こんにちわ。
半てん、世良くん気に入ったんですね。
パパの香りがして安心なのかな。
今はもってないけど、実家に半てんあったなあ。
なつかしい気持ちです。

2009.03.12 17:02 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

そうだよねぇ、世良くん赤い半てんとかガウンに包まれてる事が多いもんね(笑)
青もたまにはいいよね♪
ウチはたまに青い半てんニオイ嗅いでフレーメンしてるけど、
世良くんはフレーメンしなかった?(笑)

2009.03.12 19:23 | ゆき #- [ 編集 ]

ペアルック(ふるい)なんですね~!!!
半纏いいな~!
欲しいって夫に言ったら「邪魔になるから駄目」って言われました・・・。
実家では半纏着用だったんです。

うちは夫の洋服はオヤジ臭がするみたいで嫌がりますが(笑)
きっとお兄ちゃんは良い匂いなんだろうな(笑)

2009.03.12 19:55 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

青い半纏も良いですね~♪
旦那さんが見てる前だと不機嫌なのに、
結局は中にクルリンッてもぐっちゃって・・・(笑)
夜はまだまだ半纏は必要ですね、
うちも半纏着てますよ~♪

2009.03.12 20:31 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

本当に世良くん、ツンデレですね~(笑)
そこがかわいいんですよね!
青いはんてんがかかると、雰囲気変わりますね!
男の子らしかったです♪

2009.03.12 22:40 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

はじめまして。
世良くん、みかさんが大好きなんですねぇ。
そして旦那様との関係もほほえましいです。
ツンデレな世良くん可愛いです(^.^)

2009.03.12 23:22 | うり #- [ 編集 ]

どもども!
半纏を掛けられた瞬間、異様な体臭が漂ったんでしょうね~!
この世良君の顔を見れば、誰の目にも明らかっすから!(爆)

2009.03.12 23:50 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

相変わらず、世良君はおにいちゃんに対してきびしいのね(笑)
そこが、作戦なのかも(笑)
おにいちゃんは、世良君の作戦にはまってる感じかな(笑)

2009.03.13 01:23 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

おはよ~おおおおー世良くんお兄ちゃんのはんてんでも結構気に入ってるんだね。
不機嫌なのかと思ったよ。
ちょっと恥ずかしかったのかな?
お兄ちゃんの前で気にいったように見せるのわ(笑)
2枚目の顔が明らかに不機嫌そうに見えるけどアハハッハ。言葉がわかってるみたいー。

2009.03.13 05:52 | ちか #- [ 編集 ]

あらら~青も似合うよ♪
けど、香りがいつもとちがう!?って感じなのかな?
お兄ちゃんには見られたくないなんて(笑)
そんなツンデレ世良君にメロメロなんでしょうね。

2009.03.13 09:57 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ヤマト母さん
そうなのかもしれません~(笑)。
なんか注目されてるからついすねたお顔をしたのかもしれませんね。

★さすけさん
レアですよね(笑)。
夫が「えへへ~」って感じで眺めていたので、
つい世良も意地を張ったのかもしれません。
夫がいなくなったらすぐ潜り込んだんですよ(笑)。

★らいかさん
いけずな子だと思いますよ~。
私には別にいけずなところはないんですけど(笑)。
でも寒がりさんだから、とにかく半てんは嬉しかったみたいですね。

★桃さん
いつもと違う匂いではあったでしょうね~(笑)。
でもやっぱり暖かさには代えられないって思ったのかも。
出てくる気配はありませんでしたから。

★すずこさん
匂いなのか、それともその場の雰囲気でなんかへんだなぁ、と思ったのか…
分かりませんが。
夫の前で潜ってあげたら喜んだでしょうに(笑)。

★ノンママさん
男の子なのに赤っぽいものに包まれてることが多いから、
なんだか新鮮ですよね(笑)。
世良は夫にはツンですね~、なにかと。
私にデレです(笑)。

★ゆちこさん
喜ぶでしょうにねぇ(笑)。
この写真撮る前は足二本出てたんですよ。
撮り始めたら一本引っ込めちゃった(笑)。

★kyokoさん
普段の服はモノトーンが多い私ですが
特に冬場は家の中でガウン着込んでることが多いので
赤チェックだのになってます。ついでで世良も(笑)。

★ゆうさん
世良が丸くなることかなり珍しいのですよ。
いつも思うけど、世良はギョーザ型が多い…丸くなれないのか?
中に入った世良くんでしたので、
ゆうさんからは1万ジンバブエドルの没収です(笑)。

★黒ネコさん
たしかにそんなところがなんとも言えません…(笑)。
でも暖かいのはやっぱり嬉しいみたいです。
とことん寒がりですから。

★もこりんさん
ありがとう~♪
男の子なのに普段赤っぽいのばっかりだもんね(笑)。
やっぱり暖かいのは嬉しかったんだろうけど、
夫がニヤニヤしながら見てるから
つい意地を張ったのかもね~(笑)。

★Purikoさん
好きなのは単に半てんの暖かさだったかもしれませんが…(笑)。
でもおにーちゃんのことももちろん、けっこう好きだろうと思います、たぶん(笑)。

★フクウタ母さん
そうなの、喜ぶだろうにねぇ(笑)。
中では幸せにしてると思うよ~、
ほんと寒がりだもん、この子。
私と体感同じくらいに思えるからね~、なにせ。

★東京ファームさん
こんにちは~♪
安心感はどうだったか分かりませんが、
とりあえず暖かいのは歓迎だったみたいです(笑)。
我が家は全員寒がりさんなので半てんとか多いです。

★ゆきさん
私のがどっちも赤チェックですもんね…別に選んだわけじゃなかったのだけど。
フレーメンしないの~、うちの子もともとほとんどないの。
やってるところ見ないもん。
年に1回もなさそうな気がするわ。

★パンダさん
ペアルックて!(笑)
半てんだから当然チェック柄になっただけですよ~。二人とも寒がりだし。
たしかに半てんってちょっと邪魔になる代物かもしれませんね、
1年の半分くらい使ってる私にはそうでもないですが…(笑)。

★にゃんママさん
たまには青も新鮮ですよね。
夜どころか、私は日中もずっと着用しております…。
どころか、ガウンに半てん重ね着してコタツに入るという
どんだけ?って感じでございます…。

★ゆっちさん
男の子だからちゃんと青っぽいもので包んであげるべきかもしれませんよね。
普段から赤すぎるのかも(笑)。

★うりさん
初めましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
夫との関係も、ようやくなかなかマシな感じになってきたかなぁと思います。
最初はもっと大変だったから…(笑)。

★猫バカ1番さん
それなら中には潜らなかったでしょう…(笑)。
猫バカさんのは分かりませんが(笑)。

★ニャニャ美さん
たしかに、あまりデレデレだとお好みじゃないという夫に対しては
このくらいのツン状態でちょうどいいのかもしれませんね、
同性ですし(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
私も不機嫌なのかと思ったんだけど、
それにしちゃ出てくるわけでもないんだね~、と思ってたら
中に入っていったよ(笑)。

★にゃんきちさん
ありがとうございます~♪
夫がなんだかニヤニヤと見てるから、
ついこんな風になったのかもしれませんね~。
ツンツンしてますよね(笑)。

2009.03.13 11:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1188-d7a30b67

