ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、本日ホワイトデーですね。

と言ってもまた先週に引き続き、
土曜の夜から日曜朝にかけてのお仕事がある夫ですので、
あまり期待しておりませんでした。忙しいしね~、と。


ところが!




ゴディバ~~♪大好きなゴディバ~~♪


ありがとう~~!


(背後から)「みゃーーーう!!」


嬉しい~~♪


(背後から)「なーーーううぅ!!」


……。


夫「あそこで抗議している猫が一匹おります・・・。」


世良が一番気に入らないこと…
私が夫に対して何かしら感謝していたり、喜んでいたりすること。




「ふん」


しばらく後ろのほうでいぢけていたので、抱っこして連れてきました。
いぢけな~いの。




「いぢけてないもん…」

いぢけてますよ。



  ↓ 世良にはいつだって、ありがとうですよ。


←ぷい。世良に1票クリック!

世良君、やきもち焼きですねv-398
ほんとにどっちがダンナ様なんだかe-456
いつもみかさんにとって
一番でいたいんでしょうねe-266
か~わいい~e-420

2009.03.14 11:33 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

世良くん、嫉妬深い。(笑)
実は「みかは俺のオンナ」と思ってたり?
だったら不本意ですよね~

2009.03.14 11:37 | らいか #- [ 編集 ]

ホワイトデーなのにチョコだ~!!ゴディバだ~!!
ゴディバはNYの5番街にもありますねぇ~。
…って短い時間に2回も来て最初と最後にコメントしてる私って…(笑)
夢の中の世良君はでっかくて!トラのようにでっかくて!
私をエスコートしつつ、NYの色んなお店に連れまわしてくれ(世良君常連さん)、一番よかったのはおしゃれな雑貨屋さんでしたが、世良君のおすすめしてくれた青いお皿を買いました。そうです、夢のなかでは会話もあったのです!!そして世良君が住んでいるというソーホーの素敵なアパートに戻ってマントルピースの前でうっとり世良君に話しかけてたら…「”セラ”の発音が違うよ~!」と指摘するお声が……みかさんでした。起きたとき「そうだった、私の”セラ”の発音は違うんだった…でもつい間違っちゃうな」と布団の中で思ったのです…。

2009.03.14 11:40 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ゴディバ凄~い!!
ご主人気が利きますねe-257
いやいや、愛がありますe-51
世良くんも男の子だけど、みかさんの
ご主人はお兄ちゃんだからその~
ご機嫌直してね!
そっか~世良くんとしてはライバルな
訳ですね^^;

2009.03.14 11:58 | ノンママ #- [ 編集 ]

おぉ~旨そうなチョコだ(^^)
苦いチョコが好きだから~あったら残しといて~(笑)
世良君わかりやすいね~。
いじけたか~いじけておねーちゃんが抱っこしてくれるのを
見せ付けたかったのか~(笑)
もぅ~甘えん坊さん(^^)

2009.03.14 12:19 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

本当に焼きもちやきなんだから~^^
そんな世良君が可愛くてしかたですよね~
みかさん
フフフすねたお顔もホンと可愛いです~

2009.03.14 15:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あっ、今日ってホワイトデーだったのね。。。(苦笑)
わが家はそんなイベントごともいつの間にかなくなったなぁ~(笑)
ゴディバ久しぶりに食べたい♪

あっみかさん今夜は世良くんとラブラブだよね(* ̄ー ̄*)
世良くんウキウキしてな~い?(笑)

2009.03.14 15:26 | ゆき #- [ 編集 ]

世良くん、やきもちなんて妬いちゃって可愛い~~♡
あ~、そうか今日はホワイトデー!
先週、買い物ついでにチョコ買ってもらったから忘れてた。。。
ゴディバなんていいものくれますね~♪
高級チョコたべた~い♪

2009.03.14 16:17 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

ゴディバのチョコレートにゃあ。
すっごくきれいな箱だわ。

世良くんたら…
ヤキモチかにゃ?

おにーちゃん今夜もお仕事なのね。
頑張ってきてくださいにゃ。

2009.03.14 16:20 | harry #- [ 編集 ]

まぁまぁ、世良君!!
おにーちゃんはゴディバ残して夜にはいないからさ~(笑)
出勤しちゃったら世良君の独り占めじゃないの!!
でもヤキモチ焼いちゃう世良君も可愛いなぁ。
つい抱っこもしてあげたくなっちゃう(笑)

2009.03.14 16:22 | これんげ #- [ 編集 ]

おぉ~~~ゴディバのチョコ~~~♪♪
いいなぁーーいいなぁーー
うちなんてバレンタインに何もやってないから
絶対ホワイトデーだけど何もあるまい(笑)
まささんってほんと素敵ねー♪
みかさん想いだよね(*´艸`)ウフフ

・・・・って、こう言っているのも・・・
おそらく世良君的には面白くないんじゃないかと思う(* ̄m ̄) ププッ

2009.03.14 16:29 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ゴディバのチョコレート、美味しいですよね~e-266
私も大好きですe-267
世良くんは、自分が食べられない物だから拗ねたんじゃない?
(あとむじゃあるまいし、そんなに食いしん坊じゃないかe-330

はたして、家は何が帰ってくるか???
実父からは「マキシム」(コンビニで購入だけど)だったからな~。
返してくれるだけマシですねe-263

2009.03.14 17:00 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

ジェラシー!!
分かりやすい!!世良くん。
しかもチョコはネコさん食べられないしね~。
フテ寝するしかないっかあ、今日は!!

2009.03.14 17:42 | Puriko #- [ 編集 ]

世良君かわいい~v-10
みかさんが他の人?を褒めたりするのいやなんて
本当にみかさんのこと大好きなんですね
そして、結構嫉妬深いのかしら(笑)

2009.03.14 18:31 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

世良君、男だのぉ・・・。
やきもち焼いちゃうのね。

金曜日のデパ地下は凄い人でしたよ・・・。

2009.03.14 20:12 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良君の、このいぢけ顔好きです♪
猫のぶす~っとしたお顔って
なんでこんなにかわいいんでしょうね(笑)

2009.03.14 20:45 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

いいですね~♪ゴディバのチョコレート♪♪ピンクの箱が可愛い♪♪
世良くんもおに~ちゃんに嫉妬してないで、おね~ちゃんにプレゼント攻撃しなきゃ♪
プレゼントはかわいい肉球チョコレート(^^;)
(すみません。最後の写真見てたら、世良くんの肉球がだんだんチョコレートに見えてきて・・・(^^;)

2009.03.14 21:15 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

どもども!
ホワイトデーのお返し、キッチリするあたり偉いっすよね~!!
私なんてホワイトデーだから股座に誘ったのに…誰も来てくれないんですよ!(笑)
ありゃ、世良君いじけてしまいましたかww
見るからにって感じですが、またしても本人は否定してるんですね!(爆)

2009.03.14 23:37 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ピンクがめちゃめちゃかわいいですね。箱とリボンの色だけでテンション上がります。
世良くんは、みかさんがおにーちゃんに感謝している!とか分かるのですか!?すごいですね!!
猫って賢い…。
ばずは、私と二人暮らしなのでそうゆうおもしろい場面はないんですよね~。

2009.03.15 01:37 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

というわけでさっき夫が帰ってきました。
レス今から書きます~。

2009.03.15 11:16 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★さすけさん
何か気に入らないらしいんですよね。
私のテンションがいつもと違う感じになるのが
イヤなのかなとも思います(笑)。

★らいかさん
正直、世良のほうが付き合いが長いですからね…(笑)。
そのくらいに思っていてもおかしくないのかもしれません。

★ゆうさん
私もキャンディーとかマシュマロに興味ないもので(笑)。
そしてこのコメント、ほんとに笑った~~!
そっか、トラ世良…エスコート…常連…
ゆうさんにとっての世良はそんなイメージなのか…(笑)。
そして私ったらなにやってるのかしら!
せっかくのデートになんて出歯亀!(笑)
控えなさいよ!発音くらいどうだっていいじゃないの!と
読みながら叫んでしまったわ。

★ノンママさん
すごい勢いで異議を申し立ててました(笑)。
どうも私のテンションがいつもと違うのがイヤらしいんです。
普段どおりならそこまでじゃないのに。
自分だってゴディバくらい買ってこれる!って感じに聞こえます(笑)。

★フクウタ母さん
これはチョコをサンドしたクッキーなのですよ~。
私は中に色々入ってるチョコが苦手なので~(笑)。
しばらく後ろのほうで「すねてます」って顔でいました。
そりゃ抱っこしてくるしかないです…。

★黒ネコさん
かわいいですが、なんだかなぁって感じもあります(笑)。
ただすねてるのはほんとにかわいくて、
ついつい甘やかしてしまいます。

★ゆきさん
ゴディバおいしいよね♪
ちょっとお高いからちびちびと食べてます(笑)。
世良はね~、夜は普通に寝てることが多いからね、私より先に(笑)。
でも昨夜は3時半くらいまで起きてたの、私…つい本にのめりこんで。

★桃さん
やっぱりお返しもチョコがいいですよね~♪
今年はバレンタインと共に土曜日だったけど、
あまりのんびりできる日ではなかったので平日のほうが良かったくらいです(笑)。

★harryさん
そうなんです、これ、箱がとっても綺麗なんです~♪
ピンクでハートで!
食べ終わったら何かに利用したいなって思ってます。
ありがとうございます、夫無事にさっき帰ってきました~。

★これんげさん
でもね~、出勤は9時過ぎとかなかなか遅いしね、
そのくらいの時間になると世良もおねむだしね(笑)。
で、朝には夫帰ってくるから
ほんとに寝てる間だけいないって感じなのよ(笑)。

★もこりんさん
じゃあ来年はイケメン獣医さんに…どう?(笑)
あぁ、私もイケメン獣医さんに会いたいわ~。
世良としては、私のテンションが変わってるのが
イヤなのかな~と思うわ。
いつもどおりのテンションならいいのかなと。

★玄豊さん
おいしいですよね♪私も大好きなんです。
もともと夫が世良にお土産を買ってくるなんてことは
まったくないですから…(笑)。
お父さんにもチョコあげてるんですね、
いいなぁ~、幸せもののお父さんですね♪

★Purikoさん
ものすごい抗議のお声です(笑)。
そんなにまで…って感じで私の感謝の声が
普通に中断されるレベル(笑)。
たいしたものです。

★ニャニャ美さん
他の人よりもむしろ夫を褒めるのがイヤなのかなと思います(笑)。
以前、実家にいたときにはそういうテンションの私を見たことがなかったので、
どうしても違和感なんでしょうね(笑)。

★パンダさん
やっぱりすごいんでしょうね~。
でもバレンタインほどではないのかな?

★沙羅さん
こんなぶす~っとしたお顔で
ちょっと後ろのタワーのところでいぢけてました。
普段はいないのに、って感じの場所で(笑)。

★SAIDAさん
そうなんです、この箱とってもかわいいのです♪
肉球チョコレート!
あぁあ!見えますね、イチゴチョコに!
しかもかなりおいしそう!(笑)

★猫バカ1番さん
奥様は股座よりもお菓子やお花が良かったのでは(笑)。
世良はいぢけてるとほんとに分かりやすいです、
これでもかって顔で後ろにいますもん…(笑)。

★ゆっちさん
この箱かわいいんですよ~♪
夫も、箱がかわいいからこれにしたって言ってました(笑)。
私が明らかに違うテンションで夫に話しかけてるのとかが、
とっても気に入らないってことだろうと思います(笑)。

2009.03.15 11:53 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1190-3ce032d1

