ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんが一番好きな時間は朝。
私がごはんを食べてるお膝で甘えるのが好きです。




「うな~ん♪」

はいはい♪




「なな~ん♪」

はいはい♪


でも今日はこれからあれとこれしてお買い物も行かないといけないから…



「なんで!」

い、忙しいの今日は…。




「だっこ!」

ごめんって…。




「ぷい!」



  ↓ いぢけちゃった。


←つーん。世良に1票クリック!

撫でられてるときの世良君のお顔が「うっとり~!」してる(笑)
すっごい幸せなんだろうなぁ!!
席立ったとたんにこんなおめめで鳴かれたら…引き返してしまいそう!!
いぢけた後姿もかわいい…ぎゅうっと抱きしめたくなる~~。

2009.03.17 11:27 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君、本当に甘えた顔v-238
ずっと抱っこできればいいけど、
主婦だってそれなりに忙しいですもんね。
まささんがお休みならなおさらv-410
って言っても世良君には
分からないですもんね・・・v-409

2009.03.17 11:28 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

うるうるお目目の世良くん、たまらんですね~♪
そしてわかりやすい(笑)。
拗ねちゃうんだ~。
いっそのこと赤ちゃんのようにスリングに入れちゃって、ずーっとだっこっていうのは?
みかさんは疲れちゃうけど、筋トレになるかも~。
・・・ならないか(笑)。

2009.03.17 12:03 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

あはは、すっごい抗議してる(笑)
なな~んと鳴く世良くんのお顔、こんな顔されると放っとけな~い!!
いや、ほっとく時もあるけど(^^;)
でも、世良くんの気持ちも分かるよ~!
ずっと一緒にゴロゴロなめなめデレデレがいいよね~(笑)

2009.03.17 12:17 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

プププ( ´艸`)
うちも昨日、似たようなコトがあった~!
いじけてイカ耳になっちゃって♪

でも、うっとりウルウルおめめで見つめられたら
な~んにもしないで、そのままずっと一緒にいたくなっちゃう~!

2009.03.17 13:00 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うはぁ~、世良君、おめめきらきら~♪
本当に気持ちよさそう。。。

抗議するときは一生懸命(笑)。
わかりやすいといえばわかりやすい。。。
どれだけ甘えん坊なんだ、世良君・・・。

うちなんて、朝は忙しいから相手にしてもらえないとわかりつつひざの上に乗ってきます。
二人いっぺんには無理だけど、うまい具合に譲り合ってるようです。

いじけた世良君の背中に哀愁が・・・(笑)。

2009.03.17 13:11 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

世良君て本当にみかさん子よね~
いつも一緒が良いのね~^^

いじけた後ろ姿が可愛いw~

2009.03.17 13:46 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
用事がある時は仕方ないっすよね~。
やっぱ赤ちゃん用の抱っこ紐を買って、どこへ行くにも世良君と一緒♪
ってしないとダメなんじゃない?(笑)

2009.03.17 13:56 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさん動けなくなっちゃいますね^^
う~ん、こんなお顔されたらずっと
抱っこしてたくなる~e-349
言ってることが分かるように、いぢけ
ちゃいましたね^^;世良くん~
みかさんは世良くんの恋人じゃなくて
お兄ちゃんの奥様で・・・主婦だから
忙しいのですよ~e-351

2009.03.17 14:21 | ノンママ #- [ 編集 ]

幸せ~ってお顔が可愛いですね~♪
そうそう、主婦は忙しいんですよね!
世良君の「なんで!」必死に訴えてますね~(笑)
で、いじけちゃったのですか・・・
でも、後でたっぷりナデナデしてもらってご機嫌は直りましたか?

2009.03.17 14:49 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おぉっ、1枚目の世良くん顔デッカく見える~!(爆)
世良くん抱っこだけでもいいの?
プラスナデナデがないとダメ?
もう着なくなったまささんのワイシャツとかで
試しに抱っこバンドしてみたらどんな反応するのか見たくなったよ~(笑)

2009.03.17 14:58 | ゆき #- [ 編集 ]

あー、へそ曲げちゃった。

ネコさんて、背中で語りますよね。
最初のトロトロ顔から、ショックの顔のギャップが最高です!

2009.03.17 16:13 | Puriko #- [ 編集 ]

世良くん表情豊かですね~(笑)
甘えてるときの顔が、もうゆるゆるで・・・
これじゃ甘えさせたくなる気持ち、当然です。
よくわかります。
ふふ。

2009.03.17 18:43 | らいか #- [ 編集 ]

世良君残念だったね~。
そりゃ、ご機嫌抱っこから降ろされちゃ拗ねたくもなるよね(笑)
でも後ろ向きながら何気にお耳は気にしてる感じ?
いつみかさんの気が変わってもいいようにかしらね(笑)

2009.03.17 19:00 | これんげ #- [ 編集 ]

子どもが小さい頃、忙しいときに限って抱っこ抱っこってぐずるわけ・・・
いつも私はおんぶして家事してたなぁ・・・
世良くん用にベビースリング買って抱っこしてあげて~(笑)
こんなお顔でうっとりされたらもうこれしかないでしょ(*^m^*) ムフッ
まぁ、拗ねてる後姿もかわいいけどね~♪

2009.03.17 19:25 | kyoko #- [ 編集 ]

世良くんの顔だけで、気持ちがまるわかりですね(笑)
甘えんぼもだだっこもかわいい~~~!!!
世良くんは、表情豊かですね!
あっ。でも、最後のいぢいぢの後ろ姿は、ばずにも見えてくるのですが…(笑)
我が家にもよくある光景ですよ(笑)

2009.03.17 19:35 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

すねすねですね~!

うちは朝は私がソファーに行き倒れていると添い寝してきます・・・。
でも6時15分には歯磨きしないと間に合わないので、ぽいっておろします(笑)

2009.03.17 20:04 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

いや~、いぢけた姿がたまらなくかわいいですね。
ぎゅってしたくなります。
今日は暖かい一日だったので、みかさんと日向ぼっこ希望!の世良君だったんじゃないですか?

2009.03.17 20:36 | すずこ #- [ 編集 ]

あ、ちょっと怒ってる怒ってる(* ̄m ̄) ププッ
ほんとに「なんで!!!(;`O´)」って顔してるもん~~
世良君にとって一番大好きなお時間だったのね~
そりゃ確かにムッときちゃうよね!
仕方ない、お買い物以外のおうちの用事はついて歩くといいよ(*`ω´*)ノ

昨日のコメレスみたんだけど・・・
みかさん、お昼に走ってるんだね~~!えらい~~
うちは午後6時頃に歩いてるのよ、ちと暗い中・・・
いつも怒られるの、危ないって。
でもほら、昼間、人様に晒せる格好してないっていうか(笑)
きっとオサレな格好して走ってるんだろうなーみかさん(*´д`*)アァ

2009.03.17 22:40 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くんのとろり~ん顔も可愛いけれど
「なんで?」のお顔…
本当世良くんは表情が豊か♪
みかさん、お出かけやめちゃったとか?
ユウちゃんが小さくて1ニャンだった頃
後ろ髪引かれて、会社休んじゃったことが何度かあります(苦笑)

2009.03.18 00:08 | yura #- [ 編集 ]

わ、私もこれくらいコタに甘えられたい・・・!
いや、ミケコは甘えてくるんですけど。
でも、やっぱりコタにも甘えて欲しいです(;;)
世良くん、ちゃんとお返事もしてくれるんですよね。
いいな~いいな~。
「なんで?」「だっこ!」のお顔が可愛すぎます!

2009.03.18 00:37 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

世良くん すねすねだぁ。
本当に文句言ってるお顔してる。
表情豊かであまあまちゃん。
「なんで」の顔されたら私出かけられないかもぉ。

2009.03.18 01:02 | うり #- [ 編集 ]

世良くんのウルウルお目目がかわいい~♪♪こんな顔されたら一日中家に居たくなっちゃいますね~。でも、いじけてる世良くんもかわいい♪♪

2009.03.18 05:56 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

おはよ~世良くんは朝が一番好きなんだね。
旦那さんが行った後かしら??(笑)
うちは旦那が行った後がみんな凄い楽しそうにするのよプププ~
わ~うっとり顔もいいけど抗議して鳴いてるショットがいいなー。
あはははー忙しいと拗ねちゃったね。
最後の後頭部がなんともかわいくって後ろから抱きつきたくなっちゃうよー!!

2009.03.18 06:42 | ちか #- [ 編集 ]

ついついゆきさんのコメ読んで見直したわ(笑)
抱っこやめられると拗ねるって可愛いよね。
うちだと「あっそう!」って感じでコタツに直行だもん・・・
世良君は何よりもみかさんの膝でしょ?
羨ましいわ~

2009.03.18 09:36 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

不機嫌な世良君~(笑)
すねちゃって、かわいい♪
ほんと、みかさん抱っこ大好きなんですね。
ずーっと、だっこしていたいのはやまやまだけどそうもいかいのですよねぇ~
午後の暖かお昼寝タイムまで待っててね!って感じかな???

2009.03.18 10:20 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
このうっとり顔を見てるとつい写真に撮りたくなります。
でもやっぱりカメラ構えたりしてるとちょっとお顔のうっとり度が落ちるかも(笑)。
引き返すよ~、引き返すけど、それを続けてたら
ほんとに何もできなくなっちゃうのっ。

★さすけさん
時間のある日もありますが、
いつもいつも世良くんにだけかまってるわけには…(笑)。
それでも実家生活の頃よりも、
世良にとってははるかに幸せなはずですけどね~(笑)。

★atsukoさん
分かりやすいです(笑)。
筋トレ…で済めばいいのですが、
腱鞘炎とか脱臼とかになるんじゃないかって気がします(笑)。
でっかい子ですから。

★桃さん
ほっとかずにかまい続けたら何もできなくなってしまいますから、
やっぱりほっとくときもありますよね(笑)。
私だってできるもんならひたすらゴロゴロしていたいですが(笑)。

★ゆちこさん
ピアちゃんもいぢけるとすぐ分かる感じだよね~(笑)。
一人でぽやっと日向ぼっこしてるときとかもあるんだけどね。
甘え気分のときはほんとにいぢけちゃうよね~(笑)。

★ふにゃさん
どんなに一生懸命に抗議されても、
無理なときは無理~(笑)。
と、分かってもらうことにしています…まあたまには
負けることもありますが(笑)。
朝、夫が出かけるまではそれなりに忙しいけど、
夫が出かけたら暇だよね?って感じなんです、世良(笑)。

★黒ネコさん
いえ、一人で日向ぼっこしてるときもありますよ~。
最近なんて天気よいとけっこうそんな感じです。
ただ甘え気分のときはこんなですけど(笑)。

★猫バカ1番さん
世良って遊んでもらうよりも静かに落ち着いてるのが好きなタイプだから
抱っこ紐とかだと落ち着かなくてあまり好まないんじゃないかと思うんですよね~
やったことはないですが(笑)。

★ノンママさん
一緒にいたいのは山々なんですけど、
相手の気の済むまでやってたらほんとに3時間コースだったりするんで
そうも行かなくて…(笑)。
暇なときはいいんですけどね。

★にゃんママさん
朝ってけっこう忙しいですよね。
その時間が一番世良が甘えてくるときなので
ちょっと困りますね~。
昼過ぎのほうがいいんですが(笑)。
世良はご機嫌直すのは早いタイプかも。

★ゆきさん
顔しか写ってないもんね~(笑)。
抱っこだけでもまあまあだけど、(なでなでもあるほうが良い)
なにより落ち着きたい、静かにしたい、っていうタイプだから
動き回るのは無理かなって思うのよ、抱っこバンドで(笑)。
それにあの大きさの猫ってなんだかワイシャツで包めるのか?って気も…(笑)。
やってみる価値はありそうだよね~、でも。

★Purikoさん
顔が分かりやすい子ですよね、
ご覧の通り声でも表現してますので
もう分かりやすいことこの上なくて(笑)。

★らいかさん
でもこれで甘えさせてると
3時間以上…とか思うと
やっぱり諦めてもらうしかなかったりします(笑)。
何もできなくなってしまう。

★これんげさん
写真撮ってるのが分かってたかも(笑)。
振り向くことが多いから、
写真撮ってるのに向こう向いてるってだけでも
かなりの拗ね具合ってことに。

★kyokoさん
ベビースリングで落ち着いてくれるんでしょうかね~…
あくまでも私が何もせずに落ち着いてることが肝心な気がします…世良の場合。
なによりこんな大きい子背中に背負って家事をしてたら
私倒れそう(笑)。

★ゆっちさん
ものすごく分かりやすいお顔の感じに撮れました(笑)。
それでも我慢してもらうしかないですが…
いぢいぢうしろ姿、それでもちょっと後ろを気にしてる感じもあったりして、
面白いですよね(笑)。

★パンダさん
早いですね!
うちの夫はこないだからちょっと早くなって
8時起きになりました…遅い(笑)。

★すずこさん
最近けっこう一人で日向ぼっこしてるようです。
2階だと付き合わされるんですが1階なら一人でできるんですよね、不思議と。
きっと1階は世良の本格テリトリーなのかな。

★もこりんさん
ついて歩かないんですよね、この子。
一緒にいたいだけってよりも、
一緒に「のんびりと」いたいって感じなので。
私が家事をしてないことが肝心なのです…(笑)。
そっか~、朝早いとまだ暗いよね。うんうん、心配されるの分かるわ~。
え、私?
大きめ野球帽をまぶか~~~にかぶって、
誰か分からない様子で走っておりますわよ(笑)。
だってご近所走るから恥ずかしいもん~~。

★yuraさん
こんなことで出かけ中止してたら
買い物に行けなくなってしまいます…(笑)。
まあそうなったら世良が思う壺!って感じで喜ぶかもしれませんが…(笑)。

★みゃ♪さん
普通、男の子の方が甘えまくりで女の子がクールって言いますけど、
みゃ♪さん宅だとほんとにミケコちゃんのほうが
アピール、甘え上手♪って感じですよね。
あのおなか見せころ~んとかたまりませんもん!

★うりさん
でもそんなことしてたら永遠に買い物行けなくなってしまいます!(笑)
一人で日向ぼっこしてくれてるときもあるんですけどね~、それなりに。
困ってしまいます(笑)。

★SAIDAさん
たいてい一日中家にいる私なのですから、
たまには出かけさせて欲しいものです…というか、
すぐ帰ってくる買い物くらい(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
うん、夫が出かけた後っていうのがやっぱりポイントかも~。
特に夫が家にいた日の翌日とかの朝がすごいわ(笑)。

★フクウタ母さん
か、顔しか写ってないんだから比較できないはずっ!(笑)
なによりもってわけじゃないよ~、
日向ぼっこ一人でもするし、寒ければコタツに入るしね。
ただ甘え全開の気分だったみたいですごく抗議されちゃった(笑)。

★にゃんきちさん
そうですね、こちらとしてもお昼過ぎとかのほうが
時間がのんびり取れるんだけど…
どうも朝一番がいいらしくって(笑)。

2009.03.18 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1193-74251858

