ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンに乗り出して寝るのがお好きな世良くんですが。

ちょっと今日はせり出しすぎじゃないですかね…。




出過ぎ、出過ぎ。




もうマウスしか使えませんよ。




しあわせそーな…




お顔ですこと。 (すべて夫撮影)


そして熟睡のあまり、パソコン上でぴくぴくしながら寝ている動画。
約30秒。中盤~後半のぴくぴく度が激しいです。




我が家ではこれを「ぴくにゃん」と呼んでおります。



  ↓ 熟睡しすぎ。


←ぴくぴく。世良に1票クリック!

またしても動かない世良君の動画!になるかと思いきや!!
地味に動いてる(笑)
このピクピクは視線を感じてピクピクしてるのかな?!
それとも夢みてるのかしら…。
パソコンのうえでこんなに熟睡…。
ごつごつなこの場所でこんなに熟睡って…(笑)

2009.03.18 11:11 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

すごい熟睡っぷりv-405
うちのダンナも時々寝ながら
ピクピクしてますが、
世良君の方がすごい!!
確かにパソコン使えなさそうだけど
こんな幸せそうな顔見たら
起こせないですよねv-344

2009.03.18 12:07 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

凄いね~ぴくにゃんしてますよ~~(笑)
これじゃ起こせませんね
世良君気持ちよさそうにスヤスヤだよね~
Pcは起きてからだね

2009.03.18 13:08 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

きやあああ(ノ∀`*)
ぴくにゃん可愛すぎます(笑)
それにしてもノートがもう完全に
べットのようでございますよ王子(笑)
ある意味これはとても高級なベットです(笑)

2009.03.18 13:15 | はる吉 #- [ 編集 ]

あはっピクピクは笑っちゃうけど可愛いのよね~♪
でもたまにあんまり激しくて、痙攣?って心配になる時もあるけど(苦笑)
世良くん手の動き激しい!
まぶたもピクピクするんだね~。
今度じっくり観察してみようっと(笑)

2009.03.18 13:36 | ゆき #- [ 編集 ]

世良くんのPC使い、また進歩したんですね(笑)
枕どころか、お昼寝布団代わり。
ぴくぴくはうちのもたまにします。
ていうか、自分がします。自覚してます(苦笑)

2009.03.18 14:06 | らいか #- [ 編集 ]

世良くん、こんなところで熟睡しちゃって~~
一番安心できる場所なんでしょうね。
ぴくぴく動いてるのはPCからの電磁波?
それともPCからの指令電波でてるのかな?(^m^ )ププッ

2009.03.18 14:30 | kyoko #- [ 編集 ]

熟睡してますね~!
でも、こんなにPCに乗っかっちゃって寝てて、痛くないのかしらね~(笑)
ぴくにゃん可愛いですねーー♪
ピクピクッて、いったいどんな夢を見ているのでしょう?

2009.03.18 15:56 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

手足(ん?足はさすがに乗っけてないね(笑))のピクピクも凄いけど、顔の動きが面白い~(^^)
一瞬、顔しかめてたよね!
どんな夢だったんだろ~。
やっぱりまささんと張り合ってるとか?(≧ω≦)
みかちゃん抱っこの夢なら脱力してそうだもんね(^^)
にしても、ホント気持ちよさそう~♪キーボードのボコボコなんて目じゃないんだね(笑)

2009.03.18 16:31 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

うはははは
我が家のトムさんもぴくぴくしてるときあるけど、ここまでは激しくないなぁ

世良君、お手手長いのね(☆ω☆)

2009.03.18 18:04 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

ちょっとちよっと~、世良君そこで爆睡って凄すぎ(笑)
かなりぴくぴく動いてたけどどんな夢を見てたのかしら?
でも、これだけ爆睡されると動かせないですね。
世良君、キーボードのボコボコがマッサージ代わりなのかしら?(笑)

2009.03.18 18:16 | これんげ #- [ 編集 ]

ぴくぴくすご~い。
うちも熟睡してぴくぴくする子いますが
ここまで激しくはないなぁ~
世良君、お顔も一瞬「うっ」って感じだし
これは何かと(誰かと?)戦ってるんですかね。
この間、勝ったのに降ろされたから
夢でも再現してるとか~~(笑)

2009.03.18 19:11 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

「ぴくにゃん」・・・。
なんか「ひこにゃん」の親戚みたいです!

しっかし熟睡していますね~!
もう暖かくなってきたけど・・・。
ノートPCって暖かいから落ち着くんでしょうかね?

2009.03.18 19:21 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

幸せそうにねんねしてるね♪
ぴくにゃん世良くんもかわいいなぁ。

2009.03.18 19:53 | harry #- [ 編集 ]

かなり前に出すぎてるよーー
進出というより、侵略だね、ここまでくると(`ロ´;)
マウスしか使えないって・・・・カキコできないじゃん(笑)
世良君、もちょっと下がっておくんなましー(^ω^;)
でもここまで熟睡されてるとねーー
ぴくにゃんね、これぴくぴくどころじゃなくって、
なんだかビクビクッビヨン☆って感じなんだけど(≧∇≦)
うちのはもすこし・・・そこはかとなくかな・・・ピクピク

2009.03.18 20:25 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ぴくにゃんか~、そいつぁいい表現だ。
ぴくぴく激しいね~、早送りみたい。(笑)
にしても世良クン被り過ぎ。(≧▽≦)

2009.03.18 20:27 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

あ、書き忘れた(^ω^;)
わたくしが歩いてるのは、夕方の6時だよー
朝の6時なんて・・・まだ熟睡中じゃ(笑)

2009.03.18 20:27 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

どもども!
いや~、動画に大爆笑っすww
見事にピクピク動いてますけど、本人には全く自覚が無いんですよね?
出来ればこのまま寝言を言うとか、家中を徘徊して欲しかったっすね(爆)

2009.03.18 22:26 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

う~ん♪ここまでぴくってるの見れて
大満足です~!
ぴくにゃん世良くん可愛いっ

2009.03.18 22:28 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

不安定な場所で安定して寝ていますね(笑)♪
すっごく幸せそうな世良くんの寝顔に癒されます(*^^*)
が、実際は、ぴくにゃん世良くんなんですね(笑)

2009.03.18 22:56 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

うわ~ほんとだ~今日は特別そりだしまくってるね(笑)
これじゃ全然キーボードが使えないわー
だからと行ってこんな気持ち良さそうに退けれないしね~こうなると見守るだけだわ(笑)
ほんとだーーー可愛いピクピクしてるアハハッー相当熟睡して気持ち良さそうだね~
ぴくにゃんって名前いいね~!!!

2009.03.19 05:42 | ちか #- [ 編集 ]

おぉ~ここまで凄いのは初めて見たかも!
手も凄く動くね~顔も(^^)

今日の写真はまささん??
3枚目の写真は超好み(^^)
何ともいえないよね~この角度♪

2009.03.19 08:05 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

おれのだ~って感じでねてますね。
ぴくぴくさせて、どんな夢をみているのでしょうね。
パソコン打ってる夢だったり!???

2009.03.19 09:00 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
よく見たら前半動いてないよね、ほんとに。
カットしておけばよかったわ~。
寝言も多い子だから、かなり夢見てると思う。
それにつけてもこんな場所で寝るなよと思う(笑)。

★さすけさん
ご主人よりすごいですか(笑)。
私はけっこうぴくぴくするタイプです。
それで自分で起きたりします(笑)。

★黒ネコさん
かなり長いことこんな状態でした。
寝てるけど、やっぱり寝ずらいってことなんでしょうか。
こんなとこで寝なければいいと思うんですけどね(笑)。

★はる吉さん
たしかに高級です…猫ベッドは使ってくれないけど(笑)。
こうして上半身を預けてもらえると
私の膝的には楽なんですけどね…。

★ゆきさん
うちの子けっこう多いからあまり心配しないで済むかも…
むしろ寝言のほうがびっくりして心配する!
すごく変な声出すんだもん~~~(笑)。

★らいかさん
あ、私もです、やりますぴくぴく。
自覚してます、それで起きることもたびたび(笑)。

★kyokoさん
PCじゃないときでもやってますけどね~(笑)。
でもまるで電磁波で操られているようでもありますね…。
逆らってたのかしら(笑)。

★にゃんママさん
ほんと、寝心地が良さそうには思えないのですが(笑)。
これだけぴくぴくしてるのはちょっとびっくりしますけど
かわいくて面白いです(笑)。
何か夢見てるんでしょうね~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
うん、体全体を乗せるのは難しいと思う、
かなり大きなノートなんだけど(笑)。
でも上半身乗ってくれてると私の膝としてはすごく楽なの~。
パソコンはできないけど~~(笑)。
どんな夢なんだろうね。

★ニャニャ美さん
これは世良にしてもかなりの激しいぴくぴくでした(笑)。
猫さんのぴくぴく、かわいいですよね~♪

★これんげさん
完全に爆睡でしょう、これ。
こんなところでここまで寝るか?って思います(笑)。
最近すっかりこの位置まで出張ってくるのがお気に入りみたいで…
困ったわ(笑)。

★沙羅さん
誰かと戦ってるとしたら
そりゃ戦う相手は一人しかいませんね…(笑)。
夫のほうでもたまにそんな夢見てるみたいですから(笑)。

★パンダさん
ほんとだ、似てる!(笑)
たしかに温かいけど、柔らかくもないし
肌触りも悪かろうし、
どうも熟睡する場所じゃない気がするんですけどねぇ(笑)。

★harryさん
幸せそうな寝顔なんですが
ここでそこまで寝てるのはどうなんだろうと思います(笑)。

★もこりんさん
侵略されております…
しかもすっかりここまで出てくるのが気に入ったようです…やばい(笑)。
そうなの、世良のぴくぴくはもともとかなり力強いほうだけど、
このときはなかなかのものだったわ~。
でもうちの夫なんて世良のぴくぴくしか知らないから、
猫はみんなこんなもんだと思ってたって(笑)。
あの人の猫の基準は全部世良だからなぁ。
あ、夕方の6時なのね、なるほど。
夕方6時なんてうちの近所じゃ人だらけよ~!
特に子供とか学生さんとか多くて、
一番走りにくい時間帯(笑)。

★まりまおさん
夫の命名です(笑)。
他にも「といれぽん」とか(トイレから出てきた世良)
ひどい命名をしてます(笑)。

★猫バカ1番さん
寝言は言いますよ、
そっちのほうは自覚してるのか、そのまま起きることもあります(笑)。
で、なんか不思議そうにしてる(笑)。

★きょーこさん
このときはやはり姿勢が寝にくいのか、(だったらここで寝なきゃいいのに)
かなり長いことこんな状態だったので
のんびり撮れたんです…動画(笑)。

★ゆっちさん
すごく幸せそうだけど、
やっぱりいまひとつ寝心地は良くないってことなんでしょうね、たぶん?
ここまでぴくぴくしてますからね(笑)。

★ちかさん
出過ぎでしょ~、これ。
私はパソコン、マウスだけ使ってる時間もけっこう長いから
まあいいんだけどさ…(笑)。
ぴくにゃんって、夫がつけたのよ~。

★フクウタ母さん
ありがとう~♪
私も夫もこの写真すごく気に入ったの~~!
いいねぇ~~♪って言い合ってた。
こないだ偶然見たとあるカメラマンさんのテレビの番組でね、
地上1センチからの風景ってのやってて、
それが印象的でね~。
夫がちょっと下から撮るのにはまったらしいよ(笑)。

★にゃんきちさん
君のじゃない、君のじゃないって言いたい、ほんとに(笑)。
ほんとにどんな夢でしょうね、
これだけぴくぴくしてるところを見ると
あまりいい夢じゃないのかも(笑)。

2009.03.19 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

すっかり世良くんのベットですね^^
本当に日に日にだいたんになって
せり出し過ぎ~!まったく使えな
いですね^^;
ぴくぴくって夢見てるのでしょうか?
世良くん激しいe-451
けど幸せそうな世良くんですね^^

2009.03.19 11:38 | ノンママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ノンママさん
マウスだけなら使えるんですけどね(笑)。
だからネットサーフィンなら大丈夫!
世良のぴくぴく、これはかなりの激しさですよね、
でもこれでもぜんぜん起きないんですよね~(笑)。

2009.03.20 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1194-ad6735cb

