ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっと寒い時期ならさっさと膝の上に来たりするんですが、
最近とても春めいていますので。




「かまってー!」

世良くんがちょっと遠くからアピールしてきます。




ごろーん。




「かまってー!」




ごろろーん。




「かまってー!」

はいはい…(笑)。



  ↓ だんだんポーズがすごくなっていく…。


←かまってー!世良に1票クリック!

すごい「かまって!かまって!」攻撃だ!
かわいいポーズしちゃって~e-328
こんなことされたら、メロメロになっちゃい
ますね^^色々知恵をつけている世良くん
ですねe-257

2009.03.19 11:44 | ノンママ #- [ 編集 ]

だんだん開放的な季節になってきましたね。
世良君ものびのび!
今の時期は毛が抜けまくって困ります・・・。
でも、まだまだ冷え込みもきそうなかんじで油断はできませんね。

↓ぴくぴく動画笑えました~。
全身電気が走っているかのようにピクついてましたね(笑)。
ラムはあんまりならなかったけど、ランもわりと激しい方です。

2009.03.19 11:48 | すずこ #- [ 編集 ]

かまってかまって攻撃された~い!!
「もういいですよ…」って世良君が言うまで
かまってみたい…。
悩殺ポーズでみかさんの気をひくなんて
世良君ったら小悪魔♪

2009.03.19 13:11 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

うふふふ、見事なゴロン攻撃ですね~♪
なにやらうちのジュニアと同じようなことをしてる世良君、親近か~ん。
でも、違うのは世良君のおなかが出ていない。。。。
ジュニアの場合は、おなかぽっこりだもん。。。。
やっぱり、食べてるものが違うと、こんなにスリムでいられるのかな。。。。
それとも、やっぱり飼い主に似るのか・・・。

2009.03.19 13:28 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

こんな風に誘われたら・・・v-238
かわいい「かまって」ですね♪
世良君、スタイルがいい!!
ネコちゃんと比べちゃダメですが、
私もこんなスリムな体型になりたいv-413

2009.03.19 13:50 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

すっご~い!
1枚目から、気合いの入ったシャウトねぇ(≧▽≦)

しかもゴロンゴロンも激しくなっちゃって・・・
みかさん、撮影してる場合じゃないでしょ~ゞ(≧ε≦o)
早くなでなでしてあげなくちゃ~♪

2009.03.19 14:01 | ゆちこ #- [ 編集 ]

かまって~の1枚目のお顔がもうたまりません。
お腹だしてゴロンゴロンしてアピール。
世良くんって本当に甘え上手(*^_^*)

昨日のピクピク動画も良かったです。

2009.03.19 14:36 | うり #- [ 編集 ]

凄い攻撃ですネ~
こんな攻撃されたら遊んで上げないといけないですよね

ゴロンゴロンとアピールすごいですネ~

2009.03.19 14:48 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

猛アピール!!
すっごーい!
おなかさすってほしいのかなあ。。

前記事のピクピクもすごいですね。
どこかを駆けているように手が動いちゃって。
何の夢を見ていたのか知りたいですね!

2009.03.19 18:07 | Puriko #- [ 編集 ]

かまってが高じると、開きになるんですね(笑)
世良くんかぁわい~

2009.03.19 18:30 | らいか #- [ 編集 ]

こんにちは~!
初めてコメントさせて頂きます(^^)
世良君、可愛いですね~♡
「かまって~」ってするしぐさたまらないです(≧ε≦)
我が家は7匹の多頭飼いなので、一人かまうと大事になってしまって、一人ずつ”こそ~っ”とかまわないといけないんですよ~(^^;)
世良君幸せそ~♡

それでは、また、遊びに来させて頂きますね~!

2009.03.19 18:58 | chacori #q9lp.ZLI [ 編集 ]

甘えたさんですねぇ・・・。
本当に世良君が人間だったら大変ですよ(笑)
まぁ、猫全般に人間だったらヤバイよなぁって思いますけど(笑)

2009.03.19 19:33 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

春だもんねぇ~~~
確かに遠い位置からだわね、これは(笑)
寒いとほら、強行手段とか直談判とかじゃない。
暖かいととりあえずそこから動かず、
お願いとか文句いうのよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほれ、構ってあげなされ(笑)

2009.03.19 19:45 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あらぁ、世良くんたらゴロンゴロンしちゃってぇ(〃ω〃)
お腹もスッキリしてるね~。
でもこうやってちょっと離れてて席を立たないととどかない、
くらいの所から呼ばれるとちょっと困る~(笑)
ウチはこれが日に何度もだから。。。(苦笑)

2009.03.19 20:02 | ゆき #- [ 編集 ]

アピールがこれ程に大胆でかわいいとすぐにでも構いに行きたくなりますねーっ(*^^*)
その反面、もっとアピールを見たくもなったりしますよね~♪

2009.03.19 21:00 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

かわいい~。
ちょっと遠くからかわいく
アピールするんだね♪
寒い時はそんなこといってられないもんね。
寒いからすぐにおひざだよね。

2009.03.19 23:08 | harry #- [ 編集 ]

世良くんの「かまって~」のお口はほんと大きいですね(笑)
そんな、ごろんごろんされて言われたら放っとけないですよね~^m^
しかし、そんなド真ん中でアピールしなくても(爆)

2009.03.19 23:13 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

きゃ~、やっぱり可愛い~♪この1枚目(^^)
世良くんは、このみかちゃんに叫んでる(!)顔が一番可愛いよね♪
で、どんどん凄くなってくポーズ、確かに(笑)
顔もどんどんだゞ(≧ε≦o)
こりゃ、行っちゃうよね(^^)

シッポが見えてる!ちゃんと(爆)

2009.03.19 23:27 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どもども!
暖かくなると遊び心に目覚めちゃうんですね!w
こんな可愛い姿を毎日見たいと思ったら、ハワイにでも移住するしかなさそうっす(笑)

2009.03.19 23:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

こうして見ると、やっぱり世良くん大きいんですね~。体型はスリムだし、頭も良いし、かっこいいオトコの条件揃ってますね~♪♪
上の写真のポーズだとイロオトコが台無しになっちゃってますが・・・(^^;)(逆にセクシー?) でもかわいい~♪♪

2009.03.20 02:55 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

おはよ~ほんとー今日なんてほんとに暖かいわ~キララが布団に入ってきたら汗かいちゃったくらいだもん。
世良くんの構って光線可愛いーーー
遠くからあんな風に必死に鳴かれたらたまらなく構っちゃうわ(笑)
ほんとポーズがどんどん大胆になってきてるー(≧∀≦)

2009.03.20 08:30 | ちか #- [ 編集 ]

春の心地よい暖かさでワクワクしてきたのかしら?
そんなこと言われたら何時までもかまっちゃいますよねぇ~
今日から天気が崩れるそうなので、お膝でごろごろかな?

2009.03.20 08:47 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ノンママさん
こうやっていれば間違いなく人が寄ってくるって分かってますね。
このときは私しかいませんでしたから
間違って夫が召喚される恐れもないし(笑)。

★すずこさん
そうですね~、昨日なんてほんとに暖かくて。
あ、もう抜け毛が始まってるんですね。
うちの子はまだ抜けないみたいです、やっぱり寒がりだからでしょうか(笑)。
ほんと、電気が走ってるようなぴくぴくですよね(笑)。

★ゆうさん
夫がたまにそれくらいかまってるようです。
世良が逃げ出し気味のことが(笑)。
こうやってごろんごろんしてると
すぐに人がやってくるって分かってるんですよね~。

★ふにゃさん
世良はもともとあまり食に執着があるタイプじゃないんですよね…。
だから3歳くらいまでは実家で、他の子たちと一緒だったので
あまり食べなくって(自分はすぐにやめちゃって、残りは他の子が食べちゃう)
大きくなれなかったんですよ。
この子がこんなに背が高くなってきたの3歳以降の一人っ子になってからなんです(笑)。
私も世良に似て今からでも背が高くなりたいもんです…。

★さすけさん
ありがとうございます♪
こうやって伸びてると猫さんはほんとにスリムに見えますよね。
伸びてないときは世良もそれなりにお腹ぽっこり見えますよ(笑)。

★ゆちこさん
世良の声、他の子より大きいのかもしれない~、腹筋鍛えてるかも(笑)。
これ撮影し終わったらちゃんとなでに行ったよ~(笑)。
どこまで転がるかなぁと思って(笑)。

★うりさん
元気よく叫んでますよね(笑)。
甘え上手というか、
ほんとに最近わがまま放題になってきているようにも思います(笑)。

★黒ネコさん
なでて欲しいんですよ~、これでもかってくらい。
ごろんごろんしてます(笑)。

★Purikoさん
えぇ、お腹のみならず、体中なでて欲しいんですよ。
なでられるの大好きなんです、マッサージ好きで。
世良は寝言もよく言うんですけど
あまり幸せそうな寝言じゃないことが多いです(笑)。

★らいかさん
こうやってかまってアピールなら開くんですけど、
このまま寝ることはないんですよね~、一度見てみたいんですけど(笑)。

★chacoriさん
初めましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
うちの子も実家で3歳くらいまでは多頭飼いだったんですよ。
しかも末っ子でみそっかすだったから
なかなか大変でした(笑)。他の子と仲良くできなくって。

★パンダさん
猫全般にそうですよね(笑)。
私も心から、この子は猫で良かったなぁ…!と思うっていうか、
私が人の子を育てる機会があるとして、
世良のようにしてしまったらどうしようとか色々考えます(笑)。

2009.03.20 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

そちらはもう春めいてますかっ
いいなぁ~最近天気よかったけど・・・さっき雪がぱらついてました(-ω-;)

おっ世良君が開いてる(☆ω☆)

2009.03.20 11:09 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★もこりんさん
そうそう、暖かいもんだから
ごろんごろんでそっちに来いって呼ぶのよね~(笑)。
まあもちろん呼ばれて出かけるわけですが…
なんとなく面倒が増えたように感じます(笑)。

★ゆきさん
おなかね~、ちょっと痩せ気味かも?
これでも冬場より食欲増えた(笑)。
偶然だったけど、私が手作り始めたのが春頃だったのは
いい時期だったんだな~と思うわ。

★ゆっちさん
このくらいが限界でした(笑)。
さすがにカメラを手放してなでに行きましたよ~。

★harryさん
そうなんです、寒かったら最初からストーブに乗ってたり、
膝に乗ってたりなんですよね。
だからアピールもなでて、ってだけで
こっち来い、じゃない感じ(笑)。

★桃さん
世良の鳴き声はもしかして普通の猫さんたちより
大きいのかもしれません~。
腹筋鍛えてそうです(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ありがとう~♪
元気よすぎる鳴き声です~。
どんどんひっくり返って、
顔もなんだかぽへら~としてくるの(笑)。

★猫バカ1番さん
寒いと動きませんからね、この子(笑)。
ハワイ移住はむしろ私の悲願です…いつかきっと。

★SAIDAさん
頭…良いかなぁ…?(笑)
階段でごん!ってなったりしてますけど、モテルかしら(笑)。
イイオトコ系じゃないんですよね、中身が。

★ちかさん
おはようです♪
今朝はこっち雨が来たけど、
でもまだ暖かいね~。
ほんと、汗ばむくらいよね。

★にゃんきちさん
やっぱり春が来ると明らかに嬉しそうです、
寒がりさんですからね~(笑)。
今日はコタツにも入ってますよ、寒いのかしら(笑)。

★ニャニャ美さん
こっちは朝から雨が降ってきましたけど、
でもかなり暖かいんですよ。
そちらはまだまだ雪なんですね~。
開いてますけど、単にアピールだけでこのまま寝てくれたりはないんですよね~(笑)。

2009.03.20 11:19 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1195-1d9e634f

