ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜からちょっと体調の悪い私。
たいしたことないんですけど、寝つけなくて夜中にコタツでうなっていたりしたんですが。


世良くんたらぜんぜん来てくれないんです。
どうやら夫が「世良、おねーちゃんのそばにいてあげて。」と頼んでくれたそうで、
それを聞いて世良はやってきたものの、
ただコタツに入っただけ。

見舞いに来たんじゃないのか!


昼間だってあまりの暖かいお天気ぶりにすっかり浮かれた世良くん、
日中ずっと警備隊のお仕事にいそしんでて。




やっと私のところへ来たのは夕方頃。
あまり日が当たらなくなって日向ぼっこもできないし、警備に飽きたんでしょ。




ていうか、寝に来ただけかーー!!



  ↓ ぶつぶつ。


←おみまい~。世良に1票クリック!

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ( 〃∇〃)

2009.03.20 11:23 | ゆちこ #- [ 編集 ]

猫さまはgoing my wayと決まってます。
でも世良くん、もっとしっかりお見舞いに行っても罰は当たらないと思うよ。

2009.03.20 11:53 | らいか #- [ 編集 ]

みかさん大丈夫?!
春先はわけのわからない不調が多いですよね。
どうか無理せずゆっくり休んで春の体になってくださいませね。
まささま、お見舞いに世良君を派遣するとはさすがですね!
っていうか世良く~ん!察してお見舞いに来てよ~~(笑)

2009.03.20 12:10 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
世良君、しっかり看病してあげてくださいな!!!
傍にいてくれるだけでも癒されるでしょうね。
はやくよくなりますように!!!

2009.03.20 12:47 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あはは、飼い主は猫さまのベッドにもならないとねぇ(笑)
世良くんも、コタツにいるくらいなら大丈夫だろうってな感じだったのかな?
でも世良くんと一緒に寝るのが何よりの特効薬でしょっ♪
お大事にね~。

2009.03.20 12:47 | ゆき #- [ 編集 ]

言葉が分かるの~世良くん!!
世良くんなりのお見舞いでしょーか^^;
みかさんは大丈夫ですか?
まささんは土日もお仕事ですか?
世良くんだけが頼りですね・・・。
世良くん!みかさんの看病お願いね☆

2009.03.20 13:40 | ノンママ #- [ 編集 ]

世良君みかさんの看病もしないで
どうしたの~~
見張りもいいけどこうゆう時は一緒にいてあげないとね

みかさんゆっくり休んで下さい
無理はいけませんよ~

2009.03.20 13:56 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

大丈夫ですか?
体調が優れない時に、
世良君のお見舞いがあれば少しは気分がよくなってのに・・・ですね~
でも、みかさんに気を使ってそばに行かなかったのかもしれませんよ。
世良君の気配りかも?
どうぞゆっくり休んで、お大事になさってくださいね!

2009.03.20 14:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

急に暖かくなって、でも夜は寒かったりで
体調崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってください。
先日は、まささんも体調崩されてましたもんね。
あ、でも、それが移ったにしては・・・
ちょっと時差があるかな(^◇^;

2009.03.20 14:37 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

それでも、寝ている姿を見ると、体温で温めてあげるっていう感じでほほえましいですよ!!
イイ彼氏ですね~!

2009.03.20 15:13 | Puriko #- [ 編集 ]

あら~大丈夫ですか?
寝つけないなんて大変だわ。
それなのに世良くんたら…
ちゃんと看病してくださいにゃ。

2009.03.20 16:38 | harry #- [ 編集 ]

春先は体調を崩しやすいですし、お大事になさって下さい。
世良ちゃんらしいと言えばそれまでですが(笑)
でもおにーちゃんの言葉が分かってちゃんと
側に来ただけでもすごいではないですか!
それに側にいないのもみかさんの邪魔をしてはいけないと
心遣いもあるではないですか。

2009.03.20 17:13 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

みかちゃん、風邪?
世良くんに看病してもらって、早く良くなってね~!
って、世良くん、それ猫たんぽってこと?(笑)
むふふ、いいじゃないの、寝に来ただけでも(^^)
来てくれないって嘆いてる方が横にいるんだし(≧ω≦)

2009.03.20 18:11 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

暖かいからって世良君それはないでしょう(笑)
後の時間はしっかりみかさんに寄り添って看病ね。
みかさん 無理なさらずお大事に。

2009.03.20 19:22 | うり #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理せず、お大事にして下さいね(^^)
世良くん、おにーちゃんに言われてやって来たって(*^^*)
かわいいですね~♪
本当は、みかさんにつきっきりになりたいけれど、おにーちゃんがいたから強がったんじゃないですか?
「おにーちゃん、行きたきゃ行けば?」みたいな(笑)

2009.03.20 21:15 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

体調崩されちゃったんですね。
季節の変わり目だからかなぁ。
しっかり休んで治してくださいね。
世良くん、うっかりコタツの中に入っちゃったんだぁ(笑)
でも足を温めようと思ったのかもね(笑)
お大事に~。

2009.03.20 22:06 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
ありゃりゃ、体調が悪かったんですね~。
そんな一大事に駆けつけてくれないなんて、世良君って意外と薄情なんですね!(笑)
家の子は大挙して押しかけてくれますし、みんなして私の布団に入ってくれますから…かえって悪化しそうなんだけど(爆)

2009.03.20 22:21 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ね、ね、猫ですから(; ´_ゝ`)
まぁまぁ寝に来るのもお見舞いのひとつなのかもしれないよ~~っ
同じ部屋にいるだけでも、なんとなーく心落ち着くでしょ(*´ω`)ノ
それにしても体調不良・・・大丈夫(´・ω・`)
寝付けないって苦しいよ~
何かからだ温めるとかして、少しでも眠れるようにしてね。。

2009.03.20 23:27 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みかさん、大丈夫~??
気温が上がったり下がったりで
身体もおかしくなっちゃいますよね。
実際の看病はダンナさまに任せて、
世良くんは主に 精神面担当で!

2009.03.21 00:19 | Baco #- [ 編集 ]

世良くん、おね~ちゃんが外に出る気配がないから安心しちゃったんですかね(^^;)
体調崩しやすい時期ですもんね。ゆっくり休んでどうぞお大事に☆

2009.03.21 02:51 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

おはよ~みかさん大丈夫かな?暖かいと思ったらまだ寒かったりするからね。
ぷっぷ~見舞いに来て欲しい時に来てくれないとしんどいのに私布団から名前呼んで呼ぶよ(笑)そういう時に限ってきてくれないの( ̄ロ ̄)
でも結局傍に来てくれたんだもん良しとしなきゃだね~後頭部が可愛いな

2009.03.21 05:58 | ちか #- [ 編集 ]

無理せず休んでくださいね(泣)
世良くんそんなことないよねえ(笑)
寝るのも大切だけど
みかさんに添い寝にきっと来たと信じてます(笑)

2009.03.21 07:04 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ポチどうもです~♪

★らいかさん
ですよねぇ…もうちょっとかわいく
お見舞いしてくれたっていいと思うのですよ…(笑)。

★ゆうさん
はい、もうほぼ復活です~。ありがとです。
世良がそばにいなかったから、夫が頼んでくれたそうです…。
たしかに来てくれたけど、ほんとにまっすぐコタツに入ってしまっただけ…(泣)。

★にゃんきちさん
ありがとうございます~、もう大丈夫です。
そばにいてくれるだけで…えぇまあ、そうなんですけど
コタツの足元にいるのはあまり効果ないかも…(笑)。

★ゆきさん
たいして心配されてなかったみたい、間違いなく(笑)。
あんまり弱々しい様子じゃなかったからかな~。
ひどいよ~~。

★ノンママさん
お見舞いだったのかな~~(笑)。
まっすぐコタツに入ってるだけでしたが…。
はい、今週も土日の仕事です、でもこれで最終の予定らしいので、
ようやく一息ですね~。
これがあるとほんとにまともな休日ないようなものなので…。

★黒ネコさん
春うららかで、ほんとに見張りに忙しい感じでしたよ~。
昼ならコタツにいなくってもぜんぜん大丈夫で。
来てくれたのほんとに遅かったですもの~~(笑)。

★にゃんママさん
はい、もうほぼ大丈夫です~。ありがとうございます。
いえ…世良が気を使ってこなかったとはあまり思えないですが…(笑)。
一緒にいてくれたらすごく嬉しいのになぁ…ほんとにもう(笑)。

★沙羅さん
まさに季節の変わり目ですよね~、
もう大丈夫です、ありがとです。
はい、それが移ったわけではなさそうです…時差ありすぎ(笑)。

★Purikoさん
いえ、どう見ても本人があったかい場所で寝たいなって
眠りに来ただけっぽいですよ!(笑)

★harryさん
この日以来、ちゃんと寝つけてますし大丈夫になってきました~。
世良はますます無関心って感じですが…(笑)。

★猫の妖精さん
ありがとうございます~。
そうですね、たしかに言うこと聞いて来てくれたらしいのですが。
でもほんとにまっすぐにコタツに入っただけでした(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ううん~、風邪じゃないみたい。
もう大丈夫~♪
猫たんぽ…たしかに私に乗ってるわけじゃないから重くないけど、
私は座椅子をほぼ世良に譲ってかなりしんどい体勢になってるの…。
どう見ても寝に来ただけなの(笑)。

★うりさん
寒かったらぴったり寄り添ってるくせに!って感じです(笑)。
いや、単にコタツに入るだけかな~~(泣)。
お気遣いありがとうございます、もう大丈夫です。

★ゆっちさん
はい、ありがとうございます~。
いや~、世良はそこらへんはなさそうなんですけど…
むしろ夫がいるときのほうがべったりしてくるタイプですから(笑)。

★これんげさん
ありがとうございます~。
そうか…足を温めようとしてくれたのか…
って!足はコタツ入ってるから温まってますとも!!(笑)

★猫バカ1番さん
ほんとに薄情でございます…。
きっとたいしたことないと判断されたのでしょう…
あるいは自業自得だな、とか。
まああまり否定できないのですが…。

★もこりんさん
寝に来るだけでもお見舞いだけど、
昼の間中ほっぽられたのよっ。私っ。
ありがとう、もうほとんど大丈夫~。
初日はちょっと、ほんとに寝れないくらいつらかったんだけど、
もう元気~。

★Bacoさん
ありがとうです~、もうほとんど大丈夫です♪
夫の土日夜間勤めがこっちのサイクルまでちょっと狂わしてるのはあります~。
もちろん一番狂ってるのは夫のサイクルでしょうけど。

★SAIDAさん
たしかに、外に出ないわ家事もしないで寝てるわで、
そういう意味では世良には安心だったかもしれません…(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
うん、もう大丈夫~。
ひどいのほんと(笑)、自分が来たいときだけ来て~~!って感じ(笑)。

★はる吉さん
ありがとうございます~。
添い寝に来てくれたのはそうかもしれませんが
来るのが妙に遅かったのですよ~(笑)。

2009.03.21 11:36 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1196-cca4617a

