ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このとき以来、世良はすっかりパソコンに大幅にせり出して
枕というか半分ベッドのように使用するのが気に入ってしまい、
パソコンを使う上で非常に苦戦を強いられております。
世良くんの頭を引っ込めさせたりしながらキーボードを押していたら、
ぐいっと頭が出てきて。




両手の間に頭。

これ、どこまで出てくるんですか。
埋もれてますよ。




出~過~ぎ!


というわけで世良に邪魔されながら非常に打ちにくいパソコンと格闘する私と
私に頭をぽんっとされても意に介せず居続ける世良くんの動画。
約30秒。雑音少々。




そして続きの体勢。
ちょっと負け気味の私とあいかわらず頭ぽんされても気にしない世良くんの動画。
約15秒。耐え切れず笑い始めた夫と私の音声あり。





  ↓ ほんとにどうかと思うよ…。


←へいき~。世良に1票クリック!

爆笑だわ~(爆)
エンターキーを押すような感じで頭をポンっ!(笑)
こんな状態で寝てられるなんてどんだけ信頼してるの!!(笑)
軽く心地よいマッサージみたいになってるのかしらね(笑)

2009.03.23 11:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君、すごすぎ~v-411
寝てる自分の頭の上で
みかさんの手が常に動いてる、って
いうのはかなり寝づらそうなのに・・・
それでもみかさんと一緒にいたいんですねv-344
でもこの状態でPC使うのは
かなり大変ですよね・・・v-409

2009.03.23 12:00 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

子供のころ母の背中におんぶされ、縦横に揺れながらも爆睡してた、あの感じでしょうかねv-290

2009.03.23 12:17 | nora #EvmDRqhQ [ 編集 ]

もう世良くんてば、どんだけみかさんが好きなの~??って思っちゃった!!
普通、嫌がるよね(^^)
うちの子なら、ちょっと動くだけで絶対だめ~。
それに、みかさんの膝上もどんな事があっても乗り続けてるし!
ってか、されるがまま~ww
ほんと、みかさん大好きすぎて怖いくらい(爆)

2009.03.23 13:17 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

笑った~(^。^)
世良くんたらまるで気にしないのねぇ。
ポンってされてもそばがいいんだ。
みかさんLOVEv-238

2009.03.23 13:18 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

微笑まし。
寝ているところをいじられるとネコさんは普通、嫌がると思うんだけど。
世良くん、「頭ぽん」も気に入ってるんじゃ(笑)

2009.03.23 14:30 | らいか #- [ 編集 ]

すごーい、何があっても寝続けてる!
頭ポンされても!!
これは信頼のなせる技!?

うちでは無理ですね~。
なんていい子なんでしょう、世良くんは!

2009.03.23 14:44 | Puriko #- [ 編集 ]

ニヤニヤしながらみちゃったw~
頭をぽんと叩かれても頭の上でてがひらひらしても
もう爆睡ですネ~
これじゃ~仕方ないよね~

2009.03.23 14:49 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

キーボードの音が、もはや子守唄になって
いる世良くん・・・ウケました^^
みかさんがどんな動きしても、ポンされて
も動じませんね~!
も~世良くんの動画大好きe-266
楽しそうな光景が伺えました^^

2009.03.23 16:25 | ノンママ #- [ 編集 ]

世良くん、すっかりキーボードの一部ねぇ( ´艸`)
頭ぽんってされても、そのままだなんて~!
みかさんちのパソコンは、世良ボタンが標準装備なのねっ♪

ピアコなら、ちょっとでも動いたりしたら
すぐに起きて、おひざから下りちゃうだろうなぁ・・・

2009.03.23 17:07 | ゆちこ #- [ 編集 ]

かわいい!かわいいよお~
やっぱり愛情って伝わるんですね。
みかさんもまささんも我が子を一緒に見つめてる
って感じ…

昨日は訪問して頂けてありがとうございます。
なんか感動してしまいました。
TVの人と握手したみたいな感覚でした。あは。

2009.03.23 17:25 | たま子 #- [ 編集 ]

v-132  こっ、これは笑いましたっ。20秒ぐらい・… v-8
 世良くん、まったく動じませんっ!  大物!
 あ~、職場にののちゃん連れて行って、パソコンいっしょにやろ-かな-
 v-266
 クビだろーなー v-35

2009.03.23 18:25 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

あぁ・・・。
なんか幸せ~!!
見ていてうっとりしますよ!!!
愛がある~!
なんか、みかさんの手が優しいじゃないですか!!

しかもピアニストみたい!
こう卵を持つ感じでってピアノの手の位置って教えられるから(笑)
ちょうど世良君の頭がいい感じに(笑)

2009.03.23 19:20 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良君ホントに眠かったのかしら~。
全然起きる気配ないし(笑)
ポンポンされてもお構いなしなところに笑っちゃった!!
でもホント幸せそうな寝顔だわ。
こんな顔して寝られちゃ退かせないなぁ(笑)

2009.03.23 20:11 | これんげ #- [ 編集 ]

世良くんたら…
かまわれて嬉しいにゃあって
思っていそうだよね。
気持ちよさそうなお顔してるもの。

2009.03.23 20:33 | harry #- [ 編集 ]

かわいいー(笑)
何ですか、この甘えっぷりは。。
うらやましいー。。

しかしねぇ。。頭の上であれだけ手が動いてて、ポンもされて、動じないって。。

世良君、ホントに大物ですね。。

2009.03.23 20:57 | さいふぁ #- [ 編集 ]

どもども!
頭をポンポン叩かれても気にしないなんて、大物っぷりが窺えますよね~w
そんな無理な体勢でキーを打ってると、その内に指をつりますよ!(爆)

2009.03.23 22:29 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

週末になお(改め、コタちゃん)に
会ってきたのですが、世良君並みに
べた甘王子に変身していましたよ~
元々甘えっこだったのが、更に加速していました(笑)

2009.03.23 23:07 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ここまでくるとある意味戦いだよね(* ̄m ̄) ププッ
あんなに顔だの首だのって当たってモソモソ動くというのに
それでも居続ける世良君・・・すごい・・・根性だ(笑)
いや、根性というわけじゃないんだよね、世良君的には。
彼にとってはあれがお気に入りの体勢なわけで(笑)

2009.03.23 23:33 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ぷぷぷ~凄いね~世良くんほんとに気にして無いわ~!!
旦那さんも撮影しながら笑ってるし。
頭ぽんとたたかれても気にして無いってかそれを喜んでるんじゃないの??(笑)
いや~これは相当打ちにくいわ~
うちはまだ膝の上だけでましなほうなのかなー長時間だと相当しんどいのよねー

2009.03.24 06:18 | ちか #- [ 編集 ]

にゃはははっ♪
頭【ぽんっ】も気にせず寝てる~(笑)
何が何でもPCを枕にしたい世良君、
ホントよく寝てますね~(笑)
でも、みかさんの膝の上が一番安心する場所なのって感じで可愛いです~♪

2009.03.24 07:07 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おはよ~。ポチ逃げでごめんね、行ってくるね。

帰ってきたら、動画三昧する(^^)

2009.03.24 07:43 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どう見ても世良くん気持ちよさそう♪「ここにいるといっぱい撫でてもらえるんだ~♪」って感じ(^^;)
非常に打ちにくそうですが、みかさんも慣れちゃってますね(^^;)

2009.03.24 08:14 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

あらら~
動画観てる限り、世良君はみかさんに頭ぽんされたいようですね。
もっとぽんして~♪って感じがしますね。
それにしても器用にキーボード打ててますね!すっごーい!!!

2009.03.24 08:56 | にゃんきち #- [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
世良君、すごすぎる・・・。
みかさんもまささんもふき出すくらいだもん、
拝見した方はみんな笑っちゃいますよね~♪

ここまでされても動じないなんて、やっぱり大物だわ。
うちの子だったら、さっさと逃げ出すか抗議の声をあげてますよ。
にゃんこ用のスリングをみかさんに進呈したくなりました(笑)。
でも、肩が凝るかも~。。。。

2009.03.24 10:02 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ちょっと胃痛に苦しんでいます…。
今からレス書きます~。

2009.03.24 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
うん、エンターキーみたいな気分で叩いてみました(笑)。
画面上に何の変化はなくとも、
せめて頭は少し引っ込まないかしらと思ったんだけど…
引っ込まなかった(笑)。

★さすけさん
そう思うんですよね~、
どう考えたって寝心地いいはずがないのに…
うるさいと思うなら隣の椅子に移ればいいのに~~(笑)。
ええ、とっても大変ですよ…。
打ち間違いばっかりです(笑)。

★noraさん
あ、たしかにそんな感じかもしれませんね~。
むしろ心地良いのでしょうか(笑)。

★桃さん
私も、実家にいた頃を思うと
他の猫たちはみんな、ちょっと動いたりしたら
嫌そう~な顔を見せて降りちゃったよな、と思います(笑)。
気にしないタイプなんでしょうね~世良。

★うりさん
まるで気にしてないですよね(笑)。
あるいは気にしてるけど、
降りるもんか!って気持ちなのかもしれません(笑)。

★らいかさん
はい、そりゃもう嫌がる子が多いから、
私も実家ではじ~~~っとしていることが多かったと思います(笑)。
頭ぽんすら気に入ってるかもしれませんね、ほんと。

★Purikoさん
信頼というよりは鈍感のなせる技?(笑)
あるいは根性とかかもしれません~、
何がなんでも移動したくないのかな、と(笑)。

★黒ネコさん
爆睡…はさすがにしてないんじゃないかと思うのですが(笑)。
寝てるんですかね~、これ。
いくらなんでも寝れないだろうって思うのに(笑)。

★ノンママさん
どう考えても安眠できるとは思えないのですが…(笑)。
ほんとに動じないでご機嫌にしてるように見えますよね。
楽しいんですけど、
キーボード打つのはかなりの苦戦です~~(笑)。

★ゆちこさん
世良キー(笑)。
押しても画面上に何の変化もないどころか、
頭もちっとも引っ込まないんです!
むしろ別方向に乗り出してこようとするんです!(笑)

★たま子さん
最初は、私の連れ子って感じで、夫にとっては
なかなか難しい対象だったと思うのですが、
もう最近では夫にとっても愛する猫に育ったようで、
それは私にもとても嬉しいことです~♪
そ、そんな…一般人です、これ以上ないくらい(笑)。

★kitcatさん
世良、ほんとに動じてないですよね(笑)。
ののちゃんだったら職場にも平気で連れて行けそうですね~。
うちの子だったらとっても無理ですけど…お外とかダメだから(笑)。

★パンダさん
はい、優しいぽんですが
でも案外ぽん!っとやってるんですけどね~(笑)。
でもぜんぜん動かないんですよ…。
ピアニストっぽいでしょうか~♪
たしかにノッてるときのタイピングはけっこうリズミカルでいい感じです。
でも、世良の頭があると打ちにくくてぜんぜんリズムが悪いです(笑)。

★これんげさん
眠いのならなおさら、さっさと隣の椅子に移ってくれたら
眠りやすくていいだろうと思うんですけど(笑)。
ぽんぽんされても平気なのは根性でしがみついてるのかしら?
それともほんとに眠いのかな~(笑)。

★harryさん
むしろそうなのかもしれませんね、
かまってもらえるし気持ちよいって思ってるのかも。
寝るのは難しいと思うのですが…寝てるのかなぁ(笑)。

★さいふぁさん
甘えてると言うかなんというか…(笑)。
ここまでしがみつかずとも隣の椅子が空いてるんですけどね~。
そっち行けば悠々寝れると思うのだけど…(笑)。

★猫バカ1番さん
すごく打ちにくいんですよ~、これ。
ミスもたくさんです。
私は画面を見て打つタイプなので手がホームポジションからずれると
つらいんですよね。

★沙羅さん
あ、やっぱりそうだったんですよね。
コタちゃんはほんとに、最初から人好きな感じでしたものね…
こんなふうに幸せになってくれて、ほんと嬉しいですよね~♪
チャイも里親のお姉さんにすっごく甘えてるらしいんです、私も嬉しくて。

★もこりんさん
戦いなんですけど、もう負け気味って言うか(笑)。
根性なのか…それともただお気に入りなのか…
でもね、ほんとに寛げるわきゃないと思う…思うのですけどねぇ…(笑)。

★ちかさん
あまりの世良の態度に二人して笑ってしまいました。
世良が高機能のアームレスト?みたいだねって。パソコンするときに手首のしたあたりに置くやつ。
高機能どころか打ちにくいだけだけど~~(笑)。
うん、膝の上に全体重乗せられるより、
膝は楽だけどね(笑)。

★にゃんママさん
安心はできても、安眠はできないだろうと思うのですが…(笑)。
なぜか居続けるんですよね、
ほんとに何がなんでもパソコン枕!って感じですよね(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ありがとう。
どうしてもそういう気持ちになれないの…ごめんね。

★SAIDAさん
慣れてないですよ~~!
ほんとにミスタイプたっぷりです、もともとあまり正確性がないのに(笑)。
キーボード見て打たないので手がホームポジションからずらされると
ほんとにひどいんです(笑)。

★にゃんきちさん
ぽんされたいだなんて…(笑)。
でもほんとにぜんぜん気にしてないんですよね、
こっちがこんなに大変な思いしてるのに~~(笑)。

★ふにゃさん
けっこう迷惑そうにして顔を動かしたりしてるくせに、
ぜんぜん移動しようとはしないんですよね(笑)。
にゃんこ用スリング…世良はそういうの経験したことないから、
どう来るのかは分かんないです、どうなるんだろうな~。
私の肩が凝るのは確かですね(笑)。

2009.03.24 11:57 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1199-bdbb71a3

