ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人と1匹が、一緒に暮らし始めた頃の物語。
古い番号のお話は当時書かれたものなので、今とは色々違うところも…。


 これまでのお話→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】
【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】
【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】【39】【40】【41】【42】【43】【44】【45】【46】【47】【48】【49】【50】【51】【52】【53】【54】【55】【56】【57】【58】【59】【60】【61】【62】【63】【64】【65】【66】【67】【68】【69】【70】【71】【72】【73】【74】【75】【76】【77】


******************************

滅多にないお見送り?


『世良クンと僕』 【78】


朝一番に世良クンがしてほしいことはいつもどおり、
ごはんの準備じゃなくておねーちゃんの抱っこ。







抱っこ抱っこと騒ぐ世良クンを妻が抱っこするのを横目で見つつ、
一人寂しく出勤しますかと思ったら、
妻が世良クンを抱っこしたまま玄関まで来てくれた。


世良クンのお見送り!これは珍しい!
行ってくるよ世良~~♪と思う存分顔にスリスリする。







「ほら世良、行ってらっしゃいは?」


と妻に催促されて、世良クン、


「なぉ~~うぅぅぅ…」


う、うわ~~。
心の底から「行ってらっしゃい」じゃない、なさすぎる。

行ってきます、世良クン。


「なぁ~~おぉぅぅぅ…」



…行ってきます……。



  ↓ 切ないお見送り、おにーちゃんにポチ。


←いってら~。世良に1票クリック!

切ない 切ないねぇ^^;
我が家の旦那さんも一生懸命ももに
行ってきますをします。
でもたいてい「ふーん」って顔されちゃっうんですが・・・。
頑張れ お兄ちゃん。
仲間もいるから。

2009.03.24 11:44 | うり #- [ 編集 ]

あ~v-406
切ない・・・淋しい・・・e-263
世良君~
気持ちは分からなくもないけど、
まささんが働いてくれてるから・・・v-404
昼間はみかさんとずっと一緒なんだから
お見送りくらいはしてあげて~

2009.03.24 12:18 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

ごめんなさい、笑っちゃう・・・
切ないですよね。本人は。
でも傍目には・・・ですよ。
世良くんもお見送りぐらい機嫌良くしてくれればいいのにね。

2009.03.24 12:59 | らいか #- [ 編集 ]

最近多くて申し訳ないんだけど・・・
今日は、ポチ逃げです~!

2009.03.24 13:42 | ゆちこ #- [ 編集 ]

イヤイヤちゃんといってらっしゃいだよ
だってお出掛けしてくれればこの後みかさんと二人きりだもの~
だから早くいくニャ~だったのかもよ(笑)

2009.03.24 14:11 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

そんな朝早くから抱っこ抱っこ言ってるのね(笑)
抱っこされたままお見送り……。
世良君のあの感情がハッキリと分かる
鳴き声でお見送りされるまささまの
切なさ、お察しします…。
がんばれまささま!!(笑)

2009.03.24 14:15 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

切ないですけど・・・
猫ちゃんは気まぐれですから!しかし、
世良くんは本当にみかさんベッタリです
ね^^;世良くんにすっかり取られちゃ
った感じで・・・e-351
うちには2匹いますが、1匹は主人に
なかなか慣れませんでした。そこで、
大好きなご飯やコロコロを主人にやらせ
ました。今では抱っこもできるし、スリ
スリご機嫌とってますよ^^
お兄ちゃん頑張れーv-363

2009.03.24 14:38 | ノンママ #- [ 編集 ]

「さっさと行け~!」ですね、たぶん^^;

2009.03.24 15:30 | ヤマト母 #- [ 編集 ]

くっくっくっ
お兄ちゃん、心からですよっ
そう思えは、そう聞こえてきますよっ

って、世良君はご飯よりみかさん抱っこが好きなんですね(☆ω☆)

2009.03.24 18:36 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

そうそう、みかさんちでは世良君はお見送りしないんだったね!
ん・・・・・せめてお愛想でいいから
も少し頑張ってきてね!風味をかもし出して欲しかったり(笑)
でも仕方ありませんね~
世良君の朝一番のお気に入りは抱っこだっていうんだから(; ´_ゝ`)

2009.03.24 19:20 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

旦那さまの気持ち、多分うちの旦那も一緒。いつも必死にるるにバイバイしてるのに、無視されてさびしそうです。
お見送りって男心をくすぐるのかなあ。

2009.03.24 19:23 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

う~ん・・・。
でも世良君としては、お兄ちゃんにどこかにいって欲しいんだから・・・(笑)

きっと「行かないで」って・・・?!
そういう切ない「なおーん」なのでは?!
う~ん、ポジティブ・シンキング!

2009.03.24 20:20 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ココロからじゃなくても
世良君ちゃんと行ってらっしゃいって
言ってくれるからいいよ~。

2009.03.24 21:15 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
あぁ、無理強いしたらそうなりますよね~w
本人の意思でスタコラサッサとお見送りに来てくれると、もう最高に可愛いんですよ~♪
知ってます?w

2009.03.24 21:54 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ぷぷぷ~せっかくお見送り喜んでスリスリしたのにーーーー。
その微妙な世良くんの鳴き声ってのがどんなのか聞いてみたいわ(笑)
ちょっと凹んじゃった?アハハハッハ。
うちの旦那よりでもましだってー。出てったらみんな大喜びしてはしゃぎだすんだもん。
旦那さん頑張れー!!

2009.03.25 05:53 | ちか #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ、お義理で鳴いたって感じかな?
やっぱ世良くんはこうでないと~っゞ(≧ε≦o)
まささんだって、可愛く鳴いてお見送りされたら、
何か裏がある?とか気になっちゃって仕事が手につかなくなるでしょ?!(爆)

2009.03.25 09:14 | ゆき #- [ 編集 ]

「おに~ちゃん、行っちゃいやだよ~!!」だったのかもしれないですよ(^^;)

2009.03.25 09:54 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

もしかして、もしかしたらですが、「な~ぅ。。。」なんて世良くん、
お兄ちゃんに行って欲しくないのかも??
あっ、それはないですかね。。。すみません余計なことを(^^;)
あっ、でもうちの夫は私にすらお見送りされません(笑)

2009.03.25 10:09 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

一日お仕事頑張らなきゃいけないのに、ちょいセツナ・・・ですね。
世良君、おにーちゃんが出勤したら二人だけのラブラブタイムなんですよ!
しっかりお見送りしてあげてね(笑)

2009.03.25 10:30 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのレスはするかしないか分かりませんが
夫の担当となっておりますので、
気長にお待ちいただけると幸いです…。

この声はほんとに重低音で、
腹の底から響いてくるような声なのです…。
文章ではお伝えしきれず、無念です(笑)。

2009.03.25 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1200-5a142146

