ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく週末仕事だった夫、
昨日は久しぶりの草野球でした。


夫「聞いて~。超ファインプレーしちゃったよ~。
すげーかっこよく捕球してさ~。」





「あっそ」


はいはい。


夫「ちょうどうちの試合を見てた小学生から
なんか憧れの目でがんばってください~、とか言われちゃったよ。
や~、もうファンが増えちゃって困るな~。」



…………。




「……………。」


まったく…たまには私が見てる前でもそういう活躍をしてみなさいよ。
こんなこんなばかりじゃなくて!


夫「いや、それは無理。」


即答すんな!


夫「だってみかが見てるとそもそも俺んとこに球飛んでもこない」


うむ、たしかに…。
なぜなんだろうねぇ。



  ↓ 逆女神の真価?


←見に行かなくていいよ。。世良に1票クリック!

どもども!
いつも見てないところだけで活躍するんだから、世良君が猜疑心たっぷりの顔で見るのも仕方ないっすよね~(笑)
みかさんが見に行くと玉が飛んでこないって、相手のバッターも気を使ってますねww

2009.04.05 11:43 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

まささん、すごいですねぇ~v-354
でもみかさんとしては自分の目の前で
見てみたいですよねe-317
みかさんが見ていないから世良君も
疑いの眼では・・・(笑)
みかさんが見ている時にまささんの所に
飛んでこないというのは・・・e-350

2009.04.05 12:23 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

どういう巡り合わせなんでしょうねえ・・・
偶然も重なると必然とも言えるかと。
まささんとしては、みかさんの目の前でファインプレーを決めたいところなんでしょうけど。
ほんと、なんでだろうー

2009.04.05 12:26 | らいか #- [ 編集 ]

それはきっと、応援にいったみかさんを通して、
世良くんの嫉妬オーラが放射されているからでは(笑)?
今度世良くんも一緒に応援に行ってみる(笑)?

2009.04.05 13:58 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

せらさんしんでますよ!w
ファインプレーは狙ってないからカッコいいんですよ。
何で気長に観戦してればいつか見れますよ^^

2009.04.05 15:01 | 野良カメラマン #- [ 編集 ]

草野球の季節ですね~!
うちの夫は今日、試合ですよ・・・。
きっと筋肉痛で帰ってきます(笑)

因みに私は一回しか観に行ったことがない・・・はず。

2009.04.05 16:03 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

なんでみかさんの前でなく、見知らぬ小学生の
前でファインプレーなんでしょうかねぇ(笑)
捕球って言葉があるのを今知りましたよ!!
変換の2番目にあるではないですか!
私は球をキャッチすることには縁のない人生だったので
知りませんでしたよ!!いかんいかん、勉強不足~~。

2009.04.05 17:42 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

やっぱり!!!(笑)
みかさんが見に行かないほうが・・・ゴニョゴニョ(-。-)
どーしてなんだろうねぇー
ほんと不思議でならないよ(* ̄m ̄) ププッ
多分「見られてるプレッシャー」なんだろうけれど。
世良君、話のお相手してくれてえらいね~(笑)

2009.04.05 18:41 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

まささんの活躍する場面は見られないよね~
応援に行くと負けちゃうんだもの~~(爆)

しかし嬉しかったのね~

世良君のどうでも良いニャ
の態度が笑えるw~^^

2009.04.05 20:26 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どうしてみかさんが応援に
行ったときにそんなカッコイイ
プレーができないんだろうねぇ?
ふしぎだにゃあ。

あごを上にしてねんねしている
世良くんかわいすぎ♪

2009.04.05 22:05 | harry #- [ 編集 ]

草野球に丁度良い季節になりましたね~♪
旦那さんファインプレーの大活躍だったようですね~
でもなぜ、みかさんの前だと無いんでしょうね~(謎)
て、世良君話聞いてないし・・・(笑)

2009.04.05 22:32 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

久しぶりの草野球でしたね^^
しかもファインプレイでご機嫌お兄ちゃん!
逆女神・・・いつか返上してください!!
みかさんの応援のもと、ファインプレイが
炸裂しますようにe-459
世良くんは・・・どうでもいいかな^^;

2009.04.05 22:54 | ノンママ #- [ 編集 ]

お外で運動が気持ちいい季節になってきましたね。
スーパーファインプレー見てみたいですよね。
でもみかさんが行くと球も飛んでこないと。
きっと世良君が自分よりかっこいい旦那さんを見せたくないと念を送って・・・・。

2枚目の世良君、ぬけがらになってしまわれた?^^;

2009.04.06 00:49 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.06 10:07 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今から走ってきます~、レス少々お待ちください。

前日のレス、できております。
  ↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-1211.html#comment_head

2009.04.06 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫バカ1番さん
私もこの目で見ないことにはどうにも…って感じなんですが、
どうやら一生見ることはないのかもしれません(笑)。
そうなんです、守備機会すらないんですよ…なんなんでしょうね。

★さすけさん
普通の守備機会すらほとんどないんです。
ましてファインプレーが出そうなことなど見たこともなく(笑)。
たまには活躍を見てみたいものですね~。
まあちょっと逆女神過ぎて怖くて見に行きずらくなってるんですけどね、すでに(笑)。

★らいかさん
ほんとに、そもそも球が飛んでこないから
そりゃファインプレーなんか見れるわけもなく(笑)。
暖かくなってきたから今年もそろそろ一度くらい見てみますかね…(笑)。

★atsukoさん
私を通して嫉妬オーラが放射できるとは
世良もなかなかやりますね…(笑)。
内弁慶な子だから、お外は難しいんだろうなぁ…。

★野良カメラマンさん
変な格好になって固まってたんです(笑)。
これだけ負け試合が続くとなかなか…
見に行きにくくなってて(笑)。

★パンダさん
シーズンですね~、プロも始まったし。
最初は筋肉痛になりますよね、
パンダさん見に行ったとき、ご主人活躍しました?
私はいまだに夫が活躍するシーンを見たことないんですが(笑)。

★ゆうさん
一度くらい私に見せてもらいたいもんです(笑)。
うちは母が昔ソフトボールをやってたってんで
娘にもそういうことやらせたかったんですよね、
お人形よりバットとボールを与えるような母でして(笑)。
私は捕るのも投げるのも苦手ですが
打つのは好きです(笑)。

★もこりんさん
そろそろ…ね、暖かくなってきたからまた見てみたいなぁ、と
思ってるんだけどね…。
どうしようね…(笑)。
しかしそもそも守備機会がないんじゃ
そりゃファインプレーも出るわけないしね…(笑)。

★黒ネコさん
負けてもいいから夫だけ活躍してくれてもいいんですけど、
それどころかチームの皆さんがなぜかさっぱり打てなく、エラーが出て
しょんぼりと負けることが多いので…困ります(笑)。

★harryさん
そういう体質だからとしか言いようがないですが…(笑)。
女性が見てると張り切ってかっこよくなるタイプと
つい緊張してしまうタイプに、
男性は二分できる気がしますね(笑)。

★にゃんママさん
ほんとにぴったりの季節ですね、まだ暑くもなく。
プロ野球も始まりましたし、ご主人も張り切ってらっしゃるでしょうね。
そろそろ私もまた夫の応援行ってみようかと思いますが…
またダメダメになっちゃうかなぁ…(笑)。

★ノンママさん
はい、ほんとに久々だったんです。
夫の所属するチームは冬もけっこう頻繁に試合をするんですけど、
夫はまだこれが初試合くらいの勢いなんですよ、
ずっと予定が合わなくて。
そんな久々でも私が見てないとファインプレーが炸裂するんですねぇ…(笑)。

★うりさん
そうですね~、ジョギングもなかなか気持ちよいです。
暑いくらいで。
そうなんです、球も飛んでこないではそりゃファインプレーが出るわけもなく(笑)。
やっぱり世良の念なのでしょうか(笑)。

2009.04.06 13:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1212-bfb754b3

