ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう最近すっかりこんな感じで。





パソコン使いにくいったらありゃしない。

いくら私がゾンビ打で鍛えたタイピングを駆使したくても
タイピング速度は軽く3割落ちです。

そして私はキーボードを見ないで入力するので、
キーボードの上に置く手の位置がずれるともう致命的なのですよ、
間違いまくりなのですよ!聞いてますか世良くん!





でもさすが私、このくらいの障害にめげない!

世良の頭越しタイピングにもだんだん順応しつつあります、
負けないわよ!





この世良の寝顔を守りつつ、
それなりのスピードであまり間違わずに打てるようになりつつあります。

すごい、やるじゃん私!



  ↓ でもなんか根本的に間違ってる気がする!


←がんばれ~。世良に1票クリック!

むふふ、世良くんたらほんとに気持ちよさそうに寝てるww
ベッドとか椅子とかで寝た方がのびのび出来て気持ちいいと思うんだけどな~(笑)
しかも、うるさく思わないところもすごい^m^

2009.04.09 11:53 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

世良君も「このカチャカチャ音にも慣れた、えらいぞ、ぼく。」と
自分を褒めてるかも(笑)
たまにキーと一緒に頭ポンポンっと
されたりするのも楽しいのかもね(笑)
なんか世良君から幸せオーラが出てる気がするわ~♪
みかさんゾンビ打で鍛えたんだねー!!
あれ私すっごいこわくてドキドキしちゃう!

2009.04.09 12:07 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

さすがみかさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
世良君の障害もなんのその、私もですけどね(^ー^* )フフ♪
どんな障害があろうとも、右手中指一本打ちですから(;^。^A アセアセ・・
関係有りません(〒_〒)ウウウ

2009.04.09 12:15 | おっさん #- [ 編集 ]

そのうちどんな態勢でも入力できるプロになっちゃうのでは?
ある意味、修行中ですかね(笑)
世良君はボクのおかげでしょ!!!って言っていそう~

2009.04.09 12:40 | にゃんきち #- [ 編集 ]

みかさん、すごい!!
ブラインドタッチなんですねv-354
しかも世良君の頭越しにもそれができるなんて・・・
それにしても世良君の幸せそうな寝顔がv-344
こんな顔見ちゃったら「だめ」って言えないですよね♪

2009.04.09 12:58 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

順応性が高いみかさんと世良君(笑)

世良君頭ポンってされても平気なんだし、
これからもずっとこんな感じで(^^ゞ

2009.04.09 13:01 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

ホント気持よさそうに寝てますね~
以前の記事に「頭ポン」てされてる世良君がありましたね~
その時よりさらに、PC枕範囲度が増したような・・・(笑)
みかさんのキーボード操作もスピード増したし、
めでたしめでたし…(笑)

2009.04.09 14:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

確かにこの前の動画でも
見事なタイピング見せてましたものね

世良君の眠りを守りつつ
ホンとみかさん凄いです~~

2009.04.09 14:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

慣れってすごいね~(笑)
世良くんもみかさんのタイピングの音が
いい子守唄になってるかもねぇ♪(笑)
世良くんも平らな枕なら使ってくれないかしら?

2009.04.09 16:40 | ゆき #- [ 編集 ]

聞いてないです、世良くん・・・
気持ちよさそうに、寝ています(笑)
まるでみかさんのタイピングの音が子守唄
のように・・・^^

スピードもそれなりで、間違わずに打てる
日も近いですね!!手元を見ないで打てる
なんて、私と全然レベルがちがいます!
私は仕事で使っていたにもかかわらず、
のろまです^^;
リンクさせていただきました!
本当にありがとうございましたe-466

2009.04.09 16:49 | ノンママ #- [ 編集 ]

この定位置だけはゆずれないようですね、季節が変わっても。
これはもう、パソコンに付属しているものと考えた方がいいですね。
全然どく気なさそうだし。。。

世良くんには勝てませんねえ。。。

2009.04.09 17:15 | Puriko #- [ 編集 ]

慣れと習慣は凄いですね。
順応するものだなぁ、人も猫も。(笑)

2009.04.09 18:28 | らいか #- [ 編集 ]

すごい技だ~。
世良くんを起こさないで
バシバシキーボードを打ってるんだ。
かっこいいにゃあ。

2009.04.09 19:26 | harry #- [ 編集 ]

私は本当に邪魔だとおろしちゃいます(笑)
でも猫もしつこく上がってきてエンドレスの戦い・・・。
で、根負けしてPCをやめるって感じです。

2009.04.09 19:57 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
ブラインドタッチするのは私もだけど、この状態でやるのはキツイっすよね~。
世良君越しのホームポジションの位置を把握する為にも、またゾンビ打で練習するしかないでしょ!w
私は北斗の拳で頑張りますから♪(爆)

2009.04.09 21:42 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

わかるわかる、キーボード見ないで打つとなると
ひとつ列をずれてるだけで致命的(笑)
もこりんもたまに一列右にずれて「ありゃ!」って時がある~
しかもみかさんち、
確かあのホームポジションのポツがなくなったって言ってたでしょ!
・・・・こりゃーー致命的だわ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
それでもきちんと世良君がいても打てる技をマスターしつつあるんだねー♪

2009.04.09 22:17 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

おはよ~ほんとー位置がずれるとほんと致命的だけどそれも馴れたんなら凄い凄いわ!!
でも長時間だと結構疲れそうだけど(笑)
世良くんは相当気持ち良さそうだよねー
暖かくなってもこれは変わらないんだね~(≧∀≦)

2009.04.10 05:35 | ちか #- [ 編集 ]

最初のころより確実にせり出してますね。
世良くん(笑)
暖かいし、みかさんの顔を見ていられるし・・・・でいいポジションなんだろうなぁ。


猫さんって何かをしようとするとき、必ず邪魔しますよね。
なんでだろ~ヽ(~~~ )ノ

2009.04.10 08:59 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

う~ん・・・この位置でしかもタイプしてるってことは手が世良君に当たったりするんですよね?
それでもこんなに気持ちよさそうに寝てる世良君もすごい。
そして、世良君の安眠を妨げないようにタイプするみかさんもすごい。

パソコン部屋には入れない、私が何かしているときは「ちょっと邪魔」ってやってる私との大きな違いはココか!!

2009.04.10 09:32 | moon #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今からちょっと走ってきます~。
レスが遅れます。
あったかくなりましたね…。

2009.04.10 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★桃さん
私もそう思います…心から(笑)。
どう考えても隣の椅子とか、
猫ベッドとか(ちっとも使わないけど)のほうが
居心地いいと思うんですけどねぇ…。

★ゆうさん
なんでお前が自分を褒めるんだよっ!と
ゆうさんのコメントに向かって言っちゃうじゃん(笑)。
うん、ゾンビ打~♪
ホラーとか嫌いなんだけどね…なぜかあれだけは平気なんだなぁ…
昔、ゲームセンターで普通の銃で撃つやつもやったよ。
キャーキャー言いながら(笑)。

★おっさんさん
たとえ一本指だとしても、
ここまで頭がせり出していると
けっこうお邪魔ですよ…(笑)。

★にゃんきちさん
そんなプロになりたくありません(笑)。
世良のおかげでもぜんぜんありません(笑)。
でもたしかに修行中です…こんな難しいタイプは初体験です。

★さすけさん
ゾンビ打で鍛えてるもんですから、
画面見てないと死んでしまうのです(笑)。
これ以上せり出されると物理的な意味で
まったく打てなくなってきてしまう…(笑)。

★うりさん
私よりも世良のほうが順応力が高い気がしてきました(笑)。
ほんとに、あれでも平気なんですものねぇ…。

★にゃんママさん
だいぶ出てきています…。
。 とか 、 とか打つのが一番つらい場所です(笑)。
まだまだスピードも正確性も相当悪いです…
というか、世良のいない時まで下手になってきました…(汗)。

★黒ネコさん
あれ、動画だと分からないかもしれませんが
めちゃくちゃ間違えながら打ってます…(笑)。
なにせ手が1列ずれていたりしてますから…。

★ゆきさん
自分のお手手だったら枕にしてるんだけどね~。
あとは私の腕とか…
って、そんなのばっかりか(笑)。
ポン太とはそれなりの仲だけど
そういう使い方してるところは見ないな~。

★ノンママさん
どう聞いても子守唄にはならないだろうと思うんですけどね(笑)。
こんなカチャカチャするだけの音~(笑)。
私は仕事でろくに使ったりしてないんですけど
ゾンビ打いっぽんでここまで育ってしまいました…。
むしろまったくできずにいきなりあれをやったことが良かったかもしれません(笑)。
こちらこそ、ありがとうございます!

★Purikoさん
さすがにもっと気温が上がってきたら、
熱くなるはずのパソコンに張り付かないんじゃないか…って気も
するんですが。
どうでしょうねぇ…。

★らいかさん
むしろ猫のほうが順応力が高く、
早いように感じますね…(笑)。

★harryさん
起こさないでと言うか起きもしない世良こそが
すごいんだって気もしてきました…(笑)。

★パンダさん
パソコンに関してはそのほうがいいですよね、ほんとは。
猫の毛はよくないって言うし…
うちのキーボードは隙間はもう猫の毛だらけ(笑)。

★猫バカ1番さん
ブラインドタッチするからにはホームポジションがこの上なく
重要ですからね…(笑)。
もう感覚で掴み取る域に来ました(笑)。

★もこりんさん
そうなのそうなの。一列右が多いよ、この世良の位置だと(笑)。
そしてなくなり気味のポツがまさにこの右側なの…。
まあ、だからどうせなくなり気味なんだから
むしろ平気って言う考え方もできるか!(笑)

★ちかさん
おはようです♪
まだ慣れきったとは言えないんだけどね~。
ミス多いし…
世良がいない時までミス出る率が増えてるよ…
たぶん変な癖が出てるんだと思う…。

★のりみみさん
はい、だんだんだんだん、迫ってきてます…
もっと出てる時もあるんですよ。大幅に。
もうキーボードに用がない時ならそれでもいいんですけどね~…。

★moonさん
当たってるっていうか乗ってるって言うか(笑)。
しかもたまに頭ぽんとかしますが
まったく動かないんでむしろ起きない世良のほうがすごいのかもしれません(笑)。
パソコン部屋には猫はほんとは入れないほうがいいですよね。
猫の毛がぁ~~。

2009.04.10 13:39 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1216-8382a355

