ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「なでていいよ」と世良くんが何度も私を誘い出す昨日でした。

はいはい。


そしてそこへコンビニ行ってた夫が帰ってくると。



「…………」


夫「世良…そういう『帰ってこなくていいのに』みたいな目で見るのはやめなさい。」


そしてその後も何度も「なでていいよ」を繰り返された私が業を煮やして
パソコンしてる膝へ連れてくると。




あ、落ち着いた!

こうしたかったの?

だったら自分から来ればいいじゃないの!





まったくもう…。


そしてキーを押してしまう世良を後ろへ引っ張る私と
めげずに乗り出していく世良との戦いの動画、約30秒。
音を出してご覧になるとやかましい私の声が聞こえて
臨場感たっぷりで見られます。






  ↓ ちっとも進まない…。


←ずりずり。世良に1票クリック!

「撫でていいよ」(笑)!
上からお願いですかぁ(笑)世良くんらしい…(*≧m≦*)ププッ
世良くん、パソコンのCMに出られますよ!絶対!!

2009.04.12 11:18 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

ぷぷっ、可笑し~い!
でもさ、膝が机の下に入っちゃうと幅が足りなくて前に出るしかないよ~(笑)
うん、世良くんが正しいっ♪(笑)

あ~ウチにも黒いのが転がってお腹見せてるよ~。
世良くん、「なでて」じゃなくて「なでていいよ」なのがいいねぇ!(笑)

2009.04.12 11:29 | ゆき #- [ 編集 ]

「なでていいよ」と上から目線・・・うちにも同じようなのがいます(笑)
世良くん、素直じゃないんだねえ。
動画、みかさんのお声になんだかほのぼの。

2009.04.12 12:58 | らいか #- [ 編集 ]

「なでていいよ」と上から目線(笑)
世良君らしくて可愛いですよ~(^。^)
我が家にも「おなでなさい」とおなかを出す
お姫様がおります(笑)

動画の世良君サイコーですねぇ。
みかさんの困った声に全く意に介さないで
にゅ~と出てくる^^;

2009.04.12 13:38 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

にゃはははっ!
みかさんの声入り動画最高でした~♪
いつも、こんな風に世良君とPCの場所取り合戦をしているのですね(笑)
世良君の「いやだ、僕こっちが良いのっ!」ていう仕草が
見ててとっても楽しいです♪

2009.04.12 14:45 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君教えたらPCやりそぅ~(^ー^* )フフ♪
興味が有るんとちがうんかいな(〟-_・)ン?

2009.04.12 14:51 | おっさん #- [ 編集 ]

フフフ楽しいね~
ドンドン前にでて邪魔してるわよね~
場所の取り合い楽しく拝見しましたよ^^

世良君は邪魔されずにみかさんといたかったのね(笑)
お邪魔なまささんですね

2009.04.12 14:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんとPCはライバル関係ですかね?
「おねーちゃんとの時間を邪魔するヤツ!」とでも思っているのでしょうか?
しかし、上から目線がステキです♪

2009.04.12 16:05 | ヤマト母 #- [ 編集 ]

パソコンにゃんてしないで
ナデナデしにゃさい~って
感じだわ♪
ちょっと甘えたお顔がかわいいんだから♪

2009.04.12 16:08 | harry #- [ 編集 ]

「なでていいよ」(笑)かわいい頭頂部が
誘ってますねー(笑)まささまが帰って来た後の
冷めた表情がまた笑えますが、
でも世良君、まささまが洗ってくれて
みかさんがタオル係だなんて、
ずいぶんとまささまにお世話になっているではないですか~(笑)
みかさんと世良君の楽しそうな戦い、じゃれあいかしら…。
かわいい…こりゃ進まないわ…。甘えん坊バンザイ!!!

2009.04.12 16:52 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おぉ!
世良君ったら~!

うちの場合は膝に乗りたくて、PCの邪魔をしてくるって事が分かりました。
PCのキーを打つ腕の間に入りたいのもあるんですが、それで迷惑がってPCを止めてもらって膝に乗るのが猫の本心らしいのです。
猫って考えていますよね~。

2009.04.12 20:09 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

臨場感たっぷり動画、何度も見ちゃいました(p*´∀`q笑)
世良くん押したな!!こうしたかった世良くん・・・
なんか体勢のこだわりもあるのでしょうか(笑)
けど、実に気持ち良さそうに寝てますね(・ー・)
撫でての催促も、世良くんらしくてかわいいのでした^^

2009.04.12 20:30 | ノンママ #- [ 編集 ]

いいですねぇ~
世良君の伸び具合!!
だめ!っと言いながら、みかさんの口調が
甘いので世良君も悪いとは思っていないのかも^^
とってもかわいらしい動画で
ほのぼのしましたv-347

でも世良君、ツンデレ、というか
まささんの前でのみかさんへの
甘え下手ですねv-356

2009.04.12 20:53 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

どもども!
いや~、見事にズリズリと這い上がってますね(笑)
キーを押されてるって言うより、マウスのタッチパッドを弄られてるって感じかな?w

2009.04.12 22:00 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

カワイイカワイイ~!!

みかさん、それ、全然怒ってないですよ!
戻すたびに 頭なでてるし(笑)
まささんが こんな風に じゃましたら
ずいぶんと対応が違ってくるのでは・・・
(「フーッ!」かな?)

2009.04.12 22:55 | Baco #- [ 編集 ]

あはは、世良くん、ちゃんとキーも押してる!
だから~、次はもっと上まで伸ばしてみようねっ(笑)
って、みかちゃん、それじゃ全然!Bacoさんに賛成!( ´艸`)
なでてもらえるから喜んじゃってるよ~、世良くんたら♪

なでてもいいよにも笑ったけど、大きさにもまたプププって(笑)
体伸ばしたくなる気持ちもわかるような~(*^m^*) ムフッ

2009.04.12 23:40 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あら、長い(* ̄m ̄) ププッ
世良君ってやっぱり体が大きいというか長いなー
PCにどっかりと乗り上げる世良君・・・
当然ここはボクの場所~といわんばかりだよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
PCの前というか、みかさんのお膝というか。
そうそう、動画見てたらね、
みかさんの撫でる速度が速いなぁーとそんなところに気がいった(笑)
けっこうわさわさ~っと早く撫でるんだね(*´艸`)ウフフ

2009.04.12 23:51 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

おはよ~わー動画みかさんのあんな喋ってる声ってあまり聞いた事なかったよ~!!
ちょっと感激。想像してる喋り方とちょっと違ってたー!!

ぷぷぷ~ほんとに何度も上に上がろうとして笑える。
これはかなり打ちにくいです。
こんな風に構って貰えるのが嬉しくてやってるのかもね(≧∀≦)プププ~

2009.04.13 05:27 | ちか #- [ 編集 ]

世良君にとってパソコンの定位置ってあるのかな?
もうちょっと上のほうが寝やすいとか。。。
みかさんに構って欲しくて確信犯だったり?

2009.04.13 09:14 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うふふ、動画が楽しぃ~♪
みかさん、全然困った感じじゃなくって、楽しそう(笑)。
ずりずりとせりあがってくる世良君、かわいいなぁ。
うちだと、キーボードの上を歩こうとするから、
強制退去でひざの上に乗せますが、それでもキーボードの上に乗ろうとしてます。
みかさんと同じような声を出してるかも・・・(笑)。

世良君、なでて~♪じゃないのね。
その上から目線が、王子様たるゆえんですね~(笑)。

2009.04.13 10:29 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆっちさん
いかにも「なでていいよ」って感じなんですよ(笑)。
パソコンのCMには出ちゃヤバイですよ!
猫の毛はほんとは厳禁なんだから~~(笑)。

★ゆきさん
これでも、膝頭くらいしか机の下には入れてないんだよ~!
世良のために(笑)。
なでてアピール、今の時期はかなり多く感じるよね、
転がるのも気持ちいシーズンなんだろうな~。

★らいかさん
世良は…実家にいた頃はずいぶんと素直でまっすぐな子だったと
思うんですよ…
やっぱり他にライバルが多いんでひねくれたやり方では間に合わなかったんでしょうね。
一人っ子になってからどんどんこんな風になってます(笑)。

★うりさん
なんだか、「なでさせていただきます」みたいな気分になりますよね、
不思議と(笑)。
にゅにゅ~っと出てくるでしょう…
もう何度も何度もこうです(笑)。

★にゃんママさん
いつもこんな感じです~、
キーボードを使わない時ならいいんですけどね、
マウスだけなら…もう少しせり出していただいても(笑)。

★おっさんさん
パソコンに対する興味なのかなぁ(笑)。
ずるずると前に行きますよね(笑)。

★黒ネコさん
ほっとくともっともっと出てきて、
キーボード全面使用禁止になります…(笑)。
休日だから夫がいるけど、
ちょっと出かけたのでなんだか期待してたみたいです、
コンビニだからすぐ帰ってきたんですが(笑)。

★ヤマト母さん
世良は自分が安泰でのんびりできてたまになでてもらえるなら
パソコンには寛大な気もします…(笑)。
前に行ったほうがより安泰なんだと思います(笑)。

★harryさん
こんなになでながら過ごしているのに~~(笑)。
自分からは来ないしほんとにもう…
困った子です(笑)。

★ゆうさん
近所のコンビニだったもんですから、
あっという間に帰ってきたんですよね、
それでこんな顔してお帰りしてるの(笑)。
洗ってくれて…って言うか、もうかなり楽しまれて(笑)。
綺麗になったよ♪

★パンダさん
そうでしたか~。
うちの子の場合はひざに乗ってて、充分それで満足してたんですけどねぇ…以前は。
私がちょっと遠いパソコンと格闘することになりましたけど。
最近はほんと、このせり出して寝るのがお気に入りポジションになっちゃって…。

★ノンママさん
わめいてる声が入っててお恥ずかしい…(笑)。
乗り上げてるほうが平らなパソコンを枕にできて
落ち着くんだろうと思います。
それでもうちょっと、もうちょっと、って感じで
登ってるくるようで…(笑)。

★さすけさん
まあそんなに本気で言ってるわけじゃないわけですが…(笑)。
繰り返されて、二人でこう、妥協しながら
ここというところで止まったりします(笑)。
世良はちょっと寝にくくて、私は大変打ちずらい(笑)。

★猫バカ1番さん
キーのほうまでも押されてるんですけど、
一番はやっぱりタッチパッドとその下のクリックボタンです…
こっちも使うことがあるから、と効く状態のままなんですが
たしかにそろそろこれ使えないように変えたほうがいいかも…(笑)。

★Bacoさん
私も意識してなくて…動画見てから思ったんですけど
ほんとにいちいちなでてますよね…(笑)。
なでるのが好きなんです…(笑)。
あ~…この場合はどうだろう?フーっ!じゃないかも?
フーよりきついかも(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
なでてる自覚はなかったのです~、
動画見るまでは(笑)。
大きいかな、やっぱり(笑)。
でも以前はちゃんとこの状態で膝に乗ってるだけで満足してたのに~~。
いつからかどんどん乗り出すように。

★もこりんさん
やっぱり長い~?(笑)
そして速い?
あ~、なでてることすら意識してなかったんだけど、
言われるとたしかに速いかも?
世良って、かなり強めになでられるのもすごく好きだから
遠慮しないんだよね~、こっちも。

★ちかさん
おはようです♪
あ、あの声はね…対世良用だから、対世良用(笑)。
しかもちょっと注意しがちで…だからその、
普段のしゃべりとまたぜんぜん違うですの(笑)。
私世良にかける声はすばらしくとんでもないらしいから、
聞いた人によると(笑)。

★にゃんきちさん
そうです、もっと上の、平らなキーボード部分まで乗り出すのが
居心地いいんですよ。
そこまで行けないと逆にごつごつしてるわけです。
なんか、枕になりそうな小さめクッションも膝上に用意するといいのかも…(笑)。

★ふにゃさん
困ってますよ、あれでも(笑)。
世良は単に居心地の良い場所を求めて
ずり上がってる感じなんですけど、
キーボードを歩くぞ!っていうのは
いかにもパソコンしてないでかまってよ!って感じで
いじらしいですね~♪
困るけど(笑)。

2009.04.13 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1219-3b8e6b77

