ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだお風呂に入れて、とってもとっても白くてふわふわになったこの手足を




私の写真では表現しきれないのが悔しくて。

真っ白なんですのよ~!もっふもふのふわふわなんですのよ~~!




ほらほら、白い部分が白トビするくらい!

ってそれはきっと単に下手なだけだけど。


なんかちょっと変な体勢です、なぜ足はそんなにまっすぐなのだ。

それにしても君はなかなか足が長いよね。
君がまん丸になって寝るのが苦手なのはたぶん、
足が長いせいなのだろう、これを見ると。


…良かったね私に似なくて。





ちなみに昨日、世良がお風呂の後でこっそりと
夫にシーバをもらっていたことが判明。


いつの間に!


夫「うんいや、みかのいない一瞬の隙を突いて。
最近世良が上手いんだよ。
おねーちゃんいないよ、ほら、って感じでささっとごはんのところ行くんだよね~。
俺の顔見ると。」



…どおりでなんかシャンプーのあと食欲落ちたかな、と思った。
あなたは洗った負い目であげたわけね?


夫「そうそう。嫌われないように。」



  ↓ 着々と築かれる?友好関係。


←ないしょだよ~。世良に1票クリック!

あ~、なんか男の人がやりそうな感じだわ・・・
どうにかして好かれようと、こそこそ。
うちの相方も全く同じコトしようとしてたし( - ゛-)

世良くん、ちゃんと秘密の関係にしてたんだもの偉い~♪
ピアコだったら、おばかだから私の前でもおねだりしそうだもの・・・

2009.04.16 13:31 | ゆちこ #- [ 編集 ]

もっふもっふ!まっしろ~~♪
ほんとに美しいわね~!!
そしてお風呂後にまささま賄賂を!!!
そうか~そうやって着々とふたりは男の絆を
強めていってるのですね…。
世良君は足がほんとに長いよね。
外国のにゃんこさんみたい!
寝てるときにこんなにびよーんってのびてるのって不思議だわ~。

2009.04.16 13:34 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

もふもふなのも、真っ白でふわふわなのも
きちんと伝わってますよ~
うちのにゃすこも、洗ったばかりで
もっふもふです♪
洗ったって言うか・・・
正しくは、私の入浴中時にお風呂へ着いてきて
うっかり「湯船に落ちた」んですけどね。
ついでに洗いました。予定外ですけど。

2009.04.16 13:55 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

うわぁ~~~~(;¬_¬)
なんか男同士のいやらしい面を見た気がする(笑)
「ほら、いないよ、早く早く、コソッと」、だなんてーーー
世良君も世良君だし、あげるまささんもまささんだっっ( `Θ´)=3

それにしてもすごい白いフワフワ~~~(*´o`)。。oO
伝わってきたよ、十分!!!
うちの灰色・あずきに比べたら、もうため息のでる白さ(*´д`*)アァ

2009.04.16 13:59 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

真っ白、真っ白ヽ(*´∀`)ノ
すんごいキレイよ、世良く~ん!!
ん?足長いかも!しかもピーンと伸びてて
美脚ですね^^
まん丸になって寝ないんですか(@O@)
猫は丸くなると思ってました(笑)

世良くんもお兄ちゃんを、すっかり手の内に入れた
感がありますね~^^
友好関係をこれからも見守らせていただきます^^

2009.04.16 14:22 | ノンママ #- [ 編集 ]

写真でも十分に伝わってきますよ~白さがっ。
真っ白で、白い部分が輝いて見えますe-267

うちも本当にやらないとなぁ。まだお風呂入れてません。
GWにやってあげましょうかね~。
世良君みたく真っ白な部分がなく、全体的にベージュなので
色でははっきり実感できませんが、あの洗った後のフワフワ感は最高ですよね~。

みかさんがいなくて世良君と旦那さまが2人っきりのときは
ごはんのおねだりが定着しつつあるようですねぇ。。。

2009.04.16 14:50 | すずこ #- [ 編集 ]

うんうん 真っ白で綺麗(^。^)
そしてあんよ長いですね。
人間だったらモデル体系ですよ。

旦那さんずるいんだぁ(笑)

2009.04.16 15:37 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

伝わってますよ!世良君の白さ♪
ふわふわ加減も伝わってます^^
やっぱりシャンプーすると違いますよねv-354
昔ネコ飼ってた時にもそう思いました♪

それにしても・・・世良君とまささんの
友好関係というかなんというか・・・
世良君もなかなかやりますねぇv-426

2009.04.16 15:45 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

おやおやナイショごと発覚ですネ~
世良君に嫌われないように色々してるのね~
おに~ちゃんも~^^

世良君ほんとまっしろだね

2009.04.16 15:55 | 黒ネコ #c5NzTaeA [ 編集 ]

世良君綺麗になりましたね~♪
真っ白モフモフ、きっと撫でるとフワフワなんでしょうね~♪
ふふふっ、ナイショでシーバを・・・
世良君もやりますね~(笑)

2009.04.16 16:39 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

やはり男同士は分かり合えるのでしょうか?!
でもきっと世良君にとっては、おにーちゃん=召使・・・。
そうに違いない!(断言!)

世良君は膝の温もり派なんですね~。
うちのは快適性を求めるから(笑)
ひざ掛けも厚手の方が喜びます・・・。

2009.04.16 19:42 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

まっしろできれいになったのね♪
おててもあんよも真っ白なのね~。

おにーちゃんたらこっそり
シーバをあげていたんだね♪
嫌われたくにゃいもんねぇ。

2009.04.16 20:10 | harry #- [ 編集 ]

お久しぶりです。日本から帰ったら、世良くんが真っ白に・・・!!輝いてますね~♪♪
ウチのネコ、タオルでたまに拭くだけで、まだお風呂っていれたことないんですけど、たまには入れた方がいいのかしら??
ごはんよりみかさんな世良くんなのに、おにーちゃんにはごはんおねだりなんですね♪♪スリルと特別感がいいんでしょうか??

2009.04.16 20:37 | SAIDA #1F9mknvQ [ 編集 ]

どもども!
真っ白でもっふもふの毛を撮りたいなら…マクロ仲間になりませんか?(笑)
毛の1本1本まで鮮明に写る、一度体験しちゃうと病みつきになること請け合いだってば!w

2009.04.16 22:00 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おにーちゃん、マメですね!
そして、世良くんったら、おにーちゃんの上を行ってますねっ(笑)

2009.04.16 22:17 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

わーほんとに真っ白でふわふわでマシュマロみたいだよねー
確かに世良くんって足が長いと思うわ。
うちのスコ組なんてほんと短いもん。

わはっははー旦那さん隠してたんだーやっぱりシャンプーで嫌われるのが凄く嫌だったんだね~
でもこっそりやったなんて笑えるんだけどー

2009.04.17 05:45 | ちか #- [ 編集 ]

きゃぁ~、もふもふ触りたい~♪
だんなさまも、世良王子に嫌われないように、いろいろ大変そうね(笑)
美味しいおやつ貰えるなら我慢するぞ!って感じなのかな?
でも、おねーちゃん見てないからこっそり「チョーダイ」という世良君はなかなかのものですね(笑)

2009.04.17 09:55 | にゃんきち #- [ 編集 ]

秘密の関係・・・大したことあるようなないような。
それにしても世良くん白くなりましたね。
もふってみたいわ。

2009.04.17 10:18 | らいか #- [ 編集 ]

うわぁ~、ほんとに真っ白v-237

自慢じゃないけど、うちの子たちはシャンプーしたことがありません。
コロンだけは一歳位のときに失踪したあと、獣医さんでシャンプーしてもらったけど。。。
もうあんよとか黄ばんじゃってるし、世良君の白さがまぶしいです。
やっぱりシャンプーすると違いますね。

まささん、シーバで世良君を釣っていたんですか(笑)。
世良君もおねだりすればもらえるってわかってるんですね。
なんだか、みかさんに隠れた男同士の関係が出来てるみたい。。。(笑)。

2009.04.17 10:37 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

レス遅れます~。たぶん今日中には。

2009.04.17 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
世良は私にはまったく言ってこないですねぇ…。
だからぜんぜん気づかなかったんですよ。
なんだかちょっと食欲落ちたけど、
やっぱりお風呂で疲れたからかな、とか思ってました(笑)。

★ゆうさん
ほんっとに美しいんですの~~~♪
もっふもふでふわふわです。
いい匂いは…もうしなくなってきちゃったけど(笑)。
いつの間にかオヤツあげてたらしいですよ…
そういうことはさっさと自己申告してもらいたいものです。
世良はお顔も日本猫さんとちょっと違う感じだけど、
やっぱりちょっと外国の血が入ってるのかな~。
それであんなに他の猫と仲良くできなかったのかな…
関係ないか(笑)。

★沙羅さん
伝わってないんです!ほんとにもっとすごいんですよっ!(笑)
にゃすこちゃんたら…(笑)
世良も昔、子猫の頃落ちたことあります。
私が入ってるお風呂にダイビングしてきて。
それ以来あの子、お風呂場ではへっぴり腰です(笑)。

★もこりんさん
そう、まさにそうなの!
だっていつの間に?って感じだったもん。
その日なんて私、一日中家にいたし。
ほんとにちょっとした隙をついてるらしい。
真っ白…いや!ほんとにもっと白いんだって!(笑)
もっともっと白いのーー!

★ノンママさん
真っ白なのです~~♪
これ、クッションにそってなぜか足がまっすぐに(笑)。
まんまるになれないんです、世良。
せいぜい半円と言うか、半月みたいなギョーザみたいな形どまりです。
どうしてもまんまるになれないんです(笑)。

★すずこさん
いやっ!ほんとにもっと白いんですって!(笑)
GWもお風呂日和ですよね。
洗ったあとはそう、ほわほわするしシャンプーの匂いするし、
とっても素敵ですよね♪

★うりさん
モデルになるには少々頭がでかすぎる気がします…世良(笑)。
夫ってばいつの間にこんなことを…。
ほんとに気づかなかった、数日だって告白されるまで(笑)。

★さすけさん
そうですね、やっぱりシャンプーすると違いますよね~。
ふわふわ真っ白ですっ♪
そうなんです、世良がよくやってやがるなぁ…って感じです。
短い時間に、私がいない時に、
しっかりと狙ってますよ(笑)。

★黒ネコさん
言われなかったら発覚しませんでしたけどね(笑)。
でもちゃんと言ってもらわないと、
私はてっきりシャンプーで食欲落ちたかと思ったんだから(笑)。

★にゃんママさん
はい、なでるととってもふわふわです♪
いつのまにか変な協定が結ばれているようです…夫と世良(笑)。
世良も上手になったものです。

★パンダさん
分かり合ってるという雰囲気とは少々違うように思います(笑)。
私がいない時を見計らっているというのは
かなり熟練の技です(笑)。
厚手のものだと人間も暖かく感じるから一石二鳥ですね。
今の季節はちょっと暑いかもしれませんが。

★harryさん
そうですね、自分からシャンプー係をやってくれてますが、
やっぱり嫌われるかも?と思ってるみたいです。
たぶんそういうことはないと思うんですけどね、
シーバがなくっても(笑)。

★SAIDAさん
お久しぶりです~♪お帰りなさい!
猫さんの場合は別に必要ないとも言いますし、
一月に1度くらいがいいという説もありますし、
飼い主さんの気分しだいでいいんじゃないかしら…(笑)。
世良は1年に1度くらいです。
そっか、おねーちゃん>ごはん>おにーちゃんという方式ですね!(笑)

★猫バカ1番さん
マクロ…のレンズでしたっけ?
とりあえずしばらくカメラもお休み…気分(笑)。

★ゆっちさん
そうですね~、明らかに上を行ってますよね(笑)。
ソツのない子です。

★ちかさん
これが邪魔でかわいくまんまるになれないんだと思うの。
ただ、猫界では長いことに意味があるのかないのか…(笑)。
太いほうが強くてかっこいい、とかならありそうだね。
そうなの、こっそりやられちゃ困るから
ちゃんと申告してもらわないと(笑)。

★にゃんきちさん
もふもふです~♪
でも、シャンプーのあとにおいしいオヤツだと思ってくれるなら
いいかもしれませんね。
別に怒らないからさっさと教えてほしいものです(笑)。

★らいかさん
少なくとも私がまったく知らなかったという点では
完全に秘密でした(笑)。

★ふにゃさん
だんだん、黄ばんでくるんですよね…(笑)。
この柄の子達は足先が。
うちでは世良が黄ばんでくると洗おうかって言い始めます(笑)。
完全に私に隠れた関係ですよ~!
ぜんぜん気づいてませんでした(笑)。

2009.04.17 21:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1223-fa4dbc46

