ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本日ちょっと記事お休みします。
世良くんにパソコンを取られたからではないですが。

なにかあったのでしょうか??

2009.04.17 11:18 | らいか #- [ 編集 ]

お休みですね。
体調崩したとかじゃないといいけど。。。

2009.04.17 11:57 | ゆき #- [ 編集 ]

天候が不安定だから
体調崩されたとか・・・?
大丈夫でしょうか?

2009.04.17 12:10 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

たまにはお休みしてください。
体調悪いとかじゃねければいいですけど・・・。
また、楽しみにしていますσ(゚ー^*)

2009.04.17 12:12 | ノンママ #- [ 編集 ]

何でもないといいけど・・・

たまにはパソコンを離れて
ゆっくりした時間をお過ごし下さいね。

2009.04.17 12:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

お休みか~~体調不良じゃないといいけれど!
ついでにゆっくり目を休めてねー(´ー`)ノ”
PCのっとられ事件じゃなくてホッ=3

2009.04.17 14:53 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ゆっくり休んでくださいね。

前記事、ふわふわの白さが伝わってきましたよ。
実際はもっと白ふわなのでしょうけど。

シーバかあ、これ嫌いなネコさん居ないですよね。
イイね世良くん、シーバ貰って!

2009.04.17 14:55 | Puriko #- [ 編集 ]

世良君のせいじゃないのね^^

ゆっくり休んで下さいね

2009.04.17 15:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

主婦ですから急用もありますし。
休養も必要ですね。

2009.04.17 16:07 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

たまにはゆっくりお休みしてくださいね。

2009.04.17 16:18 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

たまにはお休みするのもいいですよね。
世良君と一緒にゆっくりしてくださいね。

2009.04.17 18:12 | これんげ #- [ 編集 ]

「本日臨時休業」も良いではないですか。
毎日組みってなかなか大変そうだもの。

2009.04.17 19:09 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

世良くんが調べ物したいにゃって
言ったのかな?

2009.04.17 19:50 | harry #- [ 編集 ]

みかちゃん。
独りで考え込んだらダメだよ。
でもいろいろ考えるって本当に大切だよね。
姉さんの場合は…そこで進歩しないからもっとダメなんだけど。

世良くん、春だから元気なんだね♪
大はどうも甘えが増してるだけのような(^^;)そして、また夕べもうたた寝…(^^;)

2009.04.17 21:24 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どもども!
何かあったか…気になってしまいますね。
体調を崩された訳じゃなさそうなんで、それだけは良かったけど。

2009.04.17 23:03 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

体調崩したとかかな?
大丈夫ですか?
まぁ、たまにはお休みもいいんじゃないですかぁ。
ゆっくり休んでくださいね
って、私は休みっぱなしだけど(=ω=)

2009.04.17 23:56 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1224-376ff3ed

