ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの世良くんです。




「おひさしぶりです」


長らくブログをお休みしておりましたが、
世良くんはあいかわらず私のお膝の上でごろろんと、
つつがなく過ごしておりました。





私も世良の写真撮るのかなり久しぶり。


私も夫も元気です。

先日も世良が私の膝でべったりべったりしていたら、

夫「いいなぁ世良。俺もそんな風にしたいよ。
もうおにーちゃん世良をべろんべろんしちゃうぞ。
もうもう、よだれでべったべたに…。」


やめて。


…あいかわらずです。


そして今年もやりました、新春おみくじ対決。  去年→ おととし→ そのまえ→




今年も勝ちました、圧勝♪

夫「みかはほんとに引きが強いよね…。」

いえ、おみくじはそういうものではないと思いますがね。

でも今年はあなた、毎年言われてた「控えめに」がなくなってたじゃない、
もう控えめにしなくていいんだよ!
今年はあなたの年だよ!


…私はまた今年も「心正しくあれ」と書いてありました。
よほど悪の道に染まりやすいという意味でしょうか。


心正しく過ごしたいと思います。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。


久しぶりに書いたらタイピングがなまってるなまってる、びっくりしました。

というわけで、長らく休んでおりましたがブログ再開いたします。
ずっと待っててくださってた皆様には、本当にありがとうございます。

ただ更新頻度も、レスのお返しも、ご訪問も、以前と比べてかな~り緩やかになると思います。
お礼訪問ものんびりまったり行かせていただくことになるかと…ご容赦ください。

そして内容も、猫のことから猫とまるきり関係ないことまで、
好き放題に書き始めるかと思います…
というか、その点については以前から決して「胸張って猫ブログです!」ってブログじゃありませんが(笑)。


ゆるゆると、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


                           みか  まさ  世良

みかさん、おかえりなさいヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

更新頻度とか、コメントなどについては
生活の中で無理がない程度で十分だと思います^^
時々でも更新していただければ、それが嬉しいです♪

おみくじ、私もまささんと同じく小吉でした・・・
ダンナは末吉。
我が家も毎年何となく私が勝ってます^^;

遅れました。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2010.01.09 16:41 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

わ~、おかえりなさい~~!
実は今熱が38度ちょいあってヘロヘロなのですが
みかさん復活してる!!と嬉しくてきちゃいました(笑)

うちもゆるゆる更新なので、お互いまったりいきましょう(笑)
ってことで、今年もよろしくお願いしま~す。

2010.01.09 16:48 | 沙羅 #- [ 編集 ]

うれしいですうれしいです。
ただのこそこそロムの身ではありますが
これからも楽しみにしています~。

2010.01.09 17:27 | mitsuko #dkrKj4p. [ 編集 ]

おぉぉぉ~!!!
みかさんお帰りなさいませ!あけましておめでとう!
おひさしぶりです!さみしかったですよ~!と、連打…。
まささまも元気そうで何よりです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
おみくじ、毎年大吉ってすごい!
私なんて大吉出る気がしなくて毎年横目に通り過ぎています…。
それにしてもタイピング、少し間あけるとなまるよねぇ!!
なまらない程度に更新してね♪楽しみにしてますよ~!!

2010.01.09 17:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

みかさんお帰りなさい。
また、世良くんに会えるのすっごく嬉しい。
みかさんも旦那様も世良君も元気そうでなりよりです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みかさんご家族が元気で幸せな1年になりますように♪

2010.01.09 18:07 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

みかさん、お帰り~!!うれしいな~。
まだ再開にならないのかしらと、ときどきのぞきに来ては
さみしい思いをしていました。
みんな元気で良かった良かった。
更新、楽しみにしています(^^)

2010.01.09 18:49 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

わっほほーーい、飛んできたーーヽ(*´∀`*)ノ
みかさん、おかえり!!!
ゆっくりゆっくり、みかさんのペースで、
そして猫だけじゃなく、いろんなお話もありだと思う~
みかさんの思うようにつづるブログであっていいと思うよ(*´ω`)ノ
張り切りすぎず、マイペースでねっ♪
(・・・と、ちょーマイペースB型が語ってみる・笑)
世良君 元気で何よりだよ~ひさしぶりのこの目線、たまらんわぁ~(*´∀`*)
相変わらずなまささんのようで、そちらも嬉しいわ(笑)

2010.01.09 19:02 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

お帰りなさ~い!待ってましたよ^^
えぇっ!タイピングがなまってしまいましたか!
またイチからゾンビでしょうか…?(笑)
世良君も相変らずのようですし、旦那様も相変らずなのね…(笑)
安心しました~^^
またこれから楽しみにしていま~す♪

2010.01.09 19:29 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

世良くん、元気そうですね~~
ご主人とのやり取りも相変わらずで( ´艸`)ムププ
また楽しみにしてますよ~~♪

2010.01.09 19:49 | kyoko #- [ 編集 ]

お帰りなさい~~待ってました~~
世良君相変わらずみかさんに甘アマですね~
そしておに~ちゃんにw~愛い変わらずなんですね~

ブログ復活できるのでしょうか?なんて書いてあったのでもうしばらくお休みかと思ってました~
だから嬉しい驚きです

のんびりマッタリ無理しないで行ってください^^

2010.01.09 20:07 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

v-132 世良くん、元気でよかったぁ~♪
 相変わらずスリムだし、裏山Cなっ!
おみくじって、真ん中はあるのかな…?
でも、「フツー」「変わらず」「そのまま」ってのも、やだよね~♪
 とにかく、再開おめでと。
   <ののちゃんより> 

2010.01.09 20:12 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

お久しぶりです、みかさん!!
早速のコメントもどうも有難うございました!!

旦那さんも、世良君も変わりないようでうれしいです。

また楽しみが一つ戻ってまいりました。

これからも、ごゆるりと、続けていってくださいませね。。。

2010.01.09 20:15 | Puriko #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
復活おめでとうございますにゃあ。

久しぶりの世良くんたら
ますます甘えんぼにゃんなお顔してるね。

今年もおみくじ対決は勝ったのですね。
やったね~。

2010.01.09 20:49 | harry #- [ 編集 ]

更新のマーク(猫)が動いていたので
早速やって来ました。
お久し振りです。
この日を首を長くして待ってました。
世良ちゃん、相変わらず可愛いですね。
みかさんもお元気そうで良かったです。
おみくじ対戦も相変わらずみかさんは大吉で
すごいです。
私は中吉でしたけど。
今年もみかさんご一家にとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

2010.01.09 21:33 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

お帰り~♪
待ってたよ(^^)
うんうん更新ゆるりでイイイイ♪

久しぶりに世良君見れて何だか嬉しい

おぉ!!おみくじと言えば!私もひいたのよ!
それがさぁ~見たこともない「半吉」(爆)どう??

お互いノンビリやっていこうね~今年も宜しくね(^^)

2010.01.09 21:52 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

うわ~!
お久しぶりです!!!
世良くんだ~っ!きゃ~っっ!!
(興奮を押さえられない/嬉)
再開したんですね~。待ってました~♪

あけましておめでとうございます。
で、いきなり再開一号の記事から、おにーちゃん、負けてますね。v-11
相変わらずの猫王子家に出会えて嬉しいです。(笑)
今年もよろしくで~すv-22

2010.01.09 21:54 | satonag #- [ 編集 ]

みかさん、世良くん、久しぶりー♪
待ってたよぉ~

世良くんのカメラ目線、ステキよ(笑)

また楽しい記事楽しみにしてるよ

私は@十肩でゆるゆる更新ですが、
またよろしくお願いしますね♪

2010.01.09 21:57 | ちょこママ #- [ 編集 ]

ああ・・王子!
う。うれ・・しいっっ(感涙)
みかさん。おかえり~~
ほんっと嬉しい!ありがと(笑)
いいの、いいの!ゆるゆるで。
もうっ 禁断症状出まくりだったから
ホント時々でもありがたい!
みかさんワールドばんざ~~いっ
そしてまた・・おにーちゃんは
ことごとく、いぢられるのね♪(笑)

2010.01.09 22:37 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

わぁーーーい!!!みかさん待ってたよぉ~!!
まずはお元気そうで何よりです
そして久しぶりの世良クンも変わらず美猫さんでv-411

更新はわたしもゆる~く細々と営業してますんで お互い無理の無い様にしましょww♪

猫以外の話も聞きたいです(~-~;;)))ムズムズ・・

2010.01.09 23:45 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

みかさん、おかえりなさぁ~~~い♪お待ちしてましたv-238
そしておけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

今年もおみくじ勝ったんですね。ぶぶぶ。
私は息子に負けました。
息子は大吉、私は末吉・・・。
しばらく大吉をひいてないような・・・(T_T)
私は控えめに過ごします。はい。

2010.01.09 23:55 | ふう #- [ 編集 ]

きゃあ~(*^^*)
世良くん♪久しぶりだけど、変わらずかわいい~♪
めっちゃにやけながら写真を眺めてしまいました(^^)
みかさん。ブログ再開して頂いて、ありがとうございます!
又、楽しい世良くんファミリーが見れると思うと嬉しくてたまりません~♪
レスや訪問なんて考えず、無理なさらずにねっ!
私なんて、疲れた日はお休みです(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2010.01.10 01:32 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.10 02:46 | # [ 編集 ]

わーい、みかさんのブログ再開だ~!
dもどうぞゆるゆる、マイペースで~♪
おにーちゃんと世良ちゃんの絡み、楽しみですぅ~(笑)

2010.01.10 03:32 | miwa #- [ 編集 ]

みかさんお帰り~!!!
ほんとに久しぶりだねー。
世良くんも変わらず元気そうでなによりだよ~。
相変らず凄いアマアマなんだろうね~。
再開いつになるのかな~って思ってたからとっても嬉しい。
マイペースで続けてね~。
そして今年も大吉とは縁起がいい!!
猫以外のこともどんどん書いてー楽しみにしてるよ~
どうぞこれからも宜しくね。

2010.01.10 05:52 | ちか #- [ 編集 ]

わ~!
あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!!
お元気そうで一安心です♪

ぜひ、みかさんのペースで更新してくださいね~!
また遊びに来ます!
今年もよろしくお願いいたします!

2010.01.10 07:59 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
お久しぶりです。
復活と聞いて飛んでまいりました。
うれしいなったらうれしいな~♪

久々の世良王子も相変わらずかわいい~♡

ゆるゆるとみかさんのペースでみかさんのお好きなことを書かれて大丈夫。
だって、みかさんのブログだし、
みかさんと世良君のことが大好きで
おじゃまさせてもらってるんですもの。
返事や訪問も気にしないでください。

おみくじ…、私は中吉でした。
やっぱりみかさんは引きが強い!

2010.01.10 08:46 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.10 11:34 | # [ 編集 ]

どもども~(^^)
よっ、復活したね。
猫ニャンだけでなくともいろんな話、いいじゃん♪
相棒とか、本当の相棒の事とか。(笑)
こちらこそこれからもボチボチで宜しくね☆
何はとともあれ世良君の元気な顔が拝めてうれしいよ♪

2010.01.10 12:00 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

明けましたおめでとうお帰りなさいませ~☆春先になれば、例年の如くみかさんのガーデニング魂が燃え上がって、そんなご報告がみれるかしら~と思ってましたが…予想より早かった(笑)いや嬉しいですよ(笑)?のんびりペースで充分!みかさんと王子様(とまささま)の薔薇色スゥィート愉快なブログでまた楽しませて下さいませ♪

2010.01.10 12:07 | しまきち。 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★さすけさん
ただいまです~♪
ありがとうございます、のんびりとやっていかせていただきます。
いまんとこどのくらいになるのか自分でもよく分かってないですが。
我が家では小吉のことを「こきち」と呼ぶことになっております(笑)。
夫がよく引くせいか、なんとなく(笑)。
そうなんですよね、私も別に毎年大吉引いてるわけじゃないですが、
なぜか夫に負けることはないんです、不思議。

★沙羅さん
ただいまです~♪
って、38度越え???大丈夫ですか???
インフルエンザとかじゃないといいですが。
そんな中ありがとうございます~。
はい、今年もどうぞよろしく♪
お大事に!

★mitsukoさん
こそこそロムって一体…(笑)。
堂々と読んでくださいませ、ぜひぜひ♪
わざわざありがとうございます。

★ゆうさん
ただいま!おめでとう!おひさです!!復活しました!
別に毎年大吉引いてるわけじゃないですよ~。
ここ2年くらいです。
大吉出る確信はまったくありませんが、
なぜか夫に負ける気だけはしていません(笑)。
うん、なまったなまった~。
なんかね、イメージだけはあいかわらず速いもんだから
手がついていかなくてミョ~に悔しいの、ちくしょ(笑)。

★うりさん
ただいまです~♪
ありがとうございます、
みんな元気でのどかに年越しいたしました。
寒いのでコタツにこもってますけどね~(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします!

★keikoさん
ただいまです~♪
ありがとうございます、
去年も私は大吉引いたんですけど
その割にぎっくり腰なんかやったりして
いまひとつだったような気も…(笑)。
今年も油断せずに行こうと思います。

★もこりんさん
ただいまただいま~♪
うん、好きなように書こうかなと思いますの~。
と言ってもまだぜんぜんイメージできてないけど~(笑)。
以前も「ちっとも猫の話じゃない!」とか怒られたりしないかしらって
ちょっと怖かったんだけどね~、
もういっそ気にしないで行こうかと~(笑)。

★rinkoさん
ただいまです~♪
いえ、一からゾンビするほどのなまりじゃないんですが…
例えて言うなら20年以上滑ってないけどそれなりに自信のあったスキー、
今の年齢50歳とかそんな感じ。
頭の中のイメージだけはなかなかに快調なんだけど
足も腰も体力もついていかなくて転んじゃう、そんな感じ(笑)。

★kyokoさん
はい、世良はきっちり元気です~。
ますます偉く、ますます甘ったれになっております。
もうこれ以上は無理だろうと思ってたのに(笑)。

★黒ネコさん
ただいまです~♪
はい、まだ年明けの段階ではどうなるかな~?ってくらいの気分だったんですが、
誕生日過ぎたらなんだか急に書けるかも、って気分に。
のんびりまったり、そしてあいかわらずな一家をお届けしたいと思っております♪

★kitcatさん
はい、世良は体重変わらないですね~。
少し増えることもあるんですが
その後勝手に調節してるみたいで元に戻るんですよね、
私もうらやましいです。

★Purikoさん
お久しぶりです~♪
夫も世良も変わりないです~、が、そういえば夫はちょっと変わったかもしれません。
アラサーど真ん中の夫なのですが、
なんと会社の人たちにはすっかりアラフォーだと思われているとか…。
そんな風になったのはここ1年くらいのことかも…(笑)。
ちょっと若返りを計らせないといけません。

★harryさん
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます、
はい世良はもう、ますます甘えんぼかつますます偉そうです(笑)。
これ以上は無理だろうって思ってたんですが、
世良は天井知らずですね(笑)。

★猫の妖精さん
ありがとうございます~、
ただいまです、今年もどうぞよろしくお願いします。
別に毎年大吉引いてるわけじゃないんですが、
なぜかこちらコメント欄のみなさまも、
夫もそういうイメージを持ってるようです(笑)。

★フクウタ母さん
ただいま~~♪
うん、ゆるゆる行きます。
半吉!珍しい~。それは小吉と吉の間なのか?分かりにくいね。
フクウタさんからいただいた年賀状のあまりのすばらしさに
コメント書きに行こうとしたんだけど欄閉じてたから諦めたのよ~。
あれすごいね!素晴らしい良加工!良合成!バランスもすごい(笑)。

★satonagさん
お久しぶりです~、ただいま♪
はい、相変わらず負けておる夫です。
まあでも、私はいつもジャンケン負けてますからおあいこですから(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★ちょこママさん
ただいまです~♪
久々に写真撮ったから
カメラ嫌がるかしら?と思ったんですが、
ぜんぜん気にしないでカメラ目線でした(笑)。
ありがたいものです。
私はぎっくり腰に気をつけつついきます、
今年もよろしくお願いします♪

★きょーこさん
ただいまです~♪
もうゆるゆるだろうし、
だいたいどんなこと書き始めるんだか
自分でもよく分かってないです~、
とりあえずぼちぼち写真は撮るようになりました(笑)。
色々使い方を忘れていて大変です(笑)。

★じゃかぶきママさん
ただいまです~♪
はい、ゆるゆる更新になると思います、
それならなんとかなりそうかなって。
猫以外の話は…いざとなると書けるんだかどうなんだか(笑)。
まあ見切り発車ですね~。

★ふうさん
ただいまです~♪
あけましておめでとうございます、よろしくお願いします!
私は子供の頃よりもむしろ今のほうがいい感じのおみくじ引いてるかも…
子供の頃末吉とか小吉とかよく引いてた気がします。
うちの夫はおみくじ自体は中吉とかなかなか良くっても、
書いてる内容は常に「控えめに」って感じだったんですよ(笑)。

★ゆっちさん
ただいまです~♪
疲れた日にお休みどころか
気が向いたら更新くらいののろのろブログになりそうですが、
今年もよろしくお願いします。
とりあえずカメラの使い方から思い出さないといけないかな~って
感じのレベルです、タイピングも(笑)。

★miwaさん
ただいまです~♪ありがとうございます。
おにーちゃんと世良の絡みについては
ほんと、しばらく経ってますが進歩も進展もまったくなしです(笑)。

★ちかさん
ただいまです~♪
はい、お久しぶりです、かれこれ8ヶ月くらい過ぎたのか、
のほほんと過ごしておりました。
世良はますます甘えんぼになった(笑)。
今年は誕生日に大吉引いて、なんだか気分もよいよ~♪
今年もよろしく♪

★パンダさん
あけましておめでとうございます♪
去年一番体の不調をやったのは
去年も大吉引いた私でした…
ぎっくり腰とか色々…
なので今年も油断せずに行こうと思います、
どうぞよろしく♪

★ふにゃさん
ただいまです~♪
お久しぶりです、暖かい歓迎ありがとうございます!
しばらく書いてなかったので
勘が戻るまで少々かかるかなぁと踏んでます。
タイピングくらいに?(笑)
羽目を外し過ぎないように気をつけます…(笑)。

★まりまおさん
どもども♪復活しちゃった、ついに。
誕生日に大吉引いた勢いかも知れぬ(笑)。
相棒か~…
去年の相棒元旦スペシャルに対する私の評価は
星マイナス10だったとか、そういうこと書いてもいいのかしら(笑)。
はい、今年もぼちぼち、よろしくです♪

★しまきち。さん
あけましておめでとうございます~♪
なんという鋭い読みでしょうか…!
むしろ私の夫より詳しく把握してるんじゃないかって気がします(笑)。
残念ながらそれよりも新年スペシャル気分による盛り上がりによって
再開と相成りました。
しかしうちのブログって、薔薇色スゥィート愉快だったんだ?
そうだったんだ?(笑)

2010.01.10 14:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お帰りなさーい♪
復活後、さっそくのコメントありがとうございました!
世良くんもまささんもお元気で何よりです♪
うちもね。元々きちんとした猫ブログじゃなかったけど、今はもう何がなんだかで、マイコーなんかも入り混じって収拾つかない状態です。
ここはそれよりもずっとずっとましだと思うからw ゆっくり続けていってくださいね♪

2010.01.10 16:36 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

復活おめでとう!
ていうか、待ってました~
更新ワクワクしながら待ってますからね。
最後に、今年もよろしくお願いします。

2010.01.10 18:04 | らいか #- [ 編集 ]

はじめまして!
おかえりなさいに乗っかってコメントしちゃいます^^
実はずいぶん前から世良くんのファンです♪
いつもこっそりと読み逃げしてました(ゴメンナサイ)
こちらを知った頃はうちもまだ単独飼いでした。
そして世良くんと同じキジ白さんだったので
勝手に一方的に親近感を持ってました^^
ちなみに今年のおみくじは「吉」でした。
「平」を狙ってたんですけどねーw

2010.01.10 18:49 | レイナ #- [ 編集 ]

おかえりっ!

ぜんっぜんなまってないよ、
大笑いしちゃったぜ(≧∇≦)

のんびりまったり、マイペースで家族第一の年にしょうね♪

2010.01.10 21:01 | がるまあ #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ~!(^^)
久しぶりに世良くんが見れて嬉しいです!
相変わらず、端正なお顔でりりしいです。
そして、またまたおみくじ勝負に勝った(?)のですね~(^^)
私も今はフルタイムでパートに出ていて、なかなかブログめぐりが出来なくなってるのですが、またきますので、よろしくお願いしますね(^^)

2010.01.10 23:04 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

お久しぶりです
皆さん元気そうで何よりです
今年もよろしくお願いします

2010.01.10 23:17 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

いよっ!待ってましたっ!!
ああ、このみかさん節、たまりません・・・(←ヘンタイ?)

世良くんは あいかわらずお目目キラキラだし、
まささんも あいかわらず「小吉」とかだし、
みなさんお変わりなくて 安心しました♪

ゆるゆるでも何でも、
みかさんの記事が読めるだけで幸せです。
ていうか、今までのみかさんの更新ペースの方が
特殊だから!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010.01.11 02:22 | Baco #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~~!!おかえりなさ~~い(●^o^●)
世良くんもみんなとっても元気そうでなによりです。
また、世良王子の活躍楽しみにしてますね~♪
また一段とかっこよくなりましたね♥

2010.01.11 12:21 | 桃 #RzVlvcCc [ 編集 ]

うちのブログのコメント欄を見て
ん?ん??もしや?
みかさんの名前を見て感激しました。
またよろしくお付き合いください。

正しく生きるということは時間がかかるのです。
いい加減はいけませんよね~
私も本業がぶっ潰れそうなので、内職で
ネットショップ「福にゃん本舗」を始めました。
猫の療法食と医療費のため頑張ってます。
ゆるゆるよろしくね♪

2010.01.11 15:06 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

久しぶりに世良君の元気な姿が見れて嬉しいです!
みかさんも旦那さんも変わらずお元気のようで何よりです。
私も更新頻度がさらに落ちてしまってますが、お互いマイペースで行きましょう!
また今年もよろしくお願いします。

2010.01.11 15:16 | すずこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★akimさん
ただいまです~♪
はい、元気にのんびりと暮らしておりました。
私も今後はどんなこと書いていこうかなぁ…と。
結局同じようなことばっかりかもしれませんけど(笑)。

★らいかさん
ありがとうございます。
ただいまです~♪
あまり更新できないかもしれませんが、
のんびりお待ちください。
とか言ってやたらと更新始めるかもしれませんけど(笑)。

★レイナさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ずっと読んでて下さったなんてありがとうございます。
平なんておみくじがあるんですね、初めて知りました。
運がいいのか悪いのか…
だいたい真ん中っていう意味なのかな?
おもしろいですね~。

★がるまあさん
ただいまっ!
そうかな~、慣れるまでしばらくかかりそうなんだよ~(笑)。
うん、世良第一で行きます、世良で(笑)。

★みゃ♪さん
ただいまです~♪
端正だなんてありがとうございます、
世良は顔はともかくとして
中身がまた一段と偉くなっていて
飼い主的にはちょっと困りものです、自業自得ですが(笑)。
今年もよろしくです♪

★赤みっきーさん
お久しぶりです~♪
なんとか戻ってきました、
今年もよろしくお願いします!

★Bacoさん
ただいまです~♪
節が戻っているでしょうか、
書いてるほうとしてはまだ微妙な感じです(笑)。
夫、ここしばらく大吉引いてないらしいです。
と言うか人生であまり引いた覚えないらしいとか。
小吉(こきち)な人です(笑)。
今年もどうぞよろしくです♪

★桃さん
お久しぶりです、ただいまです~♪
また一段と…なんというか
偉く、偉く、甘ったれになってしまいました。
ほんとに困ったものです(笑)。

★と・ろ・ろさん
時間がかかりましたが戻ってまいりました。
ただいまです~♪
私の場合はいい加減であることにはもう定評のあるレベルですので(笑)、
いい加減であるのはともかくとして
悪いことを考えるんじゃないよ、と
そう神様に言われているのかなぁと思います…(笑)。
ネットショップ開かれたのですか、びっくり!

★すずこさん
ただいまです~♪
はい、マイペースが一番ですよね、
お互いゆるゆると(笑)。
今年もよろしくお願いします♪

2010.01.11 16:34 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。
復活ですね、おめでとうございます。
元気そうな世良ちゃんのお目目に萌えながら
なつかしいです~♪
これからはホントにマイペースでいくんですね^^それがいいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.11 18:45 | tomohba #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!記事が更新されててとても嬉しいです。

先週の金曜日の夜中にMINAの背中にしこりを見つけ、土曜日に予約の電話。月曜日に診察してもらい、そのまま入院。火曜日(明日)の朝に手術して取ってもらうことになりました。
「まだ3歳なのに~」とか「家ネコで食事もちゃんとした品質のものを与えてたのに~」とかいろいろ考えてしまいますが、今は取りあえず、術後服のサイトを見てみたり、今後の健康管理を考えたりしています。

みかさんからのメッセージ、記事を見て、ちょっと元気になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.12 04:44 | S #pIxaKkso [ 編集 ]

祝ブログ再開♪
更新、待ちわびていました。
世良君も元気そうでなによりです。
この寒さで、世良君は、もっと甘えん坊さんになっていたことでしょう!

わたしも、のんびりまったり記述、なかなか更新しませんが、今年もよろしくおねがいしますね。

2010.01.12 09:19 | にゃんきち #- [ 編集 ]

おかえりなさい!

yuccan(ゆっきゃん)と申します♪
以前1度だけコメントした事あったのですが、大好きでずーっと読ませていただいておりました♪

私もマイホーム購入をきっかけに、猫との暮らしを始めたのですが、みかさんのブログを読んでいたおかげで、困った時助かりましたよ!
先月なんとか生後3カ月を無事むかえました。

また読ませていただきますね♪

のんびり まったり みかさんのペースで、今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010.01.12 12:24 | yuccan #jkRks596 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★tomohbaさん
ただいまです~♪
はい、これからはまったりもっさりと
好きなタイミングで書いていこうかなぁと思います。
今年もよろしくお願いします。

★Sさん
お久しぶりです~。
そうでしたか…それは急なことでしたね。
悪性ではなかった…というケースも考えられるわけですよね、
手術の後だったらどうだったか判明するのかな…。
そうですよね、とにかく過ぎたことよりこれからのことですよね、
がんばってください!
悪性だったとしても、早期発見できたということが
素晴らしいことなんですから!
今年もよろしくお願いします。

★にゃんきちさん
ありがとうございます~、ただいまです♪
そうですね、今年も寒さはもう…
世良もさることながら私が弱音を吐いております。
また冷え性が戻ってきてしまった…
あまり運動してないから(笑)。
いえ、やめたわけじゃないんですよ、やめたわけじゃ(笑)。

★yuccanさん
ただいまです~♪
ずっと読んでて下さって、待っててくださったなんてありがとうございます。
うちなんぞのブログがいったいどんなお役に立ったのかしらと
びくびくしてしまいますが…
お役に立てたなら幸いです~。
元気に大きくなりますよう!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪

2010.01.12 13:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お久しぶりです。

再開されていたんですねv-10
今日気付きましたe-43

またこれから、チェックさせていただきますねv-238

2010.01.28 13:36 | クローバー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★クローバーさん
お久しぶりです。
ゆるゆると再開しております~。
以前のようにはペースでは行けませんが、
今後もよろしくです♪

2010.01.29 13:54 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1226-4452f1a2

