ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





昨日の夜の寝しなに、うちの夫まささんが歌っていた唄。


「正義のヒーロー、まさまさマン♪

でも 心が汚れて 力が出ないよ~」





………


まさまさマン、 新しい汚れのない心 よ~、って、


嫌なヒーローだな、おい。

笑う~!! おもしろ~い!
心が汚れていたら力が出ないのネ(^^;

2010.01.20 16:24 | keiko #- [ 編集 ]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
リアルお茶吹き出しそうになりましたw

まさまさマン、新しい汚れのない心ってどうやったらなれるの???

世良君のちらり肉球のピンク、かわゆすぎる。。。

2010.01.20 16:53 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

びゃははは (≧ω≦)b
幸せなヒーローね、汚れても新しくきれいな心を取り替えてもらえてwww

2010.01.20 21:48 | kyoko #- [ 編集 ]

頼もしいようなそうでないような。
ぶぶぶ。

2010.01.21 00:42 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

おにーちゃん、面白すぎ!v-218
「正義のヒーロー→心が汚れている→力が出ない」の一連の流れが今までのヒーローにはない新しいものを感じましたョ♪
是非、遊園地の特設会場にデビューしてください(笑)

2010.01.21 11:37 | satonag #- [ 編集 ]

大変だ!それでは世良君に浄化してもらわなきゃですね。

2010.01.21 13:00 | にゃんきち #- [ 編集 ]

おにーちゃん酔ってたの?(笑)
汚れのない心かぁ・・・(遠い目)
世良くんに浄化してもらいましょう♪
って↑にゃんきちさんのコメントと同じ事書いてしまったぁー(*´ェ`*)ポッ

2010.01.21 14:59 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

正義のヒーローなのに、心が汚れて、って・・・^^;
そっか~正義のヒーローでも心が汚れたら
力が出ないんですね・・・

世良君、気持ち良さそうに寝てますね♪
一緒にお昼寝したいなぁ~・・・って
今、そんな事言ってる時間ないんですけどね^^;

2010.01.21 17:18 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

アンパンマン?
まささま、心をとっかえる時期ですね(笑)

心の汚いヒーローは正義とは言わないんじゃ..ねぇ(笑)

2010.01.21 17:48 | ちょこママ #- [ 編集 ]

なんとなく心が汚れたら力が出ないっていうより、
正義のヒーローとしてど~なの?
って思って笑っちゃいました。
まささんって面白いんですね(^。^)

ここは世良君に清めて貰って下さい♪

2010.01.21 17:50 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

正義のヒーローは心が汚れていたら
いけにゃいんだよね~。
新しいきれいな心と取り替えるといいにゃ。
…ってアンパンマンの頭じゃないしね~。

2010.01.21 19:02 | harry #- [ 編集 ]

正義のヒーローなのに心が汚れちゃったの~
それじゃ~~正義のヒーローになれないよね~~
悪のヒーローなんてね(爆)

2010.01.21 19:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ヒーローって心が綺麗いうよりは
強くて弱い人間の味方という感じです。
誰にも負けない=自然と強い=心は挫けない=正義の味方。
いつでもやり直しは出来ますから人間でよかったです。

2010.01.21 23:14 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

おはよ~あはっははっは~歌ってるのをぜひそれを動画で見たいです。
まさまさマン!!ネーミングでも思わず笑ってしまったわ~プププ~
正義のヒーロー心が汚れてしまったら力が出ないんだ~(≧ω≦)どうやったら綺麗な心でパワーが出るのかな~面白い

2010.01.22 06:01 | ちか #- [ 編集 ]

爆!
この歌聴いただけで、みんな脱力しちゃうよ(笑)
力出ないパワー、伝染しまくるヒーローなんだ!ゞ(≧ε≦o)
でも、この世の中、それもいい!(^^)

たぶんね、目指すは一枚板かと(笑)
ゴミも片付けて欲しい~!

2010.01.22 13:18 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

そうだよね・・・・
心が汚れていたらパワーでないし、
悪をやっつけられないよ!!!
こりゃ心を清くしてもらわないと( ̄ω ̄;)
さぁ、まさまさマン、真のヒーロー目指して
心を清くしてっっっ=3

2010.01.22 13:52 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

脱力(笑)戦う気あるのかな、まさまさマンよ!(笑)
私も毎日変な歌作って歌っちゃうけど、
もうちょっと世俗的かも…まさまさマン以下かも…。
私は最後にちゃんと「変な歌うたってんじゃないよぅ~!」と
自分でしめくくります。

2010.01.22 21:31 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

まさまさマン、なんで心が汚れちゃったんでしょう??心が汚れる前はどんな技が使えたのか気になります(^^;)

2010.01.23 01:17 | S #pIxaKkso [ 編集 ]

心が汚れて、なんて言える人に本当に汚れてる人はいないですよ。

まささん、心きれいなんですよ~!!

2010.01.23 02:52 | Puriko #- [ 編集 ]

「色男金と力は無かりけり」
力が無いのは許そう。スマートでカッコイイから。
でも金の無いのと、心ババチはそりゃいかん!
心お疲れなんじゃないですか~v-290

2010.01.23 14:15 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

ははははは(笑)
見た瞬間大笑いしてしまいました(^▽^)

それにしても世良くん、気持ちよさそう~。

2010.01.23 22:10 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
今回まとめレスで失礼させていただきます。

うちの夫はあまり眠くない時にベッドに入ると
妙にハイになる癖を持っておりまして(そのくせすぐ寝入るけど)
このような歌を歌ったりしていることが多いのです。

世良くんに浄化してもらわなくっちゃ、とのご意見いただきましたが、
私と夫の共通認識として
世良の心は決して汚れなくない(笑)。ということで一致しました。
いや、むしろ黒いよ、あの子(笑)。

まあうちの夫もどっちかというとヒーローより、
「心が汚れて絶好調だ、ふはははは!」な悪役が似合うんですがね。

まさまさマンの今後の活躍は乞うご期待(?)です。

2010.01.24 14:31 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1230-822a6b76

