ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家族全員おこたでぽよよんと転がってた折に。







世良がコタツから抜けて部屋を出ようとしたのですが、
いつも通るルートである私の背後に物がゴチャゴチャしてて通れなくて困ってたので
「私の上を通っていいよ、ほらほら♪」と言うと
それなら…と世良が私のお腹の上をえいこらしょと乗り越えて行きました。

いい子♪かわいい子♪






そこへ。

夫が世良の進行方向にばたんと倒れこみ、

「世良!俺の上も通っていいよ!さあさあ乗り越えて!
俺を踏んで!


「にゃ~…」(←後ずさり)



…よしなさいよ、いぢめないの。どきなさい。


「なんで~!世良ぁ~~!」



踏んでもらうことは出来ませんでしたとさ…。

いや~、猫馬鹿ですねえ。まささん。
ん?世良馬鹿と言うべきですか?
正義の味方なのに、俺の屍乗り越えていけ、は大変まずいと思います。

2010.01.24 17:00 | らいか #- [ 編集 ]

だ、旦那様…(汗)
とうとうそういう趣味に目覚めてしまったのですね?!
なんだか踏まれても踏まれなくても嬉しいのかも…?(笑)

2010.01.24 17:04 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

世良くん、それは遠慮?差別(笑)?

2010.01.24 20:09 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

あはは、旦那様ったらちょっと違う方向に
行ってませんか(^_^;)

世良君、恐かったよねぇ(笑)

2010.01.24 20:36 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

あにゃあ
お兄ちゃんの愛に
世良くんひいていますねぇ。

2010.01.24 21:58 | harry #- [ 編集 ]

おにーちゃんを踏みたくなかったの?
世良ちゃんは困ってますね。
もしお腹の上を踏んだら
と不安になったのかしれませんね。
残念!

2010.01.25 00:19 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良くん、次回は負けずに
おにーちゃんの"”を
乗り越えていってね。

2010.01.25 06:39 | ねこず #- [ 編集 ]

いつもながら~~おに~ちゃん色々やってますね~(爆)
しかしいつまでも報われないですね~
世良君こうゆう時w~ジャンプして超えればいいのよ~~

2010.01.25 07:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
一応屍ではなかったようですが(笑)。
多分ちょっとうらやましかったんでしょうねぇ…。

★rinkoさん
踏まれたかったようです。
目覚めてしまったかどうかは分かりませんが
まあ私もたまに踏んでます(笑)。

★atsukoさん
多分単に、怖かったんだと思われます(笑)。
ずさぁ!って来ましたからねぇ。

★うりさん
怖かったでしょうねぇ…(笑)。
まあ最初から微妙に方向が間違ってる夫ですから…。

★harryさん
引いてます、はい(笑)。
重すぎる愛なのです。

★猫の妖精さん
乗ったが最後なにか罠にかかるとか思ったんじゃないでしょうか…(笑)。
もともと世良はあまり人の上を踏んでいかないほうなので。
蹴ったりは多いんですけどね(笑)。

★ねこずさん
顔!(笑)
きっと口の中に飲み込まれてしまうんじゃないかとか
恐れたんだと思います。

★黒ネコさん
世良、ジャンプが苦手なんですよ(笑)。
踏むのも苦手なほうなので何もないのが一番らしいです。

2010.01.25 12:25 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

出た!
Mのまささん♪

もうちょっとうまく、さりげなく寝ないとね~
あからさまにばたっと行ったら、バレバレですよ~
猫の心理と演技力を磨くべし♪

2010.01.25 16:27 | ちょこママ #- [ 編集 ]

ふふふ、まささんはM?
世良君はまささんの踏まれる気満々のオーラにたじたじですね(笑)。

うちでも連れ合いが「ほれほれ」とかいいながら
ミーニャに近づくと殺気を感じるのかあっという間に逃げてしまいます。
だから嫌われるんだよねぇ。。。

世良君はジャンプが苦手なんですか。
それでみかさんが「上を通ってもいいよ」とおっしゃたのかぁ。
うちだったら、何も言わなくても勝手に踏んづけていきそうです(笑)。

2010.01.26 11:30 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

まささんは、世良君に踏んでも(またいでも)いただけないのか・・・
残念ですね。
どうしたら、近くを通ってくれるのでしょうか~
世良君の後ずさり(笑)ちょっと見てみたい♪なんて思っちゃいました!

2010.01.26 12:26 | にゃんきち #- [ 編集 ]

まささん・・・・・
絶対M体質だと思う、実際(-Θ-:)
以前からそれらしいとは思っていたのだが
今回の記事でM疑惑じゃなく、M決定(笑)
でも残念ながら世良ぴょんに踏まれることはなかったのねー(´Д`υ)
えぇぃ、踏んであげて、お願いっっ(爆)

2010.01.27 11:39 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ちょこママさん
それでなくても人を踏んだりするのが苦手な世良なので、
まして夫を踏むのは難しいでしょうね~。
蹴るのはよくやってるんですけどねぇ(笑)。

★ふにゃさん
Mかなぁやっぱり(笑)。
そう、ほれほれ、とか言いながら近寄りますよね、
あれはなんなんだろう(笑)。
世良は自分の運動オンチを自覚してるのか、
あるいは優しさからなのか?(多分オンチのほうでしょうが)
人に対してダダー!と近寄るような類のことは苦手なんです。
おっかなびっくり系の子で(笑)。
多分私がびっくり体質なせいもあるでしょうね。
些細なことでうおぉっ!と驚くタイプなんです。
するとそれに対して世良が驚いちゃうわけです。
だから世良がおとなし系になる…。

★にゃんきちさん
世良またぎならぬ、世良またがれぬ(笑)。
近くを通るだけでも
そのまま拉致されてしばらく離してもらえなかったりしますからねぇ…。
後ずさりかわいかったですよ(笑)。

★もこりんさん
決定されてしまった(笑)。
そうかなぁ、やっぱりそうかなぁ。
世良、踏むんじゃなくて蹴るんだったら得意ですよ。
よくテーブルの下、通りすがりに蹴ってくらしいから(笑)。

2010.01.27 12:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1231-25965471

