ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
――ニュース速報――



関東地方に乾燥注意報が出まくっている某月某日、S県に住む主婦のMさんが、
夫に対して
「少々お高い美容液を買ってしまった」と自首してきた。



Mさんは

「(あまりの乾燥肌が許しがたく) むしゃくしゃしてやった。
(効果のあるものなら) なんでもよかった」

と、素直に犯行を全面自供しているが、
乾燥肌は改善されたらしく、
家族に対する後悔や反省の言葉はいまだ一言も聞かれないという。





「有罪!」

ぶははは。
有罪ですかぁ~~~???
お肌つるつるで、すりすりしたら気持ちよいので良いことなのでは?と思うのですがねぇ~~~。
しかし「お高い・・・」というところがいけなかったのか・・・。

2010.01.31 22:31 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

謝罪をしてたら
無罪になってたかもしれませんね。(笑)
でもきれいになったのだから
執行猶予付きでもいいのではないでしょうか。

2010.01.31 23:18 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

有罪ですか!?
綺麗になったのでしたら、無罪で♪♪

2010.02.01 05:15 | S #pIxaKkso [ 編集 ]

自主してきたなら情状酌量の余地はあるんじゃない?( ´艸`)ムププ
がさがさを放置するほうが有罪かもv-21

2010.02.01 08:54 | kyoko #- [ 編集 ]

だって、乾燥は女性にとって天敵!
しっとり、ぷるぷるな「ノリカハダ」を手に入れたいんですもの!
無罪ですよね!?夫さん!(笑

2010.02.01 08:54 | にゃんきち #- [ 編集 ]

それは・・・
それは仕方ないね、このご時世(季節)深刻な問題だもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ましてや年々、深刻になっていく問題でしょ、
こりゃ仕方ないわよーー
よって無罪!!!
犯罪を自首しただけいいよ、
コッソリコソコソ、証拠隠滅するよりはねっ( ̄^ ̄)エッヘン

2010.02.01 10:49 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ふうさん
はい、まあ私にしてはちょっとお高い、というだけなんですけどね。
私は普段けっこうお安いのを使用してますんで。
しかしほんとにすごい乾燥肌だったんで
衝動的な犯行となりました(笑)。

★猫の妖精さん
そうかもしれません。
しかし本人、乾燥肌が治って浮かれておりましたので
「だが反省はしていない!」という状態でした(笑)。

★Sさん
だといいのですが(笑)。
ほらほら、治ったよ~~♪と騒いでましたら夫が
「みかもだんだん、化粧品に金がかかるようになってくるのだな…」と
つぶやきましたよ。

★kyokoさん
隠匿して時効まで(いつだ?)隠すことも考えたのですが(笑)。
罪悪感に耐え切れず自供となりました。

★にゃんきちさん
ほんとにそうですよね~!(笑)
それにしても今年の冬の乾燥ぶりはひどい!と思っていたら
ほんとに観測史上最も乾燥した1月だったそうですね…。

★もこりんさん
そうなのですよ!
そちら地方はたぶんこちら地方ほどはひどくないのではないでしょうか。
この冬ほんっっっとにひどい乾燥です。
うん、証拠隠滅に励もうかなぁと思ったんだけどね、
ちょっと買ったらなんかたくさんたーくさんオマケの試供品とか
付けてくれちゃってさ、
なんか大量になっちゃったから誤魔化しきれないな、と(笑)。

2010.02.01 11:24 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

きっと家族のためを思ってついつい…の犯行だったんですよね?
少しでも正義のヒーローの痛みも和らぐかもしれないし…(笑)
でも自首をするなんてエライ!
ワタシはこっそり買って置いておいたら
こっそりオットに使われていたことが最近判明しました…(涙)

2010.02.01 11:51 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

すべすべになって、キレイならいいんでは!!
よって、無罪!!
ということで~

2010.02.01 22:55 | Puriko #- [ 編集 ]

この時期、乾燥は女性の大敵です。
よって少しくらいの散財は無罪でしょう!!
だって、奥さんは綺麗な方がいいですよね。
ねぇ、まささん(*^^)v

関東地方のS県って、私と一緒だったりして^^;

2010.02.02 01:36 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

少々お高い」だけで、滅茶苦茶高くないんだから無罪!
奥様にはいつでもきれいでいて欲しいでしょ、まささん。
そのくらいの出費はかわいいものですよ。

乾燥していると、お肌が荒れますよねぇ~。
ナノなんとかっていう商品が気になってるんですが、
どうなんだろう・・・。
静電気も抑制できるとしたら、お得なお買い物だと思いますけど
いかがですか~、まささ~~~ん。

自首したみかさんって、隠し事ができなそう。
私なんて、連れ合いに言えないことがいっぱいありすぎです(笑)。

2010.02.02 10:09 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★rinkoさん
いえ、自分のことしか考えてませんでした、
まさに自分勝手な動機と言えましょう(笑)。
ご主人が化粧品を?
おお~~、イマドキ~~~!
うちの夫もちょっとお肌に気を使ってほしいくらいです、見習って。

★Purikoさん
無罪!わーい♪
できるだけお金をかけずにキレイなお肌を保ちたいものですが…
年と共にそれが難しくなってくる気がします…(笑)。

★うりさん
無罪!(笑)
たしかに。私がニキビなどこさえると
「ニキビできてる」と真っ先に指摘してくる夫ですから、
これくらいは大目に見てもらう必要があるかもしれません(笑)。
S県一つしかないんで、多分ご一緒ですね♪

★ふにゃさん
ナノなんとかと言うとあの、夜に動いてくれる器械のことでしょうか。
評判いいみたいですよね~。
うちも夜に加湿器だったらつけてるけど
やっぱりそれとは違うんでしょうね(笑)。
私は目が泳ぐと言うか、むしろ
体中で「嘘ついてます」と表現するらしいです、はい。

2010.02.02 15:38 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1232-d5f33257

