ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いただきものが届きました♪




米沢牛カルビ~~~♪♪


いただきものと言うか、好きなもの選べるギフトカタログってやつで、
チョコレートからお米まで多岐に渡っている商品の中から
二人の満場一致で選ばれたのがお肉だったわけです。





こんな時はやはりビールで。





そこに入って米沢世良くん。

じゃなくて、君にはちょっと小さいですね。

世良にも焼いたお肉を少し、タレなしでおすそ分けしました。喜んでくれました♪




ご満足?


それにしても、夫の会社にお歳暮代わりに贈られたギフトカタログらしいのですが
まあ他に欲しがる人いないしお前が持ってけや、ともらってしまったとのこと。

信じられない。
スイーツから健康食品まで選べるもの盛り沢山なのですよ?
むしろ欲しい人が挙手してジャンケン大会になる勢いだと思うのですが。


…あそこの奥さんがこういうの一番喜びそうだから、とかだったらどうしようと、
カルビ~♪カルビ~♪と歌い踊りながら思うのでした。

うわぁ~~~美味しそう~(´ρ`*)ジュルルー
さすが米沢牛ね、脂の入りが違うわよ!
いいなぁ・・・・最近こんな高級肉なんてお目にかかってないよ。。。
世良君までご相伴に与ったのね、羨ましい!(*´д`*)アァ
たれは・・・たれは何で食べたのさ~(笑)

米沢世良くん、ちょっとどころか、かなり箱が小さい(; ̄▽ ̄)
やっぱり改めて「世良君デカい」説に納得!
お顔だけだけだとこんなに大きく見えないのにねー!
下向いてるから、一瞬世良君だと気付かなかったくらいだよ(笑)

2010.02.09 16:01 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

↓入籍記念日だったんだ~
それはオメデト♪
うちは式を挙げてないし入籍日も忘れちゃってるから何も無~しよ♪(笑)
すごいねフルコース。拍手!
でも分かる、コース料理って出す方は手間取られるのよね。
居酒屋メニューならまとめてドン!でもいいんだけどさ。(笑)
だんだんあったかくなって来るね。
嬉しいよ。
抜け毛ヤだけど。(^^;

2010.02.09 17:34 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

おおっ こんなの誰もほしがらないなんてびっくりです~。
もしうちの会社でカタログギフトなんて贈られたら
みんなで取り合いですよ。間違いない!

カルビ美味しそう~~。
ああ、なんかお肉の気分になってきた。

2010.02.09 21:01 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

おぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こ・・・こんな高級お肉(米沢牛とな?)みた事ないっす(笑)
世良君も食べたんですかぁぁ?
うちの子達にはないしょにしといてね
おねだりされても困るから(爆)

あ・・・先日姪っ子の結婚式の引き出物の中にギフトカタログの本が入ってました!!
まだ見てないからさっそくチェックしてみよ~っと♪

↓入籍記念日オメデト~♡
 それにしてもすごい素敵な豪華な食卓!!
 それに引き換え我が家の貧相な食卓(x_x;)
 奥さんの差って相当なものですねぇ
 うちの旦那や息子の人生かなり損してますねε=Σ( ̄ )

2010.02.09 21:58 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

最近のギフトカタログの中身って、なんだか豪華ですよね~。
先日見たカタログには、ペット用品やアニメだかゲームだかのフィギュアまであったのですよ~。
世良くん、お肉美味しかった?(^^)よかったね~。

2010.02.09 22:12 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

見るからに高そうなお肉ですね。
米沢牛!!ブランド品だから
食べた事はないですけど。
でもお肉が嫌いなので
松坂牛があっても
食べませんでしたけどね。
こんな事自慢しても仕方ないのですが(笑)
もっぱら野菜ばかり食べてました。
安上がりな人間です。
シャルの方が豪華な食事です。

2010.02.09 23:29 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

ひゃ~~~~、美味しそう!
いいないいなぁ~、こんないい物がいただけるなんて。
まささんたらなんてい会社にお勤めなのぉ~~~。

世良くんも満足顔ですね。

2010.02.10 01:33 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

世良君の至福(!?)の表情・・・かわぃぃv-237

肉焼きに熱中のまさまさマンが美少年に見えます。

2010.02.10 09:45 | ねこず #- [ 編集 ]

美味しそうなお肉だぁ~♪
会社にカタログギフトって初めて聞きました。
まささん良い物頂いて来ちゃいましたね。

ちなみに我が家はカタログギフトなら
必ずカニをチョイスします(^^ゞ

2010.02.10 10:10 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

ビールにカルビ♪いいですね~
世良君もおすそ分けよかったねぇ~
箱に入ってアピールかな?
いい匂いがしたのか!!!

2010.02.10 13:05 | にゃんきち #- [ 編集 ]

米沢牛が載ってるギフトカタログだなんて、結構いい価格帯のですよね~。
それを誰も欲しがらないなんて、私も信じられませんっ。
カタログもらったら、以前は電化製品やずっと残って使えそうな物を選んでいましたが、最近じゃ食のチョイスに変わりました!
スイーツ系は好みもあって当たり外れがあるけど、良いお肉は間違いないですもんね~。
世良君もちょこっともらえたようで、みんなでHappy♪ですね。

2010.02.10 16:41 | すずこ #- [ 編集 ]

>まあ他に欲しがる人いないしお前が持ってけや
な・なんと!お上品な方々がお勤めの職場なのですね。
それ、うちに届いたら恐ろしい奪い合いに。
健康器具(ヘルスメーター)に交換するなら
やはり肉でしょ♪
米沢牛も前沢牛もおいしいで~す。

2010.02.10 16:47 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

いいなぁ、美味しそうなお肉・・・。
誰も欲しがらないなんて、どういう会社ですかぁ~。

米沢世良君、箱に入るのはやっぱりお約束?
おすそ分けをもらって、世良君も満足満足ですね~♪
でも、うちでやったら、贅沢になりすぎちゃって、
カリカリ拒否されそうで、あげられない。
世良君、よかったね。

2010.02.10 17:18 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

お久しぶりでございます~♪
まず↓、遅ればせながら、入籍記念日おめでとうございます~v-353
すばらしいディナーでしたね!!
だんな様ってば、この幸せもの~~v-343
これからも、末なが~くお幸せに(*^^*)

米沢牛かぁv-344いいですねぇええ♪♪
こんな素敵なカタログギフト、みなさん、慧遠慮したのかしら?!
遠慮してる場合じゃないですよねえ!!
やった~♪って感じ(笑

2010.02.10 20:07 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★もこりんさん
おいしかったよ~~~♪
うん、私も自腹じゃぜんぜんない(笑)。
たれは普通にエバラ(笑)。
この箱はそんなに大きな箱ではないんだけどね~、
それにしても入れてなさ過ぎるよね。
たぶんりっちゃんならそれなりにがんばると
ちゃんと箱内に収まれる気がする。

★まりまおさん
ありがとうございます~♪
そうなの、あと何分でパイが焼けるからちょうどいいなぁ、とか
時計と睨めっこと言うか。
一つ一つはあとはちょっと仕上げするだけまでになってても
それぞれに仕上げの作業をしてるとお出ししてるほうは忙しいね。
ちっとも飲めなかった(笑)。

★沙羅さん
でしょ??でしょ?!
人数の少ない会社なんで、
たぶん個数の多い洋菓子でもとってみんなで分けてくださいね、って
そんな感じで贈られたものだと思うんだけどね。
ところが夫の会社の社員さんたちは本社にはほとんどいなくて
みんな出向先というかお客さんのところで作業なのですよね、
どっかの銀行とか。SEなんで。
で、みんな集まらないから誰かにあげちゃおう、ってとこまでは理解できるのだけど、
それを特に誰も欲しがらないってなんで??不思議すぎる!

★み~さん
はい、世良にもほんのちょっぴりだけ(笑)。
世良は普段は生肉手作りごはんですので、
久々に焼いたお肉、なんだか新鮮そうでした。
こういうギフトカタログって最近引き出物に使われますよね。
好きなの選べるし悩むのもまた楽しいですよね~♪
ありがとうございます♪
いえいえ、私が普段作る食事はごくごく質素なものです(笑)。
一汁一菜+1程度で。

★みゃ♪さん
色々あって楽しいですよね、
これはお歳暮代わりだったためかFood専門のものでしたが
スイーツからお米、ワインに焼酎、梅干ラーメンまで多岐に渡ってて
見てるだけで楽しかったです~。
フィギュアなんてのもあるんだ!

★猫の妖精さん
お野菜好きのほうが健康的ですよね♪
うちは普段の料理はけっこう質素なんで
取るとなったらやっぱり肉かしら、と(笑)。
結局足りなかったから普通のお肉も追加しました。

★ふうさん
たしかに、これを誰も欲しがらないからお前が持ってけとは
なんという幸運かと思います。
私だったら絶対挙手するけどなぁ…
女性の数が少ないせいなのかしら?

★ねこずさん
まさまさマンは会社ではアラフォーに見えると噂されるんですけどね、
まだ30だと言うのに(笑)。

★うりさん
私も初めて聞きました。最近こういうの多いのでしょうか。
個数のある洋菓子でも取ってもらってみんなで分けて、というつもりだったのかな、と。
カニもいいですね~♪
他にもおいしそうなものてんこ盛りでした。
ほんとになんでこれを誰も欲しがらないのか…(笑)。

★にゃんきちさん
やっぱりこういうときはビールかな~、と。
たまに飲むのはおいしいです、私は普段家だと
甘いお酒が多いのですが。
人間が楽しんでるから自分もなんかちょーだい、って感じではありました(笑)。

★すずこさん
ええ、他のアイテム見ても、けっこういい価格帯のやつだよな、って
感じだったんですよ。
それを誰も欲しがらないとはっ!
これは食べ物だけのカタログだったので食べ物はほんとに多岐に渡って
選ぶの楽しかったですよ。
電化製品とかあるのもまたいいですよね、何かしら役に立つものありますものね。
うちだとホットプレートと電動ミキサーがカタログでもらったものです(笑)。

★と・ろ・ろさん
私も絶対奪い合いだと思うんですよ~。
会社に女性が極端に少ないせいなのかしら?
女性たちがいたら絶対欲しがると思います、
だってチョコレートとかも高級でおいしそうだったもの!

★ふにゃさん
ほんとにどういう会社なのかしら。
男性ばかり、しかもSEだから理系男性が多くて今流行りの草食系?(笑)
世良はふだん生肉ばっかりですが
たまには加熱お肉もいいねってかんじだったのか
新鮮に味わってくれたようです(笑)。

★ぽぽろさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます~~、
いえ、実際にはそんなに手間のかかるものじゃないんですけど(笑)。
ええ、これは遠慮しませんよね~、
ジャンケンかアミダ大会ですよね(笑)。
なぜこれを遠慮しあってしまうの??

2010.02.10 22:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

カルビにビール、黄金コンビ。
それを「もらっとけ」とは!!

いい会社ですよ、ダンナはん!!

世良君は??箱の中身よりサイズのほうが興味あり??

2010.02.11 00:25 | Puriko #- [ 編集 ]

え~っ
なんで誰も欲しがらないの?
不思議ですにゃあ。
普通はアミダだよねぇ。

世良くんは箱も気になったんだね♪

2010.02.11 14:34 | harry #- [ 編集 ]

ぬぉぉぉ~
うまそうなカルビ肉!!

選べるギフトですよね?
欲しがる人いないなんて信じられない(@@)
ふふ ↑ホント、普通はアミダだと思う

2010.02.11 14:52 | ちょこママ #- [ 編集 ]

米沢世良!!(笑)ちんまり挑戦(笑)
しかし全然入れてないですねぇ…。
そのままこちらに米沢世良を転送してほしい♪
米沢牛があったら私も即決だわ!
記念日のご馳走といい、みか家の食卓が華やかで
よだれが出てしまいそうです…。
それにしてもそんな素敵なカタログを譲ってしまうなんて…。
良い人たちが集まった職場なんですねぇ~!!

2010.02.11 16:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★Purikoさん
いい会社ですかねぇ、皆さん遠慮深いのかしら?
世良はあまり箱に執着するタイプじゃないんですけど、
とりあえず1回だけ入ったら満足な子なんです。
さすがに小さすぎて入れませんでしたけど(笑)。

★harryさん
不思議ですよね~、
そう、どう考えてもアミダ大会開催ですよね。
いい物ばっかりだったのに!
箱、入れなかったのですぐ諦めてましたけどね~、
根性なしで(笑)。

★ちょこママさん
そうなんです、選べるからたとえ肉が苦手でも
有機野菜とかミネラルウォーターとかレトルトカレーとか
色々あったんですよ~。
なんで誰も挙手しないの~?

★ゆうさん
えぇ、もうぜんぜん入れてないの。
ふうちゃんだったら入れるのかな~、体重はもう負けてるようだけど(笑)。
米沢世良くんは転送するのは無理っぽかったですよ、
根性も執着もないからすぐに出てきてましたしねぇ…。
スイーツもいいわよねぇ、とか言いながら
眺めるだけでも楽しいようなカタログでしたのに…
不思議な職場です(笑)。

2010.02.11 20:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1235-215ad8ad

