ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕食時、さっきまでお膝にいたけど自分から降りたくせに、
すぐまた、「僕を膝に乗せるべきだ」と主張する世良くんがいます。


あのね、君が降りるって言ったんでしょ、
そもそも夕食の時間というのは抱っこする時間ではないのであって。





夫「抱っこしてますよ」

あれ?つい。


それにね世良くん、ニャアと言えばいつでも我が通るというわけではないのであって。




「にゃー!」

夫「いつも通ってるよ」

あ、あれ?


おかしいねぇ…。

う~ん、しょうがないですね~。
世良くんのお言葉は絶対だから(笑)。

2010.03.17 14:54 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

説教しようと思っても
これまたなかなか説教にならないようで(* ̄m ̄) ププッ
というか、そもそも説教の内容自体が
みかさんちではすでにまかり通る自由となっているようですので
これは諦めて法改正(笑)するべきなんじゃ・・・・・(*゚m゚)ププッ

ご飯時→抱っこしてご飯
世良君の言うこと→絶対

みたいなー(笑)

2010.03.18 15:34 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

まるで、お説教になっていないお説教?
逆にみかさんが、世良君にお説教されているみたいです(笑)。

よっぽどのことがない限り、世良君のいうことは絶対なんですよね~♪

2010.03.18 15:57 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

(≡^∇^≡)ニャハハ
まぁ仕方ないね~
みかさんのお宅では世良君が教祖(?)みたいだから(≧m≦)ぷっ!

「あれ?おかしいなぁ」
なんて思ってないでしょ?
ほらほら洗脳されてる~(爆)

2010.03.18 19:12 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

にゃ~ん♪なんて言われたら、わがままなんてきいてあげちゃう×2
王子さまの言うことは絶対!!!・・・???

世良君よ、おにーちゃんに「お願いにゃ~ん♪」したら、すぐに抱っこしてくれるのでは?

2010.03.19 12:42 | にゃんきち #- [ 編集 ]

お説教にはなってませんよね(^^ゞ
だって、世良君に「にゃ~ん」って
言われちゃったらなんでもしてあげちゃうでしょう。
まぁ、可愛いから無理はないけどねぇ( *´艸`)クスクス

2010.03.19 18:27 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

結局世良くんが一番偉い・・・というか強いのかしら?

2010.03.19 20:22 | らいか #- [ 編集 ]

おかしいねぇ(爆)
って、誰もそう思ってないよね(≧∇≦)

2010.03.20 14:34 | がるまあ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.20 14:36 | # [ 編集 ]

ぷぷぷ、世良家の法典ここにあり。
ボクが法律、ボクが正義。
よし、まささんも「にゃー」と言うのだ!

2010.03.20 16:14 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

ウチもまったく同じなのに、我が家を棚に上げて笑ってしまいました(笑)
『ニャン言ったらダメでしょ』とか言いながら要求に答えてしまいますから、猫さんはまさか注意されてるなんて思ってないのでしょうねっ!
それと、膝から降りた瞬間の文句はいったい何でしょうね~(笑)

2010.03.20 23:25 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

あ~~~、どこも一緒ですね~~。
説教にならない・・・ついそれを許してしまうのですよ。あはは。
仕方ないよね~~~。

2010.03.21 00:24 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

もちろん世良くんの要求は
全て通るんだよね♪
かわいいんだもの~。
仕方がないにゃあ。

2010.03.21 17:15 | harry #- [ 編集 ]

きっと知らないうちに世良君に催眠術をかけられたんだと思います!
かなり強力だと思われるのでこりゃ覚めないねぇ…(笑)

2010.03.25 19:50 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

これは…お説教プレイですね?私もよくやる~♪
「そんなわがままは通りませんのことよ!」と言いつつ
全部言う事聞いてあげちゃうのです…そういうプレイなのです。

2010.03.30 18:05 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

にゃーとしか言えませんからね。
飼い主の解釈でいくらでも甘やかす方に
流れてしまいます。
世良ちゃんは美香さんの心を分かってるのでしょう。

2010.04.08 18:08 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1244-8f084f5f

