ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫がプロ野球中継を見ていて、とある選手の顔だけを見て、
「うーん、使えなさそうな選手だなぁ」などと言うので。


ひどいことを言いますね。人間は顔だけでは分かりませんよ。
そりゃたしかに、私が見た目どおり心も美しいというのは当たっているかもしれませんが。


夫「え? え??」




しかし世良がかわいいからといって中身も天使だとは…


夫「あぁ!それはない!ないね。
と言うかそもそも世良は顔に表れてるよな~、黒さが。なぁ世良」





「にゃっ!」


なんか偉くなったよ。

「世良、そこ威張るところじゃないぞ」

みかさんの心が美しいというのにどうして
え、えっなのでしょうか?
世良ちゃんは見た感じも
心も天使そのままですよ。
黒さはおにーちゃんに対してですよね。(笑)

2010.04.28 21:36 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

みかさんは見た目がキラキラっとしてて、
心もキラキラっとしてると思います!
キラキラっとしてるっていうのがどういうのか
説明しろといわれると難しいですが(笑)
世良君のは「黒い」んではなくて
「賢い」のですよ、きっと…多分…。

2010.04.29 12:27 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おにーちゃん!酷いー!!(* ̄O ̄)ノ
かわいい世良くんから黒さを引き出しているのは……。
おにーちゃん!(笑)!

(ごめんなさいm(__)m☆)

2010.04.29 13:51 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

見た目も心も美しいに
きまってるじゃないね~。
世良くんだって見た目通り
心も天使にゃんだもんね♪

お兄ちゃんに対しては
何故か黒いものも出せるんだよね。
使い分けができてエライのにゃあ。

2010.04.29 20:08 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
あれっ?いつの間にか復活してるじゃないっすか!

2010.04.29 22:32 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさんは、見た目も中身も美しいでしょう!!
世良君だって天使だもんねぇ。

お兄ちゃんの目が節穴~(^^ゞ

2010.04.30 01:35 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

男の人って時々知らない人に対して偏見的な見方してるときあるよね
うちの旦那も時々あるの・・・一度それは失礼じゃない!っていってやりましたが(笑)

みかさんは見た目も中身も美しいのね (「言ってみてぇ~」←今泉風に)
で、おにいちゃんの「え?え??」はどーいうい事?(爆)
世良君には黒いって・・・それはやっぱ相手によるんじゃ?・・・(≧m≦)ぷっ!


2010.04.30 21:02 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

おじゃまします^^
たしかに見た目だけでは判断できないですょねぇ^^;
せらちゃん、そんなに黒い感じなのですかぁ(笑)
また遊びに来ますぅ♪

2010.05.03 03:48 | たくも #- [ 編集 ]

お久し振りですペコリッ(o_ _)o))
ブログ再開されていたんですね、

久し振りの、みかさんのブログに癒されました、世良君の顔にも(^ー^* )フフ☆

2010.05.04 22:00 | おっさん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
きっとあまり美しくないのでしょう…
特に心のほうには異議があると思われます(笑)。
世良は…まあけっこう黒いところもあるんですが
夫に対して発揮されることが多いのは確かです。

★ゆうさん
ありがとうございます~♪
最近ちょっと見た目も心もくすみがちなので(笑)
気をつけねばなりません。
そういえばこないだ旅行に行ってきて
これはゆうさんに見せたい!と思わず撮った写真があるのですが
写真一枚だけ送るのも女子高生みたいでどうかしら、と悩んでいます(笑)。

★ゆっちさん
相乗効果でお互いに黒さを高めている感じがします(笑)。
かわいいけどこの子もけっこう黒いんですよねぇ…。

★harryさん
使い分けが出来て偉いってのはほんとにそうだと思います!
いや、偉いかどうかは微妙なところかもしれませんが(笑)。
使い分けできてるのはほんとなんですよねぇ…。

★猫バカ1番さん
あれ、お久しぶりです~!
はい、ひっそりと(笑)。
猫バカさん今休止中ですか?

★うりさん
ありがとうございます(笑)。
いや、まあその、夫に言うくらいはいいじゃないか、
タダじゃないか、と(笑)。

★み~さん
なんでもこのときは見た目だけではなく、
バッターボックスでの態度やらオーラやらいろいろと
見極めた上での意見だそうですが。
(結局ほんとに活躍してないらしい・笑)
世良の黒さはじんわりと響いてくる黒さです…
たしかに夫に発揮されることが多いです(笑)。

★たくもさん
いらっしゃいませ♪
世良はこう見えて(どう見えて)
なかなかに黒いところが多いです。
見た目ではなかなか分からないですよねぇ(笑)。

★おっさんさん
お久しぶりです♪
はい、ひっそりと今年の1月から。
時々更新なだけですがまたいらっしゃってください~。

2010.05.05 16:36 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1245-427f306b

