ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりに寒いので、世良くんももう春を期待するのは諦めて


夫「ほんとに有袋類だよね」




冬を満喫する姿勢になった模様。


寒い~…。

みかさんちは、このままずーっと冬でもいいんじゃないかと(笑)。
世良くん、幸せそうだね~♪

2010.04.23 22:40 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

春が来なくても、世良君とみかさんには
幸せなのね*:.。☆..。.(´∀`人)

2010.04.24 01:53 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

世良くん気持ち良さそう~。
ウットリ顔にゃあ♪

しかしなんでこんな時期になっても
まだ寒いんだろうねぇ…

2010.04.25 04:18 | harry #- [ 編集 ]

いっぱい怒ったけど、
「これでよし♪」
みたいな表情をしていますね(笑)

かわいい(^o^)
おもしろい~(*≧m≦*)ププッ

ウチもそうだけど、猫と密着していると自分の方があったかくていいですよねっ(^^)

2010.04.25 10:41 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

そういえば、夏もみかさんにベッタリじゃなかったかな?(笑)
満足げな世良君のお顔!寒いの嫌だが、ぬくぬく最高!って感じかしら???

2010.04.26 14:14 | にゃんきち #- [ 編集 ]

世良君の満足そうなお顔(^w^) ぶぶぶ・・・
きっとみかさんも・・・でしょ?

28日頃から気温も落ち着くとか予報士さんが言ってましたけどねぇ・・・

2010.04.26 21:39 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

今年w~春がこないで夏突入でしょうかね
もしかして夏も冷夏だったりして~
そのまま冬
^^;恐ろしすぎます~

世良君のように冬を満喫することになったりしてね
一年中^^

2010.04.27 05:19 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君ったら、甘えん坊さんなんだからぁ~(笑)。

下の記事を拝見して、「夏への扉」を思い出しちゃいました。
家の中のことは猫の管轄、だけど天候は人間。
だから雨が降ったりしてると文句を言う。。。
そうですね、家の外のことはまささんの管轄で
いつまでも寒いのはまささんが悪い。(笑)

カンガルーのようになってる世良君とみかさんだけど
うちではなぜか背中に回る。。。
まるで、おんぶお化けです。(笑)

2010.04.27 17:29 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

いやいやいや~~マジで寒いよね( ̄~ ̄;)
ほんと寒くてうちもまだ毛糸のボレロを羽織っているよ。。
桜が咲いてきているにも関わらず、
この寒さはいったいなんなんだ!と言いたい~
まぁ世良君みたいにこうやってくっつきたがり屋さんには
いつまでも冬でもいいのかもしれないけどーー(^ ε ^)oプププ
ほんとカンガルーみたいだよね~
そのうちこのままご飯食べるようになっちゃったらどーーする??(笑)

2010.04.27 18:36 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

いったい、いつまで寒いの??って
感じですよね、ほんとに・・・。
私はそこまで寒がりじゃないと思うけど
それでもやっぱり早く暖かくなって欲しいです。
ついでに、雨も降らなくなって欲しい・・・。
いや、水不足とかになったら困るけど。

2010.04.27 21:07 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

有袋類v-12 似合いすぎる! 
似合いすぎますよ、世良くん。
世良くん、ほんとは寒いほうが嬉しいのでは・・・(^^;

2010.04.28 00:06 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
いや~~~(泣)。
今日もまだ寒いですねぇ…。
明日から暖かくなるでしょうか、さすがに。

★うりさん
そりゃいつもくっついているだけでいいなら幸せですけども…
灯油も切れちゃったし家事するのつらいです~~~(泣)。

★harryさん
ほんとになんでしょうねぇ…もう4月終わっちゃうのに。
こんなに寒い思いばかりした4月は初めてですよ。

★ゆっちさん
そうですね、これやってるとこちらもかなりあったかいです(笑)。
灯油も切れたので「寒いからオコタに入ってなさい」と
コタツに世良を放り込む日々です…
だっていつも抱っこしてられるわけじゃないですからねぇ…。

★にゃんきちさん
さすがに夏だと有袋類じゃないですけどね(笑)。
こうやってずっといられるならいいかも~♪って思ってるかもしれません。
それが無理なところがつらいところです…。

★み~さん
私もかなり暖かかったです(笑)。
一応明日からは晴れの予報ですよね、
太陽さえ出ればそれなりに気温も上がると思うんですけどねぇ…。

★黒ネコさん
ほんとにそのまま冷夏→冬とかありそうですよね、
地球は温暖化じゃなくて氷河期に入ってるのかしら。
一年中冬を満喫しないといけないなら
私はほんとにハワイあたりに移住したい(笑)。

★ふにゃさん
地震とかでも人間を怒る猫さん、いるらしいですよね(笑)。
うちの場合はそもそも地震にほとんど反応しないのでそれ以前の問題…
(野性はどこに…)
背中に乗っかれるほどうちの子は小さくないかも…(笑)。
おんぶも楽しそうなんですが。

★もこりんさん
寒いよね~~~~。
そちらはそろそろお花見なのね、
こっちは花咲いてるけど寒いし、雨だし!みたいな感じだったよ~。
少なくともこのまま、私のごはんは食べております…。
いつかカレーとか世良の上にべっとり落としてしまいそう…。

★沙羅さん
いつまで寒いんでしょうねぇ…。
いよいよ明日から晴れて素敵なGWになる…予定??
今日もしみじみ寒いです…。

★keikoさん
世良は暖かくても暑くてもどうせ膝に来ますんで
できれば寒くないほうが幸せかなと…たぶん(笑)。
警備してるんだか日向ぼっこしてるんだか微妙な
パトロールが最近出来ないんでつまらなそうですよ~、雨ばっかり!

2010.04.28 14:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1249-9b136f24

