ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫さんの肉球は




見てるだけでも大変癒されますが。


ここに




このようにいたしますとさらに幸福感倍増!


世良を仰向けで抱っこしながら
お手手にこのように指をふみゅっとさせて、
「愛してる♪」なんて言うと世良のほうもお手手を
むぎゅ!っとしてくれたりしちゃったりして。


愛してる♪


むぎゅ♪


愛してる♪


むぎゅ♪


なーんてやっておりましたら夫が、
「俺も俺も♪」と世良のもう一方の手に
自分の手をむにゅっと。
あら。まあいいわ。


愛してる♪


……。


あ、あら?愛してる♪♪


……………。



世良がむぎゅってしてくれなくなったじゃないですか!


夫「………(泣)」


世良くんのはまた特に美味しそ!
あたし「には」
むぎゅ♪ってしてね~世良くん♪

2010.06.21 23:04 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

世良くん、はっきりしすぎ(笑)。

2010.06.22 00:25 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

世良君の愛情表現ってストレートなのね~(爆)
テルも私が触るとゴロゴロ特大の音量でのどを鳴らすんだけど
旦那が触っても聞こえません(^▽^;)

にくきゅうは絶対触りますよね~
私の手でにゃんの手を包んでギュッギュッてするとギュッギュッてかえしてくれます❤
し・あ・わ・せ ですよね~~(^m^)

2010.06.22 15:01 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

キレイなにくきゅうv-345まッピンクですね(〃ω〃)
もうもう分かる!!指をボシュッってやりたくなりますー(笑)
みかさんと世良クンだけのテレパシーなんですね おにーちゃんがんばれ o(^-^)o

あ・・・自転車のタイヤって空気パンパンにすると
逆に破裂する危険性があるそうですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ほんわりユルイのが良いんですって
しかし誰が?

2010.06.22 15:58 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

つっやつやのきれいないピンク~♪
世良君の肉球は、とっても美味しそう。

こんなお手手で、むぎゅってされたら、ほんと、幸せ~v-343

あれ、でも、みかさん、指をどうにかなさった?
白魚のような指が…。

お兄ちゃん、ちょっと残念。
まだまだ修行が足りませんね~。(笑)

2010.06.22 20:26 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

ムギュしても反応なしとは可哀想なまささん。
何がどう違うのでしょうね~。
世良ちゃん?
男同士では愛は語りたくないのでしょうか。

2010.06.22 23:54 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

ピンクの肉球ってなんだか黒よりも
柔らかそうに見えてしまう(^^ゞ
うちのももは黒ですが、触るとプニップニ。
あっ、そこの家猫ちゃんもきっと柔らかプニプニですね^^;

私もそこに指入れて、「ギュってして」お願いしてます(*^^)
世良君、まささんの指だと太かったのかな^^;

2010.06.23 02:02 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

肉球♪
握り返してくれるなんて、なんと羨ましい!
我が家は、ガブガブって噛まれますよ(涙)


2010.06.23 12:28 | にゃんきち #- [ 編集 ]

v-132 ぁ~、この299。気持ちいいんですねぇ~
 ピンクのきれいな299!   むにゅむにゅしたくなります。
 ちなみに、いつも思うンだけど…
肉球から3cm上に離れて、ポチっとある299みたいなのは、何なのでしょう…
            <ののちゃんより>

2010.06.25 21:30 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

むぎゅ♪ わかります、わかります~ヾ(≧∇≦)〃

むぎゅ♪でコミュニケーションがとれますよね(^^)☆

みかさんとおにーちゃんとしっかり使いわけている世良くん(笑)
そんなところが、健気で愛しいですよね(*^^*)

2010.06.27 15:04 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

むぎゅ。……これ幸せ~ですよねぇ~。
両方の手で愛情を受けてるのになぜか…。
世良君も戸惑ってしまったのかしら…両手かよ!みたいな?(笑)
確かにこれ、2対1ではやらないわ(笑)

2010.06.27 20:57 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

まささん、一緒にやらないでくれます!?(q`0´p)ブー
んもーーー世良ぴょんがぎゅってしてくれなくなるなんてー
仕方ありません、
まささんにはオモチャの肉球をさしあげますから
そちらでむぎゅっとしてくださいな(笑)

このむぎゅ、しあわせだよねぇー(*´ェ`人)
もこりんも大好きでよく押すんだけど、
やっぱりこのピンクには敵いませんよ。。。
小豆をむぎゅっとしている自分がむなしく思えてくるぅー(´ヘ`;)

2010.06.29 11:58 | もこりん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★きょーこさん
お客さんにもしてくれるようになったらこんな嬉しいことはないですね~。
じゃあまず、夫にしてくれるようになるのが手始めかしら…(笑)。

★atsukoさん
片方のお手手だけってのは猫的に難しかったみたいですね(笑)。

★み~さん
うちのはゴロゴロはやたらと大きくって
これは夫にもかなりしてくれるんですよ~。
声は不機嫌そうだったりしますけど(笑)。
テルちゃんもずいぶんと分かりやすくて(笑)。
猫さんのギュギュはほんとに嬉しいですよね。

★じゃかぶきママさん
お外にもベランダにも出ないお家っ子ですので…
でもそろそろお風呂に入れないと(笑)。
おお、パンパンじゃないほうがいいんですね。
とするとやはりパンパンにして破裂させようという
怨念だったのかしら…(笑)。

★ふにゃさん
あ、ご心配なく、
これは生まれた時からあるイチゴアザなるもので
かわいいからいいのよ♪と親から刷り込まれているので
本人気にしてないんですが実際はそんなかわいいもんじゃないですね(笑)。
フツーに血豆に見えますね、すみません。
世良の肉球も実物はちょっと汚れてきてますので
そろそろお風呂に入れないとな~、と思ってるところです(笑)。

★猫の妖精さん
たまに男二人でお留守番させると
世良の毛艶が若干悪くなったりしますので
まあしょうがないのかなぁと思います(笑)。
私がいないと世良のごはんがいつもと違うってのもあるんでしょうけど。

★うりさん
なるほど、太さはあるかもしれないですね~。
でも夫のはさほど太いほうじゃないかな…、
やはり気持ちの問題のほうが大きそうです(笑)。

★にゃんきちさん
それも愛です!
って言うかうちの子もたまにあります、そういうこと(笑)。

★kitcatさん
これもやっぱり肉球なのじゃないでしょうか?
人間で言うならカカトあたりになりますかねぇ、これって。
猫さんは常にカカトつけずにつま先歩きしてる感じですよね。

★ゆっちさん
このコミュニケーションは嬉しいですよね♪
しかしこれを健気と表現していいのかどうかかなり微妙ですが…(笑)。
私に対しては健気って感じかな。

★ゆうさん
幸せでございます…。
両手なんだから片方だけむぎゅすればいいんじゃないかと思ったんですが、
猫的にちょっと難しいかったでしょうか(笑)。
たしかに私も自分の両手をつぎ込むことはないですね…
片方で世良を支えないといけないから。

★もこりんさん
一緒にやんないでよねぇ、などと言うと
気持ちよくいぢけてしまいますので言いません(笑)。
オモチャの肉球もかわいいけど、
実物の気持ちよさにはぜんぜん及ばないよね~!
小豆もいいじゃん!クールかわいいって!

2010.06.29 13:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1257-eedb819f

