ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のこと、胃腸の弱い夫がお腹の調子を崩しまして。
ちょっと長かったのでお腹に来る風邪だったのでしょうか。
(私の場合はお腹に来る風邪だとほとんど症状が現れないので分からない。←胃腸強者)


それで夜中にトイレに行って私を起こすといけないから、と
別の部屋で寝ていたのです。別に気にしないと言ったのに。


そしたら世良くんがベッドのまん真ん中で寝るようになったりして。
朝一番の爪とぎもなんだかいつもよりノリノリで長くて絶好調だったりして。
まあそれは良いんだけど。





夫「なんか朝起きてそっちの部屋に行くと世良がすごく機嫌悪くなるんだけど。
なんだよスーツもそっちに置いておけよみたいな顔をするんだけど」



あ、あら…。


「それに世良の態度が今までとはまた違う偉そうさと言うか…
余裕が溢れてる感じになったんだよね。
俺になでてもいいよって言ってくる時でもなんかさ、
『君ついにおねーちゃんに嫌われて別居生活になったんだって?
まあ今はちょっとつらいだろうけど一生懸命生きてればまたいいこともあるから
がんばりたまえ。はっはっは』みたいな
そんな態度なんだよね!」



あらまぁ…。




なにか勘違い進行中?

(^u^)プププ
まささん、定位置取られないようにしないと
本当に別の部屋で寝る羽目になっちゃうかもww
でも世良くんはご機嫌ってことですね~

2010.07.13 14:10 | kyoko #- [ 編集 ]

またまた~、おにーちゃん、被害妄想入ってるよ、
と言い切れないのが・・・(笑)。
世良くんなら、十分ありえるかと。ぶっ。
おにーちゃん、がんばれ~!負けるな~!

2010.07.13 14:11 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

^^;まずいよ~まずい
そのパターン世良君に完璧に舐められちゃうよ~~
お部屋を変えたのが~~まずかったわね~~
どうするそのままになったら~~(爆)
頑張って~~おに~~ちゃん

2010.07.13 14:19 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん…(*≧m≦*)
ダー様、大変ですね。

2010.07.13 17:00 | うー #- [ 編集 ]

お兄ちゃん、早く治って~♪っていう、エールということにしよう(笑)
これは、おちおち隣の部屋で寝てられないから!!
まささん、気合でお腹を治すのだ!(*≧m≦*)
危機一髪って感じ?!(爆)

リン、毛づくろいが早くなったみたい♪(笑)

2010.07.13 19:42 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

まささんかなり卑屈になってますね
被害妄想気味?
でも仕方ないよねみかさんと世良君のラブラブを考えたら・・・

うちでも一時期夜勤してた時があったんだけど
終わって一緒に寝るときは「なぜここにいるの?」みたいな顔してたもん(爆)
まささんガンバ!(p`・ω・´q)

で・・・お腹の調子はよくなりました?お大事に♪

2010.07.13 21:16 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

ぷっ(*≧m≦*)
世良くんとまささん 男同士ですものね~(笑)
うちも はなとパパはちっちゃいときから犬猿の仲でして・・・(猫と人間ですが・爆)
はなの教育のおかげでりんもパパが近寄ると すすーーっと離れていく今日この頃・・・。

まささん がんばれっ!!

PS 申し遅れましたがリンクさせてくださいませね~(*´艸`)
よろしくお願いしまっす!!

2010.07.13 22:34 | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]

まささん お腹の調子は良くなりましたか?
早く良くならないと、完全に場所が無くなりますよ( *´艸`)クスクス

2010.07.14 01:39 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

勘違いじゃないと思われ・・・(≧∇≦)
がんばれ、おにーちゃん!(笑)

2010.07.14 07:25 | がるまあ #- [ 編集 ]

やばい、やばいよ、まささん( ;´Д`)ノ
そのうち、
「君はいつまでうちに出入りしてるんだね??んっっ??(`◇´)」
ってなったら、どーーするよーっ
完璧に世良君の勘違いと思われ(笑)

絶対に、 世良君>まささん
この図は出来上がっているよね(* ̄m ̄) ププッ

2010.07.14 13:06 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良君はみかさん独占で、ご機嫌な日々を送っているのね。
まささん、おなかの調子が悪い上、世良君にベッドとられちゃってちょっとセツナイ。。。
けど、「なでてもイーよ」って世良君に言われちょっと嬉しいかな?
世良ピスト効果にて、おなかの調子がよくなったらよいですね。

2010.07.14 14:46 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あらららら…、まささん、おなかの調子はどうですか。
弱り目に祟り目、世良君にみかさんを独占されちゃいましたね。(笑)

勘違いしているのは、世良君?それとも、まささん?
すっかり妄想の世界に入っちゃうと、現実が歪んで見えちゃうから、
気をつけましょうね~。

早く元気になって、世良君と仲直り?してくださ~い。

2010.07.15 15:02 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

ちょっと みかさん、そこは
「あら まあ」じゃなくて
「それはあなたの気のせいよ!」
でしょう!?

いや、気のせいじゃないのか・・・。

2010.07.15 23:19 | Baco #- [ 編集 ]

あら~胃腸が?可哀相に。
もうおにーちゃん、生活の友はトイレだと割り切って世良クンの事はみかさんに任せましょうよ(笑)
朝1番の爪とぎがノリノリって超可愛いですv-343
意外と(?)わかり易い世良クン(*´pq`)クスクスッ

2010.07.16 14:52 | じゃかぶきママ #iqGKCwmE [ 編集 ]

「なでてもいいよって言ってくる時でも」のとこでなんか受けてしまった(笑)
そこんとこはもう普遍なんですね…。
おなかにくる風邪、つらいですよ~腰抜けそうになります!
まささまどうかお大事に!
朝一番の爪とぎって大好き!「おー!朝だね!バリバリ~!」と
シッポをたててご機嫌な様子を見ると、こっちもご機嫌になれます。

2010.07.17 16:17 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あにゃあ
世良くんたら…
夜お姉ちゃんを独り占めできるから
すっかり余裕にゃのね。

お兄ちゃんのお腹の調子は
もう大丈夫なのですか?
お大事にしてくださいにゃあ。

2010.07.17 19:35 | harry #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★kyokoさん
はい、この期間の世良はほんとにもうご機嫌さんでございました。
なんていうんですかね、
苦節6年、長かったけどやっとたどり着いたあるべき形だなぁとか
そんなふうに思ってそうな(笑)。

★atsukoさん
私も見てましたけど、
被害妄想と言い切れない感があるんですよねぇ、世良ってば(笑)。
だって明らかに機嫌がいいのは確かでしたからね…。

★黒ネコさん
別に夫が起き出したからって私が起きちゃうことはあまりないし、
その後すぐ寝付けるし気にしなくていいって言ったんですけどねぇ。
こんなことしたもんだから(笑)。

★うーさん
はい。なかなかに、苦労している夫です(笑)。
でもこれでも仲良しさんだと思ってるんです、私としては(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
気合が入ったのか、
この後なかなかの回復力を見せた夫です(笑)。
うちの子も今日洗ったよ~~♪
なんだかお腹周りがすっきりしたよ、刈ったわけじゃないけど(笑)。

★み~さん
そうですよね、しばらくいなかった人とかって
「なんでいるのよ」みたいな感じになったりしますよね(笑)。
世良も顔に出やすいタイプと言うか、
不満を声で表現する子ですのでもう…(笑)。
ご心配ありがとうございます、もう大丈夫です♪

★エイミーさん
そこそこ認め合っているのかなぁ…と思わなくもないのですが、
夫からすると私への態度とあまりに違うってことなんでしょうね(笑)。
まあそこはしょうがないですよね~ある程度は(笑)。
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしたします。

★うりさん
ありがとうございます、この後順調に回復しました。
戻る時、「世良が不機嫌になるんだろうなぁ…」とか
心配してましたが無事に戻れました(笑)。

★がるまあさん
不遇にも負けず、がんばっとります(笑)。
それなりの信頼関係はある…と思う、たぶん(笑)。

★もこりんさん
今度ね~、夏に夫だけが帰省してちょっと長い期間いないのね~。
その間にたぶん世良がそんな感じになるわ(笑)。
「なに?帰ってきたの?」みたいな(笑)。

★にゃんきちさん
いやほんとにこの期間の世良はご機嫌だったんですよ…。
朝の爪とぎももう、世良はタワーのポールでするんですが
が~りが~りが~りが~りが~りが~りが~り♪って感じで
ぜんぜん終わらないの!(笑)
どんだけ??って思いました。

★ふにゃさん
ありがとうございます、無事に治っております。
夫のほうはかなり的確な情勢判断だったように思えます(笑)。
夫がいないから私はしばらくベッド広々使えるかなぁなんて思ったんですが
世良がほんっとにど真ん中にいるから
かえって狭くなりましたよ…(笑)。

★Bacoさん
う、うん、気のせいじゃないように思えた…(笑)。
私も見てたけど、
たしかにこのときの世良はなんか余裕だったのですよ~。
ふふ~~ん♪って声が聞こえてきそうな。

★じゃかぶきママさん
世良のことはみかに任せると言うか、(それはもともとそんな感じだし)
みかのことは世良に任せると言うか(笑)。
ほんとに分かりやすく、ご機嫌だった世良ですよこの間。

★ゆうさん
うん、そこんとこはもう普通にそんな感じ(笑)。
ば~りば~りば~りば~り♪といつまでも続けている世良を見ると
こっちもご機嫌と言うかなんだか苦笑してしまったわ…。
あぁ、世良はこれがあるべき本来の形だと思ってるんだろうなぁと…。

★harryさん
ありがとうございます、無事に治っているようです。
もっとベッドが広ければ、世良はいつでもど真ん中にいたいと
思ってるのかもしれないなあと思いました。
いつかどでかいベッドを買ってやらなくては。世良のために(笑)。

2010.07.17 21:22 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1258-08184223

