ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃたしかに昼間ではないよ、夕方だけどさ?





暑くないですかい、君。


上半身は熱くなってるパソコンの上、
下半身は私の膝の上で。


一人我慢大会か。
いや、私も強制参加させられてるか…。





暑くないですか、そうですか…。


やっぱりまだコタツをしまうのは早すぎたのでしょうか…?^^;
え?みかさんでも暑いのっ?!(笑)

2010.07.27 21:44 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

平気なの。
世良くんは「熱いオトコ」だから♪

2010.07.27 22:42 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

全然暑くないみたいだねぇ。
ほっかほかが好きなんだよね。

2010.07.27 23:19 | harry #- [ 編集 ]

クーラーガンガン?
・・・なら理解できますがww
クーラー付けてない状況だと・・・世良クンは灼熱のオトコって事で(* ̄◎ ̄*)

でもこの夏、涼しくて冷房要らず!って所はどこなんでしょう(涙)やっぱり北海道?
関西はコンクリートの照り返しで地面が燃えてるみたいです、風も生ぬるい・・嫌だぁ!!

2010.07.27 23:35 | じゃかぶきママ #iqGKCwmE [ 編集 ]

ぷぷぷ、これ、オールシーズン使える画像だね~(笑)
世良くんの毛皮、普通のニャンコと材質が違うとか?(笑)
そして、キーボードに載せてあるチャンネルガイド、これは世良くんのタイピング防止なのかな~(o^艸^o)

うん、ベタらしいよ、バナナワニ園♪
って、ほんと想像以上に楽しめた~(^^)狭さがまたいいんだよ(笑)

2010.07.28 20:21 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

うんとね、暑くても居たいんだって。
うちも真昼間でしかもしっかり熱を持ったPCで
お昼寝してくれます(>_<)

世良君はきっと、暑さよりもみかさんの目の前を優先するはず^^;

2010.07.29 01:37 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

う、、、暑そう(`ロ´;)
勝手にこっちが暑いと思っているだけで、
別に乗っている世良君は暑くないのかもしれない、
例え熱をもって熱くなってるPCの上でも
全然平気な暑さなのかもしれない・・・・・が、
でもやっぱり見た目には暑い(笑)
我慢大会してるのは、見ている観客では(* ̄m ̄) ププッ

2010.07.29 07:56 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

私ももこりんさんと同じ考えです~(笑)

夏場でもビールやテルがくっついてくるんですけど
これって猫の体温より私の体温が低いから気持ちいいんじゃない?なんて旦那に言われてるんですよ
旦那も体温高いみたいだし・・・
ちなみに旦那にぽんぽんしてもらうつもりで近づいていくテルも膝の上に乗らなくなりました(爆)
旦那の手が届く場所に寝て要求してますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010.07.29 15:25 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

世良君は、安心しきって寛いでますね~
この猛暑を甘く見ちゃダメですよ~熱中症に注意!!!

みかさんにくっつけるなら、暑さなんてへっちゃらなのかな?

2010.07.29 16:10 | にゃんきち #- [ 編集 ]

確かにPCの上はあついですよねぇ(*^m^)o==3
でも 世良君ったら ぜ~んぜんOKみたいだし・・・・・(-。 -; )
もしかして そのチャンネルガイドが熱を吸収してくれてる?!なんてことはないですよね(*≧m≦*)

早く涼しい秋の風が吹くといいですね♪

2010.07.30 05:36 | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★rinkoさん
梅雨明け後にいきなり気温が上がったのには
32度までは適温カウントの、さしもの私もびっくりしました(笑)。
3日間くらいで落ち着いてくれたので助かりましたが
うっかりエアコン買うところでした。(いや買えばいいんだけど)

★atsukoさん
そ、そうだったか…(笑)。
この子、白黒柄でよかったなぁと思います、なんとなく。
茶トラとか三毛とかでこんなことしてたら余計に見てて暑く感じる気がするので…(笑)。

★harryさん
ぜんぜん暑くないみたいです~。
いや、暑くないならいいんだけどさぁ…でもやっぱり見てて複雑な気分(笑)。

★じゃかぶきママさん
灼熱の男ということになりますねぇ、なにせ家はエアコンありませんから(笑)。
涼しくて冷房要らずと言うには語弊があるでしょうが
我が家あたりはある意味そんな感じです。
(いや、住人が全員暑さに強いだけなんですが)
名古屋で育った人にはこちらは涼しいんですよねぇ…
あっちは風がないですからね…夏に。(冬は寒風すさまじい)
たぶん京都か名古屋の人なら関東は冷房要らず、たぶん(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
いやオールシーズン使いたいわけじゃないんですが(笑)。
薄毛の短毛だから、たしかにリンちゃんとかと比べたら
そりゃあ涼しいだろうとは思う。
そう、以前は世良がキーボード方面まで出て行かないように
苦心してたんだけど、
最近すっかり諦めてこれを敷くようになったの。
一番手近にあってサイズがちょうどいい(笑)。

★うりさん
触りたくないくらいに熱持ってるパソコンなのに…と
不思議になりますよねぇ(笑)。
なんで平気なんだろう…。
世良は私の膝だけだと実際問題かなり狭いので、
こうやってパソコンプラスで寛ぐの好きなんですよね。
暑くてもいいのかな~。

★もこりんさん
そ、そうか、見せる方たちに強制参加…(笑)。
たぶん世良は気になってないと思うんだけどね、
私が実際暑いよね(笑)。
パソコンだけでも、猫だけでも暑いっつーに、
両方かいって感じで。

★み~さん
たしかに猫さんたちは平熱が高いですよね。
38度くらいでしたっけ。
そう思うと、私がつらくなるのは気温の体温越えからだから、
世良なら38度超えなければ暑くないのだろうか…。
テルちゃん、「じゃ、ここでお願い」って感じなんですね(笑)。

★にゃんきちさん
気をつけます~。
とりあえず今週はかなり気温が落ち着いてましたね、
先週の頭くらいがびっくりするような気温でしたが。
たぶん30度前後なら世良も暑くないんでしょうねぇ…。

★エイミーさん
あっついんですよ、これがまたなかなかに。
このチャンネルガイドはむしろ熱くする効果をもたらしてるんじゃないかと…(笑)。
世良がキーボード押さないように敷いてるんですけどね。

2010.07.30 19:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1267-393d3d18

