ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく秋の風が感じられるようになってきました。







世良くんものびのびと、休みのおにーちゃんにこーんな風でなでてもらったりして。



            どんな態度でしょうねほんとに



私は夫に作ってもらったプリンを食べたりする。





そんな休日…。

そちらもようやく夏が終わりそうですか~!
良かったですね~^^
旦那様も世良君をなでさせてもらえてどんなに喜んでおられることか…(笑)
その先の笑顔が目に浮かぶようです^^

↓プリンミックスだとずーっと思っていましたが、プリンミクスだったのですねっ!!!

2010.09.13 13:15 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

朝晩の涼しさが秋っぽいですよね。
日中はまだまだ暑いですが。。。
なでてもらっている世良くん、なんか別猫みたいに見えます。
手のダラ~ン具合といい、力のない目線の運びとか。
旦那さんがデザート作ってくれるなんて、なんて幸せな休日なんでしょ。

2010.09.13 21:21 | すずこ #- [ 編集 ]

こちらも急に秋らしくなって来ました。
でもまだ油断出来ません。(笑)
世良ちゃんは、おにーちゃんに取りあってもらって
リラックスしてますね。
蕩けそうなプリンはおいしそうです。
おにーちゃんの手作りだから一味違いますね。

2010.09.13 21:49 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

暑さは平気なみかさんが
ブログ書く気になれないほど
今年の夏は暑かったのねぇ・・
と、まずはそんなところからいぢってみたりして。
秋の気配とみかさんち生息の気配感じられた
今日は
いい日だわ~
プリンもとっても美味しそうだし。

2010.09.14 19:48 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

やっと、涼しく?なってきたのかしら?
世良くんも心地よくて、まったり♪
おにーちゃんのなでなでは、ちょっとお顔がキンキョーしてるような?

2010.09.15 09:53 | にゃんきち #- [ 編集 ]

私も久しぶりにシャービックを買ってしまいました。
でもこちら新潟は少し涼しくなってきたので、作るのは来年かも!?
プリンミクスとゼリエースも買いそうです。

2010.09.15 11:17 | ぽんず #- [ 編集 ]

朝夕は本当に秋らしくなってきましたね~
昼間はまだ暑いけど(^▽^;)
でも空気は違いますよねっ!

世良君もみかさんもとってもまったりとした休日を過ごせて幸せそう♡
超うらやましいですよぉ~~

ダー様はみかさんのためにプリン作って、世良君にご奉仕して・・・
お疲れ様です!∵ゞ(´ε`●)

2010.09.15 15:07 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★rinkoさん
それがですねぇ…
今日はもう寒くなってしまって世良は半てんに埋もれているので
なでれなくなってしまっているのですよ…(笑)。
なんでしょうね~、今年は!
そう、プリンミクスなんですよ。
プリンミクスはまあ、プリンでいいとしても
「シャービック」がシャーベットとは明らかに違う食感なのですから、
「ゼリエース」もゼリーとは一線を画すものかと予想したのですが
あちらはほとんど普通にゼリーなのですね…ちょっと残念でした(笑)。

★すずこさん
ちょっと涼しいかしらと思ったら寒くなってしまいましたよ…
また明日は普通に暑くなるとか?
ほんとに体調を崩し易い気候ですよね。
この世良ったらものすごくだらんとしてますよね(笑)。
すっかり気温が下がって、シャービックな気分でもなくなってきました~。
プリンがいいですね(笑)。

★猫の妖精さん
油断できずに寒くなってしまいました…
油断できなさ過ぎる…(泣)。
プリン、なかなかおいしく出来上がっておりました~♪
まあ、失敗するようなものでもないでしょうが(笑)。
でもカラメルも上手に底に沈んでて、見た目も上々でした♪

★きょーこさん
私はですねぇ…暑さに平気なわけではなくて、(名古屋の夏はイヤ)
単に適温の幅が普通の人よりも大幅に上にずれているだけなのですよ…。
この夏はあまりの猛暑なので実際に何度くらいあるのか確かめたいと
マゾ気味なことを思って温度計を買い求めてしまいました(笑)。
それによると私はやはりだいたい体温を越えるくらいから暑く感じるようです。
以前体温計で測った感覚で間違ってなかったらしい(笑)。

★にゃんきちさん
さしもの世良も暑かっただろうと思います、この夏は。
でも案外元気だったんですよ、食欲もそこそこあって。
もしかすると我が家で一番暑さに強いのは世良なのかもしれません(笑)。

★ぽんずさん
シャービック食べるにはちょっと気温が下がってきちゃいましたね。
うちもまだメロンが一箱余ってます(笑)。
でも賞味期限が短いものではないのでいいですよね。
これからプリンがいいかも?

★み~さん
全国で雨模様になったからそちらもだいぶ涼しくなったことでしょうね。
空気も、空もすっかり秋模様になってますよね~、雲とか。
いえいえ、夫は私のためにプリン作ってるわけじゃないですよ~、
これは4個作ってやっと1つだけ私の分だったんですから(笑)。

2010.09.16 20:31 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1273-d8fac42d

