ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り急ぎ、我が家は全員無事であります。

全員ご無事だったんですね~よかった!

2011.03.12 02:24 | しまきち。 #- [ 編集 ]

ご無事で良かった。宮城、岩手以外の状況がイマイチ分からないのですが、横浜の揺れも相当だったようですね。今後の余震などお気をつけください。

2011.03.12 03:17 | S #pIxaKkso [ 編集 ]

よかった・・・・・。
みんなのことが とっても心配です・・・・・。

2011.03.12 05:02 | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]

よかった。
我が家も全員無事です。

2011.03.12 07:14 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

みかさん良かった!!
こちらも全然大丈夫ですが、そちらはまだ揺れが続いているようですね
引き続き気をつけてくださいね!!

2011.03.12 07:17 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

よかった!

2011.03.12 08:03 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

みかちゃん、あの後、連絡はあった?
大変な様子だから・・・
ダンナも日付変わる頃にやっと帰ってこれたよ。

2011.03.12 09:00 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ご無事でなりよりです。
良かったぁ。

2011.03.12 12:49 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

心配していました。
大変なときなのに更新ありがとう。
まだまだ気をつけてくださいね。

2011.03.12 17:54 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

ご無事でよかったです。

2011.03.12 22:00 | harry #- [ 編集 ]

ご無事で良かった。
猫達が心配で歩いて帰宅しましたが、我が家も全員無事です。
余震が続いていますので、お互い気をつけましょう・・・。

2011.03.13 10:44 | こたつ2号 #EvmDRqhQ [ 編集 ]

よかったです。
心配でなりませんでした…。

あまりにも酷い状況に言葉が詰まります…。

2011.03.13 11:07 | ゆっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.13 14:02 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.13 16:59 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.14 10:31 | # [ 編集 ]

ご心配いただき、ありがとうございます。
今朝、やっと夫の実家のほうから連絡が入り、
幸いにも親戚一同、みな避難して無事とのことでした。
ほっとしました…。

住居はどうなっているか分かりませんし、
今後も大変ですが
自分で出来ることを、夫と共に全力でがんばっていくつもりです。


我が家のことに関しては、
地震当日は棚やらからガラガラと物が落ちたりしましたが
割れたものはなし。

私は家にいて、
世良もそばにいたので
(たいていそばにいますが)
世良をコタツに突っ込み、
自分も入り込んで
「なにごとー?」と騒いでる世良を
抱き込んでおりました。

その後何度も大きな揺れがあり、
そのたびに同じようにしていました。
翌日もまだまだ余震が続いたのですが
ぐらっと来るたびに。なんと。

世良が自分でささっとコタツに潜るようになりました。

そうするものだと解釈したのか、
それともそのほうが安心だと思ったのか…。
なんとも、手のかからない子で助かります…(笑)。

もうひとつ驚いたことには、
これだけ物が落ちた中で、
知る人ぞ知る私の「洗った食器積み上げタワー」が
まったく崩れなかったことです。
自分の作るタワーの耐震性に自信を持ってしまいました。

さてでは、おのおのがた、
節電がんばっていきましょうぞ!!

今後、パソコン立ち上げは少なくなると思います。では!ファイト日本!

2011.03.14 13:19 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おぉ、よかった!
まささんのご実家の方も気になってたんだよ(´・ω・`)
でも皆さん無事だったんだね、良かった~!
うちの米さん実家の両親親戚も無事だったよ~
仕事関係の方では亡くなられた方もいたんだけど。。。。

うちでは食器がほぼ全滅でした。。
とほほーーーお気に入りばっかりがいきやがって!

2011.03.24 18:21 | もこりん #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1280-863ffeb3

