ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が座椅子で寛いでいると、
世良がずいずずいとやってきて私の場所を取ってしまいます。


そうすると私は座椅子の背もたれ部分だけを使わせていただくという状態になり、
なんとも切ないので、
その切なさを写メ撮って夫に訴えてみました。


写メ↓



左で座椅子から完全にはみ出しているのが私の足です。


で、この写真を見た夫の感想というのが

「いや~。いい顔をしてるよね。
なんというか、迷いがないよね。
この場所は自分のものであるという自信に、一点の曇りもないよね。
男の強い意志みたいなものを感じるよ。
俺もこんな迷いのない顔がしてみたいもんだよ」



いや、そこは感心するところでも尊敬するところでもないから…。





ねぇ…。

お久しぶりです^^;
なかなかコメントも出来ず、お返事も出来ず・・・

確かに世良君の表情、なんの曇りもなく、
悪い事をしたという感じもなく^m^
完全に「自分のもの」って感じですね~^^
おねえちゃんの物は僕の物~ってとこですか?(笑)

2011.07.02 23:38 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

うん、確かに迷いのないお顔だわ。
でもそれは世良君だから許されること。
まささんがしたら、みかさんに怒られるぞぉ(^^ゞ

2011.07.03 11:34 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

まささんの感想 いいですね~!
物事はいいほうに考えなくっちゃ!!ですものねっ(*≧m≦*)
でも こんな風にネコに居場所を取られちゃうって ほんとよくあることで・・・
ネコと暮らす人間はとても辛抱強くなると思われます(*^m^)o==3

2011.07.03 23:50 | エイミー #nZOjDe9E [ 編集 ]

世良くんにとっては、半分こ!って感じでは?
座椅子って二つに折ると背もたれと座るところは丁度半分!?
仲良く半分こ!で寛ごうよ!ってお顔にもみえますよ(笑)
但し、人間とにゃんこの大きさは考慮されてませんが。。。。

2011.07.04 17:01 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★さすけさん
お久しぶりです♪
いえいえ、それはもう、こちらのほうが断然ひどい状態ですから
お気になさらず…。
一度譲っちゃうと、ダメなんですよねもう。
「譲ってもらえるもの」としてインプットされてしまうようです。
ほんとに迷いのない足取りで向かってくるのですよ…。

★うりさん
たしかに、それはそのとおりです(笑)。
しかし私が切なさを訴えているというのに
男の強さに心惹かれるとは…。
同じ写真でも見方によって色々です(笑)。

★エイミーさん
い、いいほうなのでしょうか?(笑)
これが腹立たしいことに、
ただ置いてある座椅子には世良はほとんど座ってないのですよ。
私が使い始めると途端に奪うのです!
どういうことですか!(笑)

★にゃんきちさん
背もたれ部分のほうが小さいです(笑)。
それはさておきお尻が乗らない状態というのは
ほんとに切ないのです。
仲良く半分こしようという態度では全然ないのですよこれが。
そういう気持ちはかけらも見受けられないのです!(笑)

2011.07.06 21:43 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1286-bf1eb28f

