ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
なんだかずいぶん間が空いて。
今年はなかなか更新できませんな…。




      最近仕事が忙しい夫の腰のために新調された座椅子の上




      全力で所有権を主張し始めている



でも相変わらず元気でやっております。
とうにコタツの出ている我が家、3人(2人+1匹)でぬくぬく過ごしいていた時のこと。
私はゲームがしたくなったので、テレビとゲーム機に近いところにいた夫に向かって、
「ゲームしたいです。すいっちおん!」と魔法の杖(仮)を振ったのですが。


夫「わん!」


…なにか別のスイッチが入ったようです。


「ちがう!テレビとゲーム!すいっちおん!」


世良「んなあ?」(さっきまで寝てた)


あれ?


夫「あちこちスイッチ入って大変だねぇ、みか」


ちがうー!てれびーー!!


と叫んでいたらやっと正しくスイッチ入りましたが、妙に時間がかかった上に
起きてしまった世良を延々ひざに乗せてゲームする羽目になりました。

最初から自分でやったほうが良かったかもしれない。


みかさんちのスイッチはやさしいなぁ(笑)。
カスタマイズしたら、もっといろんな機能が付きそう。ふふ。

てか、もうこたつにスイッチが入ってるの?!

2011.11.20 14:16 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

みかさんとご主人プラス世良ちゃんの会話は
漫才みたいで笑えます。

コタツをもう出されてるのですね。
うちはまだです。
シャルは寒そうにしてる時がありますね。
そのせいか膝の上に良く乗って来ます。

2011.11.20 16:40 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

相変わらずでなにより(笑)もうおこたの妖精になってるのですね~(とっくかな)寒さが本格的になってまいりましたので頑張って!…っておにーちゃんスイッチにお伝え下さいませw

2011.11.21 08:26 | しまきち。 #- [ 編集 ]

おコタ・・・・もう出てるんだ(笑)
関東でももうそんなに寒いのねー!
もう半纏も出した?(* ̄m ̄) ププッ

魔法の杖、魔法の言葉は使わずに、
自ら動くべし、という神のお告げな出来事かと(* ̄ω ̄)

2011.11.22 20:27 | もこりん #- [ 編集 ]

うふふ 元気そうでなによりです。
みかさんの魔法の杖はたまに違うスイッチが
入っちゃうのかな( *´艸`)クスクス
 
おこた いいですよね

2011.11.27 15:19 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
うちのはあまりカスタマイズできてない上に、
違う方向にばかりスイッチ入りがちでいけません(笑)。
コタツはもうかなり前から…というか、ホットカーペットの上に
乗ってますのでコタツはついてなくてもホカペはついてます~。

★猫の妖精さん
コタツはもうとっくに…。一月ほど前かも…(笑)。
そろそろ猫には寒い季節ですよね。
シャルコットちゃんも見た感じ毛は薄めっぽいから寒がりさんかも。
世良もかなり薄毛なんですよね~。短いし。
寒がりです。

★しまきち。さん
とっくでございます(笑)。
ほんとに、寒くなってきましたよね。
スイッチはお疲れ気味ですのであまり動かさないようにしないと…(笑)。

★もこりんさん
いや…多分関東はまだそんなに寒くないんでしょうけどうちは出てます(笑)。
はんてんも出ております。
私の座ってる位置から一番遠い場所にあるんですよね…テレビ。
つい杖を振ってしまうのです…(笑)。

★うりさん
別にそんなに大きな声を出してたわけじゃないんですが、
世良まで起きてしまったのは誤算でした…(笑)。
重いんです。いや体重はそれほどでもないんですけど
でかいもんだから…。

2011.11.27 22:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1288-2cedc08c

