ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうほとんど元通りになったのですが、
先日世良くんのほっぺにちっこいハゲができてしまって。
ちょっと赤いできもの?ができて、カイカイしてたら毛が抜けちゃったということのようでした。







まあ比較的すぐに治ったので良かったですが、
猫って稀に突然ハゲができるからびっくりしちゃいます。







顔だったから毛も短い場所で、目立ってたんですよ。
まあ別に禿げたって愛は変わらないけどね!


夫「なんかまったく同じこと言われてる気がする…」


そうですね。
問題なさそうに見えるのですがやたらと自分の頭皮の将来を不安がる夫に、
私はよく同じことを言っております。


…それが何か問題なのでしょうか?(←本気で分からない)


夫「世良と同じ扱い…」(←同列だと不満)


世良「うな~うぅ…」(←同列だととても不満)



どうしろと。

世良ちゃん、早く治って一安心ですね。
ちっこい禿げなら目立たないですけど
急になると驚きます。
同じような事を言われるとお兄ちゃんも
気になさってるのですね。
別に愛は変わらない。確かにそうですね!
お互いにライバル意識が強いのでみかさんも
どうしていいか分かりませんか(笑)

2012.02.13 14:10 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良君治ってよかったですね。

ふふっ♪
お兄ちゃんも世良君もお互い同じ扱いでは納得いかないようですね~
ライバルの戦いは永遠かも?(笑)

2012.02.13 17:09 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君、毛が生えてよかったねぇー
男子だもの、ひそかに気にしてたはずだわ、きっと((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
まささん然り(笑)

2012.02.13 18:41 | もこりん #- [ 編集 ]

世良君直って良かったですね。
うちは夏場に蚊のアレルギーで耳や鼻に
ハゲ作ってました。
顔って結構目立つんですよね(^^ゞ
 
旦那様、世良君にライバル心メラメラ( *´艸`)クスクス

2012.02.15 00:40 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

世良君、早く治ってよかったね~♪
猫にもアトピーがあるって最近知りました。
アトピーだったらもっと大変だよね。

そうそう、ハゲたからといって愛情は変わらない!
(もしかして、ニャンコに限るかもしれないけど…www)

そんなことをいわれて気にするまささん、なんか、かわいい~。
今からスカルプケアを頑張りましょう。
まささんのおじい様って、もしかして●ゲ?

2012.02.15 10:41 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
猫って突然ハゲ作りますよね…ほんとにびっくりします。
私から見ると、夫の髪の毛は今んとこまったく問題ないんですが、
どうも本人は気になるらしいです。
というか、結婚前に夫が散々「俺は将来禿げるから」と言い続けていたのですが
そんな言うほどでもないじゃんか、という感じです(笑)。

★にゃんママさん
世良は私に抱っこされていると、
二人きりの時には私だけを見上げている感じなのですが
夫がいっしょにいるときには
やたらと夫のほうを見ています。
いわゆる「ドヤ顔」らしいです(笑)。

★もこりんさん
うん、ほんとに生えてよかったです~。
毛が短い箇所だから禿げたら目立つけど、
生え揃うのも早いって感じでしょうか。

★うりさん
なるほど、そういうのもあるんですね。
顔は目立ちますね、毛の長い箇所だと禿げてても長さでカバーして
毛を分けて見ないと見つからないんですが、
顔はモロ見えですよね。

★ふにゃさん
アトピーだと大変でしょうね~。人間でもとてもつらいですものね。
結婚前から夫は「将来ははげるから。確定だから」とさかんに言っていたのですが、
私から見るとそんなでもないじゃんか、まだ問題なさそうじゃんか、って感じです。
そうですね~、夫の家系を見ると、そのようです。
そして夫はお父様、おじい様の血を引いてるなぁって感じで、
親子代々男系で似ているというか、お母様たちの血はどこに入ったんだ?って
気がするほどです(笑)。
まあ私も傍から見ると父親の血はどこに入ってんだ?って感じですが。

2012.02.16 10:42 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1293-3e89caec

