ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトデーに。
夫が「勇んで買ったものの、子供騙し感がぬぐえない」などと言いながら渡してくれたので、
私が今ハマっている戦国BASARAクッキーとかニャンコ先生マシュマロとか
買ってきたのかしらと思ったら、そういうわけではなく。
(子供騙しであろうとそれはそれで大喜びしただろう)





あらかわいい♪

動物さんのトリュフチョコ。
右下のはどう見てもタヌキですが夫には猫に見えたそうです。


それから…まあ、これはアクセ?




私の誕生石のガーネット…なんて大きい…大きい…





大きすぎる…お菓子ですね、これは。


まあ良いけど。かわいいし。本物も欲しいな~。



こちら、先月まりまおさん宅で開かれた新年会でたっぷりと接待してくれた、シマちゃん♪




とっても女の子です、小柄で華奢でかわいくて。


よそ様の猫さんを見ると開口一番、
「(顔が)小さいいいいいぃぃぃぃぃ!!!」
叫んでしまうのはもうどうにもできません。

「シマちゃんのお顔がみかんくらいでしょ、うちの子はポンカンよ!」と言ったら
ゆきさんにあっさりと「ポンカンよりも大きいじゃない」と言われてしまいました。
じゃ、じゃあデコポンくらいで…。




ねえ、でこぽんせらくん。


そしてこないだから取り組んでいた夫のセーター、先月完成しました。




なかなかのがんばりです、よきよき。


少し前から、読ませて頂いてまーす(^-^)/うちの猫もお顔大きいですよ。体も...メインクーンなので。また、ブログUP楽しみに待ってますね!

2012.03.16 12:53 | Miran #- [ 編集 ]

可愛くて美味しそうなチョコですね。
まささん、ちゃんとお返しくれて良い旦那さんだ(*^。^*)
 
世良君ってそんなに顔大きいですか?
ブログだとあんまりそうは思わないので(*^。^*)
 
みかさん なんて素敵でなんて上手なセーターなんでしょう。
尊敬します!

2012.03.17 16:04 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★Miranさん
ありがとうございます♪
いえいえ…メインクーンさんがお顔も体も大きいのは当然のこと…
しかしうちのはおもいっきり普通の猫のはずなのに…(笑)。
のどかな更新ペースのブログですが、今後ともよしなに。

★うりさん
大きいんですよ、ほんとにこれがもう、写真じゃ伝わらないのが
切なくてしょうがないんです(笑)。
体も大きい(長い)のにそれが写真で伝わってないあたりが
顔が大きい証なのです。
セーター、失敗してる部分もかなりあるんです、細かいところ。
でもこれで一通り覚えましたので、今度はもうちょっと良くできそうです。

2012.03.20 21:37 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1297-5608495f

