ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫が帰ってくると、


世良「にゃあああ~~~!」


おかえり!というわけではなく…(そうかもしれないが)




べった~~~~~。



………………信じてもらえないかもしれないけど。


夫「うん?」


私、この子を朝ぶりにさわるの。(べった~~~)


夫「……おもしろいことを言いますねぇ」





いや本当なんだって。(べった~~~)
朝食食べてる間は膝の上にいたけど、今日はそれっきりまったく。
といっても別にずっと外出してたとかじゃないよ?普通に家にいたよ。
ほら私ってこう見えて案外猫に干渉しないじゃない?
あなたみたいに世良が寝てるところをかまったりしないし。
お互いけっこう独立独歩っていうか。(べった~~~)


「ああそう」


…本当なんだよぅ。

なんだろう、以前からこういう傾向はあったけど、最近特に強い。
二人のときはさほどでもないくせにおにーちゃんがいる時だけやたらとくっついてくるというか。
純粋に私を愛してくれてないの?とかちょっと複雑な気分。



・最近我が家で流行っている戦国BASARAごっこ 小十郎編


せら宗さまの背中はこのおねーちゃんがお守りします!(ぴとっ)

「にゃ~」

おなかもお守りします!(むぎゅ)

「にゃ~」


「…なにをやってんの(笑」



そしてけっこう前に編みあがったレッグウォーマー。




暖かいですがもう使えない。また寒くなったら。



みかさんも世良ちゃんもお元気そうですね。
おにーちゃんの前で世良ちゃんは仲良くして見せつけるのかしら?
マイブームはゲームですか?
世良ちゃんのお返事がよくて良く分かってるようですね。
レッグウォーマー、お上手ですね。
編み物は夏はあまり出番はないですけど
すぐに出番は回って来ますからそれまで
待ち遠しいですね。

2012.06.24 16:52 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

もしかして、世良君の「にゃぁあああ~」って
「○○な奴が帰ってきた」って意味の威嚇?
それでもって、みかさんにべた~とするのは
みかさんを守ろうとしてるのかな?

だとしたら…、かわいそうなまささん。。。。www
「あ、そう」のお返事のまささん、悟りきってますね。。。

2012.07.03 10:26 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

あるある、そういう時、めったにないけど。
家にずっといるんだけど、お互い顔合わせてない日、たま~にごくまれーにあります。で、家族が帰ってくると「なんか帰ってきたー」みたいな感じでベタ~っとしてきたりして(笑)あれなんでしょうね…。レッグウォーマー?!すごい!!手芸出来る人ほんと尊敬しちゃいます!柄もちょっと複雑で素晴らしいですね~!
そしてじんましんがいまだ治らずにいる私、油とか控えてたらかなりダイエットになりました。めでたしめでたし。(?)

2012.07.14 21:55 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
マイブームはゲームです。アニメなどもやってますが。
そういえば最近実写ドラマもあったようですがすごい出来のようでした。
夏はやっぱり編み物難しいですね。
春夏用の毛糸でやってるんですが、編んでると暑い(笑)。
もうちょっと涼しくなってきたら本格的に再開です。

★ふにゃさん
とりあえず見せつけたいっていうか、
まるで急に思い出したかのようにくっついてくることがあるんです。
さっきまでそうでもなかったのに…と思うと共に、
その様子を夫に信じてもらえないのが遺憾です(笑)。

★ゆうさん
あるよね、たまに。
まあお互いいい大人ですから(笑)特に干渉しないんですが
それはいいとしてなぜ急に引っ付いてくるのか分かりません。
ダイエット…うらやましい…。
私は去年けっこう体重落とせてたのに、
今年に入ってからうっかりしっかり戻ってしまって
しかも行き過ぎて戻ってしまって、今がんばってる最中です…。

2012.09.07 22:57 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1303-2a68cc6c

