ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自他共に認める、と言うか自分が大いに認める寒がりである私ですが、
11月に入り、我が家はすっかり冬支度が完了してコタツが出ています。
ちなみに私はだいたい5月頃までは寒いなぁと思いながら過ごしていますので
私が寒くないと思っている時期は6~10月くらいの間だけです。
やはり私はもっと南方に生息すべき。





そして私の部屋着というかパジャマというかなアイテムが、もこもこになります。
もっこもこのふっかふかですべすべ。
いいじゃないかパジャマくらい、人に見せるわけじゃなし、というわけで
もこもこのピンクなど着ている私のこの状態を、
我が家では「おねーちゃんが冬毛になった」と表現します。




        押さえ込まれているが案外じっとしている図


この「おねーちゃんの冬毛」を世良がこよなく愛しています。
もこもこ冬毛のおねーちゃんに抱っこされる、お膝で寝る、至福。
私よりも私の冬毛を愛しているだけじゃないかという気さえします。


夫「そうだよ、みか自身じゃないんだよ、みかの冬毛が好きなだけなんだ世良は」


………それでもいいの!
たとえ私じゃなく、私の冬毛だけが目当てなんだとしても、それでもいい!


夫「いいのか…。それじゃしかたない」


ちなみに自分の人生でこんな感情を持ったのは猫に対してだけです。


世良「♪~」


夫「なんかえらいドヤ顔で俺を見てるよ」


まあそうなるわな…。







おねーちゃんの冬毛・・・ぷぷぷ。
それはそれはあったかそうだ♪
「いいの。冬毛だけのオンナでも!」
その気持ち、よ〜くわかります!
世良くん、おねーちゃんの冬毛を堪能してね♪

2012.11.06 09:34 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
あったかいんですよこれが。
夫が自分も欲しいと言ってます。
で、もこもこ冬毛おにーちゃんになって、世良が間違って寄ってくるのを期待したいそうです(笑)。
念願の抱っこができるかもしれませんねぇ、冬毛パワーで。

2012.11.11 14:31 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1306-da7704d7

