ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●ある日の世良くん その1

テレビかなにか見てた私が、「かわいい~~♪」と声を発して、
それからふと世良がひなたぼっこ&お昼寝してる部屋の前を通りかかると。




…珍しいですね、いつもベッドonベッドでお昼寝してる間はほとんど起きないのに。
なにその「僕のことですか」「浮気をしてませんか」みたいな目は。

私の言う「かわいい」は全部自分に向けられるべきだと思ってますね、君は…。



●ある日の世良くん その2

私の手を手首から先まるっと、卵のようにお腹に抱え込んでしまった。



にわとり?



他にもスペースはあるのに、なぜそこに落ち着いてしまったのかな。
私も手首から先なんだか血が流れてないみたいになってるけど、
君のほうもけっして寝心地いいとは思えないんだけどな。




でもそのまま寝る???



●ある日の夫くん

夫「世良は俺が世良の匂い嗅ぐと怒るんだよな~。なんでかな?」


それは目上の者が目下の者に対してする行為だからじゃないかな。


夫「…(泣」




ちなみに私は怒られない。













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1309-e47516e1

