ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「にゃ~~~」(寝言)


「にゃ~~~」(寝言)


どすっ  夫「いてっ」






ということがあったと夫が主張してはばかりません。
信じられません。そんなことをするとは思えないのですよ。


…私、人間ですし。



そんなことをした記憶はありませんよ。


夫「そりゃ寝てたから」


猫になった夢なんて普通見ません。
理論武装!


夫「武装…されてるか?」


三段論法!!


夫「いや三段なってない」


むいむい。




お久しぶりぶりでございます~
あ、私のこと誰か分かるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)
ご無沙汰しすぎてすみませんねぇ
お元気ですか?

まささん!是非是非撮って下さい
聞きたいです!!(*^m^)

2012.12.24 10:08 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
 
みかさんならきっと言ってそうです(*^。^*)
ねっ世良君?

2012.12.24 12:16 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

どすっ  夫「いてっ」

のところは、もしかして

どすっ  夫「いてっ(喜)」 ?

2012.12.26 05:10 | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★み~さん
いえいえ、こちらのほうこそずっとご無沙汰してまして…すみません(汗。
今年はもうちょっときちんとご訪問をと思っておりますので…がんばります。
まあ、だいたい夜ですからね、暗くて撮るのは難しいと思うのですよ、うん。
寝言以外にも、私が酔っ払ったときの言動なども私が
「覚えてない!してない!」と言い張りますのでそのうち録画すると言われてます…。

★うりさん
こちらこそ、ご無沙汰しまくってすみません…。
そうなのでしょうか…とにかく、「にゃー」と寝言を言うシチュエーションというのが
ちょっとありえないと思うのですよね!
おかしいじゃないですか、「にゃー」って…うぅん。
きっと私が「にゃー」と言っている、という夢を夫が見てるんだ、うん。

★ななしさん
聞いてみたところ、
「はい、そうです!」と胸を張って答えておりました…。

2013.01.11 22:48 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1311-7a63903f

